アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

覆面系ノイズ 海外レビュー

 あらすじ



歌うことが大好きなニノ(有栖川仁乃)は、幼いころに初恋の相手・モモ(榊桃)、そして由比ヶ浜で出会い、曲づくりをする・ユズ(杠奏)の2人と別れる経験をする。「いつの日か歌声を目印に、ニノを見つけ出す」という2人と交わした約束を信じて由比ヶ浜で歌い続けてきたニノは、高校でユズとの再会を果たす。ユズの所属するバンドin No hurry to shout(イノハリ)のボーカルに誘われたニノは、歌う場所を得て、その歌声に磨きをかける日々を送りはじめる。一方、ニノと同じ高校に通っていたモモは、すでに作曲家としてのキャリアを積んでいた。しかし、モモはニノのために作った曲を金のために売ってしまった自責の念からニノを避ける。
2017年4月 - 6月迄放送(ウィキペディアより引用)



✳以下myanimelistからのレビューになります





総合評価7


少女アニメはいいと見なされるために彼女の側に2人の魅力的な男と完璧なメインの女性キャラクターを必要としますか?このアニメは、最初のエピソード以来、私たちが通常の少女アニメに期待するのに苦い味を残すという理由だけで、かなりの批判を受けてきました。

物語に関しては、驚くほどエキサイティングなものも、クリフハンガーがあなたにもっと求めてもいいものもないということも否定できない。とにかく少女アニメから聞いてみるのはそれほど多くない。しかし、キャラクターが過去の子供時代の思い出を思い出すことに夢中になることが多い場面にもかかわらず、物語は実際に各エピソードを通して素早く進行します。注目すべきことは、キャラクターの相互作用以外に言及する価値のあるものは他にないということです。ウォッチャーを席の端に置いたり、次に何が起こるのだろうかと疑問を投げかけるようなねじれやあごの落とし穴はありません。議論のために、プロットはこのアニメをまともなアニメにするものではないとしましょう。

フクメンケイのノイズはとてもおもしろくて楽しいです。キャラクターがすべてのイベントをドラマ化するのに忙しくない場合、それらのユーモラスなインタラクションが彼らの個性を引き出し、私たちが彼らと触れ合い、個人的なレベルで関係をつけることを可能にします。アニメを通して、私たちは主人公についてより多くのことを学ぶようになります、そして私たちが知っているように、過去が明るく満ちていることはあり得ません。ただし、迷惑なのは過去のランダムなシーンがどこからも飛び出さないことです。はい、私たちのキャラクターがどのようなトラウマ的な出来事を経験したのかを知っておくことは重要ですが、ちょっと、それぞれのエピソードを思い出す必要がありますか?しかし、それが最後の数エピソードを通してわずかに良くなったと言うのは安全です。

上記のいくつかの欠陥にもかかわらず、このアニメには他のすべてを凌駕する部分があります。それがサウンドトラックです。率直に言って、私は最初にそれを見たとき私はアニメを見下ろした。芸術はかなりまともでしたが、私はまだサウンドトラックから多くを期待しませんでした..私は間違っていました。
このアニメの曲は、音楽的に楽しいという目的を果たすためだけにあるのではありません。しかし、彼らはまったく異なるレベルを超えています。それはキャラクターの感情を結びつけ、彼らの壊れた関係を直すことです。このアニメは、リスナーに手を差し伸べるという目的を達成するような、素晴らしく美しく作曲された作曲された音楽を生み出すことによって、自分自身を打ち負かしました。

私がこのアニメについて私がまた賞賛するのは、それがキャラクターの努力と彼らの音楽的キャリアを改善する彼らの意志にどのように光を当てるかということです。このように、音楽は各エピソードより良くなります。

一生懸命努力しなければ何も起こりません、そして、このアニメはまさにそれを証明します。




総合評価8

私はこのアニメが大好きで、初めてこのアニメを見たとき、私はNANA(甘い思い出)を覚えていました。だから、みんなが「フカのように同じだけどもっといい」と言っています。唯一のエピソード ''
ワンポイントfuukaは少年とエッチ(yep、ecchi)です、フクメンケイノイズは少女です...フクメンケイノイズについて見たことがある5話ではこれは少女の観点では傑作だと言えます。他のものよりは良いが、このアニメは「萌えアニメ」のアニメのほうが良いと思います。でも、ストーリーとキャラクターと音楽はとてもクソですが、ninoのVOはとても良いです、あなたは知っています早見さおり。このアニメがとてもお勧めであるのを見るのは退屈ではありません。このアニメは彼女の時代に非常に人気があった可能性があります..多分12話は非常に短くなりますが、私は急いでいないのすべての曲に満足します。 。