アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

徒然チルドレン 海外レビュー

 あらすじ

高校生の少年少女が織りなす日常を切り取ったオムニバス形式の学園ラブコメディ。主人公が複数おり、並列した時間軸で進行していく。
2017年7月 - 9月迄放送(ウィキペディアより引用)


✳以下myanimelistからのレビューになります



総合評価9 



これは私が今シーズン楽しんでいる数少ないショーの1つです。各当事者が得るスクリーン時間はごくわずかであるにもかかわらず、すべてのキャラクターはとても好意的です。芸術は素晴らしく、私の意見ではこのようなショーでは実際には関係ありませんが、否定的なものではありません。見ているだけで超満足です。あなたが今までにどこにも行かなかったロマンスやハーレムショーにうんざりしているならば、冷たいものをひび割れさせてください、そしてあなたに魂が素晴らしい愛すべき性格を持ついくつかの素晴らしい結論によって着席させてください。 「私はあなたが好き」 「実際に私を好きな方法はありません」と

各セットは幾分繰り返されてい

ます が、登場人物はすべて非常に異なっていて、それらが相互作用するのを見るだけであなたを幸せにします。コメディも驚くほどよくできていて、それは彼らがあなたに投げかけた偉大な感情的な揺れを増すだけです。








総合評価8

「私はあなたを愛しています」はおそらく人間の言語の単語の最も複雑な組み合わせの1つです。それはあらゆる年齢の人々と10代の若者にとって特別な意味を持ちます、それは誇張ではありません。ツレズレチルドレンは、ロマンスのアイディアを取り入れ、人間の物語のスキットのようにそれを引き出します。それは間違いなく私が魅力的だと感じたシリーズであり、それを示すために完全な長さですらない。

マンガのファンとして、私はもともとこの適応への期待が複雑でした。漫画は140以上の章と進行中を持っています。各章の長さはほんの数ページで、ショーでこれをアニメ形式に変換するのは難しいかもしれません。しかし、最初の数回のエピソードで、このアニメにはロムコムの基準を設定するのに必要なものがあると簡単に確信しました。その根幹にある「つれづれの子供たち」は、若い人たちの関係についてです。かなり多様な性格があります、そして、カップルの何人かは他と比べて本当に際立っています。このショーを本当に私に感謝させたのは、ストーリーがキャラクターと一緒に流れる滑らかさです。ちょうど半分の長さであるにもかかわらず、文字の組み合わせを紹介するのに時間を無駄にしません。それはキャラクタードラマ、ユーモア、リアリズム、そしてロマンスを完全にミックスしています。

このショーはあらゆる種類のキャラクターが登場する非常にカラフルなキャストです。それは子供のころの友人、ツンデレ、滞納者、支配的な人、クラスの代表、ストイックガール、ドラマクラブの指導者、クラブ会員などを持っています。それはあなたが高校時代から覚えているすべての仕掛けをまとめることです。もちろん、これはあらゆる種類の個性を同様にショーに招待します。私がカップルの組み合わせについて非常に面白いと思うのは、それらのすべてが関連性があるということです。あなたが学校に通っていた頃と、誰かをつぶしたときのことを考えてください。ショーをキャラクターの視点から見れば、そこにいるような気がするかもしれません。そして正直に言うと、それがこのシリーズを本当に楽しめるものにしていると思います。ロマンスは本当の答えがない非常に複雑なテーマです。愛はとても強力な感情であり、このショーはそれをさまざまな方法で探ります。告白を頻繁に聞くことを期待しなさい、そしてこのショーはペアリングの間にしばしば引き金を引くことを恐れていない。

すべてのドラマにもかかわらず、この番組は実際にはとても明るく、コメディーは視聴者を楽しませるために大きな役割を果たしています。ペアリングでお互いに魅力を示すキャラクターと一緒にいるのはとてもギミックです。ユーモアを視聴者の喉に押し付けるのではなく、非常に自然に出てきます。個人的には、キャラクター自体も際立っています。例えば、「ラブマスター」香取慎一はアドバイザーの役割を果たし、愛についてのアドバイスをすることがよくあります。赤城雅文は支配的な性格を持っており、彼自身の個人的な理由で涼子涼子に関わっています。加峰綾香は、ほとんどのROMコムで簡単に見つけられる典型的な恥ずかしがり屋の女の子です。ゴーダとの彼女の関係は、おそらくあなたが気付くであろう最も普通のもののうちの1つです。彼女はよく誤解される可能性があることをよく行うので、カナはツンデレの役割を果たします。高野千鶴は気付きにくいストーキーな女の子です。ソフトテニスクラブのメンバーである神田沙希は、誤解から始まった関係を持つ普通の女の子です。リストは続きますが、重要なのは、これらすべてのキャラクターがあなたが学校で出会うことを期待している個性を持っているということです。何らかの方法で、ショーは彼らの個性のために視聴者に彼らのことを気にさせるようになるでしょう。

さて、私は認めます、この番組はストーリーテリングに関しては少し欠けています。多くのエピソードで同じようなことが起こり、あちこちで感じることができます。さらに、ショーはキャラクターの組み合わせに関しては非常にオープンに感じられ、時にはリレーションシップの開発に戻っていくこともあります。もちろん、この番組は誰のためのものでもありません。感情的なドラマがありますが、そのほとんどが少女アニメで見ることができるメロドラマというよりはむしろ気楽なコメディです。それにもかかわらず、それは観客にキャラクターについて興味を持たせるのに十分魅力的です。それは魅力的で巧妙で、視聴者に何か話をさせる思い出作りを求めています。

それはアニメの適応のための最も印象的なビジュアルを持っていませんが、ショーはまだそのテーマの本質を捉えることができます。それは文字表現を引き出すのに十分に単純化されており、そしてしばしば文字のボディーランゲージで見ることは伝染的に面白いです。最初はショーのアートスタイルを受け入れるのに少し時間がかかりました。しかし、私が見れば見るほど、私はビジュアルがいかにぴったり合っているかに気づいた。それは漫画に忠実であり、それが何であるかを最大限に活用する。

見逃されているにもかかわらず、つれづれ子供のサウンドトラックも重要な役割を果たします。軽快なコメディのショーとして、それはしばしばそれらの特別な瞬間の勢いに匹敵することができます。時々、それらの瞬間は時間が止まるように感じ、OSTはそれの感触を引き出します。テーマソングはjポップのテーマでよく振付かれていて、聞き取りやすくなっています。それは彼らが信頼できるものにするために個性を増幅するように文字の声は本当に一緒に番組を運びます。

このアニメは適応として成功し、素晴らしい絵です。それは魅力的で、視聴者を気分にさせることができる個性に満ちています。それは、そのコメディーの側面だけではなく、すべてのキャラクターのペアリングがお互いを最大限に引き出す方法によってヒステリックにユーモラスです。ストーリーテリングは時折ショーを遅らせるが、プロットがこれがアニメであるものではないのでそれはその破壊を引き起こさない。そうではなく、それはこれらの性格関係を取り、それがそうであるのと同じくらい気まぐれなものにします。気を配り、快適に楽しむための何かをお探しですか?ツレズレチルドレンはあなたの答えであり、それを証明するために完全な長さのショーである必要すらありません。







総合評価9


あなたのいつもの高校のロマンス。

それ以外は違います。

ツレズレの子供たちは、主人公とその周りの物語を持つ代わりに、アニメがこれまでになかった面白いパターンを表します、あなたはペアのトンを持っています、そしてそれらのすべては「主人公」です。

そのうちのいくつかは早く集まり、いくつかは後で集まりますが、まったく集まらないものもあります。あなたが見るべきオプションはたくさんあります。それがユニークな理由です。

あなたが1つのペアが好きなら、あなたはほとんど他のペアがあるので、あなたがほとんどそれらを見ることができないと知っているとき、それは吸います、しかし、あなたがペアを嫌いなら、あなたはあなたが彼らにあまり見えないことを知っています。

全体的に私はつれづれの子供たちを楽しんだ。一番の強みは、面白くて大きなキャラクターの登場だと思います。通常の「密なMC」、「Tsundere」、およびそのような兵士の代わりに、それぞれが彼または彼女自身のトリックを持つ、より複雑なキャラクターを持っています。

唯一の問題は、私が1組を選んでいつも一緒に過ごすならば、本当に多くをカバーするのに十分な時間がなかったということです、それらは1つの完全長(24分)のエピソードさえほとんど持っていません。そして、つれづれ子供のエピソードはわずか12分です。たくさんのペアを見るのは面白かったのですが、ある時点で私は自分の好きなペアに集中できるように、ほんの数ペアを消去したいような気がしました。

ペアの中には存在しなくなったばかりのものがあり、スクリーンタイムを盗んだペアの代わりに私のお気に入りのペアを見ることができたらと思います。毎分が重要です。

私はそれをお勧めします、それはまた、通常の1クールシリーズの半分の時間です、それでそれは見るのに多くの時間がかかるべきではありません、9/10