アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

BAKUMATSU 海外レビュー

 概要


恋愛幕末カレシ〜時の彼方で花咲く恋〜』(れんあいばくまつカレシ ときのかなたではなさくこい、略称:ばくかれ)は、フリューより2017年3月14日にリリースされたスマートフォンゲーム。
ある人物からもらった懐中時計を機に、同じ幕末の京都だが、所々異なるところが多い「異世界」へとやってきた主人公。その世界で出会った、歴史上の人物と同名の男たちとの恋を楽しむ内容となっている。
第1期:2018年10月 - 12月迄放送(ウィキペディアより引用) 総合評価7


私はこのアニメをどこからでも見ようとしました...キャラクターがゴージャスに見えたので私はこれを見ることにしました:D

STORY 6/10:わかりました。それはあなたがまったくそれを楽しむことができないということではありません...あなた
が日本の大きな悪いボスと戦う人々の束があるのを見るためにそこにたくさんのジョークと戦いがあります:D thats all alls :))

ART 10/10:アートは本当に完璧です。特に、高杉晋作坂本龍馬桂小五郎の3人の主人公が他のキャラクターと一緒にアニメ化されています。

サウンド9/10:実際に私はサウンドトラックを愛していた...オペアンプとEDの両方完璧* * *

キャラクター8/10:
高杉晋作:日本を大きな悪い上司から守るためのエネルギーと精神を持った魅力的な男...彼は常に無謀に行動しています。

桂五郎:高杉晋作の親友…彼は用心深い…思考と行動する頭のいい人…Dだが彼はいつも同じ悩みを彼に抱いている。))))

坂本龍馬:新作高杉晋作構築するための幸せなエキサイティングな国のこの夢を追求する友人:Dの

D:Dの他の人が実際にそれらを走り回っているだけでかなり文字です

享受7/10:私は私が最初に見することはとても退屈だったつもり嘘ではないんだけどストーリーとキャラクターに慣れてきたので、それは私にとって楽しいものになりました。D

全体の7/10:あなたがかわいいアニメの男の子が刀と戦って日本の大きな悪い上司を倒すためにいくつかのクレイジーなものをやって走り回って好きなら、このアニメはあなたのために良いものになるつもりです:D





総合評価9



私は薄桜鬼が好きなので、私はこのアニメが好きだったかもしれません。私は退屈していませんでした。見てよかったです。アニメの話はきれいでした。セカンドシーズンのことを聞いてとてもうれしかったです。絵はいいです。新選組サムライが大好きです。このアニメでは薄桜鬼と絵が違います。好きな声があります。私は大好きな西友がいます。

この素敵なアニメをありがとう。:)