アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

捏造トラップ NTR 海外レビュー

 あらすじ


初めて恋人ができた女子高生・由真は、幼馴染で恋愛経験豊富な蛍に彼氏との接し方について相談する。しかし蛍にはキスされたり体をまさぐられたりして翻弄される。由真は拒絶はするが、強く抵抗することはできず、彼氏には内緒で"浮気"していることに罪悪感を募らせる。

一方、由真の彼氏の武田は、由真が何か隠し事をしているのではないかと察し始める。
2017年7月 - 9月迄放送(ウィキペディアより引用)




✳以下myanimelistからのレビューになります







総合評価10


レビューに関してはnetsuzouトラップについて読んで私は私が私の部分をやってレビューを書くべきだと感じました。まず第一に、マンガとアニメはそれがマンガに関係するとき本当に面白くてよく書かれています。上手な映画やテレビ番組のような上手なアニメやマンガが上手く書かれていると私たちは憎しみ、愛し、キャラクターに共感することができ、Netsuzou TRapはまさにそれをしました。



スポイラーAHEAD

このアニメが直面する主な問題は、それが簡単に私が個人的に見たものから誤解だということです。

物語は恋をし、彼らの気持ちを実現している二人の少女を中心に展開します。偶然でも、不正行為は二次的なものです。しかし、ほとんどの人は不正行為の側面と男の子がどのように利用されているかに焦点を当てています。それは全く間違っています、武田は彼自身の選択でユマを助けています、そして、藤原は彼が彼自身に入ったことを知っています。ここでの本当の問題は、2人の女性キャラクターを中心に展開するドラマです。どのように彼らは彼らの感情に対処し、彼らの感情を隠し、そしてさらに、Hotaruの場合には、彼女が愛する人のために自分自身を犠牲にします。次に、これについてさらに詳しく説明します。

キャラクター自身の簡単な説明のために、

ほたるは、彼女がどのように感じているかについては間もなく来るのではなく、代わりに人の安全を確保しようとする人の安全を確保するために影の中で働くタイプです。彼女がユマとホタルについて撮った写真を使って、彼女が藤原に殴打されて脅迫されたとき、これは明白でした。彼女がしたことのほとんどはまた、アニメの中で後で理解されるユマの注意を引くことでした。これは彼女の選択のすべてを言い訳するわけではありませんが、私たちは彼女がこの状況だけでなく彼女自身の感情も怖がっていたという事実に共感することができます。

ユマは彼女が人生のほとんどの事に気づいていない完全に反対であり、ホタルに対する彼女の感情とそれらが何を意味するのかと闘っています。しかし彼女の保護的で頑固な性格はまさにhotaruが必要としているものであり、それらの関係を完璧にバランスさせるものです。

武田は文字通りの天使です、彼は拒絶された後でさえもユマに対して少しの恨みも持ちません。彼は立派な人であり、ユマの親友です。みんなが言うように、「彼はよりふさわしいに値する」、そしてそれは本当です。

藤原はたわごとです。

マンガにあるような細部が欠けていても、私たちがキャラクターから得るストーリーテリングと視点は素晴らしいです。
アート8/10
サウンドトラック10/10
ストーリー10/10

男の子が焦点であり、彼らのハッピーエンドを得るアニメをあなたが探しているなら、Netsuzou TRapを皆のためにするのではないこれはあなたのためのアニメではありません。しかし、恋をしている2人の女の子の成長とそれを受け入れる過程についての深くて興味深い話が欲しいなら、あなたはそれを試してみるべきです。



総合評価6


根津TRapについて最初に知っておくべきことは、それが絶対ゴミだということです。

それでも固執したいのであれば、それがNTRフェチに流行っていることも知っておくべきです。変態サイトが頻繁ではないアニメファンのめちゃくちゃ小さい割合のために、 "NTR"、または "netorare"は、カッコールドジャンルです。何人かの貧しい人は、通常は耐えられない人に彼の女の子を盗まれます。

この時を除いて、その男は私の矛盾する感情を私に引き起こしている彼のかわいい女の子を別のかわいい女の子に盗ませています。彼女はまだ少し不十分ですが(物語は彼女が自分自身でいくつかの困難なものを経験していることを暗示することによって彼女の行動を正当化しようとしますが)、ゆりシーンは素晴らしく、将来のBDリリースでさらに良くなるでしょう。

アートは最初のエピソードではかなりひどかったです、

Netsuzou TRapは定期的に私をイライラさせています、それでも私はそれを見続けているので、私はそれがその仕事をしていると思います。NTRのファンは私よりも楽しい時間を過ごすでしょう。