アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

狐狸之声 海外レビュー

 概要


狐狸之声』(きつねのこえ、Voice of Fox)は、光线君による中国の漫画作品。『爱奇艺漫画』(iQIYI)にて連載中。アイドルのコンチュエと、そのゴーストシンガーのフーリが協力して芸能界の頂点を目指す。
2018年10月 - 12月迄放送(ウィキペディアより引用)



✳以下myanimelistからのレビューになります



総合評価7



キツネの声
全体的に、それはかなり良いアニメです。コンセプトは素晴らしいです、プロットはきちんとしています、キャラクターはおもしろい、など
。エピソードは私の好みには短すぎます。面白くなってきたとき、彼らはいつも正しく終わっているようです。
あなたは結局同じ曲をたくさん聞くことになっていますが、操作はかなり良いです、そしてサウンドトラックも。
あなたが10代のジャンル、音楽、またはその種のもののいずれかの種類が好きなら、私はそれを試してみると思います。それは全体的にかなり良いです、そしてさらにいくつかの面白いビットがあります。
私は個人的には本当に主人公が大好きです。他のキャラクターはきちんとしていますが、メインと比較すると未発達です。
正直なところ、エピソードがもう少しプロットとキャラクター開発を含むために少し長かったなら、私はそれに8を与えたでしょう。それは間違いなく本当に良い可能性を秘めています。
それで、全体として、私はそれを確実に試してみる価値があると思います。





総合評価7



さて私はこのアニメについて話をするつもりですが、おそらくほとんどの人がエンディングのせいで嫌いになるでしょうが、私はその話題に反対するためにここに来ました。はい、エンディングがひねりを加えたエピソードで宣伝が大幅に増加したという単純な事実には失望していましたが、実際はそれほど恐ろしくはなく、リリースされる新しいシーズンにフックを当てることに成功しました。あなたの上映時間を減らして完成させるのに長い間必要とされたアニメであることのために。
私はなぜエンディングが良かったのかを説明します。
「彼は訴えを訴えておらず、それは予想外だった。
- 期限内に提示された問題を完成させた。
- 兄弟の憎しみは強制されない、なぜなら彼の憎しみはそれを変えるために何もせずに母親を失ったという憤りによってのみ作成され、彼の感情を取り除くための彼の手段は彼に責任を置くことである。最後のエピソードでは、彼は自分の兄弟を受け入れ、兄弟が歌うことを許している憎しみを減らしていると認識されていますが、彼はそのように振る舞います。私の意見では、私たちが彼の立場を考えれば、あなたの兄弟がどのように行動するかは本当です(これは嫌いな人であるという事実を変えるものではありません)。
- ストーリーをさらに発展させるために、次のシーズンを過ごすための良い鍵を手に入れましょう。
私が同意しなければならないという事実については、歌の繰り返し、カリスマ性の欠如、そしていくつかの登場人物による共感の欠如であり、一般大衆が作成した大きな誇大広告を満足させなかった。だから私のアニメは正しいと思います。
勝戦をまとめることはどうにかして誇大広告を締めくくることはできませんでしたが、彼らが13分で良いフックに合うことができるという事実に加えて、現在の提案と歴史を完成することができました!