アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

天使の3P! 海外レビュー

 あらすじ



過去のトラウマから不登校の自称引きこもりとなっていた高校生・貫井響は、暇な時間を持て余してギターを始め、動画サイトに自作の曲をアップしていた。ある日、過去に自分が作った曲を聴き、その作者に会いたいというメールが送られてくる。現状を変えようという思いもあって行ってみると、そこには小学5年生の少女3人が待っていた。話を聞くと3人の暮らす児童養護施設「リトルウイング」が、規模縮小のために別館の教会を手放すことになったため、思い出作りに教会で行うライブに協力してほしいと頼まれる。戸惑いながらも3人の演奏に興味を持った響は協力することになるが、なぜか彼女たちはクラスメイトをライブに呼ぼうとしない。その後、3人が自らが育った「リトルウィング」を悪く言われることへの恐れから周囲と距離を取って友達を作れない現状を知る。そのため、自らも行動することを決意。ついに復学し、ライブの宣伝を行う。その行動に勇気づけられた3人は、クラスメイトを呼び、結果教会でのライブを成功させる。ライブ後、3人がライブをできる場所を残したいと考えた響は教会をイベントスペースとして使うことを提案。最初の猶予として1か月を貰い、3人と共に音楽活動を続けていく。
2017年7月 - 9月迄放送(ウィキペディアより引用)



✳以下myanimelistからのレビューになります



総合評価8


それはもう2017年なのか、それでもあなたはまだロリコン教会に改宗していないのですか?それは非常に残念ですが、多分このアニメはあなたを啓発することに成功するでしょう。少なくとも、そもそもなぜ私がそもそもの一人になったのかを思い出させるのに良い仕事をしました。

Tenshi no 3Pは、Ro-Kyu-Buのスピリチュアルな続編で、同じ作家のもので、同じアニメーションスタジオで制作されたものです。それで、あなたがそのショーを見たことがあるならば、あなたはここで何を期待するかについての大まかなベースラインであると考えることができます、単にロリバスケットボールの代わりに我々はここでロリロックバンドを持っています。しかし、Tenshi no 3Pは一般的にRKBよりも少し深刻で健全であるとも述べなければなりませんが、反対に、代わりにecchi要素は少なくなります。それが良いことなのか悪いことなのかについては…それはあなた次第です。

物語は主に彼らの学校のクラスメートから追放されて、教会の中に住んでいる3人の孤児にされた小学校の女の子に続きます。彼ら自身と地元の子供たちの両方に何らかの喜びを広げようとする試みにおいて、彼らはバンドを形成し、それから彼らのためにコンサートを主催することにしました。そうするために、彼らはアニメの高校生の主人公であるNukui Kyou(彼らが近くに住んでいるインターネットで見つけた独立系音楽プロデューサー)の助けを求めて、彼らに彼らのマネージャーになって彼らが彼らのささやかな夢をかなえるのを手伝うよう頼みます。

ショーは主にloliconsのために明確に作られていますが、内容的に天才の3Pは実際にその中にもっと健全な重要なプロット要素を実際に持っているので 1つには、音楽は物語の中でかなり中心的なテーマであり、女の子の技術的なレベルの向上については詳しく説明されていませんが、少なくともかなりの努力が必要です。アニメの音楽部門は、メインseiyuuキャストによって行われた多数のライブパフォーマンスや曲で。私はあなたが彼らの年齢を考慮して女の子がおそらくそれで少し*あまりにも* *上手であるとあなたが主張することができたと思うかもしれないが、まあそれはあなたにとってアニメです。ただし、これはアイドルアニメではありません。女の子はまったくプロのミュージシャンになろうとしていません。これは彼らの小規模の空き時間プロジェクトです。私たちはまた、孤児や彼らの学校での見捨てられた生活として、これらの女の子のかなり惨めな生活状況という形で、かなりの量のドラマと特徴を持っています、そして、あちこちで本当に感動的な瞬間があります。私は特に、少女たちの音楽的な野心の背後にあるかなり気高い意図が、むしろ心温まることに気づいています。また、アニメの過程で紹介された二次的なキャラクターもいます。それらは、Kyouと子供たちの間の奇妙な関係についてのさらなる見方を追加し、時間が経つにつれてさまざまな方法で物語に影響を与えることになります。孤児としての惨めな生活状況や学校での見捨てられた生活、そしてあちこちで本当に感動的な瞬間があります。私は特に、少女たちの音楽的な野心の背後にあるかなり気高い意図が、むしろ心温まることに気づいています。また、アニメの過程で紹介された二次的なキャラクターもいます。それらは、Kyouと子供たちの間の奇妙な関係についてのさらなる見方を追加し、時間が経つにつれてさまざまな方法で物語に影響を与えることになります。孤児としての惨めな生活状況や学校での見捨てられた生活、そしてあちこちで本当に感動的な瞬間があります。私は特に、少女たちの音楽的な野心の背後にあるかなり気高い意図が、むしろ心温まることに気づいています。また、アニメの過程で紹介された二次的なキャラクターもいます。それらは、Kyouと子供たちの間の奇妙な関係についてのさらなる見方を追加し、時間が経つにつれてさまざまな方法で物語に影響を与えることになります。

そうは言っても、このショーにはもっと多くの深刻なメリットがありますが、Tenshi no 3Pの完全に意図された経験を得るためには、結局はロリコンになる必要があると思います。私の言葉で言えば、Junを2つに分割して画面に表示されている時間の半分の時間で赤ちゃんを作りたいという潜在意識の欲求を感じていないのであればアニメ。ショーの後半で紹介されている支配的で性的に攻撃的なHanaKana loli Kiriyumeは言うまでもありません。私は彼女のつま先を曜日の何時でもなめたいと思う。Ro-Kyu-Buほど卑劣なわけではなく、一般的にもっと深刻な雰囲気を持っていますが、結局のところショーの主なセールスポイントは当然そのロリス、特にJunからなるメインのトリオにあります。そらとのぞみ。Junはウルトラ萌えのポスターガール、Soraは漫画のレリーフキャラクター、そしてNozomiはトリオのボーカルと感情的な存在なので、彼らはお互いにかなり異なっています、それで彼らはグループとしてお互いにとてもバランスよくバランスをとります。サイドロリスの中には、MCの嫉妬深い妹くるみ(残念ながら彼女がおそらくふさわしいほど多くの上映時間を得られない)と、彼らがアニメの後半で会うことになるかなり強力な前述のKiriyumeもあります。ちょっとしたバラエティを加えるために、MCの幼年期の友人SakuraとKiriyumeの世話人Yuzuhaの形でかかわっている1組の非ロリスもあります、後者はおそらく小学生でもあるけれども、彼女はそれよりずっと上に見えるので、私はmそれがどうなっているのかわからない。それで、合計で7人の女の子になります、しかし、それがハーレムになるかどうかについては、まだ思春期前であることを考えると、少女たちがKyouにどのような感情を持っているのかはかなり不明確なので、少し議論の余地があります。いずれにせよ、彼らの一般的な描写は、エッチよりも萌えに傾いています。これは、Ro-Kyu-Buとは別の違いです。女の子の大部分は魅力的よりもキュートで愛らしいとして提示されています。Tenshi no 3Pの「スケベな」シーンの大部分は、基本的に単なる意図的にエロに聞こえる対話の形をした性的な虚構で構成されています。

このパターンは明らかにショーの終わりに向かって少し変化します(正確にはエピソード10と11)。それから進行中のもっと深刻なアークは終わったばかりで、どうやら彼らはもう少し軽いことでアニメを締めくくることにしましたショーの他の部分よりも気の利いた、そしてハーレムのような、そしてそれはそれの中にもっとエッチな要素を持っています。しかし、この番組が最終的には主にloliconsのために作られたものであることを考えると、これが非常に予想外の発展であると言うことはできませんし、まったく気にしませんでした。ショーの残りの部分がもっとエッキ志向であれば、アニメが全体としてより良くなったかどうかを言うのは難しいですが、私たちが勝ったものにはかなり満足しています。考えすぎてはいけません。それは言われている私はまだ確かに私たちは将来的にこれらの女の子のいくつかの同人誌を見ることを願っています。

All-in-all Ro-Kyu-BuはTenshi no 3Pよりも少し優れているとまだ思うかもしれませんが、これは他のloliconsや人生の一部でモエの女の子が好きな人にはお勧めです。 (この番組は、最後の数エピソード以外にはそれほどエッチがあまりないので)。残念なことに、遠く離れたロリをテーマにしたものは偏見のある西洋人によって「不気味だ」それ以外の理由で叩かれることになるはずです。人々は彼らに過度の注意を払わないように十分に賢明でしょう。しかし、少なくともショーは絶対的な憎しみの流行の大部分をかわすことができるほど十分にあいまいなので、おそらくすべての希望が失われるわけではありません。





総合評価9


3Pは前に行われてきたが少し違ったひねりを加えたちょっとした心からの物語を持つ楽しいアニメです。物語は基本的に音楽を作ることの趣味が誰かが彼ら自身の努力で彼らを助けるために彼の才能を必要とする何人かの孤児の女の子によって気付かれるようになった閉鎖のまわりで展開する。物語が通常の「彼の殻から破裂する子供」の物語よりも物語をもっと楽しくさせるものは、関係するキャラクター、特にそれぞれ独自のちょっと風変わりな個性を持っている3人の若い孤児女の子です。時々冗談は全体のpedo shtickに焦点を合わせて、少し上になることができます、それがあなたがあまりにもあなたを気にしないのであればいくつかの本当に面白いとかわいい瞬間が混ざっています。






総合評価8


サインアップ検索メニュー
アニメレビュー

天使の3P!
天使の3P!
ランク付け #4708
スコア 6.76
BriefEd
総合評価点8
2017年9月30日4:47 16人が役に立ったと言っています
私は巨大なロリコンだから見始めました。他のほとんどすべてのものを愛するようになり、時にはパンツを見つめるのを忘れることさえありました。これを見て、怒っていない女の子を披露して、物語よりリラックスした気分になることに憤慨するのは、バスケットボールのアニメを見てスポーツを嫌うために怒るのと同じことです。

細かい小体の細かく分布された小さなコレクションを見ることを期待しなさい、しかしそれらの短い場面が楽しい方法で物語に織り込まれるサービスのほんのわずかなビットであるので、それはこのアニメが輝くところではない。音楽は非常に個人的なものであり、趣味は大きく異なる可能性がありますが、それに加えて寛大に含まれている曲は非常に平均的な品質で、豊かなサウンドと優しく元気いっぱいのロック曲です。物語はそれほど重要ではないし、読んだり気にしたりしていない方が得意なことですが、これは甘い曲と甘い女の子のリラックスしたオアシスとして楽しめるショーです。あなたが眠りに誘われないようにするためのティッカー。