アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

ノラと皇女と野良猫ハート 海外レビュー

 あらすじ


湾岸の町「桜ヶ淵市」に暮らす少年「反田ノラ」は、ある春の日の登校途中、一人の美しい少女の姿を目にする。「パトリシア」という名のその少女は冥界の皇女であり、ノラたちの住む地上の生物を滅ぼすためにやってきたのだった。その日の昼、ノラはとある出来事からパトリシアとキスをしてしまう。するとノラの体は一匹の黒猫の姿に変わった。パトリシアが持つ魔力により、ノラは彼女の眷属になってしまったのである。数日後、人間の姿に戻ることができたノラだったが、その後も幾度となく猫になったり人間に戻ったりを繰り返すようになる。
2017年7月 - 9月迄放送(ウィキペディアより引用)




✳以下myanimelistからのレビューになります





総合評価10



アニメはあなたを困惑させ、当惑させ続ける忘れられない経験です。まったく意味をなさないものは何もありませんが、突然すべてが完全に意味をなさない。十分な創造性と彼らはすべて一緒にリンクが、アニメは個々のプロットラインと12分、3分のショートで構成されています。アニメーションはスムーズで、予算を考慮して作成されていますが、全体的に見栄えがします。

エピソード6までに、スタジオはそれが予算を使い果たしていたと発表し、カップルカットをすることにしましたが、それでも品質と創造的なエピソードを届けることに成功しました。スタジオはエピソード9のために彼らのお金を節約しましたおそらく間違いなくお金さえ買えない経験。

10/10はまた死んでしまう




総合評価7


このショーのどこから始めたらいいのかわかりません。そのショーはひどくて私の時間に見合うものではないと思うのですが、一方でこのショーは実際には楽しいもので、(アニメーション以外の)あまりにも価値のない短いショーの1つです。実際には、エピソードをスキップすることなく見てください。

ストーリー(2):エピソード11と12まで出現しないものを確認することはできません。

アート(5):私たちは皆、短編映画がひどいアニメーションを持っていることを知っていますが見栄えがよくない、それはまだよく見えます。

音(7):声優たちは素晴らしく聞こえたが、何人かの女の子は同じように聞こえ、私はその違いを見分けることができなかった。

キャラクター(4):私はこのVNをプレイしていないので、これらの女の子は誰であるのか知りませんでしたが、それ以外に誰も誰が誰であるのかを忘れて自分自身を忘れていた新しい人々はどこからともなく到着するので、彼らがどこから来たのか。

楽しさ(10)