アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。 海外レビュー

 あらすじ



斉川菜乃は生徒に慕われる人気教師だが、問題児・久我宗二に手を焼いていた。そんなある日、知人の紹介でお見合いをすることになる。奥手な菜乃は当初の不安な状態から次第に打ち解けていくが、相手の正体は変装した宗二だった。
2017年10月 - 12月迄放送(ウィキペディアより引用)



✳以下myanimelistからのレビューになります



総合評価9


あなたがこの時を見る前に、それが無保証版であることを確認してください!!!!

このアニメは素晴らしかったです!私は本当にそれを見て楽しんだ。主な女性は非常にセクシーで、素晴らしい個性を持っていました。それを変態と呼ぶ他の査読者が他にもたくさんいますが、彼らは誇りに思っています。これはホセイロマンスアニメであり、ホセイはより官能的になる傾向があります。彼らは各エピソードがあった5分で面白いプロットを作成することで非常に良い仕事をしました。
私はシーズン2を待つことができません!

このアニメが含まれています: -
学生/教師のロマンス -
セックス/ヌード(無修正版に含まれています) -
親切でかわいい女性のリード(セクシーボディ、ビッグoppai、かわいい顔) -
若くて熱い男性のリード(Aloof、リーン/筋肉ボディ、ハンサム) ) -
グッドEDソング -
グレートアニメーション品質(非常に滑らか)
-5分のエピソード
この興味のどれかあなたがそれからこのアニメを試してみると、それは非常に楽しかったし、男性と女性の両方の観客にフィットしました。

**個人的なメモ**
私は主にこのレビューをしました。セックスシーンはひどく暑かった。少女は完璧な体を持っていて、そしてアニメーションは全く途切れず、とてもまとまりがありませんでした。そしてそれはまた非常に印象的な良いプロットを維持しました。これをお勧めしますか?ほらほら!






総合評価10


この番組はほとんど変態なので、合法的なハードコアレビューは必要ないと思います。それは私が好きなすべてを持っているので、私はこれに高い痛みを与えた。熱い女の子、先生は素晴らしい体を持っているので場面は見るのがよいです。その背後にあるプロットは、彼の先生と男性の学生、私は個人的に好きなものです。アートとアニメーションは素晴らしいです。いいシーンがよくできていて、キャラクターは見栄えがいいです。

この番組についてのもう一つのことは、それが私の会話に対する好みのための少し速いペースであるということです、そして、私は場面がもっと長かったことを望みます、しかしそれは実際の変態のためです。