アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

Infini-T Force 海外レビュー

 あらすじ


ガッチャマンこと鷲尾健は、ギャラクターに乗っ取られた原子力空母を追跡していた。しかし、あと一歩のところで現れた謎の敵と交戦したうえ、突然謎の光に包まれてしまう。
渋谷では、冷めた性格で退屈な日々を過ごしていた女子高生の界堂笑が謎の光に貫かれ、見覚えのある鉛筆を手に入れる。その場に居合わせた別世界から来たと称する探偵の鎧武士は危機を察し、「あの時と同じ」と悟る。その不安は的中し、笑は突然現れたロボット集団に襲われてしまう。絶体絶命の危機に現れたのは謎の光を通り抜けた健、笑を守ろうと超戦士ポリマーに転身した武士、そして騎士風の装甲をまとったテッカマンこと南城二であった。
この日を境に笑の退屈な日々は一変し、新造人間キャシャーンこと東鉄也との出会い、Zと名乗る謎の存在と共に行動するダミアン・グレイ、ベル・リン、ラジャ・カーンとの戦いといった、さまざまな出会いと別れを繰り返しながら、やがて笑はZの正体と「ケース」と呼ばれる鉛筆に秘められた奇跡の力を知り、ヒーローたち4人と共に全世界の存亡に関わっていく。
2017年10月 - 12月迄放送(ウィキペディアより引用)



✳以下myanimelistからのレビューになります



総合評価10


Tatsunokoアニメのファンは完全に3D CGIで行われるこのアニメを楽しんでいます。多くの人と同様に、私はガッチャマン時代と北アメリカで育ちました、私達はそのショーが惑星の戦いとして知っていました。間違いなく、私のお気に入りのアニメの1つでした。他の3つのアニメについては、ビデオゲームでそれらについて学びました。あなたがノスタルジックであれば、Infini-T Forceの目標は、4つのアニメすべてを、それぞれを特徴付けるいくつかの要素と共にまとめることでした。私は、番組は他の3つよりもガッチャマンからケンにもっと焦点を合わせたと言うことができます、しかし、あなたは何を期待します、ガッチャマンはより良いアニメです。私はケンがスマートフォンを見たときに最初にするジョークが大好きで、ボタン付きのものを好んで使用しました。ハハハ・ケンはこの番組では愚かでコルクのような男だが、彼らは私たちに彼のより賢明で真面目な面を見せている… これは、彼が本当に奥深くにいるのです…...カレー!; D

BGMとOP / EDの曲は素晴らしいですし、問題のシーンに合っています。あなたはアニメの様々な箇所で泣くでしょう...彼らはあなたの心に触れるシーンをします...

このシリーズを締めくくるために残された1エピソードしかありません。しかし、同じクルー(というよりは…)を含む映画のような長編映画が2018年の初めに登場するのではないかと恐れています。私はそれを見るのを待つことができません!





総合評価10



私はこれをほとんどファンではない観点から見ています(ほとんどがcos Gatchaman S1を見ましたが、ほとんど覚えていません)。

ストーリー:9
Kindaはいくつかの分野で話題を呼んだが、全体的には非常に興味深い。そこにあちこちにいくつかの陰謀と謎があります、そして、私はそこにあまりにも多くの物語の決まり文句がないことをうれしく思います。これがちょっとしたスーパーヒーローのショーだとすれば、悪役は少々決まり文句ですが、全体的には素晴らしいです。

Art:10
アニメーションは滑らかですごいです。Gantz:OsakaとFFシリーズの映画を見ているようなものですが、12回のエピソードでは、これは非常に素晴らしいことです。これはアニメーションが本当にリアルであることは言うまでもありません。

サウンド:9

キャラクター:8
正直に言うと、文字はちょっと2次元です。すべての登場人物(悪役を含む)の主な差別化要因は能力であり、他よりもKenとEmiに注目が集まっているようです。さらに重要なのは、どの文字にもあまり触れていないため、すべての文字がかなり浅いように見えることです。ただし、キャラクターの優れた点の1つは、すべてのキャラクターが自分たちの行動に導く背景的な話をいくつか持っていることです(これはランダムに見えるよりもはるかに優れています)。

楽しさ:10
明確な10、アニメーションといくつかのプロット線はただ素晴らしいです。

全体として:10
簡単に私がアニメーションに基づいて、そしてそれをバックアップするためにかなり良いプロットで見た中で見た中で最高のアニメシリーズの1つ。私は素晴らしい3D CGIショーが好きな人はこれを見ることをお勧めします。