アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

お酒は夫婦になってから 海外レビュー

 あらすじ

PR会社で働く水沢千里は無口ながらも、主任職を任されるほど有能かつ努力家で、周囲からも尊敬されていた。だが、アルコール類は一切嗜まない。一方で、彼女は愛する夫・壮良の前だけでは彼の手作りカクテルを呑み、仕事の時とは全く違った素のキャラクターをさらけ出すのだった。
本作はそんな二人の仲睦まじい日常を、酒類に関する薀蓄と共に描いたラブコメである。
2017年10月 - 12月迄放送(ウィキペディアより引用)


✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価8



すべてのアニメで、この季節の火花が散らばっている議論と深い考えで、私はリラックスした気分にさせる何かを見たいと思いました。私がこれを上陸させたショーを拾い読みし、そして私が40分間見たものは私をがっかりさせなかった。

他の人が私の意見に同意しないかもしれませんが、私は本当にお茶はふふふにゃってカラはアニメの一つの宝石だと思います。カップルの日常生活の中で甘いひとときを過ごすと、意気消沈した不機嫌そうな男が幸せになるでしょう。

Chistaoは会社の働く女性です。彼女の仕事はかなり、控え目で、優秀です。彼女の夫、ソラはバーで働いています。アニメでは、ちゃんが夫から毎日飲み物に迎え入れられたり扱われたりすること、そしてその後も続かない可愛さが扱われています。

アニメを見ながら議論するために考えることはあまりありません。あなたがかわいいカップルがまだ彼らの日々を楽しんでいるのを見るようにただ蹴ってリラックスしてください。それは全体的に楽しめるパッケージで、正直に言って13のエピソードで3分の短い間部分分析による重要な部分はばかげているようです。

Chi-chanとSoraは本当にカップルの目標です。千里はきっと私の今季のワイフです。彼女の酔った顔、真面目な顔、そして夫への愛に満ちた顔はあまりにも可愛いです。現実の生活の中でそのようなかわいい女の子がいただけなら(残念のため息)。

多くのレビューを読むのではなく、それを見に行ってください。あなたがそれを嫌うという決心をしない限り、あなたは失望することはありません。

PSアニメに書かれているたくさんのアルコールレシピについて、私はいくつか作ってみました。それは大変でしたし、正しく味がしませんでした。私が推測している専門家には、何かが一番残されています。





総合評価9


このアニメの主な目的はただ楽しむことだと私は思いますか?はい、やりました。

ストーリーの観点からそれを見たのであれば、シリーズは私たちの楽しみのための単純な3分のエピソードであるため、あまり期待しないでください。物語に焦点を当てるとしたら、それは失敗します。

それについてのすべてがかわいい、アートスタイルとキャラクターです。

それはそれの喜劇部分で失敗しません、それでも私はまだそれを楽しんだ。



最初のレビューですが、このアニメは純粋に私の視点での楽しみに焦点を当てていることを指摘する必要がありました。






総合評価8


楽しい短編小説は、

お酒はカクテルのようです。恋人はカクテルのようなものです。夫が夫人である赤羽賢治の声を出したバーテンダーの白石正樹です。彼女の悩みを和らげるためのアルコール…レモンのマスコットで、これらのおいしい調味料を作る方法を教えてくれます。

もしそれがLAのように聞こえたとしたら、それはあなた方全員のために聞こえたものであり、LAはあなたのうちのいくらかを知っています...やめてください、それはそのようではありません。

マサキとチサトの間に何かがあるとすれば、それはそれらを一緒にしたカクテルであり、我々は彼らがどのように出会ったかについての裏話の間にこれを示されることさえあります。

「ビアガスム」といえば、食欲の相馬のフードガスや北村恵理の見事な酔っぱらったヴォーカルに非常によく似ています。

Creators in Packで行われたアニメーションは、カクテルで詳細なアニメーションをいくつか見せびらかすことができ、それらすべてを区別できるようにするのに十分なほどのキャラクターデザインを見せることによって、この短編映画に十分に適していました。それでも、彼はマスコットのキャラクターデザインを期待していますが、レモンのマスコット(それはたくさん現れます)もそれほど悪くありません。どちらにしても、細かいカクテルだけであればアニメーションはかなりいいです。

声優……LAはすでに言っていたけれども、厳格で集中的なオフィスの女性の間の彼女の大きな移行が楽しい酔っぱらいに強調しているという理由だけで、北村恵理はこの短編映画のMVPです。

それは恐ろしいアニメショートであることからFARであり、それは単なる夫と妻が関与するアルコールとの関係であり、それらがどのように最悪または最善の時間からお互いを助け合うかであり、問​​題のアルコールは提起されない悪い光の中で、それはアニメの短編のためでさえも全く何かです。

それで、あなたは北村恵理のビアガスムを見たいのであれば、それからOsake wa Fuufu ni Natte karaがあなたの注文をしています。