アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

Code:Realize 創世の姫君 海外レビュー

 あらすじ


猛毒を全身に宿す少女・カルディアは、怪物として恐れられ、英国軍に捕らわれる寸前、泥棒紳士ことアルセーヌ・ルパンと出会った。彼の手引きで機鋼都市ロンドンへ来た彼女は、さまざまな人々に出会う。
2017年10月 - 12月迄放送(ウィキペディアより引用)




✳以下myanimelistからのレビューになります



総合評価8



2017年秋のあまり知られていないので、Code:Realize(CR)は今シーズンの弱者の1人です。主な理由の1つは、この数年間で乙女ゲームファンが減少したことです。低い平均得点で置き去りにされたことは、MALの人口統計も反映しています。実現することはおそらく普及しないでしょう、いいえ。「それほど人気が​​あるわけではない」MALで。(男性の視聴者は大物を避けているので)、そしてそれが乙女戦から適応されたという事実も原因に加わっています。

私がポスターを見たとき、私はRealizeがかわいいビシィとそれへの少し19世紀の雰囲気を持つそれらの逆のハーレムのうちの1つであると思いました。しかし、前半の後に、私は実現することを実現します:

「この番組は過小評価されています」。

想像してみれば、Realizeはピザの新鮮なトッピングを作るための新しいレシピとして描くことができます。新鮮なアイデアをもたらすことは、このアニメをユニークにします。
物語は、彼女の身体に致命的な毒を持つ少女、Cardia Beckfordが触れたものはすべて溶かすことができるため、ロンドンに連れて行く泥棒、Arsene Lupinという男に出会うまで一人で暮らしていました。

「クラシックだけど新鮮。」またRealizeのための別のフレーズは、それはうまくやることができます。この種のアニメの唯一の大きな問題は、この30時間以上のゲームプレイから適切に適応する方法です。それが2時間であることを計画しているのであれば、ペーシングを実現するほうがはるかに良いでしょう。物語の理解は、混乱している状態ではありません(例:オカルト、ナインなど)。しかし、ペーシングがないにもかかわらず、アニメはその方向性を正しい方向へと駆り立てます。

アニメーションはMSCスタジオ(テニスの王子様のためだけに働くあまり知られていないスタジオ)で処理されています。私が気に入っているのはキャラクターデザインで、それらは美しく(特にCardiaとHellsingのために)行われています、アニメーションは最近のアニメほど流動的でも完璧でもありませんが、それはその基準を満たすことができます。

サウンド設定の場合、声優はすべてのキャラクターを生き生きとさせるために非常にうまくいった。背景音はまともで、最高レベルではありませんでした。オープニング(ミアレジーナによるカルミア)&エンディング(早見沙織自身によるキラキラ)が物語の雰囲気と本当にマッチしながら。

性格の面では、Cardia Beckfordは本当にヒロインとして輝いています。どうして?それは彼女が無駄なヒロインの神聖なルールを破ることができるからです。彼女はチームの他のメンバーの代わりになることができますが、代わりに常に「窮地に立たされた人」のように行動します。それ以外のものはクッキーカッターですが、それらはどういうわけかCardiaの過去に関連しており、それらのいくつかは同様に彼ら自身の過去を持っています。

最後に、Code:Realizeはこのエピソードまでその価値を証明してきました。大事なことを言い忘れましたが、私はこのショーは皆のためではないと言うでしょう。しかし、私は読者たち(特にJoseiとOtome Gameのファン)に、

「平均スコアを信用しないで、あなた自身の感情を信用し、それを試してみる」と言うのを心地よくしたいと思います。





総合評価8


このレビューはCode Realizeの視聴を終えた人々が読むことを意図しています。ネタバレを最小限に抑えるように注意が払われていますが、それでもキャラクタ分析にはネタバレがあるかもしれません。

イントロと前提

一人の女の子が自分の存在の真実を見つけるために旅

同名の有名なビジュアルノベルをもとに生まれ変わったCode Realize Guardian of Rebirthは、ビクトリア朝のロンドンを舞台に、産業革命の最中にあるロマンス、アドベンチャーのアニメです。飛行船のような技術的な進歩を生み出すことを可能にした、神秘的だが強力な資源の発明。しかし、繁栄のこの時代でさえ、暗黒の勢力が世界情勢の中で変化を設計し、それを彼ら自身の目的のためにねじることを望んでいる影の下ですべてが同様にうまくいくというわけではない。

全体的な物語は、Cardiaの生涯に続くものです。首都の郊外の大邸宅に住んでいた神秘的な少女。彼女の父親を見つけて、何年も前から作られていた計画をやめるための手段。彼女のアイデンティティの真実を発見するために彼女の探求でカーディアに加わることは、自称紳士泥棒、自称紳士であるが才能のあるメカニックであるArsene Lupinを含むユニークなキャラクターのバンドです。償還、元錬金術師のビクター・フランケンシュタインは彼の発明が引き起こした痛みを復讐することを決心し、そしてサンジェルマンはグループに支援を提供する神秘的な理由があるように思われる謎の数を数えた。

バルビカンインペイ

NARUTO - ナルト - の名声のベテラン声優俳優森久章太郎によって声を上げられたImpey Barbicaneはシリーズの主人公の一人であり、チームの最高のメカニックです。自信を持って前向きで気楽な人Impeyは、自動車から飛行船までの範囲のさまざまな乗り物を修理することができるチームの主任整備士として行動します。本質的にやさしく忠実な人自信のない天才は、実際にはシリーズの進歩に合わせてキャストがさまざまな輸送モードを使うことができるため、そうした主張を裏付けることができる人です。Impeyは物事を真剣に考えたくない人のように見えるかもしれませんが、Impeyは細心の注意を払って行うすべてのことを取り、十分にやる気があるときは一生懸命仕事をして残りのキャストのニーズをサポートします。

カルディア

尾張のセラフと山田くんのベテラン清遊歌手早見さおりと七人の魔女の名声で表明されたカルディアがシリーズの主人公のひとりであり、シリーズの主人公です。シリーズの開始時にモンスターとして他の人からラベルを付けられ、救助される前に首都の端に座っていた邸宅に投獄された10代の少女。シリーズの最初では、Cardiaは、人間との接触がほとんどまたはまったくないため、最初は人間の扱い方がわからず、その結果、人々を警戒して警戒していました。当初、Cardiaは彼女のウイルスのおかげでギャングの他のメンバーと距離を保っていたとしても、彼らが彼女を知るように努めたにもかかわらず、無邪気で落ち着いた親切な人でした。それにもかかわらず、Cardiaは現時点ではよく礼儀正しく、彼女が出会ったすべての人に礼儀正しくしていました。シリーズの最初の頃は、他の世界からの彼女の孤立だけでなく記憶もないことの結果として、Cardiaは人間が何であるか、そして彼らが世界で通常どのように行動するべきかについて何も知らない誰かでした。彼らについても、世界についても同様です。彼女はまた、自分の中に収容されているウイルスのせいで自分に近づく誰かに致命的であると彼らに不幸をもたらしているという考えにも取り組んだ。

シリーズが続くにつれて、Cardiaが彼女の大邸宅の外に横たわる世界を見るようになり、感情的なレベルでギャングのメンバーを知るようになるにつれて、彼女の個性は徐々に変化し始めます。Cardiaは当初、撤退した、決定的で壊れやすい若い女性でしたが、シリーズが進むにつれてこれは徐々に変化し始めます。Cardiaが世界についてもっと知り、チームの残りの部分がどのようにして彼女のCardiaの個性を保護したいと思っているかを判断したとき、徐々に前向きで陽気で友好的になり、他人と話をして問題を理解しようとし始めました彼女らがそうするように彼らが間違いなくもっと人間的になることを彼らが負担していること それでも、彼女のCardiaの中に置かれた呪いを意識しながら、彼女の呪いを抑制させることは単に彼女の人生を制限し、それらをTwilightsの計画に束縛する運命であることを認識し始めます。このCardiaの結果として、彼女が世界で自分だけがコントロールできる目的と役割を見つけようとするにつれて、次第に勇敢になり、より決意を固め、より積極的にイニシアチブをとるようになります。私が感じたCardiaの性格は、面白くてよくデザインされたもので、静かでガラガラとした若い女の子から、自分の人生と運命をコントロールする決心をしたものへと徐々に変化しました。よくやった。私は彼女の清水早織が本当に彼女の声を出すのに素晴らしい仕事をしたと感じました。彼女が自分でしかコントロールできない世界での彼女の目的と役割を見つけようとするとき、もっと決心し、もっと積極的に主導権を握るようになります。私が感じたCardiaの性格は、面白くてよくデザインされたもので、静かでガラガラとした若い女の子から、自分の人生と運命をコントロールする決心をしたものへと徐々に変化しました。よくやった。私は彼女の清水早織が本当に彼女の声を出すのに素晴らしい仕事をしたと感じました。彼女が自分でしかコントロールできない世界での彼女の目的と役割を見つけようとするとき、もっと決心し、もっと積極的に主導権を握るようになります。私が感じたCardiaの性格は、面白くてよくデザインされたもので、静かでガラガラとした若い女の子から、自分の人生と運命をコントロールする決心をしたものへと徐々に変化しました。よくやった。私は彼女の清水早織が本当に彼女の声を出すのに素晴らしい仕事をしたと感じました。私が感じたCardiaの性格は、面白くてよくデザインされたもので、静かでガラガラとした若い女の子から、自分の人生と運命をコントロールする決心をしたものへと徐々に変化しました。よくやった。私は彼女の清水早織が本当に彼女の声を出すのに素晴らしい仕事をしたと感じました。私が感じたCardiaの性格は、面白くてよくデザインされたもので、静かでガラガラとした若い女の子から、自分の人生と運命をコントロールする決心をしたものへと徐々に変化しました。よくやった。私は彼女の清水早織が本当に彼女の声を出すのに素晴らしい仕事をしたと感じました。

ビクター

Occultic Nine名声のベテラン声優柿原哲也が演じるビクター・フランケンシュタインはシリーズの主人公の一人であり、泥棒の一団のメンバーの一人です。インテリジェントで論理的であるが、落ち着いた静かで誠実な青年ビクターは、ギャングの一部であるよりも人間性を向上させるために使用できる新しい神秘的な要素を作成するラボでより自宅にいるようです。ビクターは本質的に静かな人ですが、ビクターは人々を怖がったりぎこちなくしたりする人ではなく、実際には非常に珍しい時代にはかなり良い交渉者になることができます。シリーズが進むにつれて、ビクターは科学と技術を人類を前進させるための手段として見て、その結果として彼が王国内の彼の前の地位から辞任して来た軍事問題におけるその使用に激しく反対する人であることがわかりますチームを助けます。シリーズが進むにつれて、トワイライトとの戦いでチームを助けるビクターの理由とカルディアを守ることにおける彼らの役割は、彼がカルディアを経験させた毒を作り出すことに多大な罪悪感を感じたことから分かる計り知れない感情的および心理的な苦痛を感じ、彼女が自分の人生を取り戻すのを手助けすることによって彼の過ちを贖うことを目指しています。

アルセン

KiznaiverとLog Horizo​​nの名声を誇るベテランの声優、前野智明氏が演じるArsene Lupinは、このシリーズの主人公の1人で、Cardiaを守る泥棒グループの一員です。本質的に親切で落ち着いた論理的な人アルセーヌは、紳士泥棒の理想的なイメージを、彼の戦闘服のためだけでなく、彼の性癖のため、そして殺さずに何かを盗むことに誇りを持っていることからも強調します。表面的には、ルピナスは知的で知覚的な人であり、泥棒としての彼の役割をかなり真剣に受け止めている人です。しかし、その下では、Arseneは泥棒であるにもかかわらず正義と自由の考えをしっかりと信じている人であり、また彼の友人や同盟国に対しても驚くほど忠実な人であることがわかります。ルパンの正義と公正さに対する信念に沿って、ルパンは、自分の社会的地位にかかわらず、尊敬と優しさをもって全員を扱う人であり、彼が高評価を持っていた彼の後見人やメンターの影響を受けたものです。シリーズの始めに、ルパンとカルディアは、彼女が救助され、ある意味で彼女を守るために彼に誘拐されたので、かなり突然の初対面を経験しました。シリーズが進行するにつれて、そして彼らが相互に作用し、そして互いにもっと知るようになるにつれて、それらの2つが徐々に互いに結合しそして強い友情を形成することが見て取れる。カルディアは当初は他のみんなと同じように彼の周りを守られていましたが、ルパンがモンスターとしてではなく普通の女の子のように扱った結果、彼らの関係は次第に向上し始めたのです。他の人は彼女が彼女の殻から抜け出すための道を開いています。シリーズの始めに、ルパンとカルディアは、彼女が救助され、ある意味で彼女を保護するために彼に誘拐されたとき、かなり突然の最初の出会いをしました。シリーズが進行するにつれて、そして彼らが相互に作用し、そして互いにもっと知るようになるにつれて、それらの2つが徐々に互いに結合しそして強い友情を形成することが見て取れる。カルディアは当初は他のみんなと同じように彼の周りを守られていましたが、ルパンがモンスターとしてではなく普通の女の子のように扱った結果、彼らの関係は次第に向上し始めたのです。他の人は彼女が彼女の殻から抜け出すための道を開いています。シリーズの始めに、ルパンとカルディアは、彼女が救助され、ある意味で彼女を守るために彼に誘拐されたので、かなり突然の初対面を経験しました。シリーズが進行するにつれて、そして彼らが相互に作用し、そして互いにもっと知るようになるにつれて、それらの2つが徐々に互いに結合しそして強い友情を形成することが見て取れる。カルディアは当初は他のみんなと同じように彼の周りを守られていましたが、ルパンがモンスターとしてではなく普通の女の子のように扱った結果、彼らの関係は次第に向上し始めたのです。他の人は彼女が彼女の殻から抜け出すための道を開いています。シリーズが進行するにつれて、そして彼らが相互に作用し、そして互いにもっと知るようになるにつれて、それらの2つが徐々に互いに結合しそして強い友情を形成することが見て取れる。カルディアは当初は他のみんなと同じように彼の周りを守られていましたが、ルパンがモンスターとしてではなく普通の女の子のように扱った結果、彼らの関係は次第に向上し始めたのです。他の人は彼女が彼女の殻から抜け出すための道を開いています。シリーズが進行するにつれて、そして彼らが相互に作用し、そして互いにもっと知るようになるにつれて、それらの2つが徐々に互いに結合しそして強い友情を形成することが見て取れる。カルディアは当初は他のみんなと同じように彼の周りを守られていましたが、ルパンがモンスターとしてではなく普通の女の子のように扱った結果、彼らの関係は次第に向上し始めたのです。他の人は彼女が彼女の殻から抜け出すための道を開いています。

私が感じたルパンの性格は、泥棒であったにもかかわらず正義と自由の考えをしっかりと信じていたし、キャストがすべての人を治療する過程で出会った多くの性格とは違って敬意と優しさをもって、自分の職業だけで人を判断するべきではないことを証明します。私は彼の声優である前野智章が本当にArsene Lupinの性格を表現するのに素晴らしい仕事をしたと感じました。

サンジェルマン

ベテラン声優の平川大輔が声をかけた聖者ジェルメーンは、シリーズの主人公の一人であり、カルディアを守る泥棒ギャングの一員です。穏やかな、構成された、収集された自然の人Saint Germaineは当初、彼らに彼らの主要な活動基盤と知性の両方を提供するが、ずっと後まで彼の顔を見せなかったグループ神秘的な支持者として務めた。このことが明らかになった後、セント・ジェルメーヌは、貴族国の一員であるにもかかわらず、彼らが通常する傲慢さを全く示さず、その代わりに人々を気にし、謙虚さと敬意をもって扱う人であることが示されている。静かな人Saint Germaineは状況を分析し、それらに対処するために使用することができる計画を作成することの両方において非常に知的で熟練した人であることが示されていますが。

アブラハム

文豪ストレイドッグスFate Stay Nightの名声を誇るベテランの声優、諏訪部順一氏のアブラハムヴァン・ヘルシングは、このシリーズの主人公の一人であり、カルディアを守る泥棒ギャングの一員です。クラウンアブラハムのベテラン兵士は、軍隊を見て戦争がどんなものであるかの現実を見た誰かの理想的なイメージに合う、元来穏やかで、構成されたそして深刻な人です。本質的に静かな人で、静かであることに加えて提供するのに役立つ人がいない限り話をしたくない人でもあります。アブラハムは、人や脅威に対処する方法でも直接的であり、嫌いな人です。カッティングコーナー シリーズの初めには、アブラハムは激しい反社会的勢力であり、彼の過去の経験のおかげで他人を信頼して信頼していたことが示されました。しかしながら、彼のアブラハムのこの態度の下にも、それを問題の彼の本当の感情を覆い隠すためにも使っていることがわかります。

シリーズが進行し、アブラハムの過去と裏話の詳細が明らかにされるように、アブラハムは実際には不公平を憎むことを嫌う者であり、社会的地位や生活形態に関係なく誰もが公正に扱われるべきだと信じる者です。あります。彼のやや悲劇的な裏話の結果として、アブラハムは彼自身に多大な負担を負う者であり、実際に彼はヴァン・ヘルシング・ザ・ヴァンパイア・ハンターとしてではなく憎しみに近づくものとして自分の称号を見る人であることが分かる。彼らは彼が感じるべきだと彼らが感じることを誇りに思う。この悲劇的な裏話は、最終的にアブラハムの性格が王冠の忠実なメンバーからトワイライトを根絶し、彼がレース全体を絶滅させることで果たした部分のために贖いを得ることを決心する誰かに変わったものでした。この贖罪と復讐の旅はCardiaとギャングに加わるためのAbrahamの理由の大部分を形成しますが、シリーズが進むにつれて、AbrahamがCardiaとギャングの残りの部分の両方を知って理解するようになるにつれて、徐々に減っていくことがわかります。それでも彼にそのような運命的な命令を与えたトワイライトの頭を終わらせることを決心している間、それはCardiaとの相互作用の結果としてアブラハムの人格が徐々にもっと叙情的、思いやり、そしてもっと喜んで手助けするようになる同志とゆっくりと彼の殻から抜け出します。それでも彼がTwilightを成立させるのを助けた重大な犯罪を贖うことを望んでいる間、Dracに会った後にアブラハムは最善の道は過去の記憶を生き続け、尊重することであると決心した。起こったそしてもう一度起こる。アブラハムヴァン・ヘルシングの名前は、有名なデーモン・ハンターの名前と同じで、よく設計され開発されたキャラクターであり、シリーズが進行するにつれて、彼を本当に肉付けした大量の開発が行われました。彼の性格を変え、復讐と贖罪に集中させた彼の裏話とその結論私は、それが悪トワイライトがどれほど悪かったのかを示すのに役立つだけでなく、そうですね。アブラハムヴァン・ヘルシングの名前は、有名なデーモン・ハンターの名前と同じで、よく設計され開発されたキャラクターであり、シリーズが進行するにつれて、彼を本当に肉付けした大量の開発が行われました。彼の性格を変え、復讐と贖罪に集中させた彼の裏話とその結論私は、それが悪トワイライトがどれほど悪かったのかを示すのに役立つだけでなく、そうですね。アブラハムヴァン・ヘルシングの名前は、有名なデーモン・ハンターの名前と同じで、よく設計され開発されたキャラクターであり、シリーズが進行するにつれて、彼を本当に肉付けした大量の開発が行われました。彼の性格を変え、復讐と贖罪に集中させた彼の裏話とその結論私は、それが悪トワイライトがどれほど悪かったのかを示すのに役立つだけでなく、そうですね。

フィニス

アクセル・ワールドのベテラン声優、ユキ・カジとブラック・ブレットの名声によって表彰されたフィニスは、シリーズの主人公の一人であり、シリーズの主役としての役割を果たします。本来悪意があり、失礼で鈍い人、フィニスは、舞台裏で王国の出来事を組織化する影から機能する秘密の知的組織であるトワイライトのリーダーとしての役割を果たします。見た目も性格も子供らしいようですが、Finisは傲慢で、傲慢で、人を非常に簡単に見下ろす人であり、自分だけが他の人には忠節ではない人です。シリーズを通して、彼は王国ビクトリア女王自身の女王の存在下であっても権威に屈服しない人でもあることも明らかです。失礼な間、シリーズが進むにつれて最初は悪意と傲慢で、フィニスもサディスティックで残酷で操作的な人で、肉体的にも精神的にも彼女を苦しめるのが好きなのでCardiaとはかなり面白い関係にある人もいます。シリーズが続いて、Cardiaの神秘的な起源における彼の役割が明らかにされるように、フィニスが彼らの計画への道具に似ている何かとしてそのCardiaを見るだけであり、そのように彼女がCardiaが非常に敏感であるという人間であると見ないに。ただ彼自身に忠実であるにもかかわらず、シリーズの後半までに、フィニスは彼の父が創造したという考えにかなり忠実であること、そしてそれをもたらすために彼が持っているすべてを犠牲にする気がある人であることがわかりますたとえそれが彼が仕えることになっていたということを王国にもたらすことを意味していても、実を結ぶことを計画しなさい。私が感じたFinisの性格は、Cardiaに対する彼の操作的で狡猾な性格と彼の一見奇妙な執着心が戦闘においても彼の多くの計画を決定して守ることにおいても対処するのに挑戦的な性格にしたので面白いものでした。

AMV

私が感じたシリーズのアニメーションは、特に産業時代の悩みの種であったビクトリア朝時代のロンドンの描写がかなり良かったです。私が感じた主要キャラクターのそれぞれのキャラクターデザインも、チーム内でそれぞれの役割が非常にうまく機能していることを強調しているのでうまくできています。私が感じたシリーズの中で多くがあった戦闘シーンはよく設計されていました、そして、ギャングの多数のメンバーが戦闘で敵に従事しているのを見せられたもの。鳥の形をしたマスクを身に着けていて中世の医者のように見えたトワイライトの主なヘンチマンのデザインは、物語におけるトワイライトの役割が治癒するのではなく破壊することであることを考えると興味深い選択でした。音楽に関しては、Mia Reginaによって歌われたKalmiaとCardiaのseiyuuのベテランseiyuu歌手によって歌われたTwinkleのシリーズのオープニングとエンディングテーマは両方ともとても良く、彼らが呼び起こす感情と大いに対照的でした。前者は神秘的で、後者は平穏です。声優演技に関しては、Cardia、Abraham、Arseneのキャラクターをそれぞれ描いた早見沙織諏訪部順一、前野智明は、それぞれのキャラクターを描写するのに優れた仕事をしていると感じたので、特に賞賛に値すると思いました。

全体的な結論

全体的に見て、Code Realizeはシリーズの進行とともにゆっくりと面白くなり始めたシリーズであり、私が実際に見て楽しんだシリーズです。私が感じたシリーズの主な強みは、その興味深い前提、優れたストーリー、キャラクター、そして声の演技でした。ビクトリア朝時代のロンドンはアニメではあまり見られない設定の1つなので、シリーズ自体の前提は面白かったです。王国に大きな繁栄をもたらした大きな産業革命の中で、軍用級の神経ガスから飛行船までの範囲にわたるものを創造するために使用することができる神話的な新しい物質と資源の創造を挿入しました。その時代に起こった大きな突破口の時代。準架空のビクトリア朝のロンドンの前提は興味深いものでしたが、この進歩の下にはまだ人間と共存していた人間が存在していたという事実は、人間の進歩のテーマとよく一致する側面であると感じました。憎しみ、嫉妬、迷信といったハイテクの伝統的な人間的感情の人類の進歩は世界中に存在し続け、最も穏やかな製品でさえも公衆が恐れている人間に対処することを目的としている。きらめく恐怖と他人によってモンスターと見なされる存在の不信と対になっている大きな産業革命のこの前提とうまく一致することはCardiaの全体的な物語と彼女が失ったそしてその過程における人生と記憶を取り戻す彼女の旅ですそれが人間であることが何を意味するのかを発見すること。

シリーズ自体の全体的な物語は、シリーズの主な強みの1つでした。それは、彼女が大きな世界を見るようになるにつれて、Cardiaがモンスターであると広く見なされる存在を徐々に進化させる方法を見ることを可能にしたためです。それは彼女の刑務所の外に横たわっていただけでなく、彼女が徐々に彼女自身の人生と運命の支配権を握ることを学ぶのを見るようになる。そしてそうすることで、彼女が友情や人々との絆を築き、自分の存在の真実を知り、後でトワイライトが彼らの計画を制定するのをやめさせるために旅の中で出会うすべての人への信頼を高めることを学ぶにつれて、次第に人間的になりました。全体的な物語は、Cardiaのアイデンティティの真実を発見することとTwilightの計画を止めることとの間で分割されましたが、物語にはそれを最大に定義するいくつかのテーマも組み入れられています。それは私たちの感情、感情、マンネリズム、それとも肉体的な外観なのか?軍隊が私たちを守っていることや社会が恐れていることから、私たちをモンスターから引き離しているのです。私が感じたこれらのテーマと質問は、Cardiaの舞台裏と彼女の開発に巧みに織り込まれており、社会が彼女の起源のために彼女に対して不利に立つことを喜んでいる人間に発展するための彼女の旅を高めるのに役立った。マナーや外観は?軍隊が私たちを守っていることや社会が恐れていることから、私たちをモンスターから引き離しているのです。私が感じたこれらのテーマと質問は、Cardiaの舞台裏と彼女の開発に巧みに織り込まれており、社会が彼女の起源のために彼女に対して不利に立つことを喜んでいる人間に発展するための彼女の旅を高めるのに役立った。マナーや外観は?軍隊が私たちを守っていることや社会が恐れていることから、私たちをモンスターから引き離しているのです。私が感じたこれらのテーマと質問は、Cardiaの舞台裏と彼女の開発に巧みに織り込まれており、社会が彼女の起源のために彼女に対して不利に立つことを喜んでいる人間に発展するための彼女の旅を高めるのに役立った。

全体的に見て、私はシリーズがいくつかのよくデザインされたキャラクターによって占められている優秀な物語と対になった興味深い前提があると感じました。Cadiaは、不安で優雅で壊れやすい女の子から、父親の計画に反しながら自分が望むやり方で人生を生きようと決心した女の子へと徐々に発展していった。シリーズの主な見所 全体として、Code Realizeが最終スコアとして8/10の最終スコアとして値することは、シリーズが優れた前提を持っているかのように物語っています。