アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

軒轅剣 蒼き曜 海外レビュー

 概要

『軒轅剣 蒼き曜』(けんえんけん あおきかがやき、中: 軒轅劍·蒼之曜)は、日本及び中華圏にて放送・配信されているアニメ。テレビ東京と台湾企業の共同製作となる。日本では、2018年10月より12月まで放送・配信された。

軒轅剣シリーズ第7作『軒轅劍外傳 蒼之濤』からのスピンオフによるオリジナルストーリー。
(ウィキペディアより引用)



✳以下myanimelistからのレビューになります



総合評価8



私は通常レビューを書くことはしませんが、このショーをまだ誰もレビューしていないので、少なくとも1人がそれをレビューするのは公平だと思いました。

このショーには良いことと悪いことがいくつかありますが、最終的には、主にキャラクターを好きにしてから、それらのキャラクターが苦しむのを見守ることです。個人的には、私はキャラクターがミスをし、苦しみ、問題を克服し、そして良くなるというカタルシス的なプロセスを楽しんでいます。あなたがこれを楽しんでいない場合は、この番組を楽しむことはありません。

このショーには確かにいくつかの欠点があります。彼らは戦闘でCGを少し使い過ぎている、これは決して理想的ではない。プロットは偶然の一致によって多少変わります。キャラクターの中には少しフラットなものもあります - 実際、私はChengが本当に魅力的な唯一のキャラクターであると言えるかもしれません。

これらすべての問題にもかかわらず、私はこのショーをとても楽しんでいます。






総合評価7


この中国をテーマにしたアニメのレビューをするのは私だけですか、それとも私は2番目です。日本のアニメがなければ、アニメはないと見ているように、このアニメは完全に無視されているようです。その中で、その中の典型的なカタナ、ファンサービスと着物のように???ああまあ、私は彼らがただロッタアナクロニズムを持っているそのようなアニメを受け入れることができないと思います中国の戦国時代は、超大国を持つ人々と相まって、Zhengtianと呼ばれるそのようなメカニズムではありませんでした。だから私は基本的にこのアニメを複雑にしている側のいくつかのメカニックを持つ超大国を持つ人々を持つことを推測します、しかし再びいくつかのゲームはアニメ適応を与えられるよりもゲームとして残るべきです。最も漠然とした、私が知っているのはこれだけではない アニメの後は苦しむ。それで、さらにadieuなしで、これが私がこのアニメを見る方法です:

ストーリー - 良い7:それは設定、アナクロニズム、そしてそれが彼の女の子との仲間の名前Zhaoとの関係、すなわちNing、YinおよびChengと彼らがZhao、NingおよびYinを得た後に住んだ生活を中心にするという事実のために貧しかった戦争や惨めさが絶えず続く世界で生き残るために立ち往生するため、彼らの村でのタイバン軍の攻撃の間に分離されたのです。彼らの頭上の屋根と趙はチェンによって救われたとき力と贅沢を楽しむことができました。NingとZhaoがChengの手の中に耐えていたのと同じくそに戻ったとき、彼らのことから振り返る。それは多分いいです、それはちょうど崖ハンガーで終わりました。

Art-fair 6:オオカミのために遠吠えするファンサービスはなく、ファッションはその設定に合っていました。

Sound-fair 6:評価は、若すぎる女の子の声を出すには古すぎたYinのseiyuu Mizuki Nanaと、年齢によって変化しないようだがまだ彼女の署名の幼稚な声を使用するNing seiyuu Kugimya Rieのためのものです。能登真美子はまた、若すぎる女の子の声を出すには古すぎる。

キャラクター - 非常に良い8:わかりました、ほとんどの場合、ハーレムが男とのちょっとした喧嘩に遭遇するのを見ますが、ここで男と喧嘩が激しく、寧さんと趙さん、そして鄭さんはこの雌犬鄭と寧に向かって嫉妬するヤンデレになった彼女は、彼らが自分たちの遊び物になるためだけに戻ってきたのと同じたわごとを投げ返すことになる。 ..このカテゴリーがとても良いことを知って、cu'z Zhaoは最後にNingになります。

楽しさ - 良い7:趙がどれだけの甘やかされて育ったratがチェンであったかに気づいた後に趙がやろうとしているトリル以来、彼女が趙が経験するのと同じ種類のたわごとの味を持つようになる彼は処刑されようとしていました、しかしそれは起こりませんでした。

全体的に良い7:それはいいアニメかもしれませんが、IMAOこれはアニメの適応を与えられるのではなく、ゲームとして残されているべきでした。

みなさん、メリークリスマス。






総合評価7


悪いアニメではありません私は酔っぱらいを見ていると思います。

全体的に私はそれを7/10にします。
あなたが2018年秋にあなたが逃したアニメを通して退屈でふるいにかけるならば、私はこの飲酒を見ることをお勧めします。

すべての面が7/10で、その「まさしく「OK」のアニメです。

ストーリー7:ストーリーはかなりユニークで、見続けることに私の興味を刺激しました。
おそらくないかもしれませんが、私は将来もっと多くのエピソードを見ることに興味があるでしょう。彼らは崖のハンガーでシリーズを終わらせませんでした、しかし答えられていない質問があります。

アニメーション7:アニメーションは見栄えがよく、私が言う戦闘シーケンスは
実際にはかなり過小評価されています。私の唯一の不満はCGIがかなり安っぽく見えることです。

サウンドトラック8:音はうまくまとめられていて、音楽は驚くほど面白いものでした。

キャラクター7:これが私が言う唯一のことです。主人公には問題はありませんが、支持する人物の動機の中には、意味をなさない理由や、なぜ彼らが選択するのかについての根拠がないものがあります。