アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

となりの吸血鬼さん 海外レビュー

 あらすじ


ある日、生きた人形がいるという人形の館の噂を聞いた天野灯は、その人形を家に連れ帰ろうと館を探しに行き、その途中に森で迷子になってしまう。そんな彼女を助けたのが、人形の館と噂されていた屋敷の主であり、吸血鬼のソフィー・トワイライトだった。まるで人形みたいにかわいいソフィーを一目で気に入った灯は毎日のように屋敷に通い始め、やがてそのまま住み始めてしまう。

二人の出会いをきっかけに、元々一人でひっそりと暮らしていたソフィーの回りにはやがて灯の友達の夏木ひなたや、100年ぶりに目を覚ましてソフィーを追いかけてきた同じ吸血鬼のエリーがやってきて、どんどんにぎやかになっていく。

ちょっと変わった人間の少女と、ネットや家電を使いこなすいまどき吸血鬼の同居コメディ。
2018年10月 - 12月迄放送(ウィキペディアより引用)


✳以下myanimelistからのレビューになります



総合評価9

アニメ業界は吸血鬼シリーズとアニメを愛するかわいいレズビアンに溺れていますが、1つのことが長い間欠けていました:かわいいレズビアンの女の子は吸血鬼についてアニメを愛しています。今まで。両方のジャンルの長所、間違いない。

私たちのキャラクターが出会う最初の出会いの外では、物語には実際の内容はあまりありません。私たちが手元に持っているものは、この巨大な吸血鬼の邸宅でぶらぶらし始めて、お互いにかわいいと純粋な乙女チックな愛のものをする人間と吸血鬼(もちろんすべての女の子)についての人生シリーズのスライスです。これは、軽いコメディックとばかげてフレンドリーな方法で行われます。それは、ストーリーボードのほぼ全部です。

このシリーズの最も良い部分は、本当にかわいいものに夢中になっている「普通の」女の子である天野あかりです。そして私たちの吸血鬼の女の子、Sophie Twilightを見つけたら、彼女を抱きしめ、かわいい服を着せようと思います。ペットとして、そして彼女がこれらのことについて話を続けているときはいつでも、彼女は超興奮してあちこちでしたたります。人生の3つのことに本当に感謝している人として、私は彼女が経験していることを完全に理解しています、そして彼女の性格がここに示される方法は幸福を放射します。

他のキャラクターも素晴らしいです。Sophie Twilightによると、最初のエピソードではすでに「フム」(日本語で最高の単語)が17回あります。これは私が今までにかわいいアニメシリーズから欲しいもののほとんどすべてです。彼女はまた、かわいいアニメの女の子が大好きです - もちろん、彼らがa)女の子であり、b)かわいいことを考えると、これはやるべきことです。私のお気に入りのシーンは彼女の棺が開かれたシーンで、アニメの女の子がプリントされた抱き枕がありました。信じられないほど素晴らしいもの。

音楽はばかげて寒くて落ち着いています。アニメが自分たちが望むものをどれだけうまく達成したかに基づいてアニメを判断するのであれば、私がこの訴訟に文句を言うことができることはあまりありません。心地よく暖かいシリーズ、純粋に幸せなもの、本当のストレス緩和剤、たわごとのこのタイプにあるすべての人のための完璧さについて。私は個人的には笑っていないとこの番組を見ることはできません。結論:こんにちはかわいい= 9文字= 9/10。







総合評価8


ヴァンパイアロリチェック
百合チェック
スライスオブライフチェック
メディチェック
私の近所に住んでいるヴァンパイアは、ユリとちょっと超自然的な要素を持つ人生シリーズの楽しいスライスです。確かに。
物語は特に人形やドレスなどのようなかわいいものが好きであるAkariと呼ばれる普通の日常の女の子を中心に展開します。ある日彼女は彼女の近所のお化け屋敷についての物語を聞き、最終的に私たちの吸血鬼ロリソフィーと出会います。ソフィーは、可愛くて美しい機能を持った他の可愛らしいロリのように見えます。まさにちょっと人形に似ています。彼女はすぐに好きになり、愛情深くなり、かわいいドレスでドレスアップしたいと願っています。等

ソフィーは、その一方で、彼女の本当のアイデンティティを知っていて、孤独な生活を送っているかどうかは確かではありませんが、それでも彼女と一緒にいることを気にしません。彼女自身は彼女の両親でさえも彼女の許可を与えたので非常に驚きました。そして、Voilaは彼女が彼女がソフィーを作ることができるすべてのかわいいものについて考えさえしている点でさえ夢中になるという点に取りつかれている彼女の新しい友人との吸血鬼ロリの日常生活を始めます。

このアニメの日常生活の物語はまた、古代のソフィーが現代の世界に順応することができること、例えば彼女の毎日の使用のためにオンラインでブラッドを買うこと、小さな時間のオタクであること本当に素晴らしい、面白いと見るのは楽しいです枕。

あかりの友達のHinataやSophieの友達のEllieなど、他のキャラクターもとてもおもしろいです。
音楽は本当に楽しいですし、アニメーションもスタジオゴクム、AXsiZによって本当によくできています。

あなたが人生のスライス、かわいいゆり、あなたが座ることができる、時計をリラックスして楽しむことができるちょっと超自然的な要素を持つ少女Aiシリーズのすてきな線量が好きなら全体的に。
私は個人的にあなたが笑顔で見ることができるリラックスしたショーのようなものが好きなので、これは本当に良い時計です。






総合評価9


気持ちいい。気持ちいい。

それで私はこのショーについて説明します。それは軽いです、それは何も真剣に受け止めません、そしてそれは面白いです。ええ、それは喜劇ですが、信じられないほど巧妙に書かれたジョークや不条理に頼ってもおかしくありません。カワイイコムです。

このショーを好きな理由:
- それはかわいい(芸術)
- 女の子は好感が持てる -
吸血鬼!
-Subtle、-公然-sexifiedないゆりほのか
キャラクター開発、あなたが期待していないいくつかのユーモアを-Surprising

これは、そのシンプルさと革命的なものが何もないために簡単にノックすることができるショーの1つですが、MALで問題なく動作していること、そしてスタジオがまだ私のお尻の男は、仕事で長い一日の後に座って楽しむことができます。私は毎週これを楽しみにしています。