アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

やがて君になる 海外レビュー

 あらすじ



遠見東高校の1年生・小糸侑は、誰かを特別に思う気持ちが理解できない、という悩みを抱えていた。1学期のある日、侑は生徒会役員の七海燈子と知り合う。侑は、燈子が多くの生徒から告白され、そのいずれにも心を動かされたことがないと知り、彼女に悩みを打ち明ける。しかし、直後、侑は燈子から告白される。侑は燈子の告白に戸惑うが、その後、燈子を助けたいという思いを抱くようになり、生徒会に加わる。

一方、代替わりした生徒会で会長に就任した燈子は、侑を含めた生徒会役員に対し、文化祭で生徒会による劇を行うことを提案する。生徒会による劇は、かつて燈子の姉も実施しようとしていたが、その途上で夭折していた。燈子の提案を受けて、侑は作家志望の友人・叶こよみに脚本の執筆を依頼する。
2018年10月 - 12月迄放送(ウィキペディアより引用)



✳以下myanimelistからのレビューになります


総合評価10


あまり流したくはありませんが、私は一般的にこのシリーズは必読だと思いますし、誰にでもお勧めします。非常に興味深いことに、私が今このシリーズを絶対に崇拝しているのと同様に、それは私が最初に読んだ後に大きな印象を残すことはしませんでした。そうそう、あなたがそれをオンラインで読むなら、翻訳エラーに注意してください。

ストーリー:非常にしっかりした構造とプロット。物語は非常に単純な段落に分けることができますが、実行と記述はそれを補うのに十分すぎるほどの方法です。対話は製造された感じがしないように作られていますが、キャラクターを完璧に表現しています。

Art:美しい芸術一貫して良いとほとんど何も選ぶことはありません。キャラクターの表現とボディーランゲージは、あなたが言葉なしで彼らの正確な考えを言うことができるように繊細な方法で扱われます:私が他のどのシリーズも全く同様にしないのを見たことがない何か。それはまた状況に完全に合う非常に興味深いパネリングおよび遠近法の打撃を有する。誰かが単にページを読み飛ばすのであれば簡単に見逃すことができる意味の豊富な微妙な詳細があります。

キャラクター:愛くるしいキャラクター私は徹底的にメインキャラクターに投資しています、そしてすべてのサイドキャラクターは彼ら自身の権利において好意的です。これらのキャラクターは、現実の人々が現実の状況に反応するように感じます。キャストには、私がまったく嫌いな人はいません。

楽しみ:私は私がそれと恋に落ちるシリーズを再読するたびに私は誓う。ロマンスはもちろんのこと、漫画が私からこれほど多くの感情を引き出すことは決してありません。私はこれが私の最初の読書で私に印象を与えなかった方法がわからない。

全体的に:私はこれを傑作と呼ぶことを躊躇しないでしょう、それを読んで行って、その後二百回それをもう一度読んでくださいそうそう、あなたがそれをオンラインで読むなら、翻訳エラーに注意してください。



総合評価10


私はこのシリーズをとても楽しんでいます。

物語と設定は現実的に近いです、私は現実的でこのシリーズがシトラスほどメロドラマで大げさではないということを意味します。対話、相互作用、そしてMCは落ち着いていて甘いです。

ストーリー9/10
あまりにも決まり文句ではない

アート9/10。
とてもかわいいと明るい。芸術の正確さは優秀です。

キャラクター10/10。
メロドラマ的でも、落ち着いても、素敵でもありません。対立は軽すぎる読者です。

楽しさ10/10。



全体的に良いシリーズです、そして私は章の継続を待つことができません。これは私のお気に入りの百合シリーズですので、少女は少女のすべてのファンに本当におすすめです。乾杯。

ところでユウはとてもかわいいです。私は彼女の小さなフレームとおてんばの態度XDが大好きです。



総合評価10

私は本当にこの美しい漫画のアニメの適応を探しているので、このレビューを書くことにしました。

あなたが私のように少年愛、または少女愛を楽しむ人であれば、あなたは非常にこの心から感じられる、本物のマンガをとても楽しむでしょう、それは驚くほど非常に現実的です。このような話題に焦点を絞って少女愛あい漫画を読んだことは一度もありません。私は彼女を愛していないという気持ちで、Yuu(主人公)にも非常に

関わっています(まあ...私たちはみんなすぐに変わることを知っています...)。時々ゆうとToukoの関係を邪魔する... heheh。

アニメ化したなら、まだ完成していないのに、文字通り私のお気に入りのマンガとして、私は本当にこのアニメ版が欲しいのですが…信じられないほどビットに興奮するでしょう。