アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

うちのメイドがウザすぎる! 海外レビュー

 あらすじ


ロシア人の血を引く小学2年生・高梨ミーシャのもとへ、筋金入りの幼女好きで元自衛官の鴨居つばめが新人家政婦としてやってきた。前職のポテンシャルを存分に生かしてミーシャに接近しようとするつばめと、徹底抗戦の構えをとるミーシャによるホームコメディが幕を開ける。
2018年10月 - 12月迄放送(ウィキペディアより引用)



✳以下myanimelistからのレビューになります


総合評価10


彼の娘、この物語の本当のヒーローを見つめてレズビアン小児性愛者を捕まえた後、ミスター。パパは行って彼女をメイドとして雇った。彼のおかげで、私たちは今ロリコンメイドに関する少女愛アニメを持っています、そして、彼女は本当に小さい女の子にいます。これが「完璧」という言葉が発明された理由です。

この番組の最も良い部分は、ロシア人であり、メイドによって(圧倒的な量の愛と温かい気持ちで)攻撃されているときはいつでも、私たちはいくつかの一般的なロシアの歌を聞きます。ガールズ&パンツァー以来、OSTは単なる幻想的で、最高のもので最もラッキーなスコアです。

究極的には、これはコメディシリーズであり、アニメーションの詳細はこのアイデアに非常に役立ちます。小さな女の子をからかうときにメイドのハートやサイドキャラクターを刺すチュウニモーダンスを貫く矢印が大好きであれば、細部の多くがビジュアルに入れられます、そしてそれはこのシリーズをとても楽しいものにして見るのを楽しませる大きな役割を果たします。この番組のコメディー側は、単に陽気です。

このシリーズはコメディの要素を含む単なる人生のスライスであるため、本当に重要なことはストーリー的には起こりません。キャラクターの相互作用とキャラクターを中心とした間抜けが注目を浴びており、それらは快適さと可愛さを放ちます。そしてもう一度、このタイプのたわごとに入っている人々はそれを愛さない理由はほとんどありません。Maidoは実際にはある種のエリート兵士ですが、彼女は失業者になりました。今、彼女は電柱を登り、ちょうど彼女の風呂を見るために1時間彼女の息を止めることによって私たちの女の子をスパイするために彼女のトレーニングを使っています。ここで注意することが本当に重要なのは、これは淫乱よりも2pure4this worldにずっと近いということです、そしてそれはその視聴者の心を温めるために存在します。私は最大の快適さのためにこれを見たとき私は、私のために、私の毛布で寿司ロールを作っていました。

しかし、より深刻な側面もシリーズに存在します。それは彼女がいくつかの重い概念を扱っているので完全に主なロリの感情に頼っています、主なものは彼女の母親の死です。シリーズは時々この主題に関してかなり感じることができます、そして、これらはしばしば抱擁と暖かさで彼女を溺れさせるメイドによって続かれますが、シリーズはちょうどすべてが幸せで間抜けなコメディではない、そしてこの反対側はかなりうまくいった遠い。実際、快適なコメディシリーズの中に挿入するのはかなりユニークな概念であり、それは確かにここで機能します。

結論:とてもかわいい= 10文字= 10/10です。






総合評価8


前提を一人で読むことは、紙の上で、ほとんどの人を引き離すのに十分です、それは災害のように見えます。ホーム・アローンを想像してみてください、そしてケビンは両親がたくさん欠席している、半ロシア人、半日本人の2年生です。濡れた盗賊を元のJASDFの士官がメイドと交換する。ここでのひねりは、メイドが盗むことを試みている唯一の事です、はい、メイドはロリコンfreakazoidです。ロシアの若い女の子は絶えず私達のマッスルメイドのブルートの彼女達に近づく試みと戦う計画を思い付いています。これはほとんどショーです、一言で言えば、それはいくつかの物議を醸すテーマとホームコメディです。

論争の真っ只中に入る前に、これらの性格について話させてください。物語はMisha Takanashiという名前の若い女の子を中心にしています。彼女の母親は本編が始まる前に亡くなりました。これは多くの点で彼女に影響を及ぼし、他人を信頼することに苦労し、礼儀正しい態度を発展させ、父親が彼女の世話をするのを助けるために雇ったすべてのメイドを追い払い、家を維持するために絶対最善を尽くした彼は働いています。これはその元JASDF役員が争いに入るところです!蒲生つばめはスーパーウーマンの定義です。彼女がすることはすべてプロ並みのやり方で行われ、彼女は超スピードと強さを持っています。私達は私が可能ではなかったと思う場所に筋肉を持っている女性について話しています、彼女はまた七つの大罪からのMatronを恥ずかしいと思っている腹筋を持っています。前に述べたように、彼女は筋金入りのロリコンです、ショーの要旨はMishaとTsubameの間の風変わりについてです。これらの相互作用は、秋のシーズンの最も陽気な部分のいくつかにつながります。

うちのメイドがウザスギルの全て!(UzaMaid)は、暗いユーモアまで、その設定から不条理です。さて、このショーはヒットでもミスでもあり得ます、それが反発的であると思うものとヒジンクを楽しむものがあります。公平に言うと、特に文字通りに言う燕がいる時、そして私は「月経し始めていない女の子だけが好きだ」と引用したときには当然のことだが、いくつかの大ざっぱで疑わしい瞬間がある。そのUzuMaidはロリコンの餌であることとは対照的にそのコメディーのスタイルで提供するためにもっとたくさんある。ユーモアは不条理に基づいているので、あまりにも真剣に考えることは、日常生活のようなスライスされたSlice-of-LifeとしてNichijouのようなショーを撮ることと同等でしょう。このコメディのスタイルは、それがどれほど狂気で、しつこく、そして嫌悪であるかのためにうまくいきます。嫌悪と陽気なことを同時に見つけることができることを覚えておくことが重要だと思います。Tsubameの思考や行動からこれらの「ペド」な雰囲気を受け入れようとすることは決してありません。彼女とMishaとのこれらの相互作用が面白くておもしろいのは私達が聴衆としてそれが何とも言えない、とんでもないとタブーだと知っているからです。それはまったくこの行為を容認するものではなく、むしろそれを楽しんでいる間は反対のことをするというものではありません。

他にも、つばめの行動がどれほど間違っていて不愉快なのかを指摘するキャラクターがいます。他の元JASDFの兵士のような誰かがMirdori Ukaiで彼女の仲間の仲間Tsubameを強く魅了しています。彼女の性格と同じくらいばかげているように、彼女はつばめを抑えます。ミドリについて話して、彼女は彼女の自虐的な強迫観念のために彼女のクラッシュが空軍をやめさせることに責任があると感じます。彼女はシリーズの後半で紹介されたときに彼女は陽気な瞬間の多くを占めています。誰もが彼女をローストできるとは思わない。あなたはミシャの友達もいます。ミシカ「和紙」鷲崎で、彼女のダイナミクスを見せるのを手伝ってくれて、心がこもっていて、ミシャを賞賛します。また、森川結衣は一方的なライバルです。あなたが路上で人々を持っているとき、つばめの動機と行為に疑問を投げかけるとき、あなたは明らかにロリコンを正規化することをショーの試みが決してしないのを見る。Tsubameは実際にはほとんどの人が思うような方法で女の子が好きだとは思わない。むしろ彼女の空想は青春期の純粋さと無邪気さに基づいている、と彼女は番組の初期の段階でさえ述べている。私の防衛を要約したエピソードがあります。そこでは、つばめがあなたがMishaがプレイするあなた自身のアバターを選ぶことができるオンラインゲームで他の誰かに変装します。それはあなたが見逃せない1つのセグメントです。

UzaMaidは本当にそのコメディタイミングとあなたがそれを持っているとき驚くほど面白いビジュアルギャグ、そのコメディの金を加えて輝く。つばめが意図せずに彼女の本当のアイデンティティをミシャにオンラインゲームやトイレットペーパーの消費シーン、そしてその後のキャンプシーンにさらしたときのように、パンティセグメント、そして予期しないドローンの瞬間を忘れることはできません。Mishaが彼​​女の友達とスノーボールの戦いをしている、または彼女のクラスメートとハムスターのシーンを持っていることでも、気軽なコメディーの瞬間があります。ここにはさまざまなレベルがありますが、それはすべて笑いと微笑ではありません。このショーは、いつ呼吸空間に戻って、調子を乱すことなく、ショーの雰囲気をもっと深刻な瞬間に変えるべきかを知っています。UzaMaidの物語には、いくつかの興味深い層があり、はがして解剖することができます。物語の他の部分は、彼女が彼女の母親の悲劇的な喪失の後に彼女の殻からゆっくりと脱出することをゆっくりと学んでいるので、Mishaにとってより「前進する」タイプのものです。そして彼女のことを知らない、悲しみを克服するための彼女のための情報源の一つはTsubame自身です、それはちょうど彼女の通常の疑わしい野心よりもTsubameにもっとあることを示すために行きます。彼女はミーシャを他の人たちとのチャンスをつくり、新しい友達を作り、彼女の父親に対してよりオープンになり、そして再び人生を愛するように導きます。

Doga Koboは、このタイプのシリーズのために天国で作られた試合です、彼らは本当にモエアニメに彼らの最高の作品を実行する方法を知っています。繰り返しますが、ビジュアルギャグは素晴らしく陽気です、背景アートの細部がたくさんあり、配色は完璧で、アニメーションはとても流動的であるため、ミーシャが髪をブラッシングするような単純なことをしているシーンは異常に見えます。確かなアニメの設定では、硬さや急激な動きはありません。自然に見えて流れるだけです。それは間違いなくTsuruneにそのお金のための実行を与えています。ファンサービスの面では、あなたが取得しようとしている '最高'または最も '極端'はTsubameのロックハード腹筋です。OPとEDは楽しく、いくつかの楽しいビジュアルで精力的です。スコアはUzaMaidのようなアニメに適しています、彼らも明るいとリラックス曲の間にいくつかのロシアの音楽を持っています。最近、ほとんどのキャスティングは素晴らしいので、ここでは苦情はありません。それで、一道真央がミドリのマゾ的ペルソナを完全に釘付けにする間、性格をショーの中心にする沼田真奈美のつばめの声優に叫び声が保証される。

コメディーは主観的なものですが、私は黒いコメディーを非難する人たちに何かを述べたいと思います。物議を醸すトピックについての冗談を笑うとき、私たちは物議を醸すトピック自体について笑っていません。もっと悪いことに冗談を言って笑っています。それは面白い概念ではありませんが、アニメがそれを超えていて不条理であることを示す概念としての小児性愛ではありません。狂牛病はそれを陽気にするものであり、それについての考えではありません。UzaMaidを見ている間、あなたは少し不快になることはできませんが、そのようなことでショーを台無しにするのは嫌です。結局のところ、これは2018年の最高のコメディーの1つであり、あなたの胃をつばめのisコアのように見えるようにする多くの瞬間に満ちています。







総合評価8

あなたが今シーズンをめぐる論争について話し、主題がGoblin Slayerではないなら、あなたはおそらくこのアニメについて話しているでしょう。セットアップはまっすぐに不快です。

つばめは空軍で働いた後に新しい仕事を得たいと思い、ミーシャの家に出くわす。彼女の母親が亡くなった後、ミーシャは巨大なガキと彼女のすべてのメイドをテロにしたきちんとした男になった。それからつばめは彼女のメイドになり、ミーシャも彼女を脅迫する準備ができています。それは起こりません、その代わりにそれは逆に起こります。燕は巨大な女性ロリコンであり、彼女はこのかわいいロシアの女の子の世話をするためだけにこの仕事をしました。もちろん、ミーシャはそれが好きではありません、そして今、彼女はこのロリコンメイドの手の中で生き残らなければなりません。

このアニメがそれを取り巻く論争を起こしているのは明らかな理由です。ロリコンの慣習に関するシリーズは、多くの人にとって特に快適なものではないので、人々は当然そのことを指摘しています。だからここに私の考えです:ロリコンのものは非常に暗黙のうちに冗談を言っていますが、実際には実践されていません。Eromanga Senseiのような嫌なファンサービスはありません。あなたがそれに到達しようとしている最も近いものは、つばめの腹筋であり、それらの腹筋はあなたがより多くのままにしておきたいと思うようになる。第二に、

要するに:含意は不快ですが、あなたがそれについて考えるときそれはそれほど不快ではありません。

それでは、話を超えたことは何ですか?(ああ、その話は7/10です)

Art:8/10
後のエピソードは素晴らしいアニメーションを持っていますが、エピソード1とは比較になりません。ホーリーは、アニメーションを吸うのは素晴らしいです。作画は私の妹のように虐待されていて、それはすごいね。表情は陽気で、視覚的なギャグは楽しいです、そしてアートスタイルはちょうど楽しいです。

サウンド:7/10
...それは修理可能です。私はロシアの音楽が好きで、オープニングとエンディングはそれほどシャビーではありません。素晴らしいものは何もなく、悪いものは何もない。

キャラクター:8/10
燕はちょうどいいです。彼女は極端なロリコンで、それを隠そうとしませんが、彼女はまた本当にすごいことで裂けています。彼女はまた、本当の母親のように頼りになることもありますが、これは彼女のロリコンの特徴とはかなり対照的です。

楽しみ:8/10
たとえ私が不快に感じることがあったとしても、ユーモアは不快にとどまるのにちょうどいい方法です。このアニメには非常に多くの良い冗談があります、そして、コメディタイミングはちょうど例外的です。もっと重いものでも私に影響を与えることに成功しました。

総合:8/10
ええ、私はロリコンのテーマについて少し話しすぎたことを知っていますが、それが最も重要なことだと思います。このアニメは不快かもしれませんが、あなたが過去を見ればあなたは素晴らしいユーモアと素晴らしいアニメの素晴らしいアニメを持っていることになります。