アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

抱かれたい男1位に脅されています。 海外レビュー

 あらすじ


「抱かれたい男ランキング」1位の座を5年連続で守り続けてきた芸歴20年のベテラン俳優・西條高人は、芸歴3年の新人俳優・東谷准太にその座を奪われ、連覇の悲願を絶たれる。東谷の主演作で共演することになった高人は内心いい感情を抱いていなかったが、あれよあれよと2人で飲みに行くことになってしまう。翌日、高人は東谷宅のベッドで目を覚まし、昨晩の痴態を東谷によって動画に収められていた。揺すられるのではと考えた高人は何でも言うことを聞くと交渉を持ちかけるが、東谷は西條を抱きたいと言いだす。一度は拒絶した西條だったが、押しの強い東谷に押し切られる形で2人は肉体関係を結び、両者は親密な間柄となっていく。
2018年10月 - 12月迄放送(ウィキペディアより引用)



✳以下myanimelistからのレビューになります


総合評価9



私がこのショーを始めたとき、私は自分がしたのと同じくらいそれを欲しいとは思わなかった。これは新しいものでも、このような他の番組と一線を画すものでもありませんが、見るのは本当に楽しいし楽しいです。私がこの番組を気に入らない人から最初に見たことの1つは、「ゲイの関係はこのような人だと思いますか?」です。まず第一に、いいえ、全員がそうではない、それはただ心を刺激するものです。

ストーリー:とても楽しいね。あなたは、主人公が直面している各既知のトライアルでどのようなことが起こるのか、そしてそれがどのように行われるのかをかなり推測することができます。それが言われていると私はそれがまだ面白いと思うと思いますそして私は起こっているすべてに本当に関わっていました。私には決して鈍い瞬間ではありません。同性愛者の男性として、私はセックスシーンなどにそれほど興味がありませんでした、しかし、私はそれを見る前にホモを言わなかったので、それほど大したことではありませんでした。

Art / sound:実際はそれほど悪くありません。それはいくつかの悪い瞬間がありましたが、大抵それは大丈夫でした。クローバーワークスが今シーズンバニーガールの先輩とフェアリーテイルをやったように、私はこれが3のうちより良いアートとアニメーションを持っていたと思います。OPとEDは地獄としてキャッチーで、聞くのがいいです。OSTはそれほど興奮させるものではありませんが、私はOPとEDが大好きです。

キャラクター:キャラクターは楽しいです。タカトは彼が着ることを試みるクールな人を率いるだけでなく、とてもかわいくて恥ずかしがり屋であることも新しくて楽しいものではありません。私が好きだったコメディーの主なものは彼らの相互作用と主にJuntasの行動から来ました。

全体的に見て:本当に良いショー。見て楽しいことは時々見直すだろう。見ることをお勧めします。9/10






総合評価10

私はめったにレビューを書かない人です、しかし、このアニメがそれほど多くの悪いレビューを得たのを見て、私は代わりにポジティブなものを残すことによって私の役割を果たすことにしました。読んでくれる人なら誰でも読んでくれる人を探しているかどうかを判断するのに便利だと思うかもしれません。それは完全にネタバレ無料であることに注意してください^^

〜ストーリー〜
まず、ストーリーについてお話したいと思います。
西條孝人は5年連続で最も求められている有名人、別名望ましい男として1位を保持している有名な俳優です。新たに登場した俳優、Azumaya Juntaが彼の場所を盗むことに成功したとき、これらすべてが変わります。

プロットは普通のものではありませんが、それが実行される方法は物語を面白くします。私が見ている間に私が最も楽しんだことの1つはいくつかのエピソードのために一緒に引きずられるどんな大きな衝突もないということです。ちょっとしたコミカルなシーンで、私は自分自身が画面に微笑んでいるのをよく目にするでしょう。

〜ART〜
芸術は空想的なものではありません、それでも私はそれがストーリーに合っていると思います、そして私はそれについてどんな重要な不満も持っていません。ぼんやりとしていなければならないならば、私はあなたが陰影線をはっきり見ることができたので文字首が陰にされる方法を少し私を悩ませたと言うでしょう。私はキャラクターのデザイン全般、特に彼がタカトのニックネームを強調するためにJuntaに追加した羽/羽の詳細を気に入っていました。 "Perverted Angel"


私はオープニングに少しびっくりしました、私はもっとキャッチーな曲を期待していました、これは私のために際立っていませんでした。エンディングについても同じことを言うことはできません。エンディングはもっと楽しいものだと感じました。特に、キャラクターが歌に合わせて踊るのを見るのが好きでした。オストは他のアニメのようにそれほど記憶に残るものではありませんでしたが、それはその機能を果たしました。

〜文字〜
ああ、始めればいいの?私はすでにキャラクターデザインについて話しましたので、私は彼らの相互作用と心理的側面にもっと焦点を当てます。全体的に彼らは物語にうまく収まると感じた。彼らの行動は、青みがかったものでも無意味なものでもなかった。私はなぜ何人かが彼らのやり方で行動したのか理解できました、そしてそれらはすべてそれに応じてプロットで流れているようです。

他よりも記憶に残るいくつかの文字がありました。例えば、私はマネージャーがとてもおもしろいと思いました、そして、JuntaとTakatoの関係についてなされたいくつかのコメント追加は陽気でした。

しかし、ケーキのアイシングは完全にフンタとタカトの関係です。そしてここで私は「ダカレタイ男1-私におどれされてます」を他のやおいアニメとは違うものにしていると思います。この分野では、レイプが主人公同士の関係を築くためのプロット装置として使用されるのが一般的です。このアニメでは、彼らの最初の出会いはその前のシーンを一緒に分析しているように思えたかもしれませんが、あなたは明らかにTakatoの部分に何らかの種類の興味があったのを見ることができます好きな人を傷つけるために。エピソードが進むにつれて、それらの関係も進みました。TakatoとJuntaの瞬間はとても健全でした、私はしばしば彼ら自身の相互作用がどれほどかわいいかについて微笑んでいるのを私は見つけるでしょう。

テレビで放映するのにアニメをより適切にするためにトーンダウンされている間、そして、私は彼らが描写された方法でどういうわけかある種のエロティズムがあったと言うでしょう。私は彼らがそれを検閲することを選んだ方法に非常に満足していました。直角に切って見せたが全部見せなかったが、結果は面白かった。おかげで厄介なピンク色の煙、懐中電灯、あるいはそれが不可能な位置ではなかった。

〜全体的に〜
結論として、あなたが男性キャラクター間のふわふわした暑い関係を描いた気軽なアニメを探しているなら、それは強制されていると感じず、実際にそれがエピソードを通して進むのを見ることができますこのアニメを楽しみに来てください!

一方、複雑でドラマに満ちた、感情をまったく考慮に入れていない強制的な関係を探しているのなら、これはあなたのコーヒーカップではないかもしれません。