アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

ひもてはうす 海外レビュー

 あらすじ


本郷たえは大学時代の友人の紐手こころが住む紐手家、通称「ひもてはうす」で女子5人と猫1匹の共同生活を始める。「どうしたらモテるようになるのか?」を日々悩みつつ、試行錯誤を繰り返していくが......。
2018年10月 - 12月迄放送(ウィキペディアより引用)



✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価8


だから、Himote House、それを「2018年秋のアニメシーズンの中で最も過小評価されているアニメ」と呼んで

います。あなたはそれを見て、そしてあなたは全く新しい何か、3DアニメーションSLICE OF LIFEを見る。誰がその考えについて誰が考えましたか?特にアニメーションが一人の人物によって作られている場合は、なぜ人生の断片を3Dにするのでしょうか。最初の3つのエピソードはちょうど示しています、それはそうであったはずがありません。しかし、このコメディの人生の一片は、アニメーションがどれほど悪いのかを見てみると、ずっと良くなります。

予想通り、このアニメーションはうんざりしていて、まったく収まりません。しかし、アニメが輝くのは
このアニメーションは、ひどくひどいもので、正直なところそれは必見です。オープニングは私が今まで見た中で最もおかしなことの一つであり、話すアニメーションはまさに、聖なるたわごとです。

クイックプロットサマリー、5人の女の子が一緒に動いて異なる力を持っている、しないのはなぜですか?第3話の時点で、彼らは自分たちの愛の生活について話すことや封印されたガラスを開こうとすること以外には何もしていません。声優から最高のいくつかは各エピソードの終わりにアドリブです、それは完全に無意味ですが、それは確かに素晴らしいです。

このアニメは、4人で楽しめるアニメです。プロデューサーや声優がそれを作るのをとても楽しんでいたようです。 、3Dアニメーションがどのように扱われるべきでないかを見ることは絶対に見る価値があります、しかしそれは笑うことがひどく悪いアニメーションのためにまだ楽しい時計です。






総合評価7


あるエピソードとこのアニメは私を全く困惑させました。私はそれを見たのですが、友人に見てはいけない、ただ間違っていることを証明するためのアドバイスではありませんでした。私は「それほど悪い番組はとても良い番組だ」という熱狂的ファンとして、本当にそれほど悪い話になるのだろうか。

少年、私はここに隠された宝物を見つけましたか?このアニメーションは、ほぼ全CGIで、魂のない目に変わらない目をもっています。口は、それが口であり、キャラクターの顔に傷がないことを知らせるのに十分なだけ移動します。

オーディオは子供たちのショーに使われる種類のもので、CONSTANTダイアログと漫画の効果音で、あなたが今見たことの意味を熟考するために少しの間も休まない。これはある人にとってはアニメーションよりもさらに格子になるかもしれません。

邪魔にならないようにそのすべての明白な悪いと...良いは陽気にユニークなキャラクターです。主人公のTae Hongouは、彼女の周りの人たちの独特の個性に惑わされない、発泡性で屈託のない女性です。彼女は観客の代理人であると同時に物語自体の原動力であるという確固たる組み合わせの役割を果たしています。

他のキャラクターのアンサンブルは、いくつかのなじみのあるスロープを提供するはずですが、「パワー」の新しい雑然とした要素と、楽しみにつながること間違いなしの前述の個性が混在しています!

そしてそれはただの最初のエピソードです!第2話と第3話では物事を他のレベルにまで引き上げました。番組は第1話から一貫して改善されました。

結局のところ、私はこの狂気がどれほど続くか見るのを待つことができません、そして私は他のマゾにそれを推薦する以外に何もすることができません。乾杯!





総合評価7


今シーズンで最も低いアニメスコア...ユリシーズよりもさらに低い:Jehanne Darc to Renkin no Kishi。

あなたはなぜ私がまだこれに "7"のスコアを与えているのか疑問に思うかもしれません。
これはアニメであり、すべての偽のキラキラした宝石の中の、目に見えない、完全に過小評価された、暗い宝石の一部です。アートやアニメーションとしてCGIのようなKemono Friendsを完全に使用しているにもかかわらず、このアニメが良くなるのを止めているわけではありません。

彼ら全員で5人という考えは、超大国を持っていますが、利便性よりもむしろ厄介になるのでそれを使うことに消極的です、それは現実を表しています。超大国が本当に実生活で起こるならば、それはただあなたの日常生活の邪魔をするだけです。

しかし、このアニメにはハイスコアの中でも最も輝いていて今シーズンで非常に人気のある部分があります。Tesagure Bukatsumonoの同じディレクターによってもたらされたAd-libパート!また、キャストメンバーの半分(ad-libの部分はTesagure Bukatsumonoからのad-libの期間ではないと考えました!)VAが生み出したユニークなユーモアは時々彼らの本当の性質のいくつかのビットを明らかにします、まるであなたが西友のラジオを聞いていたかのようです。

簡単に言うと、このアニメの1つは「みんなのためのアニメではない」です。ユーモアと冷え込みを見守るユニークなアニメです。もしあなたがHimote House VAリストの中のいくつかのVAに入っているなら、あなたはこれを見ることによってもっともっとそれらを知るようになるかもしれません。