アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

私に天使が舞い降りた! 海外レビュー

 あらすじ

大学生の星野みやこはある日、小学5年生になる妹のひなたが連れてきたクラスメイトの白咲花に一目惚れをした。みやこは何とかして花と仲良くなろうと画策するが、重度の人見知りである彼女の不器用な行動は、花に警戒心を抱かせるばかりであった。それでもお近づきになりたいと努力するみやこに対し、花は次第に心を開いていく。
2019年1月 - 3月迄放送(ウィキペディアより引用)



✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価10


18年夏の「Happy Sugar Life」と18年秋の「UzuMaid」の後、私は小児性愛を中心としたレズビアンのロマンスが季節ごとにとどまって楽しませてくれたことを嬉しく思います。'試合クソ時間amirite。

今度はMya-neeと呼ばれる私たちのメインロリコンの周りには、殺人心理学者でもエリート兵士でもなく、以前のメインリードとは正反対です。Myaは信じられないほど恥ずかしがり屋で哀れな人で、妹の友達のHanaに恋をし、その後彼女を感動させるために奮闘し、またHanaの可愛さのために全力を尽くそうとする彼女自身の欲求と戦います。私が知っているように、Myaが彼女の笑い声でスケベな行為をするのを控えなければならないのはここでの本当の犯罪です!

Hana the loliは、彼女の年齢のためにかなり賢くて成熟しています、Myaが彼女のキャンディーまたは他のお菓子を提供するときに彼女の合理的思考を失うだけのクールな人…。ご覧のとおり、このシリーズの中で最高/すべての喜劇的で愚痴な瞬間を生み出す、キャラクターと人間関係の開発のための余地はたくさんあります。その純粋でかわいいものにも乙女チックなlovu lovuに本当にいる人として、私はこれを史上最高のものと呼ぶこと以外に仕方がありません。それはそれがただばかげているので、信じられないほどhaatowaaminguものです。

プロダクションについて早く話すために、seiyuuの選択は素晴らしかったです。小さな女の子はそれほど一般的に比べてほぼ同じくらい高いピッチの声を持っていません。Myaは完璧です。芸術は、シリーズに関するすべてをより美しくするためだけに存在しますが、それでもまだ行き過ぎていないし、あまりにも甘いものにはならないので、このようなシリーズの大きな問題であることがよくあります。良い決断 このタイプの幸せなたわごとを好む傾向がある人にこのショーを強くお勧めします。



総合評価10


私はこのショーについての本を一冊書くことができると感じます、私はこのアニメが私をどのように幸せにするかについて言葉で説明することができません。

経験から、私はそれがロマンスを書くのは難しいと言うことができます、それはまた10から20歳の間の年齢差のロマンスを書くのも難しい、そしてそれを観客に売ることはさらに困難です。

しかし彼らはそれをやり遂げ、彼らはそれを達成し、そして最終的な結果はこれまで日本でアニメ化された中で最も健康的で心温まるロマンスです。

成功の秘訣は、キャラクターを信じやすく楽しませることです。私たちの主人公は頭の上ではなく、愛の関心は最初から全部ではありませんでした。純粋な乙女のように本当に恥ずかしがり屋で愛情のこもった、若い人はコスプレイマーを信頼することさえ難しかったです。

しかし、人間のキャラクターと同じように、キャラクターの開発があり、物事は静止したままではなく、進歩し、キャラクターは人としてもお互いにとっても成長しました。そしてショーは彼らがお互いを非常によく補完し合っていて、1つはひどいファッションセンスを持ち、それは本質的に大きな社会不安問題を抱えているのに対し、彼らはお互いにこれらの欠陥に取り組む動機を与えています。他はショーが続いている間、同時にダイナミックになりながら同時にダイナミックになっていきます。

それがアートの方向性とサウンドが最後のエピソードのおかげで10/10である理由は証明されました、しかし、他のすべては私たちの主なカップルのおかげで10/10でした。

メディアにはいろいろな種類のカップルがあります。強い結びつきを持っているカップルは、親密には見えませんでしたが、Kanon x Koyoriのような大きな印象を残しています。 Noa x Hinata、そしてMiyako x Hanaのような彼らのロマンチックな感情の最大の焦点と進化により、何もないものから大きなものへと成長するのを見るカップル。







総合評価9


うちのメイドから、ドウガ工房は別のロリ祭ワタテンを発表します。

しかし、ウチのメイドと比較すると、これはロリコンパロディの点でははるかに柔らかく
、心温まる楽しい方法ではもっと正直に楽しむためです。

物語は私たちの主人公の宮古と花を中心に展開します。
ある日、ミヤコスの姉妹のヒナタ(Best girl btw)がクラスメートのヒナを彼女の家に連れて行き、
彼女をミヤコとヴォイラに紹介する。ミヤコは、この素敵な小さな「天使」に見える女の子に瞬時に投げつけられる。
一目惚れです、大体問題ありません。
今や私たちはmiyakoについて少し学びました、彼女はまさしくファッションデザインをしている内向的大学生です。
彼女は料理が上手で、優れたデザイナーでもあり、責任ある姉妹でもあります。理想的なワイフ素材ですか?確かにしかしここで楽しい部分が来る。
彼女の好きな趣味や娯楽は?もちろん、小さな女の子のためのコスプレ服を作ること。また、花と出会い
、小さな天使のような美しさのために転倒した後も、花はコスプレのファンタジーの第一人者となりました。

今、花、彼女は若いにもかかわらず、かなり賢明で成熟した女の子ですが、いつものように常に弱さがあるでしょう。
弱さは……。*ドラムロール*、彼女はハードコアな大食いしているか、単に食べ物と言ってみましょう。彼女は文字通り食料売春婦です。
そして私はそれを良い方法で意味した。彼女は良い食べ物を与えられている限り何でもします。
それでmiyakoは彼女のcospalyの服でHanaをドレスアップすることの彼女の空想で、おいしい料理人であること、他に何が完璧な神が作ったセッティングであるかもしれないか? ミヤコが
美味しい料理
を作っている限り、花はロリコンのミヤコス側に気付いてフェチをドレスアップし、ちょっと嫌悪感さえしているにもかかわらず、すべてうまくいきます。 彼女の強迫観念、彼女のミヤコに対する愛、特に彼女の有名なミヤコの商標名 "Mya nee !!"は、シリーズを通して何度も何度も言っていますが(それも厄介なことではありません)。

メインのロリトリオの次に、日向があります。絶対に100%ショーの最高の女の子。この扇形のロリは笑顔と幸福の彼女のエネルギーのバーストです。 彼女の世界は文字通りmiyakoを中心に展開し、彼女を賛美し、周りにいたいと思っていて、彼女からの精神的および肉体的な愛情をただ愛しています。 彼女は9000以上のシスコンです。彼女はほんとうに甘い方法ですべてのキャラクターを持ち上げてサポートしています。 最後に、ミヤコスの家の隣に引っ越したノアがいました。そしてある日、ミヤコのコスプレイジングをキャッチし、彼女がミヤコスの手作りのドレスを着られるようにとても密かに脅迫しました。





ノアは、もう一人の成熟した賢明な女の子で、ファッション性が高く、コスプレのドレッシングシーンでハナと競うことが好き
で、その過程でかわいいとミヤコから注目を集めることを証明しています。残念なことに、彼女は宮古が賞賛するかわいい宝石なのです。
彼女はまたトリオに加えてかなり甘いです。彼女は時々ミヤコをハナと
ヒナタを伴う状況に対処しながら手助けしますまた彼女はヒナタを特に好きで、そして彼女にとってかなりプラトンの愛を抱いています。

他のサイドキャラクターもまた非常に面白くて見ていて楽しいです
。日向、コヨリ、カノンの他の2人のクラスメート。
どちらもクラスのクラス代表ですが、コヨリは優勢で信頼できるクラス代表になろうとしています、
として最も成熟し、賢明で、責任感があり、落ち着いていて甘い熟不器用です
そしていつものように雑然として彼女の仕事をめちゃくちゃにする。
しかし、どちらも本当に良い友情を持っていて、観音が通常koyoriの世話をするところでしばしば一緒にぶらぶら見ることができます。本当に甘くて心温まる。

最後に松本があります。うちのメイドのみどりの格下げバージョン。
彼女はかつてミヤコと同じクラスにいました、かつて経済学の部屋で献身的に縫うのを見て
すぐに彼女に引き付けられました。
何が起こっても彼女はミヤコに取りつかれ、そして彼女は奇妙なフェティッシュのようにmiyakoの前でどこからも飛び出さない、彼女が彼女の測定値を知っているところでmiyakoのためのドレスを作る
彼女を測定することなく、ミヤコを人形のようにしたり、ミヤコに関連したより怖くて奇妙な会話をしたりします。
彼女には犬と一緒に演技的な役割を果たすことを好む普通の、甘い妹がいます。

これらのすべての好意的な性格、彼らのふざけた態度と個性で、それは甘くて、素晴らしいコメディーとほのぼのシリーズを補います。
ミコヤンの紹介とこれらの女の子たちとの日々の交流によって、彼女は少しずつ開放感を増し、自己表現を深め、
そして内向的でニートな性質を向上させることができました。そして見て楽しい。
見ることはめったにありません。

アニメーションに関しては、Doga Koboがもう一度素晴らしい仕事をしてくれました。特に、このようなシリーズでは、すてきな淡いパステルカラーと本当に素晴らしいアニメーションを使ったシンプルなアートデザインを手に入れました。
シーンの間にちりばめられたちょっとしたコメディドラマの一部と共に、ショーのキュートで愛らしい側面を引き出します。

OSTはリラックスしていて、アニメを見ながら聴くのは楽しいです。
またオープニングとEDはよくできています。私は特にEDが好きでした喜ん「ハッピーハッピーフレンズ」を歌っている小さな女の子
彼らの声の一番上に、幸せな高音でショーを終えるための大きな喜びを与えます。大好きです。

人生のもう一つの素晴らしいスライス、少女愛。リラックスしてたくさんのかわいい女の子が楽しいコメディーとゆりの釉薬で甘いものをし
ているのを見たいのなら、ぜひ先に進んでください。本当によくできていて、楽しくてオススメです。