アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

3D彼女 リアルガール 第二期 海外レビュー

 あらすじ

アニメやゲームが好きな高校3年生の筒井光は、男癖と女受けの悪さで有名な五十嵐色葉から交際を申し込まれる。葛藤の末に付き合うことにした筒井は、色葉が転校するまでの半年間、対人関係の変化や現実の荒波に直面しながらも色葉との仲を深めていく。
第1シーズン:2018年4月 - 6月
第2シーズン:2019年1月 - 3月迄放送(ウィキペディアより引用)

 

✳以下myanimelistからのレビューになります


総合評価9



3d Kanojoのセカンドシーズン、正直言って、それは本当に速いペースではありましたが、ストーリーとアニメーションの両方が正確であるために本当によく行われました。


私たちのマックオタクtsutsunの人生は、彼女
がおそらく学校を去っている6ヶ月のタイムラインで、学校で最も人気があり、人気のある女の子であるIrohaとの新しい関係を続けています。ロマンスシリーズのためのかなりまともな面白い設定

最初のシーズンにはキャラクター開発が不足していました、しかしそれはプロットで今シーズンをかなり満足にカバーしていて
、そして今シーズンの“強度”を正直に言うとエピソード)シーズン1から登場人物とそのシナリオを設定する素晴らしい仕事をしています。

2人のMCから始めます。
Tsutsun、私たちの内向的なオタクはまだ彼の内向的な問題と
学校、社会的な円そして主にirohaとの彼の関係において自分自身のために立つ能力に苦しんでいます。

プロットの中の出来事は、彼
が人々、人間関係をよりよく理解し、会話と対話をし、成功するための努力をすることができるティーンエイジャーとして成熟しただけでなく、驚くほど彼を変身させました。責任ある男として、そしてirohaにとって本当に良いパートナーとして、それは本当に見て素晴らしかったです。

今いろは、彼女はツツンとの関係では、早い季節でも文字の開発でもあまり良い関係はありませんでした、
しかし彼女の性格に対する正しい判断と、実際にツツンへの愛情を育む方法、そして家族や個人的な事柄を含む様々な状況で彼をサポートする方法は、
本当に今シーズンの彼女としての彼女の地位を高めます。

彼らの関係は、ドラマとちょっとした浮き沈みを伴いながら、普通の、しかし甘いそして非常に楽しい方法で進行します。そして、それは見るのが楽しいですが、同時にそれが6ヶ月だけ続くという事実の先見の明それはまたそれを切る。それはまた、ストーリーが幸せなまたは単調な悲しい結末でどのように広がるかを見るために好奇心とちょっとした興奮を店内に作り出す。

今シリーズとそれらの関係物語に関連していた他の4つの支持キャラクターは、まさにそれもかなり発展を遂げました。

伊藤と綾戸の第一に、彼らの友情兼関係の変革は、オタクの彼らの絆が非常に自然で理解しやすいものであったので、正直になることをシリーズでかなり強いられました。
しかし、私は彼らが彼らの関係のためにもう少し時間と発展を与えられるべきだったと思います。
彼らの関係発展のための時間。個人的には、tsutsunに似ていますがはるかに速い速度で、伊藤も素晴らしい発展を遂げました。
あなたが私の意味を知っていれば、彼は実際に、内気な少年から成長したティーンエイジャーまで、精神的にも肉体的にも発達を見せた最初の人でした。
Ayado彼女のキャラクター開発は彼女の気持ちでもっとオープンで、恥ずかしがり屋だが大胆な方法でそれらを表現していただけで、ほとんどすべてそれが彼女にあります。

それから私達の最高の女の子石野、最高のサポートキャラクター、シリーズと翼人の唯一の実際のコメディアンは、彼女のためにいくらかのまともな上映時間と陰謀のために祈っていました。がっかりしませんでした。
彼女は彼女の偉大な支持のパフォーマンスを続けただけでなく、自分自身を
もっと大切にし、男を含む彼女の人生の選択を改善するための最良のガールフレンドの可能性として自分自身を認識させる限りにおいても良い発展を遂げました。
高梨のために、彼は最初のシーズンの嫌いな人であることから、別の驚きだった、彼は非常に責任の息子、兄弟、実際の思いやりの友人(彼はそれを表示したいdoesntのOFC)、として、私たちは彼の別の側面を示した
最初のためにツンデレを奏でながら彼の俗悪な態度を保ちながら、時間は実際に石野を大切にし、思いやり始めました。
彼らのドラマとの憎しみの関係は、特にタカナシ側からは時々かなりいらいらさせられますが、それはその瞬間を持っているので耐えることができ、見る価値があります。

このシリーズに関するもう1つの優れた注目すべき点は、他のサイドキャラクターでさえも、自分の舞台裏のシーンやストーリーの開発に多少の関与があったことです。進行をプロットします。

フードエンタテインメントは、実際にはやり直さないほどの量の測定を行い、今回は生産品質を向上させました。最初のシーズンとは対照的に、実際には価値がありませんでした。
アニメーションとアートスタイルは、対照的な明るいテーマカラーを使ってかなり上品です。特にOpeningとEDは、リラックスしたビジュアルとカラープレイを備えています。
同じことが音にも言えます。私はOpと特にedの両方のエピソードがドラマチックな音符で終わるときはいつでもEdが非常にうまく収まるように好きだったので、両方とも気に入っていました。
OSTはまた心地よくて心温まるし、ロマンチックなそしていくつかの感情的なシーンに非常によく順応します。本当によくできました。
Va氏は対話とスピーチ、特にtsutsunsとirohaのものを提供することで非常にうまくいった。

全体的に私はこれは非常に普通ですが見ていいロマンチックなシリーズであると言うでしょう、それはかなりティーンエイジャーの人生、高校生活、友情の旅を表しています。内向的(特にオタク)の闘争、告白を含む恋愛生活の始まり、通常の良い関係の瞬間や闘争、個人的なレベルで関係することができる何かなどの日常生活の問題。

これに対するプラスのポイントは、2人のMcのものとの6ヶ月の限られた時間の先見の明であなたが「4月のあなたの嘘」感の雰囲気を得るということです。最初はそれほど重要ではありませんが、シリーズの最後のエピソードでは感情とドラマの素晴らしいジェットコースターになるでしょう。

それは本当に価値があるので、本当に辛抱してください、それはその素敵な瞬間、感情&良いシーンを持っているので、それを楽しんでください。




総合評価10



このレビューは3D Kanojo Girlのセカンドシーズンを見終わった人たちが読むことを意図していることに注意してください。ストーリー関連のネタバレを最小限に抑えるように注意が払われていますが、それでもキャラクター分析にネタバレがあるかもしれません。あなたは警告されました。

英語のタイトルでよく知られている3D Kanojoの同名の女の子の人気漫画をもとにしたReal Girlはロマンチックなコメディアニメで、長い間彼のおかげで嘲笑されていた高校生がどうなるかを知る機会が与えられます。オタクであることの仲間は、ただ出会うだけでなく、美しくても評判が悪い女の子とデートして、どちらも形になることを期待しなかったロマンスを始めることになっていました。自分たちの過去を定義した多くの個人的な闘争のために、両者は躊躇していましたが、彼らはお互いについて徐々に学び、互いに対する彼らの感情が本物であることに気づいたので最初の一歩を踏み出しました。

最初のシーズンのイベントから数週間が経ち、ひかりといろはの関係はやがて安定した期間に入った後、季節が過ぎるにつれて学校での時間が急激に減少し始め、高校生活の最終段階に入る彼らの決勝戦が近づくにつれて、学校を超えた生活が始まります。ひかりといろはにとっても、彼らの最後の試みはその存在を感じさせ始めます。私が感じた3D Kanojoガールの最初のシーズンは、優れたストーリーだけでなく、高校で最も一般的なテーマの1つを効果的に利用し、それを独自のひねりを加えた優れたアニメを特徴とする素晴らしいアニメでした。ひかりといろはのロマンス。最初のシーズンの間に経験した闘争の種類を見て、私は彼らの関係に本当に投資しました、そしてそれで私はペアの旅を続けるであろう第二シーズンが作られるだろうということを聞いてとてもうれしく思いました。セカンドシーズンの最初のエピソードは、メインキャストと再会しただけでなく、友情を結びつけただけでなく、いろはとひかりがどれだけ近づいていったかによっても変わったことを示しました。彼らが最初のシーズンに乗り越えなければならなかった闘争の結果。

光といろはが高校の最後の年の最後の数カ月に入って、そして決勝と大学入試が彼らの関係が実際に安定し始めた間、彼らがまだ知っている多くを持っていることに気づき始めましたお互いに、そしてどのように彼らの関係を成功させるか。しかし、彼らがしているように、光といろははまた、お互いを理解しようとする彼らの決心した試みと最初のシーズンに戻って彼らの関係を引き起こす火花を点火しようとする彼らの決心した試みが彼らが持っている多くの友人に影響を及ぼしたことを発見し始めます数ヶ月にわたって形成され、今や彼らもひかりといろはの勇気と決意を見た後、彼ら自身の隠された感情を彼らが愛する人たちに知らせたいという願望を目覚めさせるでしょう。しかし、愛が空気を感じ、ヒカリとイロハがより強い関係を築き始めたとしても、イロハがヒカリとの関係の始まりに警告した期限が間もなくその存在感を感じ始めます。彼らの最終的な裁判の取り組みとして、ヒカリは自分たちの間で形成した気持ちは本物であり、将来何が起ころうとも彼女がそれを必要としている時に支えるためにそこにいると思います。

ひかり

新しい声優、上西哲平が描いた筒井ひかりは、シリーズの主人公の一人であり、シリーズの主役です。3年生の学生とアニメとゲームのオタクひかりは、その性質上、静かで冷笑的で鈍い人ですが、知的で責任がある一方で、彼の年齢の人々にはややぎこちなく、やや神経質になることがあります。元々彼の緊張した性格と彼が彼の同僚から直面していた圧力のためにひかりは過度に否定的であるだけでなく彼の同僚との相互作用から遠ざかったものでもある反社会的であると見られることができる人でした彼の仲間のオタクイトウである唯一の友人。このひかりのおかげで、彼の友達に忠実であることが示された親切で思いやりのある人は、現実の関係とは異なる憎しみを持っていることが示されました。 - ライフカウンターパート。初めのうちこのひかりのせいで、人生における彼の将来の進路について過度に心配していなかった誰かであると思われることができる代わりにそれが来るように毎日取ることに集中しているようです。

最初のシーズンに彼が彼の新しく見つけた友人と彼のガールフレンドIrohaとの間に形成した絆と友情の結果として、光の性格は彼が結果として経験した多くの新しい経験のために徐々に変化し始めました。今シーズンの光はある程度静かですが、彼の年のグループ内で他の人とコミュニケーションをとり、機会があれば他の人を助けることを喜んでいるように見えます。彼が最初のシーズンにいた時とは違って、ヒカリはある程度の責任を開発したことが示されただけでなく、彼が他の方法で言っているという事実にもかかわらず彼が難破した文化祭のバナーを塗り直すことを決めたときに示された。一方、ほとんどの場合、受動的なヒカリは、他の人とよりオープンに話すことを望んでいると同時に、彼が対処している困難な問題についてのアドバイスを他の人に渡すのに十分に勇気があるというバックボーンを開発しました。彼が過去にしたであろうように自分でそれらを試みて解決することよりも。第一シーズンでは、他人から離れたままにしたいという彼の願望のせいで、ひかりは他人の感情にどう対処するかについてのかなり薄い理解を持っていたことが注目されました。

すでに述べたように、ヒカリは他人とのコミュニケーション能力を高めるのに役立つような種類のバックボーンを開発したことが示されましたが、これがヒカリに及ぼした影響は単なる肉体的なものではありません。同様に変化しました。ひかりはよく理解していますが、この世には、この絶望感が彼に影響を与え、初シーズンのように影に押し戻すよりも、成績やスポーツの面で彼より優れている人が多いことを認めていますひかりは代わりに自分の欠点を改善することを試みることによってギャップを埋めることを試みることで努力するでしょう。最初のシーズンのように光のセーフティネットとして機能していた影に戻らないというこの側面は、彼のキャラクターの優れた発展と、彼が最初のシーズンから得た人生の教訓の直接的な結果でした。社会と彼の仲間の学生の両方から離れていたいという光の欲望のために、今シーズン以前の光は彼の将来の道にあまり希望を置いていない誰かであるように見えました。明確な目標を念頭に置いてください。しかし、彼が彼の新しい友人と彼のガールフレンドIrohaと偽造することに成功した新しい友情と絆の両方の結果としてそしてまた彼らの未来をどれほどうまく計画しているかを見た結果としてこれは変わり始めました、そしてひかりは気づき始めましたそれまでの高校での楽しい時間は、やがて終わることになるでしょう。そしてその時間の前に、彼は自分の人生に望んでいる未来の種類について計画を始めるべきです。彼の友人との強い絆は別として、彼が非常に高く評価していると見られていることは、ヒカリのもう一つの主な関心事は、間違いなく彼とイロハとの関係であった。

しかし、これらの関係の拡大は、確かに見ても甘いものですが、差し迫っている高校の終わりともちろんのこと、いろはの期限の両方と組み合わせて使用​​すると、ひかりといろはの最後の裁判の優れた基盤にもなりました。確かにこの2人にとっては大変な試練であることが証明されていますが、この試練はまた、ひかりのいろはへの愛がどれほど深いものであったかだけでなく、終了前の高校時代の多くの幸せな思い出。

いろは

双星の悪魔のようなベテランのseiyuu歌手芹沢優が描いたいろは五十嵐がシリーズの主人公の1人であり、彼のガールフレンドであることの光の最も近い同盟国および友人の1人です。ひかりのようにひろりいろはと同じ高校に通う3年生は、両方とも友人がいないとしても噂を流し、噂がどこにいても彼らをフォローするという社会的な見落としとして見られるという点で彼と同じように考えられます。彼らが行く。しかし、この側面はイロハに大きな影響を与えているように思われました。イロハは自分を知りたくなるような人のためにはるかに高い壁を作るのに役立った多くの鈍感な名前でラベル付けされました。このような環境の結果として、彼女は一種の間、いろはで活動することを余儀なくされました、彼女ができるとき他の人を助けることを試みる性質によって静かで礼儀正しい人は悩みを避けたいという欲求のために他人から離れて滞在することを好む人です。しかし、彼女の親切で思いやりのある性格、そして彼女自身の個人的な経験のせいで、いろはは自分の判断を下すことを好む自分の判断で背後に広まっているという噂を知っていたとしても、他人を公平に扱うと見られた人でした。他人の話に頼るのではなく。

イロハとヒカリが前シーズンに経験した多くの闘争の結果として、彼らはお互いに持っていた感情の深さを実感し、イロハの個性を形成することは期待できないロマンチックな関係に着手しました。 。ひかりとの出会いと、前の季節に多くの新しい友情を取り戻したことの結果として、やや静かで孤立したままでいる間、他の人の感情と独特の状況の両方について、もっと理解し、思いやりがあるようになりました。これは、彼女が友達の気持ちや独特の事情を深く気にかけながら、自分の気持ちに耳を傾け、自分の決断をさせながらもできる限り最高のアドバイスをすることを厭わないことを示しています。意思決定は彼らの関係に大きなリスクをもたらします。この特定の局面は、季節の最初の弧のうちの1つとして役立った家族危機弧の中でよく示されます。精神的な緊張とそのような長距離の関係から来ることの違いの両方から彼らの関係への脅威を意識していることが明らかに示されている間、むしろひかりにパスを選択させることについて力強く頑固であることが見て取れるその代わりに、希望を持ちながら彼にその決断をさせながら、彼女自身の意見を彼に明確にするという反対のことをすることを選んだ。彼女の思いやりのある性質を示すのにうまくいっている間、この行為は彼女がひかりにどれだけの信頼を持っているかを示すだけでなく、シリーズの中でめったに見られない彼女の性格のより感情的な側面を示すのにも役立ちました。私が感じた動きは、Irohaが光と他の半分の両方としてHikariを信頼することを学んだことの物理的な表現を提供するのに役立ったのでうまくプレーされたものでした。彼女の思いやりのある性質を示すのにうまくいっている間、この行為は彼女がひかりにどれだけの信頼を持っているかを示すだけでなく、シリーズの中でめったに見られない彼女の性格のより感情的な側面を示すのにも役立ちました。私が感じた動きは、Irohaが光と他の半分の両方としてHikariを信頼することを学んだことの物理的な表現を提供するのに役立ったのでうまくプレーされたものでした。彼女の思いやりのある性質を示すのにうまくいっている間、この行為は彼女がひかりにどれだけの信頼を持っているかを示すだけでなく、シリーズの中でめったに見られない彼女の性格のより感情的な側面を示すのにも役立ちました。私が感じた動きは、Irohaが光と他の半分の両方としてHikariを信頼することを学んだことの物理的な表現を提供するのに役立ったのでうまくプレーされたものでした。

しかし、過去に彼女が不快なニックネームを与え、イロハの評判を傷つけたという噂を始めたのと同じ人々を見ることから来る苦痛にもかかわらず、イロハが鍛造から得た強さの結果としてかなり詩的に見ることができます彼女の友人との強い絆は、彼女が彼らに立ち向かうだけでなく、シリーズの冒頭の文化祭の弧の中でよく示された何かに皮肉な答えを与えることによってそれを狡猾にする必要があった動機を得ることに成功しましたそしてそれは見てとても満足のいくものでした。シリーズが進むにつれて、同年齢の女子高生と違って、いろはと彼女の家族との関係は複雑なものと言えることがわかります。最初のシーズンはすでにIrohaが彼女を深く気にする兄弟を持っていることを確立しましたが、確かにある程度の家族愛を持っている間に2つの間に存在する絆は家族の暖かさと予想されるであろう配慮を全く持ち合わせていませんそれの。この事実は、彼女が光の家族に紹介されたときに、家族の相互作用の中に存在していた一種の家族の暖かさと注意を直接見たときに現れた反応によく示されています。

綾戸

ReLifeのベテランseiyuu上田レイナとカクリオ名声によって描かれたアヤドスミエは、シリーズの主な支持キャラクターの1人であり、ひかりの大切な友人の輪の1人です。初登場でひかりやいろはあやどと同じ学校に通う1年生は、庭師としての彼女のスキルに大きな誇りを示している性質から静かだが優しく、思いやりがあり理解している人であると見られている。これまでのアヤドヒカリと同様に、閉じたオタクがありました。その結果、友人がいたとしても少数しかいなかっただけでなく、結果として彼女の学友から来た多くの不快感にも対処しなければなりませんでした。起源と利益の両方のこの共有された意味のために、アヤドはヒカリを友だちにすることができただけでなく、両方の当事者の個性を向上させるのに貢献した彼との強い絆を打ち立てました。ヒカリやイロハと同様、アヤドの性格は、彼らと学校で出会った多くの友人との間に形成された強い友情の絆の結果として、多くの大きな変化を生み出したことが示されました。まだある程度緊張していて、ある程度臆病であったが、アヤドは最初のシーズンに戻ってきた彼女の主に決定的ではない性質とは違って、もっと勤勉ではなくもっと積極的に決断する意思があるようになった。彼女が最初からオタクになったことが原因で、Ayadoは他人との関係を形成するのに大きな問題を抱えていた誰かであることが分かります。その結果、マンガや植物に魅了されて幸せになったのですが、人間同士の関係がどのように機能しているかについての明確な知識の欠如も、彼女にはあり得ないと言えるでしょう。友達と一緒に楽しんでいるだけでなく、友達が自分の必要な瞬間に頼りにされることもあるという事実も。しかし、彼女と光の間の幸運な出会いによって、彼女と同じような興味や経験を持った人と出会うことができただけでなく、いなくなったことで行方不明になったことを知ることができました。彼女が信頼できる友達。

この啓示の結果として、アヤドはヒカリとイロハによって彼女に広げられた友情の行為を受け入れることを学ぶだけでなく、それが実際に自分の人生にどれだけの光をもたらし、それらを維持するのを難しくしようとすることを学び始めました。しかし善意でそうするつもりでいる間、アヤドを彼女の友人と結び付ける特別な友情の絆を維持しようとするこの行為はまた、伊藤との友情に意図的でない影響を及ぼし始めました。すぐに彼女がしたことの彼女の実現に両方の大きな感情的な苦痛を引き起こした緊張を作成すること。シリーズの始まりにおけるアヤドの伊藤との関係は、シリーズが進行するにつれてせいぜい丁寧なものでしたが、これは徐々に変化し始めました。その起源と個性が共有されていたため、アヤドの伊藤との関係と絆は次第に改善され始め、映画、アニメ、そして大衆文化に及ぶ無数の主題に共通する2つの根拠が見いだされました。彼女は彼の経験の一つとして効果的なメイドになる方法を彼に教えていました。伊東を教えるこの行為のまわりで通常静かなアヤド叫び命令を見るのを確かに面白くしている間、彼らの急速に発展している関係の基礎としてよく役立ちました。

二人の関係は確かに彼らの個性の独特の性質のためにいくつかの興味深い瞬間に満ちている間、友人間のバランスを維持しようとすることが重要である一方ロマンチックな関係を追求するということは、反対側の党についても同じことが言えます。愛は最初は複雑に思えるかもしれませんが、関係は互いの長所と短所を理解し補完することによって互いの方に注意と配慮を示すために時間をかけてそれがどのように働くか学ぶ謎の学習かもしれません。成功する。

AMV

アニメの面では、シリーズ自体に大きなキャラクターは紹介されていませんでしたが、冬のユニフォームを使用してシリーズが参加したシーズンと、今シーズンのメインテーマを活かした明るい天気の影響で変更されました。いろはとひかりとの関係にあるカウントダウンの観点からも、そして彼らの学年がもうすぐ終わるという事実の観点からも。シリーズ内で紹介されている場所に関しては、紹介されている場所のそれぞれが、場所の関連性だけでなくペアの関係とよく一致していることがわかりました。それは彼の家族の中に存在していた家族の暖かさを示しました、高梨さんの家は、昔の光といろはが家と姉妹、そしてビーチの間でどれだけの世話をしてきたかを示していました。音楽の面では、このシリーズはそれぞれ1つのオープニングテーマとエンディングテーマを利用していました。それはBishによるFutari naraと、Fujifabricが演じるHaganでした。前者の私が感じたのは、キャッチーな曲でありながら、それぞれのキャラクターが学年末に近づくにつれて進行する独自の闘いをよく反映していた曲でもありました。しかしながら、後者の歌は、ボーカルとそれに付随するサウンドトラックの両方に関してより壮大で強い一方で、それぞれのキャラクターがそのビジュアルの使用を通して一緒になるために克服しなければならなかった多くの闘争の結果をうまく反映しました。この曲は、このシリーズがひかりといろはのロマンスの物語を締めくくる最後のシーズンであることを示すのに役立つと思いました。声優賢いシリーズの声優は、主役であろうと支持者であろうと、割り当てられたキャラクターを描写するのに素晴らしい仕事をしたと感じました。特に、芹沢悠、上田玲奈、蒼井翔太がそれぞれ、いろは、綾戸、伊藤のキャラクターを描いていて素晴らしい仕事をしてくれたと感じています。

全体的な結論全体として

、3D Kanojoガールのセカンドシーズンは、前シーズンで紹介されたキャラクター、セッティング、およびボンドの両方を大いに活用し、それぞれのペアにチャンスを与えるだけでなく、それらを広げる素晴らしいシリーズであると感じました彼らが時間がなくなる前に彼らのクラッシュのために持っているという感情を告白するだけでなく、シリーズが設定されている高校の環境により適した方法でも。私はセカンドシーズンの最大の強みはその強い物語であり、キャラクターと人間関係の発達における時間、優れたOSTとオープニングとエンディングのテーマ、そして優れた声の演技のような複雑なテーマの使用。

3D Kanojo Girlの第2シーズンの全体的なストーリーは、間違いなくシリーズの主な強みの1つです。シリーズの最初のシーズンでは、キャストの主人公と支持キャラクターを紹介し、互いの友情を築き、信念を超えて信頼の絆を築くことだけではなく、初期の頃を見せることに焦点を当てました。キャスト間で鍛造されてきたさまざまな関係を拡張するためのしっかりした基盤を作成します。最初のシーズンは、光といろはの両方が互いのために発達した気持ちを理解し、同時に今シーズンその変化をすることへの躊躇を克服しようとしたので通過しなければならなかったという多くの試験を示すことに優れた仕事をしましたが二人は関係の安定点に入ったので、その裁判の後に何が起こったのかを明らかにしようとしました。これにより、この関係性の新しい段階を反映するように季節の変化が歓迎されるものであると感じました。ひかりといろはの両方が関係を維持するためにどれだけの努力を注いだかを見ることができなかったからです。次のステップに進んでください。今シーズンの主な焦点は依然として残っていますが、今シーズンもサポートのキャラクターとそれぞれが取り組むべきユニークな闘いを広げるだけでなく、次のようなものと結びつけるように細心の注意を払いました。彼らは最も価値があります。このそれぞれのサポートの拡大の組み合わせは、私たちが感じた彼らの運命のペアとの関係の漸進的な鍛造との独自の闘争を通して個性を投げかけています。この最後の側面として季節は部外者に知られていないユニークな状況を明らかにするのに役立ちました。



総合評価8




それは美しかった(サイン)、アニメが終わった今、それは私たちに二つの反対のサイン(サイン)へのロマンスについてのきれいな結末を与える。私はこれが私が今まで見た中で最高の12のエピソードであり、4と評価した誰かがallota有用なヒットを手に入れることができる理由にはかなり残念だったと思います。私がこのレビューを書いているとき、私はallota Sheena Eastonの80年代のヒットの「電話」を聞いていたので、もしそれについて何も知らないミレニアル世代がいなければ「YouTube」に行ってください。昨年放映された第1シーズンの続きで、率直に言って私たちを失望させることはありません(これを4以下にする人を除く)が、それでもTsutsunとIrohaの関係に焦点を当てています、

ストーリー - とても良い8:2つの反対者の間のロマンスの継続と他の関係の形成、そして良い結末のため。

Art-Decent 4:NTRもファンサービスも期待しないでください。

Sound-fair 6:コメントはありません。

キャラクター - 良き7:関係を築いたすべてのキャラクターのためですが、伊藤エヤドの "船"にはがっかりしたくないです。しかし、離婚し、彼女が伊藤と再会したのは灰色の領域です。

楽しさ - 非常に良い8:エンディングを見たとき、それは私をクラウド9にしました。

全体的に - 非常に良い8:そしてそれはすべての人々にとってとても良いことです!