アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

ガーリー・エアフォース 海外レビュー

 あらすじ


西暦2015年、中央アジア地域において正体不明の飛翔体が目撃される。のちに「ザイ」(災)と名付けられたそれらの飛翔体は、既存の軍用機をはるかに凌駕する戦闘力を有しており、各地に多大な被害をもたらした。これに対抗するため、各国は「ドーター」と呼ばれる特殊兵器の開発を開始する。

2年後、上海沖にて、日本へと向かう船団がザイの攻撃を受けた。救命艇による脱出の最中、主人公・鳴谷慧は、赤色に発光した戦闘機らしき機体が、ザイを撃墜するのを目撃する。ところがその機体は姿勢を崩し、そのまま付近の海上に墜落してしまう。自らの生命を救ってくれたパイロットを助けたいという衝動に駆られた慧はひとり海へと飛び込み、どうにか機体に辿り着くことに成功する。
2019年1月 - 3月迄放送(ウィキペディアより引用)



✳以下myanimelistからのレビューになります


総合評価7


大きな銃を持った女の子に勝るものはありません。しかし、彼らが時折大きな銃を装備するのを見るのもうれしいです。ちょっと変わった。

乙女チックな空軍はそれほど良くないことを除いて飛行機の女の子とパンツァーによく似ている、それは物事のスポーツ面を欠いていると物語のラインでも男性があります。男性によって、私は彼がこのシリーズの自己挿入物であるので、そしてこれが軽い小説に基づいているので完全な人間であるので、私はKeiを意味します。

女性のキャスティングに関しては、それらは事実上純粋なwaifugameです、しかしそれは強い疑いの余地がありません。MinghuaはKeiの家をいい主婦のように掃除します、Gripenは彼の名前さえ知らないうちに私たちの男にキスをします、Eagleは金髪なので彼女のためにすべてがうまくいっています、そしてPhantomは今シーズンの最大の主張です。または、誰かがこの番組を見ていたら 女の子はかわいいです、そしてそれは間違いなくこのショーのセールスポイントの一つです。彼らの名前は明らかに完璧であり、私はその理由を指摘する必要すらないはずです。

OSTはかなり新鮮です。実質的にダルデ偉業。コードスピードアニメトランス。病気の鼓動は、一般的に地下のレイブバーでしか聞こえません。本当に音楽を楽しんでいます。

良い女性キャラクターデザインの外で、芸術はかなりきれいです。平野はたわごとがたわごとしており、爆発はばかげている。

あなたがばかなアニメが好きな場合だけこれを見てください、これはかなりばかですが、それは愚かなの面白いタイプです。



総合評価7

飛行機をテーマにしたアニメシリーズを見たのは今回が初めてなので、このアニメのレビューを書くことに興味がありました。

このシリーズは多分冗談を言って、飛行機の中で捕らえられた王女からのキスで始まります。さて、「乙女チックな空軍」は地球がアニマを撃たれていない敵によって攻撃されたとき、この物語はボート旅行にあった成谷圭に焦点を合わせていた武装接触があったときに敵の攻撃があった飛行機が現れた、飛行機は彼がアニマからGrippen女の子であった地球の側にあることがわかった。

このシリーズは面白くて複雑すぎないストーリーを持っています、彼らが提供するグラフィックデザインとアニメーションもまた良いです。音質も非常に良いです、彼らが演奏するキャラクターに合った彼らの声の部分、彼らがあまりにも非常に良いストレッチする開閉のテーマ。

シリーズ全体から見ると、私のレビューや冗談のように、独特で複雑なストーリーがあります。すべての作品が期待するほど良いとは限りません。





総合評価9



私は軍事的なものとしてこれを書いているので、このレビューはスーパーバイアスされます、ジェット戦闘機のファン(私はF18キーリング笑があります)。私はあなたが本当にこれを楽しむためにあなたはこれらのもののファンである必要があると思います。ちょっとおもしろくなったり、他のおもしろい概念もあるエンディングとは別に、かなり善悪の歴史がありますが、私は本当にそれを楽しんでいます!芸術はそれらすべての色でちょっと派手であり、私は "娘"がより現実的な色を持ち、さらに敵のデザインがちょっと貧弱に感じたことを望みました。あなたが最後に到達した後。ドッグファイトは面白かったですが、他に何か不足しているように感じたり、艦隊や普通のジェット戦闘機のような他の軍事的なものとのやり取りがさらに発展したと思います。しかし、私が言ったように、私はそれをとても楽しんで、決して飽きませんでした!セカンドシーズンになることを願っています。