アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

みにとじ 海外レビュー

 概要


みにとじは、2019年1月より3月まで放送された5分枠の短編テレビアニメ。ミニキャラ化したアニメ本編およびスマートフォンゲームに登場するキャラクターたちを描く。
2019年1月 - 3月迄放送(ウィキペディアより引用)


✳以下myanimelistからのレビューになります


総合評価8


これは不条理に便利で伝染的に幸せでまっすぐな方法で自分の気分を簡単に改善することができるシリーズです、それは本当によく客観的でした、そして客観的であることが放送中に毎週数分を便利にする最も簡単な方法、私は無駄にこのシリーズを楽しんでいたし、それはそれが見事にそれの目的を果たした。

物語は賞賛に値するものではありませんが、それが全体の長さに興味を持ち続けるのに十分によくて、私が各エピソードを見ている間私の感情を見て見せ続けるのに十分に楽しかったです。

アートはシンプルでミニマルで、キャラクターはかわいくて素敵に見えますが、かわいくデザインされている間は本当に美しくありません。背景は雰囲気をよく表現するという目的にかなっています。

サウンドは他のコンポーネントほど堅牢ではありませんでしたが、パッケージ全体の品質を損なうことはありませんでした。

私が本当に極端なexentsにそれを楽しんで、そしてほとんどすべてのthiggが完全にまとまっていると感じたので、楽しみは私にとってシリーズの私の石灰化の中で最大のスターポイントでした。







総合評価7



拡大したい多くの "アニメのフランチャイズ"のように、彼らはペースの変化のためにコメディアニメのショートパンツをもたらします...ミニ東二も例外ではありません。

ミニトジは私たちにもっと多くの人生のスライスを与え、コメディはトジノミコの世界を引き受けますが、主人公の場合はもっと新しく紹介されたトジノミコ:キャストに追加されたキザミシイセンのトモシビモバイルゲームキャラクター。

ほとんどの場合、アニメショーツは私達にオリジナルアニメシリーズの主人公との通常の取引を与えますが、そのような何人かにはフランダライゼーションを求めています。平胸、MaiのSayakaへの愛着はヤンデレ状態になり、常にKaoruはお笑いアニメショートのために忙しくなっています、LAはフランダライゼーションは悪いことではないと言っているのではありません。たとえそれがたとえそれが閃光状態にあっても、元のシリーズ。

LAは新しいモバイルゲームのキャラクターについて同じことを言うことができませんでした。はい、それらはここで紹介されているので、モバイルゲームのキャストは代わりにステレオタイプになり、コメディ設定でもそれらを知ることを試みることは困難になります。彼らの名前を覚えておくのは困難でした)そして確かにモバイルゲームユーザーが持っているかもしれないがそれでも問題ではない人々のために。それでも、モバイルゲームのキャストは、元々のキャストのカウンターパートと比べてあちこちに癖があるため、それほど悪くありません。舞と朝倉みほのカナミ。

プロジェクトNo.9で行われているアニメーションは、アニメーション全体がちびった状態になっています。これは明らかに当たり前のことですが、ちょっと変わったわけではありませんでしたが奇妙でした。方法です。言うごとに恐ろしいことではありませんが、奇妙で明らかにやや意図的です。バックグラウンド作業は問題ありませんが、家に帰ることはできません。

声の演技は戻ってきた元のキャストと相性が良かったが、モバイルゲームのキャストもそれほど悪くなかった、そして彼らはちょっと元のキャストとうまく調和していた。LAのための新しい声優の傑出したは、Kofukiとしての五十嵐裕美だったでしょう。それにもかかわらず、まともな声が出ています。

Mini Tojiのタイムラインとしては、今回のアニメショートでYumeがやや復活したため、LAはこれだけを発表しています。そのため、LAはMini Tojiはオリジナルシリーズと比較してそれ自体が存在するのです。その結果、* ahem * akaです。非規範。それにもかかわらず、これは悪いことではなく、LAは実際にはお互いに混ざっているキャラクターの多くを気に入っていました。

Mini Tojiは、既存のキャラクターと交際したり、さまざまな設定で遊んだりするための、新しいキャラクターを含むアニメシリーズの中で、あなたが期待するコメディアニメのショートです。LAは偉大さを期待していなかったし、その要素についても恐ろしかったというわけではない、それはただのショートアニメであり、それは既存のアニメシリーズで喜劇的であるということであり、それはそれをした。