アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

異世界かるてっと 海外レビュー

 あらすじ



それぞれの異世界にふと出現した「ボタン付きスイッチ」。これを様々な経緯で押してしまったことで、学校と思われるグラウンドへと飛ばされてしまう。同現象なのかそこに集っていた「4つの異世界の転移者」たちに対し、「ルーデルドルフ」は授業の時間だといい放ち、個性的な面々の皆で「学園生活」を送ることになった。
2019年4月より放送(ウィキペディアより放送)



✳以下myanimelistからのレビューになります





==== 総合評価10


まず第一に、私に明白なことを述べさせてください:これは独立したアニメではありません、これは4つの異なる情報源を持つクロスオーバープロジェクトです。したがって、このタイトルを十分に楽しむには、少なくともいくつかの(できればすべての)ソースを見る必要があります。そしてそれが終わったら - あなたはこのタイトルを十分に理解するでしょう、含まれているすべてのキャラクターがまさに彼らがオリジナルでしたように振る舞うようにしてください。そうでなければ - あなたはユーモアの90%を見逃すことになるでしょう、それはオリジナルに基づいているからです。アートスタイルは一部の人々を先送りにするかもしれませんが、それは短いコメディスピンオフで使用されていたのと同じ正確なスタイルなので、ここでも問題はありません。正直に言うと、エピソードが短いため、プロットは冗談を可能にするためだけに使用されるものですが、ここで追加するものは何もありません。でる。




総合評価9


これは4つのアニメ(Overlord、Konosuba、Re:Zero&Youjo Senki)のクロスオーバーコンビネーションです。そして、あなたがそれらのアニメを見た、または愛しているなら、あなたはこのクロスオーバーを気に入るはずです!あなたがそれらのアニメを見たことがないならば、それらのすべてを見て、それからそのすべての栄光の中でこのクロスオーバーを見てください!いいえ、しかし、あなたがそれらの4つのアニメを見なかったそして/または好きでなかったなら真剣にあなたはこの番組を高く評価するのに大変な苦労をするでしょう。

ストーリー:8
イセカイカルテットが描くすべてのアニメに忠実であるが、伊勢海カルテットは独自のミステリーとストーリーでシンプルなファンサービスを凌駕している。

キャラクター:10
Overlord、Konosuba、Re:Zero&Youjo Senkiのキャラクターは間違いなくそれらのショーの最も良い部分の一部であり、それらはすべて彼ら自身の個性と風変わりで豊かに開発されています。伊勢海カルテットは、キャラクター開発をすべて活用し、その上に構築するという素晴らしい仕事をしています。伊勢海カルテットのユーモアの多くは、原作のアニメからの参照やキャラクターの開発に頼っています。正直なところ、さまざまなアニメのキャラクターがどのように相互作用するかを見るのは本当に魅力的です。

Art:7
ちびのデザインはあまり気にしていませんが、4つのソースアニメから4つの異なる芸術的スタイルをブレンドしようとするのは絶対に不可能なので、その使い方は理解できます。そうは言っても、あなたは芸術のためにこれを見てはいけません。

サウンド:10
伊勢海カルテットは、原作のアニメの原作の俳優や女優たち全員で遊んでいますし、オープニングやエンディングで歌うことさえすごくすごいです。音質は、私たちが原作アニメに期待することにほかなりません。

楽しさ:10
私が前に言ったように、この予想外の状況に対処して互いに対話することから私のお気に入りのキャラクター全員を見ることは本当に面白くて陽気です。伊勢海カルテットをとても楽しんでいます。

全体的に:9
私はこのようなクロスオーバーが行われるとは思ってもいませんでしたが、それが嬉しかったです!Overlord、Konosuba、Re:Zero、Youjo Senkiの続編がリリースされるまで、私の大好きなキャラクターをもっと見ることができるというのは、私の願いを完全に満たしています。





総合評価8


4つの伊勢海の世界が別の伊勢海に没頭しています...そして彼らは、インフィニティ戦争は歴史

の中で最も野心的なクロスオーバーイベントであると言った。アニメ自体は現在面白いシリーズになる可能性が非常に高いこの番組で紹介されている各番組の最も人気のあるキャラクターには、最初のエピソードからこれからのエピソードで、かなりの量の上映時間が与えられます。言い換えれば、彼らは彼らが得たものでショーの内容の各視聴者を作ることにおいて素晴らしい仕事をしました。あなたが好きなのはOverlordだけであっても大丈夫なキャラクターが自分自身を見つける多くの状況であなたはまだこのショーを好きになるので重要ではありません。私は現在これがこのショーの強いスーツのひとつだと思います。

また、重要なことは、物事が現時点でパンされているので、各キャラクターは彼ら自身の真実であり、彼らはキャラクターの動機、スピーチ、または彼らが創造したように感じさせる他の方法を変える必要はありません。アニメとデザインを除いて、妥協することなく1つのショーに最も有名な「伊勢海」のキャラクターのいくつかを持っているアニメ。

2、3枚の写真を見るだけで、彼らがショーのアニメ化の仕方を変えたことは非常に明白ですが、理解することが重要なことは、彼らがこれをした理由です。アニメーターの視点からこの番組を見ると、それぞれの番組で色が違う、陰影が異なる、アニメスタジオによって作成されたキャラクターを完全にアニメートするのは明らかに完全にアニメートです。このショーの素晴らしい対話とアクションで、アニメの美的要素を完全に破壊することなく1つのアニメに仕上げることができます。これは本当に必要ではないと確信しています!


☄️Story:8/10:
私はもちろん、このショーが提供するものすべてを見たことはありませんが、私たちが現在持っているものでそれをいくらか評価できるようにするのに十分見たことがあると思います。
このショーは控えめに言っても構造化されているように感じられます。最初に問題になるかもしれない1つの難しさは、あなたが基本的に4つの異なるアニメを1つにまとめるとき、多くの人々がショーからの参照を理解できないということです...これでも、彼らはそれを簡単にすることができました本物のファンである誰かのためにこれらのショーのうちの1つに従うために。これは素晴らしい+です、そしてそれ故に現在このショーに8/10を与えます

rt️Art:7/10
ショーの焦点のほとんどがショーの実際のアートには当てはまらなかったことは明らかですが、私はそれがショーを非常によく補完していると思います。オリジナルのアートスタイルが異なっていても、キャラクターの種類が自分のものであると感じるようなショーを作成するのにうまく機能します。
実は私はまだアートスタイルが大好きです。それはOverlordとYoujo Senkiのメインのようなキャラクター(どちらもかなり暗いタイプのショー)を非常に異なるタイプの「カラフルな審美的な外観」にしています。

☄️Sound:7/10
ここで言うべきことはそれほど多くないと思いますが、特別なことは何もないですが、これらすべてのショーのように声を出すことはすばらしいことです。

☄️Character:9/10
これは基本的に番組の主要部分、キャラクターです。これはそれ自体が新しい独立型アニメではなく、複数のアニメをドラッグして他のアニメと同じ魅力を持つアニメを作成するアニメです。私が前に述べたように、キャラクターは本当に元のショーのようにほとんどまったく同じキャラクターであるとして際立っています。
彼らは同じように振る舞い、同じように話し、同じような状況で同じことをしています。
基本的にはシンプルなアートスタイルでも楽しかったショーです。

☄️Enjoyment:8/10
番組私自身も大いに楽しむことができます。番組は各エピソードの後に​​悪化する兆候を示していないようです。

☄️Oross:7.8 / 10
私はこの番組が時間とともに良くなることができると信じていますが、7.8 / 10(または基本的に前からのすべての数を加えて5で割った後のスコア)

を与えなければなりません。近い将来レビューを増やすことができます。