アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

賢者の孫 海外レビュー

 あらすじ


この世界で名を知らぬ者はいない偉大な賢者マーリンに拾われたシン=ウォルフォードは、前世の記憶を持つ異世界転生者であった。

しかし、人里から離れた地にてマーリンに育てられた結果、シンは規格外の魔法使いにして一般常識と無縁な世間知らずになってしまう。家によく訪れるディスおじさんの勧めもあり、シンは王国アールスハイド高等魔法学院へ通うことになるが、型破りな彼はさまざまな事件に巻き込まれる。(ウィキペディアより引用)
2019年4月より放送



✳以下myanimelistからのレビューになります





==== 総合評価7


ネタバレレビュー

だから、アニメを意識のより高い状態に到達するために見て、アニメから学んだ道徳や教訓に基づいて、ワンピースからピックアップラインを学ぶことで女の子を選ぶそれらの知識人の一人になったら、それを真剣に申し訳ない。あなたのためではない

これはまともな番組です、あなたはすべての番組がワンパンマンやヒーローアカデミアになるわけではないという事実に問題がなければ、あなたはそれを見ることができます。

今、私はそれが素晴らしいショーであるという意味ではありません、それはちょうどいいショーです。物語は単なる素骨のイセカイです、あなたが十分なイセカイを見たならば(「3-4イセカイ以上のタイトル」と読んでください)、あなたはプロット全体をほとんど知っています。男は死んで、他の世界で生まれ変わりました、悪魔とものがあります、主人公は邪魔にならないものすべてを爆破します、矢田矢田矢田。イセカイの彼らの繰り返しで彼らが加えたねじれは、MCが学校に行くことです。キャラクターは、学校のアニメに必要なすべての男神をカバーしています。あなたはそれをいせかえの魔王崇拝のRettouseiと呼ぶことができます。

ここまで読んで何もないと思っても大丈夫ですが、素朴なノーショーショーが必要な場合は、怠惰な日曜日の午後に視聴してみてください。

一般的なショーであるにもかかわらず、それはそれ自身を十分に提供します。それはOverlordとSlimeのレベルに達していませんが、それはDeath MarchとSmartphone tomo niよりはるかに楽しいです。それもマンガを読んだことがありますが(そうするべきことは何もありませんでした)、プロデューサーがうまくやれば、それはほとんどの人にとって7-7.5になると思います。

評定に来る:

ストーリー:6.5 / 10
私はそれがかなり一般的であると言ったようにあまり期待しないでください。

アート:7.5 / 10
それはかなり良い、私はそれについて不満はありません、それは派手なシーンや息をのむようなCGIはありませんが彼らがしたことは何でもきちんとしている。

Sound:7/10
ここでも驚くべきことではありませんが、不満を言うことはできません。

キャラクター:6/10
一般的なキャラクター、あまり期待しないで

楽しさ:7.5 / 10
何もせずに見たことがあるかもしれませんが、漫画をチェックするのに十分なほど楽しんだから(これは、このようなアニメへの適応の主な目的です)
-------------
全体:7.5 / 10
もし私がnitpickをしたとしたら、きっとたくさんの欠陥を見つけることになるだろうが、それはこの点ではない。すべてのタイトルがワンピースを降ろすためにそこに出ているのではありません、それはかなりの視聴可能なショーですので、それを試してみてください。あなたがそれを好めばそれから他に進みなさい。




総合評価7


「ああ、私は次のアニメイセカイを待つことができない!」 - ゴミウィーブ。

私はアニメが提供しなければならないほとんどすべてのいせかいを見ました、そしてその間、それらのうちのいくつかはそれほど素晴らしいではありませんでした、私は本当にほとんどのisekaisを楽しむ少数派です。

「ケンジャノマゴ」は、異世界で生まれ変わるという典型的なイセカイストーリーをOP MCとして辿ります。私は個人的にこれらのタイプのアニメを楽しんでいますが、そこにいる大多数の幼児たちが物語のほんのわずかな違いだけでこの非ユニークで一般的な概念にうんざりしている理由を私は理解します。あなたがイセカイを侮辱する人々の一人であるならば、これは間違いなくあなたのためのアニメではないことを私は前もって言います。

このアニメのための芸術はかなり一般的であり、芸術スタイルが行く限り、特に際立っているものは特にありません。私はあまり気にしていませんが、他の人々が反対を信じることを知っています。
サウンドトラックも特別なものではなく、キャラクターはいすかいアニメが手に入れることができるほど一般的です。

たとえこれらの欠陥があるとしても、私は何らかの理由で本当にKenja no Magoを見るのを楽しんでいます、そして、私はアニメで「たわごと味」があることを認めなければなりませんが、Kenja no Magoは良いアニメであると思います。
全体的に見て、私はこのアニメに堅実な7/10を与えています。<3