アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

女子高生の無駄づかい 海外レビュー

 概要

『女子高生の無駄づかい』(じょしこうせいのむだづかい)は、ビーノによる日本の漫画。略称は『女子無駄』。元々はビーノが『ニコニコ静画』に投稿していた作品であり、好評を受けて2015年12月4日よりKADOKAWAウェブコミック配信サイト『ComicWalker』にてリメイク版が商業連載化。『ニコニコエース』での連載を経て、現在は『コミックNewtype』(KADOKAWA)にて連載中。

都立さいのたま女子高等学校(通称「さいじょ」)に通う個性派ぞろいのJKたちが女子高生活を無駄に浪費する日常学園コメディ。メディアミックスとして、2019年7月よりテレビアニメが放送中(ウィキペディアより引用)




✳以下myanimelistからのレビューになります





総合評価10

[最初の印象:最初の5つのエピソードのみに基づくレビュー]

高校生の毎日の生活は注意してください。2019年の夏であり、女子高生のむずかい会は「学校の無駄な日々」 2010年代のコメディ」。Asobi Asobaseにも同じ警告が表示されます。

すでに最高の、そして最も卑劣な-シーズンのアニメである女子高生の会は、バップポップOPと学校の最初の日のスポットオンの描写から始まる囚人を連れて行かない-無実の空想が簡単に押しつぶされるとき苦々しく変質した担任教師。すぐに親しい友人ではない3人のヒロインを見るのは爽快です-したがって、将来のエピソードでのキャラクター開発のための有望な投資を節約できます。各エピソードは、「バカ」と愛称で親しまれている主人公ヒロインが、すべてを結び付ける接着剤として、さまざまなキャラクターの中心的役割を果たします。すべてのキャラクターは可愛く不可解であり、そこが金鉱山です。高校生の毎日の生活とAsobi Asobaseはコメディーのふざけた態度に依存していますが、

キャラクターのハイライト(これまでのところ)は間違いなく、おそらくアニメで8年生症候群の女性史上初の女性の描写である山井と、BLのすべてのことに対する飢えを常に隠していないウォタです。それにもかかわらず、物語の真の宝石となるのはバカです。エピソード1の16'15 "から20'25"は、アニメで2019年の最も面白い4分(および10秒)ですか?さて、見つけるために12月まで待つ必要があります確か。のために

暫定的な結論?それはJoshikouseiなしMudazukaiを使用して、毎年夏の週末をキックオフ損はない。実際には、あなたが世界のためにそれを見逃したくないでしょう。

一度[#felixlovesanimeは、季節の完全なレビューを構成しますシーズンは終了します。ご期待ください。素晴らしい夏をお過ごしください。]





総合評価9


時々、毎シーズンそんなに馬鹿げた量のアニメを見続けているのか疑問に思うことがあります。私は会話に遅れずについていくのが好きであることを知っています、しかし、私はそれに夢中です、そして、そのために私は最初に見始めたショーの半分を落とすことになります。しかし、このアニメを見ていると、私が見続ける2番目の理由を思い出しました。それは、隠された宝石を見つけることです。昨シーズンの超花道ガール⅙は私の隠れた宝石でしたが、今シーズンは女子高生の無会です。しかし、超少女少女⅙はオタク文化を短気にしたアニメでしたが、女子高校生の会は別の獣です。そして別の獣。あなたが理由を知っている?

女子高校生の会は、今年のコメディです。そして、ここに理由があります。

コメディに関しては、キャストが非常に重要です。コノスバ、日常、良いキャストなしでは良いコメディはありません。そして、女子高生には幸運なことにあります。最初に私たちは赤い女の子を持っています(キャストの名前をすべて忘れてしまいました。今見ている10のショーのように休憩してください。malsはキャラクターセクションを埋める努力をしませんでした)。赤い女の子は友人のグループの周りで信じられないほど冷笑的であり、茶色の髪の幸せな女の子の周りにしばしば卑劣なコメントをしますが、自宅では漫画を描くことに情熱を傾ける大きなオタクです。次に、非常にエネルギッシュであるが、常に問題に陥っている茶色の髪の幸せな女の子がいます。そして、3番目のメインキャラクターがいます。これを手に入れてください:彼女は空白の表情をした黒い髪の少女であり、天才であり、信じられないほどの予測不可能で、しばしばあなたがしたくない異様なことをしています 彼女のような女子校生に期待しないでください。今、どこで聞いたことがありますか…。

さて、私は日常との明らかな比較を隠そうとはしていません。黒髪の少女は基本的に舞のコピーであり、予測不可能なユーモアは両方と同じであり、野生のキャラクターは両方と同じですが、正直に言うと女子高校生は昨年の麻生麻生ベースに似ており、日常の寸劇ベースの性質。だからこそ、私はこのアニメの完璧な説明を持っています:

女子高生のむずかいはあそびあそベースが日常のキャラクターを持っていたかのようです。

そして、私はその組み合わせが見事に機能すると思います。キャラクターの相互作用はすべて魅力的または陽気です、驚くべきパンチラインは私を無防備にし、ペーシング(Asobi Asobaseに似たもの)は素晴らしいです...ええ、このアニメは絶対に素晴らしいです。私はこのアニメが万人向けではないことを知っていますが、あそびあそばせか日常が好きなら、このアニメが大好きです。





総合評価9


このアニメは、今シーズンのショーのレーダーの下で完全に飛びました。確かに、他の多くの素晴らしいショーもそうですが、この特定の種類は、少年ジャンルの最初のショー、または多数派によって最も人気のある最初のショーを探している大多数の人々に腹を立てました。このような素晴らしいユーモラスなショーに人々がもっと注意を払ってくれることを願っています。
主な3人のキャラクターは、「バカ」田中望、菊池ヲタ、ikuノ宮「ロボ」です。
すぐに気付いたのは、キャラクターが基本的に多かれ少なかれ、日常のゆうこ、ミオ、マイとまったく同じキャラクターだということです。キャラクターの概要:
ノゾム、別名「バカ」は、彼女のすべての友人に等しく愚かな名前を与えたことからこのニックネームを獲得しました。彼女はつまらない質問を(それを知らずに)することを常に好み、宿題をすることは決してなく、主にロボ//ですが、友人を楽しませます。
あかね、別名「ヲタ」は、オタクであるためにこのニックネームを獲得しました。彼女は暇なときにBL /マンガを描くのが好きで、それについての秘密で、このシリーズのほとんど唯一の普通の人です。
彼女は感情をほとんど表明していないので、Shiori、別名「Robo」があります。彼女は非常に頭が良く、やや奇妙で、Nozomu / Bakaとの会話からキックを得ます。
前にも述べたように、キャラクターは日条のMCとほとんど同じ特性を示します。(ゆうこ=のぞむ「ばか」、みお=あかね」
そして、私はこれに問題がありますか?いや。ショーには、私たちのMCと並んでより多くのキャラクターがいますし、Asobi Asobaseと非常によく似た感触を共有していますが、個人的には良いことだと思います。ユーモアはユーモアであり、私は本当にそれを十分に得ることができません。このショーには、スナイドの発言、何らかの形のメタジョ​​ーク、素晴らしいキャラクターの相互作用などがかなりありますが、私の休憩はほぼ終わり、そのための十分な時間はありません。カメラに住んでいるキャラクターの代わりに、日常生活でキャラクターを見ているという感覚が本当にあります。芸術はかなりまあ、まあ、それを置く他の方法なしで、それはまだ平均的で、私はそれをスライドさせることができます。
全体として、このショーを他のゴールデンコメディショーと一緒に手に入れることをお勧めしますが、他のものとまったく同じものはありません。再びスナイドの発言。このようなショーがもっと必要です。でも、しばらく時間があるときは、このショーをご覧ください。あなたはそれを楽しむかもしれません。


総合評価9


このシリーズのアニメ化のアナウンスは、私がちょうど最近この漫画を読むことにしたので、本当に不意を突かれました。そして少年、私は彼らがそれを適応している方法を愛していますか。

このショーは、あなたが時々見たり読んだりする決まり文句のアニメ/マンガのキャラクターにコメディと意図的な楽しみを突っ込んでいるので、ジェットコースターに乗った地獄です。あそびあそびと男子高校生の日常には息子がいたようなものです。

ストーリー-7
主に男性と女性の両方にアピールするスキットとギャグで構成されているため、ストーリーについてはあまり言いません。それ自体は、萌えの文化が女子高生が出演するすべてのショーの定番であり、このショーに優位性があることを考えると、控える偉業です。

アート-9
アートを可能な限り素材に近づけてくれてうれしいです。

サウンド-9
今まで聞いた中で最高のOPの1つ。私は、異なるピッチでランダムなものを吐き出すトリオの声が大好きです。

キャラクター-9
トリオのバランスは非常に良好です。基本的にカオスそのものである他の少女たちの生活に無駄をもたらすばかげたMC、言われたMCに耐えようと最善を尽くす厄介なオタク、そして多くの奇妙な趣味を持つクールな美しさ。そして、他のキャラクターもいます。妄想の女の子は面白いシーンを持っていると思いますし、大学生の女の子を愛する教師は、彼が対処しなければならない変人の数にもかかわらず、クラスで秩序を維持しようとします。

楽しさ-10
エピソード5を見た後、このパートに完全なスコアを付けます。教師と妄想少女の間の相互作用は、ただ陽気なものです。

全体-9全体として
、とても素敵でリラックスしたショーです。すべての空想(私は伊勢海の「ジャンル」を見ている)とドラマからの新鮮な空気の息吹。そして、適応の前にソースマテリアル(マンガ)を読み始めた人は、他のシーンを待っているので、より多くのエピソードを楽しみにしています。