アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

ビジネスフィッシュ 海外レビュー

 概要

ビジネスフィッシュは株式会社クオンが制作する体は人間、頭は魚のサラリーマンのキャラクター。Facebookメッセンジャーのスタンプは世界で約2.5億ダウンロードされており、FacebookページやTikTokでも親しまれている。

2019年7月からテレビアニメがTOKYO MXBS11、Huluで放送、配信中(ウィキペディアより引用)





✳以下myanimelistからのレビューになります



総合評価10

私が幼い頃、父はいつも「ビジネスフィッシュが私の命を救った」と言っていました。私は彼が今まで何を意味していたのか理解できませんでした。このショーはあらゆるレベルで完璧です。オープニング中に2回来ました。これは、これまで人に知られている最高のショーです。

Business Fishが伊勢海のホラーエッチ少年だと言われたとき、それが前身のソードアートオンラインではうまくいかないのではないかと心配しました。しかし、それは生き続け、可能な限りあらゆる点で川原の作品を上回っています。

深くてcな物語、驚くべきキャラクター開発、そして文字通りあなたを別の次元へと引き戻す美しい音楽を楽しむなら、このショーはあなたのためだけのものかもしれません。

ビジネスフィッシュは人類の大傑作です。
10/10を強くお勧めします