アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

とある科学の一方通行 海外レビュー

 あらすじ


東京都の西側3分の1の規模、総人口230万人のうち8割を学生が占める「学園都市」。その学園都市でも7人しかいない「超能力者(レベル5)」の1人であり、学園都市最強の超能力者「一方通行(アクセラレータ)」は、「打ち止め(ラストオーダー)」を救った代償として脳に損傷を負い、入院生活を余儀なくさせられていた。
2019年7月より放送(ウィキペディアより引用)





✳以下myanimelistからのレビューになります



総合評価9


現実になりましょう、多くの人がこのアニメに多くの期待を寄せているわけではありません。インデックス3である大規模な列車の残骸を処理しました(これは8年後です。人々がこれを発表するのに8年かかりました)。漫画はコミュニティ間で

あまり好意的ではありません(MALで7.8のスコアが得られていますが)。そして、JC Remember OPM2?(もう一度)インデックス3を覚えていますか?
それで、彼らはこれでどうしましたか?

ご存知のように、Indexをフランチャイズとして本当に理解したことはありません。サイドストーリーは、メインストーリーよりもはるかに壮観に行われます。鮮明なアニメーション、より明確なストーリーテリング(ただし、これは、インデックスの多くの宗教が関与する根本的に把握が難しいストーリーテリングのためである可能性があります)。これはそのようなケースの1つです。

スポイラーの領域にあまり入り込むことなく、ある科学的アクセラレータは天国のキャンセラーからのアクセラレータの手術の後に時系列にあります(彼がAmai Ou(私は名前だと思います)によってインデックス1に戻って頭に撃たれたとき)話に戻ります。アカデミーシティの暗黒面に戻った彼の最初のイベントを特集し、魔法(特にネクロマンシー)との彼の最初の本当の相互作用の1つを特集しています。

ただし、エピソード1は完全にアニメオリジナルのエピソードです。それは良い鐘を鳴らしませんか?
絶対に天才は私が言うことができるものです。
視聴者はすでに彼の姿がロシアの電車の中で冷たいジャケットを着ていることに飽き飽きしている。何が起こったのか(特に10年前)を視聴者に思い出させる何かを持つことが絶対に推奨されます。このエピソード自体は本当によくできていて、L0の手に負けた後、Acceleratorの頭を狙う人がいることを思い出させてくれます。

Acceleratorのアニメは、Last Order(またはMISAKA 20001)との関係、彼女との関係の成長、および自分自身の目的を見つけるための苦労に基づいて構築されています。悪役?勇者?プロテクター?知るか?

ストーリー:9.マンガよりもはるかに優れており、必要な追加や詳細の省略は、進行中のすべてを理解するのに役立ちます。

アート:6.あなたは何を期待していましたか?

サウンド:9.良いOST、典型的なインデックス関連。

キャラクター:8.私は、エステルがキャラクターとしてあまり好きではないので、スコアを下げます。

楽しさ:10.正直なところ、Index 3とほとんどAcceleratorを提供してきたすべてのたわごとについては、まだ8年です。この少年に彼のものを楽しんでもらいましょう。






総合評価8


私だけなのかはわかりませんが、これは「とある魔術のインデックスIII」よりもはるかに見やすいと感じています。
ストーリー:8ソース素材から直接取得し、これまでのところ、JCスタッフがフィラーコンテンツをショーにプッシュしないよう忠実に適合されています。彼はアカデミーシティで発生するランダムな状況にプッシュされます。また、このシリーズを見たことがない人のために、主人公のバックストーリーの良いアイデアを得るために、とある魔術の禁書目録I 1を見てお勧めします。
アート:8前に述べたように、インデックスIIIよりもずっと良いようです。加速器の表情は鎮静化されていますが、これまでのシーンの照明はすべて気に入っています。また、権力は不条理にひどく見えないので、アクションがより楽しくなります。
サウンド:9インデックスIIIで指摘されていたものだけで、まだここで指摘されています。アクセラレータのパワーの効果音は、聞くのが楽しいです。他のキャラクターの声はすべてあなたが期待するものであり、誰もが場違いではないようです。また、メインのロリの声についてあまり心配しないでください。もしそれがあなたが(少なくとも私の記憶から)あなたが知っているのをいらいらさせるならば、彼女はストーリーにあまり関与していません。
キャラクター:7私は今でもアクセラレーターであるキャラクターの鋭くてマニアックなものが大好きで、彼の声優はこのイメージをかなりよく保つようにしています。それ以外は、サイドキャラクターは少し当たり障りのないものですが、実際にはシリーズの主な焦点ではありません(このシリーズ全体は、ファンが作成者からより多くのアクセラレータコンテンツを見たかったために出てきました)。
楽しさ:8インデックスIIIが気に入らなかったら、この適応が絶対的なゴミのように見えないという点で、ごみをもう少し多く与えてください。それを安定させることができます。
8 このキャラクターを見たことがない人は、アクセラレータは少し時代遅れですが、キャラクターを見るのはまだ楽しいので、おそらくこれを楽しむことはないでしょう。私が彼を説明しなければならなかったら、それは十代のアルカードだろう。






総合評価8


何のストーリー?物語を知る時間があるならいいのに。悲しいことに、エピソードの実行時間の半分以上は、対話と戦闘を無視する主人公です。キャラクター開発は、正直なところ窓から放り出されるべきです。彼らはそれに2つの部分のように変化するので。それが少年だった場合、私はいくつかのポイントを投げますが、そうではありません。
また、彼らはフェアリーテールを引っ張りました。そこでは、戦闘シーンは、ほとんどがキャラクターが動き回っている間に静止しているキャラクターです。知性はなく、「誰のペニスがより大きなコンテストであるか」だけです。「ハハハno im実際にはもっと強い」の多くは、次の8エピソードで継続する可能性があります。

アート:絶対に驚異的。JCスタッフは、アートに関しては決して失望していません。デスノートガンダムではありません。しかし、それは良いことです。

音:*メグミンの声*爆発!いつものように、私は壁が乾いているとは思いもしなかったし、風がとてもうるさい。

特徴:疑似リバースハーレムの典型的な未成年の関係を取得しました。それから私たちはあなたの愚かなアメリカのブロンド、そしてキャラクターの対話に従事するにはあまりにもクールすぎる熱い日本人の男を持っています。ただし、「これを行うのは私の仕事です」以外のキャラクターについてもう少し知っておくといいでしょう。

全体として、私の楽しみは車線の中央でした。このアニメは今年も文字通りヒットしました。このアニメには、無制限の時間とA +の学生の注目期間がない限り、いくつかの厳しい競争があります。対話は感情的ではありません(まだ)。戦闘シーンは前例のない、予期せぬもので、時には不必要です。私のレビューは、アニメコミュニティのルールである3つのエピソードに基づいています。私はそれを終わらせないと言ったら私は嘘をついているでしょう。しかし、演技はあまり良くないので、吹き替えを待ちます。