アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

ネト充のススメ 第5話 海外の反応

 ✳以下redditからの反応になります    ・私はこのショーを愛しています。  ・グリーン君はアニキ的存在です。 1101_09  ・森森ちゃんが髪型変えちゃった、切ります!  ・髪型の議論は楽しかった、私は次のエピソードを待つ事が出来ません。 net05hd-0944-1024x576  ・長い髪の森ちゃんが好きだったのに! 08578590-s  ・彼女がパニックになると掃除しだすのが笑える。 20171108181037  ・私は小岩井の意図がまだわかりません、森ちゃんを泥棒しない事を願う。  ・彼女はリリィが女だと思っているから、男(カンベ)の意見を参考にしたようだ。  ・彼女はもはやニートのようには見えない( ̄□ ̄;) 23595711_610584075954438_8841666666782785536_n-  ・もう半分のエピソードが終わってしまった。  ・両方の秘密を知っている友人としての役割を果たしているカンベはとても面白かったです。 de6780f9  ・私は一週間待たなければならないので幸福と悲しみで私を満たしています。このショーは素晴らしい!  ・ついに桜ちゃんは確信してしまった!来週まで待てない!  ・今シーズンで一番のお気に入りのアニメ!ゴールデンタイム以来のロマンスアニメ!  ・森森ちゃんは、ニート生活が長いから曜日を間違えちゃった?!  ・エンディングのアニメーションの森森ちゃんが変わった!