アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

ネト充のススメ 第6話 海外の反応

 ✳以下redditからの反応になります

1510460906892

 ・このショーは私がゲーマーズから期待していたものです。

 ・私は個人的に、小岩井はトークがスムーズで積極的で少し憎らしいです。

 ・いい年した大人が普通社交場でゲームの話なんてするか?

 ・恥ずかしがりやの森森ちゃんは信じられない位かわいいです。

600&twidth=300&theight=600&qlt=80&res_format=jpg&op=r

 ・小岩井×森子になる場合は、私は対処する事は出来ません。

 ・私は桜井と森子の為に幸せな結論を得る事を臨んでいます。

 ・桜井はどうして森森ちゃんが小岩井好みなんて言ったんだ?失望した!

 ・このショーのオープニング曲は、今年のベストopのひとつです!メロディーが頭から離れない!

 ・このアニメは今期の隠された宝石のようなものです。見る決断して良かった。

23595711_610584075954438_8841666666782785536_n-

 ・エリートとニートって、真逆じゃないか(^^;

 ・ひょっとして、桜井は一度森ちゃんに断られているから自信をなくしているのか?

 ・彼女は積極的な小岩井の方が相性いいのでは?

 ・盗撮?小岩井、それは人としてやっちゃ駄目だ!

 ・正直退屈なエピソードだった。

 ・このショーがntr juuにならない事を臨む。

 ・予告のリリィちゃんがかわいい!

DRLUFBIUQAMf8qK