アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

ネト充のススメ 第8話 海外の反応

 ✳以下redditからの反応になります netjuu_08-2  ・私は携帯の電池が切れた時と、桜井が打ち明けた時に思わず叫んだlol 23824865_163114474289012_2203139693942407168_n  ・ついに桜井は言った!幸せ!ああああ次週が待ちきれない! 0179_OTZhODJjNzBl  ・このエピソードの進展は神懸かっていた!私はこれがもうアニメだとは信じられない!  ・そのナレーター…桜ちゃんはIQ200位ありそうlolよく言ったGJ桜井! dd7e0ce9  ・森森ちゃんの電話してる時の反応かわい過ぎるよぉ、俺の嫁!ハグしたい!  ・今までで最高のエピソード!次回の森ちゃんの反応が早く見たい! story_9_5  ・申し訳ありませんが、全ての真の男性はかわいい女の子のアバターを作成した事があります!  ・彼はついに言った!私はこのアニメを愛しています!他のショーはこのアニメを見習ってください! nj2-1  ・社会人なら携帯の充電は欠かさないでください、しかも最近の携帯は切れる寸前で音が鳴るはず、おかし   い!  ・私はこのアニメが与えるフワフワの気持ちが大好きです。  ・ちょっとあまりにも偶然が多過ぎるけど面白いからいいかlol  ・このアニメは素晴らしいです、トップロマンスアニメを持っています!サービスシーンもなくて健康的で爽   やかなアニメ10/10。  ・森森ちゃんの赤面は常に私の一日を作ります、ベストガール!  ・私は今、糖尿病で死にそうです!とても満足したエピソードだった。  ・能登真美子がパフォーマンスを釘付けにした!私のお気に入りの声優!  ・森ちゃんは、この世界にはあまりにもかわいいです。桜井は王子様に値する、アニメのシーズン2があるこ   とを願います。