アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

幼女戦記 海外レビュー

 あらすじ

統一暦1923年6月。金髪碧眼の幼女、ターニャ・デグレチャフは帝国軍士官学校の最終課程、部隊勤務の一環として北方軍管区ノルデン戦区の第三哨戒線で研修に励んでいた。航空魔導師として輝かしいキャリアを踏み出すための第一歩である研修は何事もなく無事に終わるはずだった。しかし事態は思わぬ方向へ転がっていく。協商連合の越境侵犯をきっかけに帝国と協商連合は戦争状態に突入。戦時体制への移行に伴い、観測任務が割り当てられるも、協商連合軍による奇襲が発生し、ターニャは敵の魔導師中隊と単独で交戦しなければならない事態に陥ってしまう。多勢に無勢で味方が到着するまで持ちこたえることなどできるわけもなく、しかし逃げようものなら敵前逃亡で死罪は免れないという絶望的な状況。何としても生き延び、上層部に対して最善を尽くしたとアピールするため、ターニャはとある作戦に打って出るのだが……。

2017年1月~3月迄放送(ウィキペディアより引用)

saga-tanya-20170312-figure01

 ✳以下クランチロールからのレビューになります

・私は通常、レビューを書いていないが、このショーはそれに値する。

思考と知性を備えた5つ星のショーです。爽快に興味をそそられた主人公による面白い話。それは他の多くのアニメのような魔法や真理に依存していません。ストーリーや思いやりは、それを他のものに先んじて置きます。

アクション、悪役、哲学が好きなら、このショーをお楽しみいただけます。

2

・私は最初のレビュー誰もが特別な書き込みのように感じる。私は多くのアニメを見てきましたが、私がそれをどれだけ楽しんでも、アニメが私の時間にふさわしいとは思わなかったので、前にレビューを書いたことはありませんでした。

幼女戦記は特別です。それは他のアニメとは異なり、すべてのジャンルのステレオタイプを使います。あなたが望めばさらに読む。これらのことを知っていても楽しむことができると約束します。

幼女戦記はまるで、社会主義的な主人公を持っているにもかかわらず、ターニャが、私が見たルフィ、ナルト、または事実上他の主人より人間であると感じさせる素晴らしいシリーズです。彼(彼?)は残忍で、操作的で利己的ですが、自分の生存を優先させ、中尉に成長し、本物の感情を示します。私はこれを見て間違いなくオススメします。あなたはそれを後悔しません。

cd94d078be37d3b1ae49a335_1489777263

・偉大なアニメ!私はその物語が大好きでした。私はもっと見たい!彼らはこのストーリーラインをとても簡単に拡張できるようにしています。どちらかもっと楽しみにしていますか、私は漫画を読まなければならないかもしれません!私は間違いなく良い短いアニメを見たいと思っている人にこれをお勧めします。

tanya6_3

・私は躊躇して暫くこのショーをみてませんでした。私は間違っていたようだ。私が気に入ったのは楽しい驚きでした。私が最も楽しんだ重要なことは、実際には声の演技でした。あおいゆうきは素晴らしかったです。音響効果には重大な影響がありました(特に銃声)。そして、音楽はすばらしかったです。これがスタジオnutのデビューであることを考えると、私は驚いています。私は第2シーズンが欲しい!早いほど良い!

mkv0022

・これは間違いなく私のトップ10のお気に入りのアニメになりました。かすかな心を持った人、憲法に弱い人、精神的に準備ができていない人のためのものではありません。それは戦争の本当の側面を扱い、人類の醜い、残酷な側面を示しています。もしあなたが死と流血シーンを扱うことができなければ、他の魔法少女アニメをオススメします。

yojo3

・私はこのアニメを見て、最長の時間没頭しました。もしも他のロリのキャラクターを見ることができればばかげていましたが、そのような血生臭い戦場では、ロリのキャラクターはさらに興味深くなりました。私は本当に、それは軍隊を率いて10年以上も前のブロンドのかわいい子供だと言っています!?!?確かに確かに正しい

...しかし、私は最終的に最初のエピソードを見て、私はそうだった: "待って、この残酷なサラリーマンのキャラクターは何ですか?" そして、私はまるで「待って、この存在Xのキャラクターは何ですか?」のようなものでした。それから私はすべて "OMG !!!"のようでした。そしてそれは終わった。

すべての真剣さの中で、実際にあなたが時間を過ぎて逃げることを許さないように、時には人が正しいことを起こさせ、あなたが最初に罠になった理由を覚えていることを示します。

もっと愛するでしょう!おそらく私はそんなに頭がおかしくなるマンガの原因を読む必要があるでしょう...

m8wpDQs

・この番組のアニメーションは素晴らしく、音楽は本当にあなたの血液を沸騰させます。

視聴者は、彼らが最初に見ていない戦争に押し込まれているので、多くの場合絶対的な道徳的判断を下すことは無意味です。

しかし、それを部分的には、全体の状況の悲劇はさらに大きな光に投げ込まれる。

私はターニャと同じように、メインの主人公のために、そしてそれに対して根を張ったことはありません。でも、私は彼女が「存在X」という憎しみに加わりました。

これは強力な哲学的な質問と問題を伴う真剣で深いショーであり、あなたに答えを伝えようとはしません。

だから、もしあなたが乗り心地が良ければ、あなた自身をストラップしてください。

このショーは乗り物の一つです。

tanya4

・より興味深い短編シリーズの一つである、興味深いだけでなく、それに従うのも簡単です。アニメーション作品は素晴らしいですし、表情はプロットのほぼ不可欠な部分としてとてもうまくいくようです。それを一話だけ見てこのアニメを落とさないでください。プロットは幻想的であり、声優、さらには少しの流血シーンもあります。コンセプトそのものはオリジナルでもあり、奇妙な主人公でもあります。間違いなく私のお気に入りのアニメの一つ。

tumblr_orar1d49KY1vzca51o6_250

・だから私はこのシリーズに入ることを何に期待するのか、何を期待するのか分からなかった。疑似ナチスとすべての下で戦っている9歳の少女。それから当然のことながら、生まれ変わった無神論者の日本人サラリーマンの男性が、物語の上にある存在xとのダイナミックな闘いです。

全体的に私はこれらのポイントはあまり関連性がなく、病気だけで私の最善を奪うことに焦点を当てると言うでしょう。これは私が今までアニメで見た戦争の最良の表現の一つでなければならなかった。これは特別な扱いだったので、世界線の違う歴史バフのビット。私は紛争のあいまいさを楽しんでいます。それは、戦争である判断と感情の泥だらけのようなものです。

このシリーズの音楽を愛し、ターニャは種類の一つに過ぎません。私はそれを見る人に強くお勧めします。私は言うそれはロリサイジングプライベートライアンのようなものですか?全体にわたって素晴らしいシリーズ。

tumblr_okhwvlmmgI1t51dpro1_500

・これは良いアニメです。いいえ、偉大なアニメ!興味深い瞬間、興奮、ユーモアがいっぱいです。私は、私が不運があったと思っていました。確かに、彼女は悪ですが、毎回彼女のために応援したいと思っています。私は彼女の執拗さに恋している!

x240-kEO

・概要を読むだけではそれを見るのに十分ではないかもしれません。しかし、いったん視聴しだしたら戻れません。アニメーション、キャラクター、ストーリー、サウンドトラックはとてもうまくいっているので、あなたは続ける必要があります。ターニャの狂気/悪はあなたが見逃したくないアイスクリームの上のチェリーです。

10/10が表示されます。

もう一度それを見るだろう!

l4y84fb

・RoosterTeeth(ルースターティース)のアニメ・ディスカッション・ショー「Fan Service」(RWBYの映像制作会社の一人主演)が毎週更新を行い、素晴らしいことを言っていたので、私はこれを見ました。実際にそれに入るには、私はいくつかのエピソードが必要でしたが、いったんやり遂げると、それはスリルのようなものでした。私はトレンチ戦についてのショーには一度も関心がありませんでしたが、いくつかの狂った魔法と天体のミステリーを投げ込んで本当に私のためにやったのです。

私は主人公の運命に投資して、彼女のスキルと知性のために多くの敬意を払っていますが、必ずしも彼女を好きではなく、私は彼女の社会的および利己的な議題には関係しません。彼女が私が好きになったばかりのキャラクターに立ち向かっているときはいつでも、面白い矛盾した気持ちがたくさんあります。しかし、ショーは彼女の敵の1つに賛成してターニャに積極的に根を下ろすために 。

他に何もなければ、特にハイステークス戦でのアニメーションの質と、戦争や人間の本質に関する思考を喚起するコメントのためにこのショーをお勧めします。

Saga-Of-Tanya-The-Evil-Tanya-Mission-Out-e1487655508976

・楽しかった。私は物語が欲しいすべての場所に行きました。芸術は私が自分の持っているオープニングやエンディングをスキップすることができなかったということがわかったときに最高のものに過ぎません。それはラブストーリーやその性質のものに収まるようには試みなかったことにも感謝しています。タイムラインは少し離れていましたが、それ以上のものはありませんでした。あなたが魔法を持っていて、存在 Xがあったときは、それはシフトしませんでした。非常に多くのアニメを見た後、私はちょうど常識の欠如のために置いたことがあります(テラフォーマーズはなぜ藻類に生息する2つの藻類とバグがある惑星にとって大きな二足歩行バグを作りますか?)

dca03c9596be3d13064317c4fbb82323

・それは素晴らしいショーです。それは12のエピソードを見るのにかかる時間の価値があった。私は個人的に最後の2つのエピソードで少し興味を失い始めましたが、それは他の人のために異なっているかもしれません。これは間違いなく、ほとんどのアニメとは異なるテイクであり、時間の価値がある。

youjo

・このシリーズは簡単に説明することはできませんが、他のレビューは主なアイデアをすでに述べています。キャリア主導のサイコパスと道徳的に疑わしい神である "存在X"との間のスタンドオフは、人々に彼を崇拝させることです。すべての代わりのWW1の設定では、悲惨と信じて敵を憎むことによって信仰を強制する目的のためだけに前記神によって作成されます。

主人公は、戦争の危険から身を守り、快適な生活を送ってくれる人を卑劣に扱い、使用しています。「存在 X」は、常に彼女を忠実に崇拝するように強制するために、彼女が絶えず拒絶する立場。バックグラウンドでは、残忍なトレンチ戦争があります。ミックスに少しの魔法が加わり、主人公は最前線から離れようとしているにもかかわらず、大きな役割を果たします。

あなたが見たいと思うもののように聞こえませんか?ここで間違っているかもしれません。間違いなく暗く、時にはうつ病でもあるが、ショーは多くの償還の資質を持っている。物語は作者に人間の性質と戦争の性質について非常に興味深いことを言う機会を与えます。すべてのシリーズに興味をそそられており、あなたは嫌いなキャラクターを魅了する可能性が高いでしょう。ストーリーの優れた生産価値と妥協のない性格は、それが期待するよりも楽しいものになります。一部の人はそれが疑わしいかもしれないし、恐らく攻撃的でもあるかもしれないが、とりわけ、それは絶対に見て価値のある非常に興味深くユニークなシリーズである(そして後にいくつかの考えを与える)。

3ba82ae49988fa0c226b8ef1271c41401485372831_full

・季節のもう一つのハイライト!

あなたが戦争、魔法、宗教に興味を持っているなら、あなたはこの物語と一緒に扱います。

幼女戦記は、あらゆるエピソードの終わりにもっと欲しがる戦闘と軍事戦術の両方でアクションと戦略でいっぱいの本当に楽しいショーです(また、アフター・クレジットシーンを見てください)。

anime_20170307_youjosenki_tl(1)

・興味深い社会的アニメ

このアニメは美しくアニメーションされており、細部まで細心の注意を払って書かれています。それは季節を通して一貫している。あなたは、この痴女化した小さな女の子のために応援しています。勝利者がどのように歴史を書くかについての議論をさらに進める。さまざまな話題をカバーする素晴らしいディスカッションを作成する素晴らしいアニメです。

18580531_1156240281154362_4314840431801139200_n(1)

・魔法のアリアンちびガール!

戦場に魔法使いをテーマにした2つのアニメシリーズのうち、これはイゼッタよりもはるかに興味深いものです:The Last Sandwich。このショーは、世界の戦争の全部をいくつかの国の名前を変更したり、魔法を加えるなどして混ぜるだけでなく、これらの戦争の中で枢軸軍の役割をもっとよく知っている側から、このすべてを提示します。主人公は、侵略的な空腹の国のアナログの中にあるドイツの魔法の兵士です。私たちはすでにこのようなアナログ戦争を、頻繁に調査されていない視点で見ています。この状況で主人公が終わる状況は、自分の立派な点からはむしろ元々です。

だから我々は兵士を使って魔法が枢軸側で行いますが、私たちは神に苦労も主人公に関与しているものに最前列の席を体験してもらうかだけでなく、(私はそれが何かを台無しにしないように十分曖昧だと思います)。全体的にこの番組は面白くて楽しいです。ビジュアルは魅力的で、それは見て楽しむことができ、それは素晴らしいものになっています。また、魔術師が互いに遭遇するドッグファイトは、目の饗宴になることができます。

私はこのショーの楽しみを見ましたが、私は第2シーズンを見たいと思っています。

Saga-Of-Tanya-The-Evil-Tanya-Magic-Test(1)

・すぐに私の好きなアニメになった

ここにスポイラーを置くつもりはない。このアニメは今年はアクション/軍のジャンルで確実に1位になると思う。

WWIになる戦争でターニャに従いますが、20世紀には第二次世界大戦と初期の第二次世界大戦戦車(ほとんど見られません)があります。

あなたがこれを楽しんでいるなら、ブラックラグーンヘルシング / OVAを見て、知っていることを知りたいかもしれません(春2017年)は武装少女マキャベリズム

Blu Rayで幼女戦記を買っています。

saga_of_tanya_the_evil__by_elquiya-davmbs1

・残忍なリアリズムは、2017年のノミネートの伝統的なアニメの最悪のアニメを破壊する

最後に、主人公が泣き虫ではないアニメ。最後に、主人公が実際の人生の決意を描き、邪悪な独裁者の邪悪を描く、彼らの行動の背後にある論理と彼らの考えを示すアニメ。私はこのアニメの戦争がただ一つの陰で良い、道徳的、または悪と描写されていなかったが、ターニャは戦争が勝者によって書かれ、善悪は相対的な言葉である競合が終了したときにのみ意味を持ちます。

全体的に、美しい芸術的なデザインの選択肢、多かれ少なかれライトノベルカプセル化した素晴らしい物語、そして質の高いサウンドトラック。前述したように、私は道徳、戦争、人間性の哲学的問題を全体として強調するディレクターの選択は非常に興味深いと思います。それはより伝統的なロマンスコメディーの平凡さから逸脱するギャンブルでしたが、このリアルアニメはっきりと区別しています。

347965(1)

"神がそれを望まれる"

神に裏切られ、神に挑戦される。残酷な神の顔に、自分自身の物語がある。幼女戦記は、日本人のサラリーマン男が戦争で虚弱な女の子として生まれ変わり、技術と魔法の適切な組み合わせで交代した別の歴史を持つようになったため、Axisの権威の交代前試験を示す悪い暗いアニメです。

saga-tanya-20170116-figure03-300x169-1-1(1)

潜在的なものを飾ったまともな邸宅

イントロ

まず、私は本当に幼女戦記全体として悪を楽しんだことを、言ってみましょう。しかし、あらゆる種類のエンターテイメントと同様に、その欠点がないわけではありません。私にとって、ショーが結論に達すると、これらの欠陥はますます明らかになり、アニメの最大の弱点はシーズンの最後のエピソードで全面的に見られるようになりました。私が共有しようとしていることのいくつかは人気がないと考えられますが、ショーはあまりにも綿密な審査であまりにも多くの賞賛を与えられていると感じています。

前提

ショーの基本的な前提は興味深いです。神様(存在 X)は、私たちの主人公がそれを崇拝したい、あるいは最低限の神であることを信じることを望んでいます。タニヤは、神の行為を呈したときでさえ、完全に拒否します。こうして、低空の死者と全能かつ遍在する存在との間で、意志の戦いが始まる。ターニャが彼女に強制された裁判に逆らって、そして彼女が障害物を乗り越えるとき、Xは世界を次第に第一次世界大戦に操作します。

ほとんどの場合、前提は堅実です。それは災害の少ないものに関して魅力的なシナリオと思考実験を作成します。あなたが本当にそれをやめて調べると、前提は分かりません。第一に、ターニヤは非常に合理的であると描写されたキャラクターですが、彼女は直接それに直面しているにもかかわらず、神の信念を断固的に否定します。ここでの唯一の恩恵は、ターニヤは他のものよりも意志の自由を重視していると結論づけることができるということです。それを受け入れることが自由意志の概念を取り除くならば、神性と超自然性を拒否することは論理的です。さて、それほど良いとアニメのスコアは、その特定の小便にかなりの深みを持っていることを指しています。

しかし、存在Xを考えてみましょう。ターニャの論理的な見通しに対して、意図的に不合理な箔にされたことは間違いありません。このキャラクターは、ショーの基本的な前提を考えるとまだ問題です。Xであることはターニャに完全に固執されています。実際には、一人の人間が信じることを拒否しただけで、何百万人もの人々を殺しているという事実に固執しています。しかし、タニヤの行動を通して、彼女は彼女の周りの人たちと神を信じるようになる。彼らは友人か敵か。はい、Xが不合理ですが、ターニャの固定は、なぜですか?不合理なことが一つありますが、なぜ存在Xがこの一人を選んだのですか?その前提とショーは、ここに何かを提供していません。

歴史とそれが重要な理由

このショーは、歴史の年代記からまっすぐにいくつかのヨーロッパ諸国を引き裂き、代わりの宇宙でそれらを下ろす。これには何も問題はありません。代替の歴史は完全に楽しいものです。しかし、あなたが歴史を持って遊ぶつもりなら、その歴史とある程度一致する必要があります。このショーでは、第一次世界大戦の参加者のためにいくつかのアナログを使用しています(はい、それは第一次世界大戦であり、第二次世界大戦ではありません)。ドイツ+オーストリア - ハンガリー(帝国)共和国(フランス)連合王国(英国)は、他の人が軽い参加者であるかどうかは関係ありません(スウェーデンはエピソードのために存在していたEntenteとルーマニアの類似体です)。ここでは注目すべき変更がありますが、それをもう一度、「代替のリアリティ」としてまとめることができます。問題は、WWI地政学の概念を全体としてどのように扱うかということです。

帝国が次第に勝利するにつれて、世界の他の権力はますます敵対的になります。これは第二次世界大戦のようなものではなく、ナチス・ドイツはヨーロッパ(特にフランス)をすばやく席巻し、世界に真の脅威をもたらしました。ここに見られるのは、戦争がトレンチ戦争のゆっくりした挽回であり、最終的なブレークスルーで終わっただけなので、真の勝利者がいないWWIのシナリオです。を除いて、彼らはしません。そしてそこには問題があります。

ファイナルストロー

最後のエピソードは、シーズン2の世界に対する帝国の前提を確立する。首都が占領され、平和協議が進行中であるにもかかわらず、共和国軍は侵略され、何とか武装解除されていないにもかかわらず、セカンドシーズン全体は、歴史的投機を放棄し希望する比較的薄い前提に置かれている。

何でこれが大切ですか?ショーは歴史からそんなに借りているので、その変更にもかかわらず、それは現実の形で根本的に根付いている。しかし、それは "プロット"のために常識のルールを壊す。帝国はエンテントを征服し、職業によってその脅威を効果的に中和したことを忘れないでください。先例が設定され、その先例を壊すことは、物語からの浸漬を不可解に排除する。ほとんどのサイドキャラクターが未発達で、比較的フラットである(主人公が魅力的なので受け入れられる)という事実を無視する。ショー全体の疑わしい前提を無視してください。シーズンの最後のエピソードは何も達成できない。本質的に何も解決されていません。そして、それは、すべてのビルドのために、報酬がないので、ショー全体が非常に悪く感じさせる。

最終的な内訳

主人公: 7.5 / 10 - 全体的に説得力があります。時には一次元のものであれば、ターニヤは断固とした悪行を補うことができます。

出演者: 5/10 - 彼らは存在し、1,2人の人を除いて、彼らは命令に従うか注文を吠える以外はほとんど行いません。

アニメーション: 8.5 / 10 - 時間がたつにつれて品質は落ちますが、ショーの速いペースは、シーンと主役との戦いに特に注意を払ってうまくいきます。

プロット: 6.5 / 10 - ショー全体に報酬がなく、あなたがXであることに疑問を持ち始めるまで、立派な前提があります。

執筆: 8/10 - 執筆はしっかりしており、本当に荒いパッチを通しても一緒にショーを結びます。

全体: 7.1 / 10

C9YTrfFW0AIvmjJ

・セックスは悪くない、ちょうど誤解された

純粋な論理の存在は、崇拝されることを望む存在Xに出会い、世界の戦争が続く。ターニヤがアニメーターのキャラクターよりもウォッチャーに自分自身を説明するように、時には遅い点を持つ非常によく実行されたストーリーライン。それは、私はそれを行うすべてのアニメについて嫌いなことが1つ、各エピソードのエンディングクレジットの後に、それは4、真剣に迷惑を掛けている理由があります。

41360cb28388a60244c6dd960ac02e6e

・私は本当に、私は正直言っていない。

私のために、存在Xはちょっとばかです。その単なるプレゼンスは、私のためにこの物語を崩壊させます。なぜ、タニヤといっしょに話しかけるのか?なぜターニャと話をする必要があるのでしょうか?私にとっては、2回目のエピソードでは単純に物事が揺れ始めました。ターニヤはそれほど悪くはなかったので、たいていはジャークだったので、同僚については気にしなかった。彼女は上司にラップトッグをしていました。正直なところ、彼女は利益を追求するマシンのようなものです。

なぜ神は彼女のような人と一緒に過ごす価値があると思うのでしょうか?ターニャがこれまでに存在 Xを信じていたのと同じではないので、彼女の過去の人生に何がもたらされたのでしょうか?彼女はその世界にいないので、彼女が重要であるということはできません。それは彼女のようなものではなく、最悪です。それはちょうどXが気まぐれでそれをやっていて楽しい時を過ごしていたようです。

そして、この存在Xはあまりにも多くのことをやり終え、何とか十分ではありません。最初に、彼は戦争が起こっていてWW1に派遣し、人々は魔法を持っています。何らかの理由で、この神は彼女の魔法を与えることが賢明だとわかったのですか?なぜ?!他にも何かが宇宙になるのですか?

真剣に、同じ世界の第3世界の国に彼女を落とさないのは難しいでしょうか?彼女の魂を別の世界に運ぶよりもはるかに簡単だと確信しています。この存在Xは、彼女が自分を信じることに近づくことができなくなっても、いつでも自分の祝福を使うことができます。

彼は公正な競技場で働いていると言いますが、それは文字通りターニャを複数の危険な状況に押しやりながら、彼女が最初に祝福を祈るように強制するため、私が同意するものではありません。それは基本的に私に祈ったり、状況を死ぬことでした。

そのような忙しい神は、彼女が死ぬ可能性のある場所に彼女を置き、わずかに影響を及ぼすことの代わりに彼女をめったにチェックしないと思うだろう。

それは、それがキリスト教の神であることを暗示しているときにも私を悩ませます。なぜなら、それは基本的に天国に送るのではなく、生まれ変わると述べるからです。このショーが神に悪い光を照らすことになっているのなら、それは失敗します。これが真の特異な神ならば、彼は彼の天使についていくことができ、天と地獄があるでしょう。

Screenshot-from-2017-02-21-01-26-12

・本当に優れたショー

絶対的な傑作。あなたが本当に後ろに乗ることができる偉大なアンチヒーロー、軍事戦術と偉大なユーモアの現実的で興味深いテイク。

声優はすばらしく、アニメーションは素晴らしいです。

C2GOIrDVQAA3BCo

・このショーは何をしたいのか分からず...突然停止するだけです。

このショーにはたくさんの素晴らしいアイデアがあります。しかし、...

アクションはクールで、アイデアはすべて個別に面白いです。ショーは、(それを賞賛する他のショーとは違って)地獄のようなひどいものとして戦争を正確に描写することを恥ずかしくはありません。彼女にほとんどサディスト的に残酷な効率を持っている主人公はまた、ほとんどの主人公が持っている傾向がある柔らかい「英雄的な」クリシェとははっきりと異なっています。また、面白い瞬間もあります。

しかし、いろいろなアイデアは、まったく一緒に流れるわけではなく、主人公がそのような若い女の子であるという正当な理由はありません。フラットアウトは意味をなさない。見た他の子どもの兵士は、彼女のユニットはすべての若い成人で構成されています。彼女は12歳の委託役員のようなものであり、メジャーは起動するというばかげた考えもあります。私たちは、視聴者は、彼女にはもっとあることを知っています、そして、彼女は実際には、はるかに老人の心を持っています(これはこれまでのところショーに直接影響があったとしてもほとんどありません)。サディスティックで残忍な神のプロットに対する全面的反抗は、文字どおりどこにも行きません。

最後に、ショーは終了しません。それはただ止まる。あなたが注意を払っていないならば、あなたが次のエピソードを探して、ただ一つではないことを理解するだけです。スターウォーズで死闘のスターを破壊するために戦闘機がすべて立ち上げられたら、画面が黒くなると想像してください。"見てくれてありがとう!ショーは終わった!"

長所;

戦争の良い描写

残忍で暴力的なアンチヒーロー主人公は爽快です。

短所:

突然の終了主人公は

なぜ少女ですか?この世界の宇宙でさえ、意味をなさない!

さまざまなプロットやアイデアはまったく混ざり合ったり、よく流れたりしません

f491c486d09e17991af7f66ee4fc65c11488680471_full

・最初から最後まで興味深い!

私はこれが長らく見た中で最も面白くて楽しいアニメの一つだと言わなければならない。タニヤのキャラクターは、次に起こることを見るためにはとても興味深いです。それは世界の戦争1と2から大いに借りても、私をとても楽しませてくれました。私は次のシリーズの何が来るのか見て待つことができません。

興味深いコンセプトとストーリー

このショーは最初のエピソードから始まり、それは1つの物語だと思っていますが、2番目のエピソードではあなたのテーブルを反転させ、別の話をします。全体的には、魔法や歴史的なコンセプトのあるショーが好きかどうかを確かめなければなりません。明らかにCrunchyrollはレビューを投稿するために一定量の文字を必要とするので、ここでは無意味な文章です。

私たちの中の悪魔。

Tanya Degurechaffは、Tanya the EvilのSagaで神の目に唾を吐き出す。1913年に世界第一次世界大戦に似た代替の現実に立たされたターニヤは、帝国の魔法の部隊の第二の中尉に昇格した9歳の少女です。(基本的にはドイツ。)ターニヤは戦場で戦っているが、ターニヤは神に恵まれた力のために多くの敵対者よりも激しい戦いが出来ます。彼女の究極の目標は自分の国の戦争に勝つことではなく、神を殺してリラックスした生活を送る事です笑

この神は、Tanyaが最初にここで終わった理由です.Tanyaは実際には2013年に死亡した日本人のサラリーマンです。彼が死ぬ間に彼と話している神は、宗教についての議論に入り、それは人類にとっての価値です。サラリーマンの言葉に対する罰として、存在 Xは彼を彼の言葉を食べさせる代わりの第一次世界大戦の女の子として生まれ変わる。

ターニヤのパフォーマンス、ドイツ側の視点、そして狂気のような魔法の力は、世界第一線で新たな挑戦をもたらします。ターニヤだけでは、このアニメを見て十分な理由は、ターニヤの前提と彼女の行為は、私が長い間見てきた最高のアンチヒーローのいずれかになります。私が大声で「ああ」と言うショーの瞬間が何度もありましたが、彼女の無慈悲さと狂気な性格は、彼女の狡猾で戦術的な適性にしか合致しません。このアニメでは、私は祖国と、ターニヤの卑劣な残虐行為を根拠に、代わりの第一次世界大戦を取得します。

道徳的なコンパスがあることを実感させる

このアニメは、人間の心を深く理解し、思考過程がどのように働くのか。それはまた、地球規模の戦争が起こっており、善と悪の間の線がぼやけているという意味で、さらに残虐行為を示しています。このショーはまた、人間がそれを否定し、自由意志と思考の権利を守ることによって、神のような存在の意志に抵抗する方法の側面を示しています。ショーは全体的に優れていて、非常に流動的なアニメーションと偉大で恐ろしい戦いがあります。

私を許してください神、私はターニャを愛する!

だから、私はこのアニメが大好きです。Tanyaは冷たく、論理的で、全体的に驚くべきキャラクターです。彼女が以前にしていたので、彼女が激しく戦わなければならないときに、彼女がサラリーマンの参照をするとき、私は大好きです。あなたはすでにこれを知っていますし、私は助けることができませんが、彼女はそれを言う2,3回くすぐります。このアニメは素晴らしくデザインされており、時には残虐行為を含むアニメーションが大好きです。彼女は冷たい論理殺人機であるにもかかわらず、彼女のために根を張るのは難しいです。彼女はかつてサラリーマンだったにもかかわらず、戦争をよく理解しています。彼女がリードストラテジストよりも輝いているほどです。彼女の様子にもかかわらず、私は主人公ではないにしても彼女をアンチヒーローだと思う。戦争になると、みんながお互いを殺しているので、本当に「良い男」はいません。それは戦争です。彼女は冷酷でクールですが、彼女が仕事をしていたときから(彼女がまだサラリーマンだった頃)、彼女のことは "良い(男)"ではないのは難しいです。彼は合理的に状況を処理し、解雇された男に殺害され、哀れな誘惑的な「神」によって生まれ変わりました。あなたがそれについて考えるとき、彼女は何をしなくても悪い男ではありません。私が殺された後に別の世界に投げ込まれたら、私も平和な生活が欲しいと思います。この「神」は何をしているのですか?「私は戦争の世界にあなたを投げ込んで生き残るために苦労しなければなりません。それは、私たちの世界で神の概念にちょっと漂っていて、それを賞賛するのは難しいです。あなたは神が本当にすべての力を持っているのか、それとも愛する人なのかを解釈しなければならないほど多くの苦しみと死が起こります。他のキャラクターも見るのは楽しいです。私は彼女がバックファイアをストールさせるために訓練しているビーシャを尊重し、彼女を最後まで追いかけるすべてのことが大好きです。VishaはTanyaの隣に彼女がいるのを見て、とても面白いので、サイドキャラクターの私のお気に入りです。訓練中に、彼女がショベル取ってまっすぐに走っているのを見るのが面白かったです。

このアニメは素晴らしいですし、私はそれを強くお勧めします!

ターニヤの悪のsaga

本当にシリーズを通して愛していました。残念ながら、もっとエピソードやシリーズが来ることを願っていましたが、それは主に私にとってシリーズがどれほど偉大なのかによるものです。このようなアニメが出て欲しくて、このシリーズが新しいシーズンになることを願っています。

:D

非常に珍しいジャンルブレイキング

巧みに実行されたシーンの移行から、強力なストーリーテリング、そしてよく開発されたキャラクターに至るまで、このアニメはほとんどあらゆる方法で輝きます。顔(特に口と目)が描かれた方法は、彼らが誇張して大胆に感じるように私に当てていたが、これがポイントだと思う。それは、いくつかのエピソードの後に​​不自然に感じるような方法でストーリーテリングに合っています。主人公はひねられている。熟練者の手触りで絶え間なく賢明と狂気との間の綱渡りをする。ほとんどの人は彼女をモンスターと見なしますが、戦場の英雄がモンスターとして見られたのは初めてです。彼女は年齢と経験の確かさを話し、若い女の子の口から、興味をそそられる方法でパッティングをします。あなたは、幼い少女が、あなたが30歳以上の男を見たくないのと同じくらい国家を破壊するのに役立つ(私は9歳だと思うと思う)女の子。私は物事のファンである人々にこれをお勧めしたいが、私は正直なところ、これが好きな人がファンであると思うものは考えられない。それはちょうど新しいジャンルではありませんが、イッセイの話を描写するのに十分な新しい方法です。イッセイのファンのほとんどが好きであるとは限りません。それは、誰もが嫌いな少女を伴いますが、実際には若い女の子ではありません。若い女の子の体に閉じ込められた年上の人物なので、大衆には興味がないようです。だから私は最初のエピソードを見ているようだ。あなたがそれを好きなら、素晴らしい、私の意見では、それはシリーズの良い、しかし究極的に最も印象的なエピソードです。30歳以上の男が9歳で話したいと思っています(私は彼女が最初に9歳と言ったと思います)。私は物事のファンである人々にこれをお勧めしたいが、私は正直なところ、これが好きな人がファンであると思うものは考えられない。それはちょうど新しいジャンルではありませんが、イッセイの話を描写するのに十分な新しい方法です。イッセイのファンのほとんどが好きであるとは限りません。それは、誰もが嫌いな少女を伴いますが、実際には若い女の子ではありません。若い女の子の体に閉じ込められた年上の人物なので、大衆には興味がないようです。だから私は最初のエピソードを見ているようだ。あなたがそれを好きなら、素晴らしい、私の意見では、それはシリーズの良い、しかし究極的に最も印象的なエピソードです。30歳以上の男が9歳で話したいと思っています(私は彼女が最初に9歳と言ったと思います)。私は物事のファンである人々にこれをお勧めしたいが、私は正直なところ、これが好きな人がファンであると思うものは考えられない。それはちょうど新しいジャンルではありませんが、イッセイの話を描写するのに十分な新しい方法です。イッセイのファンのほとんどが好きであるとは限りません。それは、誰もが嫌いな少女を伴いますが、実際には若い女の子ではありません。若い女の子の体に閉じ込められた年上の人物なので、大衆には興味がないようです。だから私は最初のエピソードを見ているようだ。あなたがそれを好きなら、素晴らしい、私の意見では、それはシリーズの良い、しかし究極的に最も印象的なエピソードです。私は物事のファンである人々にこれをお勧めしたいが、私は正直なところ、これが好きな人がファンであると思うものは考えられない。それはちょうど新しいジャンルではありませんが、イッセイの話を描写するのに十分な新しい方法です。イッセイのファンのほとんどが好きであるとは限りません。それは、誰もが嫌いな少女を伴いますが、実際には若い女の子ではありません。若い女の子の体に閉じ込められた年上の人物なので、大衆には興味がないようです。だから私は最初のエピソードを見ているようだ。あなたがそれを好きなら、素晴らしい、私の意見では、それはシリーズの良い、しかし究極的に最も印象的なエピソードです。私は物事のファンである人々にこれをお勧めしたいが、私は正直なところ、これが好きな人がファンであると思うものは考えられない。それはちょうど新しいジャンルではありませんが、イッセイの話を描写するのに十分な新しい方法です。イッセイのファンのほとんどが好きであるとは限りません。それは、誰もが嫌いな少女を伴いますが、実際には若い女の子ではありません。若い女の子の体に閉じ込められた年上の人物なので、大衆には興味がないようです。だから私は最初のエピソードを見ているようだ。あなたがそれを好きなら、素晴らしい、私の意見では、それはシリーズの良い、しかし究極的に最も印象的なエピソードです。イッセイの物語を描くのに十分な新しい方法、イッセイファンがそれを好きになるとは思えない。それは、誰もが嫌いな少女を伴いますが、実際には若い女の子ではありません。若い女の子の体に閉じ込められた年上の人物なので、大衆には興味がないようです。だから私は最初のエピソードを見ているようだ。あなたがそれを好きなら、素晴らしい、私の意見では、それはシリーズの良い、しかし究極的に最も印象的なエピソードです。イッセイの物語を描くのに十分な新しい方法、イッセイファンがそれを好きになるとは思えない。それは、誰もが嫌いな少女を伴いますが、実際には若い女の子ではありません。若い女の子の体に閉じ込められた年上の人物なので、大衆には興味がないようです。だから私は最初のエピソードを見ているようだ。あなたがそれを好きなら、素晴らしい、私の意見では、それはシリーズの良い、しかし究極的に最も印象的なエピソードです。

傍観者のレビュー

歴史、技術の進歩、そして真実の血の残酷な世界は、傲慢さの彼の王位を奪われる以上の価値のある怒った神によって導かれます。私の考え。これは、私の愛する人たちのすべてを集めたショーのタイプです...十分に言われました。私は、ほとんどの人が主人公をめちゃくちゃにする方法に関係することができると言わなければならないが、これはかなり不気味な話である。だから無実の私たちのためではない。

彼らは "悪い"

これは私の10年のベストアニメの1つになります。オーディオだけでも、非常に驚くべきことです。

物語はそこに多くのショーのようにパンチを引っ張るわけではありませんが、彼らはトップ "ぎこちない"などもそうではありません。それはまた、極端な実用主義に焦点を当てて、標準的な道徳(良い対悪)をすべて一緒に避けます。ほとんどのアニメ/テレビ番組とは異なり、キャラクターを主に単独で、そしてそれ自体の中で主に「興味深い」ものにすることに焦点を当てています。"Tanya"は、他人や世界との交流によって、非常に面白くなっています。

説明するのはちょっと難しいですが、味わい深い食べ物のようなものです。それはいくつかの側面などと対になるが、それはそれについてだ。このショーは、お互いを支える食材の集大成のために輝く皿のようなものです。そして、確かに、多くは独力でまともですが、それは完成品に比べて何もありません。

いくつかのものは、主に面白い、興味深いもの(人生の一部)、感情的なローラーコースターなどです。しかし、Sanya of Tanya the Evilは「とても楽しい」と言われています。それはまさに遊園地よりも楽しいです。

6/5がお勧めです。

いくつかの興味深いコンセプトの楽しい時間

設定を少し説明するために、それは第一次世界大戦のように少し傾いていますが、第一次世界大戦のほうに傾いていますが、高度な技術と魔法があります。そして、魔法で私たちはショーのコンセプトを得る。アクションもよく振り付けられていて、3-Dではないときにショーがうまく見えましたが、時にはそれでうまくいきました。キャラクター部門では、私の意見では、好きなキャラクターがまばらになっていることがあります。主に邪悪なものと邪悪なものが触れる戦術と哲学は、もう少し探求すれば面白いです。率は3.5であるが、4に近い。

saga-tanya-20170226-figure06