アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

バジリスク 第2話 海外の反応

 ✳以下redditからの反応になります(前話のredditコメント数は52、いいねの数は55でした。) 

オープニング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=5LaFjfeDPak(公式)

エンディング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=i1BTISe4H5M(公式)

320

カリオン • 2時間

それで、彼らは真剣にオリジナルの結末を真っ直ぐにして、オノロの忍び寄るゲノスケが、やっと生きていて、彼を犯してしまって、翌日に自殺しようとしたのです。

シーナデーヴィック • 40m

そんな感じです。このショーは実際には外れていて、元のシリーズがとても良かったので残念です。これは新しいものを作る代わりにリサイクルしようとしているようです。それはあまりにもペースが遅いです。アニメも10歳に見えます。

カリオン • 30m

しかし今度は、一緒に育った子どもたちが政治の名のもとにお互いを殺すようになるでしょう!そんなに凄い!

牛ゴーバーパーク • 2時間

オマエ・ワ・モウ・シンデイル

マズカ • 35m

畜生!初めてこのようなことを書くチャンスがあったので、あなたはそれを盗んだ!

とにかく。最後のシーンはこのことを念頭に置いて行われました。

link2601 • 3時間

遅いエピソードは、まだこれが起こっているのを見たいと思う。うまくいけば、ショーはペースをピックアップします。また、このエピソードの終わりは誰かがChappelle(チャペル)ショーからの "私は死んでいる"スケッチを考えさせましたか?

マズカ • 29m

うん、声を鳴らして、「お前はわたしのシンデイル」と言った。男の頭が落ちた直後。

uuid1234567890 • 2時間

私は実際に彼らが「ナニ!!!」と叫ぶのを期待していました。精神の後ろの終わり(正しいサフィックスがその場面にあったかどうか)。

Je_Desto • 5時間

2人の子どもたちがオボロとゲノスケの生まれ変わりであることを示唆しているのですか?その部分は私にとってはちょっと混乱していたので、誰かが明らかにすることができますか?このエピソードはそうでなければかなり遅かったが、私はそれが今後の物語にとって重要なプロットポイントを確立したと感じている。私はこのエピソードのサウンドトラックが本当に好きだったと言います。最初のシーズンにはサウンドトラックの良さがあるのか​​どうかは分かりませんが、私は本当にこれを掘り起こしています。

マズカ • 31m

私はまたこれを好きですが、説明は本当に遠くに引かれているように見えます。私はこのシリーズでは、すでに埋め込まれているシリーズからプロットツイストで死者を育てるよりもはるかに良い方法があるかもしれないという感覚を揺することはできません。

カリオン • 2時間

元気ではなく、実際の子供たち。彼らは血を運び、魂は運ばない。この時点で、レトコンの臭い。