アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

からかい上手の高木さん 第2話 海外の反応

 ✳以下redditからの反応になります(前話のredditコメント数は393、いいねの数は1535でした。)

オープニング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=EtdpFQpT5eA(公式)

エンディング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=bUbl1JEDeN0(公式)

↓myanimelistの投票結果です。

Fotor_151697856737217

main

アトロノックス • 46m

シーズン終了時の笑い声は素晴らしいものになるだろう。

驚異的な量のごまかし。

ちなみに、 "私の小さな胸のためにあまりにも恥ずかしい"も間違っています

彼は本のように読む!

MjolnirDK • 41m

これを発見し、私はこの傑作集を共有すると思った。

アトロノックス • 29m

ここに別の厄介な編集があります。

Mozilla_Fennekin • 26m

待って...いいえ、これはインターネット上の私のお気に入りの写真です。

エリナハートウィック • 24m

すべての笑い人を歓迎する!

Mozilla_Fennekin • 27m

これはインターネット上の私のお気に入りの写真です。

ダニエル_Is_I • 44m

もう一週間、西田の天才のエピソードをもう一回紹介します。

エリナハートウィック • 1時間

私は本質的に決して一度も高木さんに会ったことがないときに、この醜い顔を引き離す勇気が西田にどこにあるのか分かりません

高木さんのこっそりしたゲームもこのエピソードをポイントしています。本当に。最高品質。

また、Bunhead( ばか者、愚か者、あほ、間抜け )高木さん!人類への贈り物です

YoureWrongUPleb • 57m

彼の定義する特性は彼の強靭さです。彼は100ポイントダウンしてもボーイは決して諦めない

エリナハートウィック • 21m

そしてそれはまさに高木さんが大好きな理由です 彼 彼をそんなに悩ます

アメジストイタリア • 54m

「たぶん、今度は私が」彼が行くと思われる。

彼の決意と彼が希望を失わない方法を見てうれしいです。貧しい男しかし:p

severus282 • 48m

スマグ( ひとりよがりの,自己満足している )が戻ってきた。

ashbat199 • 41m

このショーは、トムとジェリーを見ているときに私がトムのために根を張ったときに思ったが、彼はほとんど勝たなかった。

mem_alloc • 43m

スマッグフェイス:アニメ

Draco_Estella • 20m

今日のマスタートロルは彼女のゲームの最上位にあります。

テランウォーターベンダー • 17m

高西の朗読は西方にとって強すぎる。

エリナハートウィック • 5m

さて、彼女はおそらくニシカタにもっと注意を払うだろう。彼女はいつも彼について考えている

ガポルゴ • 42m

高木さんはあまりにも良いです!

ウイウスバレル • 37m

ワット

また、私はこれらの3つが実際にクレジット後の行為の一部ではないことにうれしく驚いています。

ウッドアース • 30m

今週はペーシングが良いようです。女の子の良い使い方は夏に移行するskit。

ドンダケー • 25m

このアニメは、週を始めるために私の人生を与える

SmurfRockRune • 23m

これは先週よりずっと良いペースだった。ちょっと外に引っ張られたと感じた唯一の人はプール1でしたが、それでも私はそれが1〜2分短くなったはずだと思っています。間違いなく大したことではありません。

期間は私には安全な推測のように思えました。なぜなら彼女は西方がそれを言っていないことを知っていたからです。もちろん答えは "あなたをいじめます"でした。それ以外に何があったでしょうか?

ガポルゴ • 13m

その答えは「あなたをいじめて」。

その部分が始まったとき、私は "彼女は彼を弄ぶためにここにいるだけです"と思ったのですか?それが進んだとき、私は実際にそれが他の何かになるかもしれないと思うようになった...

アトロノックス • 9m

私はそれが彼女がちょうど食べたような単純なものになると思っていた。

折りたたみブロック6 • 11m

このショーは私がそれよりも妄想的なものになり、高木が計画していることを分析しようとすると、私の脳の可能性は「ちょうどおやすみ」のような単純なものに過ぎない。

ある日私は勝つだろう!私はこれに西田と一緒です。

Turbostrider27 • 54m

あなたはいたずらなことを考えていましたか?

高木と彼女の冗談行(:

iamfvckingdone • 31m

私が最初の2つのエピソードで見てきたのは、本当に彼の愛の関心と、彼の気持ちを乱す少女です。

Clockwork_Platypus • 29m

彼は絶えず彼女をもやっつけようとしています。彼はそれだけで悪いです。

iamfvckingdone

彼は彼女が恥ずかしそうになるのを見たいと思っている以上に、彼女の気持ちを気にするので、彼はそれが悪いです。

Mozilla_Fennekin

私は彼がクラスに迷ってしまうように気をそらすのをやめようとしていたとき、彼が彼女に素敵になろうとしていたとは思わない。

彼は両方がすべてについてあまりにも少なすぎると考えているので、それは悪いです。

ワゴンホイール

どのような病気のファックが、月経周期と10歳の少女の胸に焦点を当てた漫画を作るのですか?彼のschlockを楽しむ人はすべて、性犯罪者の登録簿に載るべきです。皆さんは恥じているはずです。