アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

からかい上手の高木さん 第4話 海外の反応

 ✳以下redditからの反応になります(前話のredditコメント数は273、いいねの数は847でした。)

オープニング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=EtdpFQpT5eA(公式)

エンディング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=bUbl1JEDeN0(公式)

↓myanimelistの投票結果です。

Fotor_151779278119596

main

エリナハートウィック • 2m

エッチ

I87AOp4

彼はかなり病気だと思った時、ニシカタを弄ぶのを止めるのは高木さんの本当に甘かった

ジャイモン • 2m

もし、ニシカタがたかぎを弄んでいるのなら、誰もそれをセクシャルハラスメント/嫌悪/変態と呼ぶだろうか?

私は悪い • 9m

秘密にもう一度スポットライトを盗んだ眉毛ちゃん。

グリッツチャン • 10m

役割が逆転した場合を想像してください。

エリナハートウィック • 0m

からかい上手のニシカタ?

アメジストイタリア • 0m

彼らはお互いがとても好きです...それはとても愛らしいです。

そのようなかわいいカップル:)

ダニエル_Is_I • 1m

それで、あなたは決してジョジョ、ニシカタです。

BCWjn3J

LeonKevlar • 3m

彼女は基本的に彼に告白した!普段はニシカタでそれを手に入れないと怒っていましたが、年を取った子供にとっては、彼がそれを手に入れなければ、私は彼を責めません。私を何もしないで泣いている私の女の子が突然私はもっと混乱して、ただ彼女が私の脳を乱していると思っていると言います。

そして、その"Ecchi"は、アニメでその言葉を誰もが言った最もかわいい方法でなければなりません。高橋理恵はTakagi <3でそれを殺しているだけです

遠東 • 5m

悲しい顔の高木が私を悲しくさせる

iamfvckingdone • 7m

私はこの

Btw (ところで)実現するには長い時間をかけました。クールなエピソードは、私が最初に恋に落ちた方法です。

遠東 • 7m

私たちは、高木が一人であるエンディングを得ました。

エンディングが一緒に歩いている場所。

夏休みになると、私は夏の特定のエンディングを求めます!

Setra94 • 8m

ニシカタさんがテレビで見ていた男と女の子の声優を知っている人は誰ですか?

私はその間に、教室を清掃している間、彼はペアになっていた少女と話していましたか? 私がノン・ノン・ビヨリからレンゲのために知っていたコイワイ・コトリに、この女の子は声を上げているようです。

エリナハートウィック • 5m

テレビの男のような音が西方の声優にも響きました(梶裕貴

f3esjuh

Pokgai • 20m

簡単に私のためのシーズンの最もかわいいアニメ。このショーは100%純粋スゥートです。

TheDampGod • 23m

キュン〜キュン〜

私は野生の乗り物の1つの地獄であり、その終わり... fuuuuuckだった100%の Un requited(報われない) Loveが恋しい。

LlamaManIsSoPro • 27m

ああ、このマンガは、適応を得た。ショーはいいですか、アニメにはあまり追いついていません。

CsarPetertheGreat • 8m

私が見ている主な苦情の一つは、ギャグの中には、見ているよりも読んでいる方がうまくいくためタイミングがずれていることがありますが、私は個人的に何かを捨てるほど気づいていません。それは本当に良い適応です、そして、ジンビマニムのように、声の演技は多くを追加します。

ジンビマニム • 13m

私はそれが漫画ほど良いとは言えませんでした。特に高橋理恵が高木を演奏して以来、単独で演奏している声は、、、。

Desiderius_S • 33m

さて、重要な質問 - 第2シーズン?

Kyoj1n • 34m

高木さんには問題があるかもしれないと思います。彼女は文字通りニシカタを弄ぶことから身を守り続けていた。冷たい七面鳥に行ってはいけない

Daggerfell • 1時間

今週の月曜日はふわふわした月曜日と考えることができると思います。これまでのすべてのエピソードはソースと同じくらい素晴らしいものでしたし、私はそれを愛しています。元気な眉毛は宝物です。

遠東 • 1時間

このシーズンはFluff( 綿毛状になる、フワフワに膨らむ)でいっぱいです

ブラックマリス • 1時間

このショーはあまりにも甘いです。人々は通常、密度の高い主人公で不満を募らせますが、高木の冗談はかわいいので、緻密さを補うことができます。

Ponchorello7 • 1時間

名前:高木は今までに告白されますか?ニシカタはこれまでレッスンを学ぶだろうか?眉毛の女の子はいつまで育ちますか?からかい上手の高木さんの次のエピソードをご覧ください!

アトロノックス • 1時間

そんなかわいいカップル。。

パティビッグリッジ • 1時間

私はこのショーを愛しています!常に月曜日を楽しみにしています。

このエピソードは素晴らしく、品質を落とす兆候は見られませんでした。

Reduced_Silver • 1時間

私はこれが「scott tenorman must die」( 『カートマン・レクターの鬼畜晩餐会』(原題:Scott Tenorman Must Die、直訳:スコット・テナーマン死すべし)はアメリカのコメディ・セントラルのテレビアニメシリーズ『サウスパーク』の第70話(シーズン5第4話)である。)スタイルで終わることを願っています。

マカディロン • 1時間

このショーは私に糖尿病を与えるつもりです

車輪車 • 2時間

ああ、サイドカップルはいつもとても甘い。

主な恋人は甘くないというわけではありません。高木さんが病気になった時に彼を罵ったりしなかったのを見て良かったです。

Mrgglock • 2時間

そのグー宣言場面の間にNGNL(ノゲノラ)じゃんけんを思い出した人は誰ですか?

寒さについて彼に尋ねる先生には欠けているようだ