アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

アートスタイルの為に入り込めなかったアニメは何? 海外の反応

 ✳以下redditからの反応になります

akuma

falconswrath966 • 32m

卓球。多分1日で慣れたケド

TheEchoFilter • 43m

私はそれを何度も乗り越えてきましたが、一部のアニメはワンピース、ハンター×ハンター、鬼塚GTO、君とど、そしておそらく他のものだったので、長い間避けました。

今はそれを乗り越えることもできます

ダンカントゥ • 37m

私は頭文字Dを愛しましたが、芸術が劇的に変わった第4段階の辺りで、私はほとんど見なくなりました。新しいアニメーションは古いアニメーションに比べて全く魅力がありません。

ふるくろ • 25m

コンピュータグラフィックによる描き方もそうだと思う

Bananapuncher1234 • 54m

非常に不評だったが、Made in アビスのかわいいジャガイモキャラクターデザインは、私がそれを見たくないようにしました。

xNOOBINTRAINING • 50m

それは私がそれを放ったときにそれを拾わなかった元の理由でした。その後、私は偉大なものだけを聞いたので、私は今それを見ることを意味してきました。

Herbrax • 31m

私は偉大なものだけを聞いた

私はそれを克服することができる、私はイエスの再臨を期待するものに入ることは決して良いことではないと思う。

xNOOBINTRAINING • 17m

ありがとう、私はもう何を見ても、あまり期待することはありません。それは私が最初に見始めたときに数回起こり、高い期待は私のためにいくつかの堅実なシリーズを台無しにしました。

エリフロリ • 54m

龍のボール(Z、超、それのすべて)芸術は皮のように見える

IGJFlew • 49m

この厳しい理由のため、私の友人たちはドラゴンボールを見ることを拒否しました。私はしかし、ショーを愛し、それはスタイルです

バレンシュタイン • 48m

半田君。キャラクターの見た目が気に入らなかった。非常に平らに見えます。

私はバラカモンが好きです(それは最初に来た続編です)。

UrbanTheMyth • 45m

私は人々が彼らのモエの美しさのために良いショーを避ける傾向があることを知っています。マドカマギカ、がっこうぐらし、少女終末のファンとして、これは私を悲しませてくれます...自分自身について...私はあなたに戻ってくる必要があります。多くのアートスタイルは自動的に私をオフにしません。

JustAnswerAQuestion • 43m

幻想っ子を落としたほとんどの人は、アートスタイルのために3分以内にそうしました。どちらが悪いですか、結末までは素晴らしいです。

フェラスパー • 31m

ジョジョの奇妙な冒険。私は80フィートの6フィートの男性と女性を地獄のように見張っているように立たせることができません。私はそれが地獄のように醜いと思うので、私はそれを気に入ることはできません。

エノータ • 28m

私は芸術的なスタイルのようなものを私の楽しみの方法で得ることはできません。

Sphexus • 18m

ベルセルク2016?

エノータ • 10m

さて、それは例外です。

SceneryExplorer • 24m

けいおん、私はモエの見栄えが嫌い。私は誰もがそれがどれほど驚異的であるかについて常に怒っているので、私はそれを貫いてみようとしています。

Itou_Kaiji • 24m

テラフォーマーズは私を地獄に連れて戻った。

カイジを見て以来、私は多くのアートスタイルについて気にしなくなりましたw

トトロ • 18m

悪の花のアニメ。私はロトスコープのアニメーションには本当に問題はありませんが、おしみ修造の漫画がどれほど美しいか知っているので、気に入りませんでした。

六角くん • 18m

かなり多くのものがありますが、彼らの変わった建築は私のためではありません。

ゆうダンス • 13m

カケグルイ。私は漫画が好きだった。しかしアニメはマンガではない。Idk(i don't no分からない)。その顔は.....同じではありません。特に "それら"の顔。そしておそらく声優

光る空 • 50m

僕のヒーローアカデミア(最初のシーズン全体を見ていて、まだそれに慣れることはできませんでした)モブサイコ100(私が好きではないMHAヒロアカを思い出させます)、One Punch Manまた真にOPMに関心がない)。

私は正確に配置することはできませんので、それは奇妙な何かについての彼らのアートスタイルは私を気にしません。私は、彼らが麺類の手足のコードギアスやワイドフェイス、マドカマギカのようなものではないことを意味します。彼らが私を悩ませているかどうかわからないのは、芸術家そのものよりも実際に自分を悩ませることです。

Nomar_95 • 38m

あなたがこれらのショーのアートスタイルを嫌うのはちょっと変です。スタジオボンズの芸術が嫌いですが、あなたはFMAハガレンが好きで、これらはすべてキャラクターデザインに「骨の美学」を持っています。

光る空 • 37m

うん、私は彼らのスタイルについて私が嫌いなものは分かりません。

SceneryExplorer • 23m

漫画本のファンではない?

光る空 • 21m

多分?ではなく、U / Nomar_95は指摘し、MHAヒロアカとモブサイコ100は彼らにその「ボンズは美的」があり、それは間違いなく彼らの重要な部分ですがない FMAハガレンとして、私をオフにするもの:Bは、すべての時間の私の好きなアニメで、それは "を持っています「骨の美しさ」も同様です。

ガポルゴ • 50m

私はそれを最終的に見ますが、それは私がまだ3ガツのライオンを見ていない理由です、それは悪く見えるだけで、それは4月は君の嘘をあまりにも思い起こさせ、私は本当に私が見たものが好きではなかったそのアニメの

サフス • 45m

私はYLIAの大ファンではありませんでしたが、3ガツは最近出てきたお気に入りのひとつです。私はあなたがそれを最終的に見ると言ったことを知っていますが、私はそれが価値あるものであることを強く勧めます。

ワクナドゥー • 43m

私はクラナドに同意する

すべての2010年代前半のアニメは私にはゴミのように見えます。それが720pでないなら、私はそのくそを見ていない。

スーツ • 39m

それは悲しいことだ。あなたは偉大なシリーズの多くを逃しています。

andehh_ • 16m

レッドライン、アキラ、ジブリ映画、秒速5cm、Gurren Lagann、EvangelionCowboy BebopFLCLフリクリ、Gunbuster、Haruhi、FMA:B?

falconswrath966 • 29m

私は最初にクラナドと闘ったが、それに慣れることができた。その後は悪くない

Itou_Kaiji • 23m

あなたが欠場していると同意しますが、クラナドの目はあなたにとって公正であるために何か他のものです。