アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

四月は君の嘘 海外レビュー

 あらすじ

かつて指導者であった母から厳しい指導を受け、正確無比な演奏で数々のピアノコンクールで優勝し、「ヒューマンメトロノーム」とも揶揄された神童有馬公生は、母の死をきっかけに、ピアノの音が聞こえなくなり、コンクールからも遠ざかってしまう。

2014年10月 - 2015年3月迄放送(ウィキペディアより引用)

オープニング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=SnXkhkEvNIM(公式)

share4

 ✳以下クランチロールからのレビューになります

非常に素晴らしいアニメ

このショーを見てください。これは全員のウォッチリストに載せる必要があります。それは真剣に良いことです、最後までこれを見て誉めてください。感情的で心温まる美しい仕上がりです。あなたが人生の断片、またはピアノを嫌う場合でも。これを見て。

このショーは私の人生を変えました。

このショーが驚くべきことを除いて、私が言うことができるこのアニメについては、まだ言われていないものはありません。それは私をばらばらにする。私は本当にそれほどアニメを見ていない人の一人です。私が見ている唯一のアニメはトリコです...私はこのアニメのCMを見ました。私がCrunchyroll Basicを持っていたとき(私がそれを払う前に)私は最初にあまり注意を払っていませんでした。正直、私は "ええと、それは音楽ベースのアニメだ、私はおそらくそれを見ない"と思った

あのね?私はそれにショットを与え、私は振り返らなかった。それは面白いそれらのショーの1つですが、それはまた悲しい瞬間を持っています。このショーは感情的なジェットコースターであなたがいて、いつ終了するのか分かりません。私は最初からこのアニメと恋に落ちました。私はそれをお勧めしました、私はいつもそれをお勧めします、私は知っている人にこのショーを推薦することを止めることは決してありません。これは私が今までに書いた最初のレビューであり、これまでに見たベスト番組の1つになっています。私はこのショーが好きです。あなたがそれを見たいなら、私はそれのために行くと言う!あなたは笑うだろう、あなたは泣くだろう、これを見ながら太陽の下であらゆる感​​情を感じるだろう。

私は決してArimaとKaoriを忘れないだろう

過去3日間、私はあまり感情を感じていませんでした。私はこのショーを見て1ミリ秒ごとに大好きでした。私が有馬や香織のようなミュージシャンであり、それは私に新しい方向性の生命を与えてくれたので、本当に私と結びついていました。生きる価値のあるものがあり 、4月のあなたの嘘は私の長い愛情を追求したかったピアノは私が演奏するすべての人に届きます。今私はしばらく組織でベッドの上にいるでしょう。

アニメにプッシュ&プルがあるとき

当初、私の友人は私にこのアニメを見てくれたと言いました。だから私はやった。私は座って、最初のエピソードを見ました。最初は芸術的なスタイルに惹かれました。口は私が最初に残してくれた大きな要因です。しかしそれを考えた後、私はもう一度座ってもう一度それを見ました。そして今回は、私は夢中になりました。

この感覚は、あなたがアニメの最初の週にエピソード12にいるときにアニメーションをリッピングする速度を実感するこの感覚です。このアニメの感覚を味わうことができるように、しかし、あなたは抵抗できません。このアニメはちょうどそのことでしたが、私はこのアニメと同じようにアニメを見つけるのが難しいと感じました。

物語

このアニメの物語は素晴らしい、胸が壊れている、そして最も重要なのは、エッジ・オブ・シート・サスペンスです。この冷たい無色の人がピアノを上手く歌っているように、声を掛けて声を掛けてみると良いでしょう。あなたはそのキャンバスがペイントされているのが分かります。色とりどりのエキサイティングで幸せな古城とは正反対のカオリである画家は、色彩豊かで色彩豊かな調和を作り出しています。それは不思議に過ぎません。あなたは、カオリを含むすべての女の子を獲得する選手になり、スーパースポーツ的な親友、渡辺に会う。そして最後に、女性の親友であるツバキもスーパースポーツになりますが、ワタリのやり方では得られません。彼女は草生の親友です。彼らが幼児だったので一緒になった。4月のあなたの嘘は、アニメ全体を通して大規模に発展する、非常に興味深い4人のキャラクターです。

音楽

私の主よ、この時の開かれているのは神の涙です。ヒカルナラ・グース・ハウスは傑作で、このアニメに完全に合っています。アニメーターはオープニングで素晴らしい仕事をして、1:1の曲にマッチさせました。最初の結末はかなり落ち着いており、良いエピソードのための良い仕上がりです。2回目のオープニングはかなりキャッチーですが、最初のエピソードのいくつかのエピソードの後、それはちょうど比較できません。私の2回目の結末は明るくないものから始めましたが、最後のエピソードでは、FEELSの大きなダンプの後に感情に合っているという事実は完璧に働き、涙のプールにつながります。このアニメの音楽の方向性は素晴らしいですが、特に最後のエピソードでは、あなたが感じる量は言い訳がありません。

アニメーション

私が前に述べたように、このスタイルのアニメーションは最初は私を止めましたが、最初のエピソード2を過ぎると、慣れてしまい、実際には不思議になります。アニメーターのための小道具、CGIとアニメーションの素晴らしい組み合わせ。

全体的に、私はこのアニメが完璧だったと思う、音楽の方向性、ユニークなアニメーション、そしてもちろん、あなたを涙に残す恒例の物語。4月のあなたの嘘は他の多くのものと比較することはできません。

激しいピアノ演奏

家族全員が一緒にこれを見ました。私たちはそれの多くの部分を楽しんでいて、アニメの感情は本当にキャラクターのための感情と励ましをもたらします。あなたがそれに入ることができるかどうかを知るために、少なくとも最初のいくつかのエピソードを見ることをお勧めします。

音楽とロマンスアニメ

これは素晴らしい作品です。私は音楽を愛し、ロマンスの面も好きだった。

なぜ私はそんなに好きですか?私はピアノに魅了され、ロマンスアニメを愛するからです。

最初は私はアートワークについて知りませんでしたが、それは私が今まで見た中で最高のアニメの1つとして私を襲った(そして、私は25歳くらい、別のアニメを見た

ことがある)。私はロマンスや音楽が好きな人にこれを見てもらうことをお勧めします。

美しく悲しい.....

私はこのアニメから何を期待するか分からなかった。私はベストアニメオープニングソングのトップ100ビデオでイントロを見ました。私はそれぞれのキャラクターを理解し始めたので、彼らはどこにいたのですか。笑いの瞬間と純粋な苦しみの瞬間がありました。これらの文字は本物だった、この物語は私には本当にだった。

私は彼らが話していた色を聞くことができた、彼らは活気に満ちていたし、柔らかい雪に突っ込んだ。キャラクターが探していたものを見つけてうれしいです。たぶん、彼らが望んでいたものではないかもしれませんが、あなたがとても病気になっているとき、あなたは人生を最後までしなければなりません。あなたが生命のアニメに真実を探しているなら、私はこれをお勧めします。現実世界の苦難についての爽やかな見解だった。あなたは何かの中で最高かもしれませんが、それはあなたが弱点を持っていないということを意味しません。しかし、あなたはその弱点を乗り越えなければなりません。

強く、あなたが達成したことを誇りに思って、もっと努力し続けてください。このレビューはちょっと残念ですが、申し訳ありませんが、アニメには当てはまると感じています。あなたが大切にしなければならないすべての小さなイベントは、あなたの近くに置いてください。誰かがいつも見ていることを知っていて、たとえ彼らが短い瞬間のためにあなたの人生に入ったとしても、それはあなたとの時間をあまり意味のないものにしません。人生の長い友達からシーズンの友人まで、あなたは人生を最大限に生かさなければなりません。

目を覚ます時間を!!

4月のあなたの嘘のように私の喜びと悲しみを引き出すことはできないと思う。たぶん、これは私が見た最初のアニメの1つで、私は経験豊富なオタクではなかったからです。キャラクターとその裏話はとても深みがあり、美しいものでした(たぶんワタリのリルビットを除く)。このショーは、感動的で厄介なプロットで私の心に触れました。私はそれが決してコピーできないと感じるような方法で実行されました。ショーに取り込まれた曲はとてもうまくいって、4月にあなたの嘘のために作った曲のようでした。

すべてのオタクが経験する必要のある悲しいラブストーリー。

感じ、ああ、感じる!

素晴らしいショー。すべてのエピソードは最初から最後まで魅了されています。キャラクターの開発は非常にうまくいっています。私はジャングルジムの上で初めて彼女を見たときに私が彼女のために落ちたと確信しています...芸術性は素晴らしいです。

私が持っている唯一の批判は、間違いなく年を取るべきだということです。中学生には、このレベルの感情的な交流はありません。また、それは高校生だったのだろうが、大人はおそらくキャラクターに関連するときに、より厄介ではないと感じるだろう。私は、愛と死の対処に14を意味するのだろうか?おそらくそうではありません。

このショーはすべて、顎が落ちるショーです。私はすべてのエピソードが私を少なくとも少し泣かせたと確信しています。

素晴らしい!甘くてパワフルな

私のお気に入りの一つ!このアニメは別の星に値する。そんなにたくさんの感情ですが、安くて安っぽいものはありません。非常によくやりました。それは将来のアニメのためにバーをかなり高く設定します。それはレートショーへの私の参照になっている、それはこの後に別の5つ星の評価を与えることは難しいです。何度も何度も見守る。

短所:これが軽快で退屈な後にあなたが見るほとんどのショー。