アニメ海外の反応&レビュー

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宝石の国 海外レビュー

 あらすじ

「古代」といわれるほどの過去に「にんげん」が存在したと伝えられる遠い未来の世界。遠い昔に6度の流星飛来のために海中に没した地上の生物の中から、「微小生物」に食われて無機物となり、長い年月を経て、宝石の体を持つ人型の生物が生まれていた。28人の宝石たちは、自身を装飾品にしようと来襲する月人(つきじん)との戦いを繰り返しながら、長い時間を寄り添って暮らしていた。

2017年10月 - 12月迄放送(ウィキペディアより引用)

オープニング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=WvupNifis2g(公式)

エンディング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?t=16s&v=DQnkneGDM6Y(公式)

       

第一話 フォスフォフィライト

第二話 ダイヤモンド

第三話 メタモルフォス

第四話 魂・肉・骨

第五話 帰還

第六話 初陣

第七話 冬眠

第八話 アンタークチサイト

第九話 春

第十話 しろ

第十一話 秘密

第十二話 新しい仕事

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 ✳以下myanimelistからのレビューになります

「 絶え間なく、私は生まれ変わりたいと思っています...」

- フォスフォフィライト

あなたが与えられた身体の限界を変え、超越できることを常に望みますか?フォスの旅は、「光の土地」(Houseki no Kuni)は、身体的にも精神的にも自分自身を変えたいと望む人の魅力的な探検です。スタジオ・オレンジの市川晴子の漫画はあなたが今まで見たアニメとは違う。素晴らしいCGI、身体を描く優雅な性質、そして人間の感情の大胆な分析は、それを忘れられない経験にします。

遠い未来において、地球は6つの流星によって荒廃してきました。流星が壊れた 惑星の一部を切り離し、6つの月を形成した。地球は単一の海岸に縮小され、残りの惑星は海です。この単一の海岸は、美しくはあるものの、完全に不毛な土地です。唯一の生物は惑星からの食物を食べないので土地に移住し、彼らは光合成する。海の深みに住む生物から進化し、美しい宝石となり、日々の動きとともに太陽の光を反射します。

Lunariansとして知られている月に住む生き物は、自分の個人的な欲望のために宝石を捉えるために地球に降りる。より綺麗な宝石が最も望ましい。月がキャラクターの頭の上にぶら下がっている限り、キャラクターが掃除されたり砕け散ったりすることがないかぎり、視聴者としての一定の緊張感を生み出します。プロットアーマーがそれを止めることはありません)。私たちは、一時的な安全を脅かす準備をしているかのように、巨大なものの下に飾られた宝石を使って、ショーの背景で満月を絶えず見ています。

Lustrousの土地は、28の宝石の中で最も若いものの話をしていますが、彼らはすべて不滅ですので、千歳未満の人はまだかなり古い者です。広範囲の感情や声調を捉えることができる、黒澤智代の絶妙なパフォーマンスによって生まれた私たちの主人公のフォスフォフィライトは、本質的に深刻さの欠如と認識しやすい癖のおかげで、

フォスは実生活でも使用されている「モーススケール」の底に位置し、宝石の硬度が1〜10のスケールでどの程度高いか低いかを決定します。彼らが住んでいる社会では、あなたが低硬度で生まれているなら、あなたに適した役割を果たす以外に選択肢がありませんが、あなたが高い硬度を持つなら、戦闘で他人を守ることが期待されます。そして、彼らは不滅であるため、役割は永久的です。変わらない。それは宝石のためにスピンされたルーレットです。あなたが与えられた身体の何を作るかを決めるのはあなた次第です。しかし、フォスは彼らの社会において役に立たず、役割を果たせない。彼らの明るくて不気味な性格のおかげで、無意識のうちに楽観的に生きることができます。それは、無気力の若者のイメージです。方向性や動機づけを見つけるのに苦労している。私はすぐに共鳴したイメージ。おそらくあなたもそうであろうし、少なくとも、フォスが自分自身を良くし、似たような闘いに苦しんでいる仲間の宝石を助けるための方向性に感謝するでしょう。

ショーの初めに、フォスは他の宝石に才能不足のために落胆した無意味なもの(ほとんど実際の岩のようなもの)に降下しています。彼らは、「あなたは何の役に立つですか?」「あなたは何もしません」といったようなことを言います。ちょっと頭がおかしいとすれば、それはすべて笑いのために演じられますが、真実は、フォスには硬度3.5しかありませんので、戦闘が許可されていないほどです。ルナ人が使用する矢印の1つだけで撃たれた場合、フォスは崩壊するだろう。ルナリアンがペパーミントの緑色をどれほど見つけるかにかかわらず、フォスは自分の体の限界を嫌うようになります。そして、フォスが彼らの欲望に値する資質を持っていることを完全に理解していない限り、彼らの望ましい色のためにフォスを羨む他の宝石があります。これはショーがイントロスペクションを扇動する多くの方法の一つに過ぎず、

フォスは技術的には自分自身を壊していませんが、ショーを通して彼らは愚かな人格の下に隠された壊れた欲望で危険にさらされます。激しい身体的反応で壊れて、軽くて聞こえるほど満足できる光と一緒に戻っていくことで、フォスは元々誰であったか分からない新しい人に成長します。結局のところ、宝石が一度壊れた物を失うと、彼らは同じ大きさの記憶の塊を失う。時には戦闘が終わったときに、そのうちの1人が他の人物の名前を忘れるかもしれませんが、ショーの後のより劇的なケースでは、より厳しい結果があります。

ショーの最もクールな瞬間のひとつで、「変わらなければならない」という目に見えない力(想像通りに彼女の欲望)によってポーズが危険に惹かれます。それは、私たち全員が一度に持っている恐ろしい感情です。恐怖を刺激する瞬間はいつもこれらのように感じられますが、そのほとんどは後のエピソードになります。これらの瞬間は、鮮やかな熱狂的な夢の視覚化を与えることによって、視聴者を中央キャラクターとその混乱につなげることに成功しました。フォスの旅は、ショーの主要な物語のスルーラインであり、彼らが成長し、彼らの世界についてもっと学ぶことが本当に報いの冒険になるからです。主人公は内戦の唯一の苦しみではありません。すべての宝石には苦悩があります。フォスが賞賛している10.0の硬度を持つダイヤモンドでも、わずかに厳しいボルツのために大きな羨望を感じる。それぞれのキャラクターの微妙なニュアンスは、私たちの上にも押し込まれません。彼らは微妙なディテールで、スクリプトに微妙に織り込まれているので、一般的に明るい気分は憂鬱にならないが、それで十分だ。だから、フォスの物語の背景に彼らの進歩を見る価値がある。

間違いをしないでください。これは、主人公の闘いを通じた魅力的な旅でもあります。また、フォスに奉仕する三次元の支持キャストについてもそうです。それは体についてですが、それにもかかわらず、あなたがどのようにそれと調和して生きるに値するのですか?

宝石の遺体は土地の聖なるトーテムとして扱われます。できるだけ純粋な形でそれらを配置するために、ジェンダーは完全に取り除かれます。それぞれの宝石は、それらの/代名詞だけを使って他のものを参照します(これまでのように)。彼らはまさに文字通り太陽の光の中に輝く人工物です。宝石は絶えず広大なマイナススペースで囲まれており、その美しさと活気にあふれた色が、住むことによって恵まれている荒涼とした世界にどれだけ価値があるのか​​を強調しています。また、美術館の芸術の中心であるかのように、宝石を反復的に対称的な形でフレーム化します。ボルツやアンタークチサイトのようなより謎めいたサポートキャラクターでさえ、それぞれの宝石が使用する絶えまざる戦いスタイルによって、美しさと優雅さが描かれています。戦闘の振り付けはバレエダンスのように優雅に見えるが、エルドリッヒの生き物の群れを取るために必要な内臓の衝撃がある。このアクションはあなたが今までに見ているものとは異なります。そしてそれは私がTVシリーズで見た中で最も素晴らしいCGIで驚くほど生き生きとしています。これまでのディレクターの交響崇彦監督の作品にはCGI指向の別の番組(ラブライブ・スクールアイドルプロジェクト)が含まれています。アクションシーンは、監督が最高の能力を発揮している場所で、ショーが進行するにつれてより印象的なものに過ぎません。アクションシーン中の「カメラ」作業はとてもダイナミックです。滑らかなカメラの動きとキャラクターの流体の動きが相まって、あなたの注意を完全に奪うシーンになります。モーションが少ないシーンでも、宝石はまだかなり活気があります。彼らの生き生きとした色の髪と反射率によって、光がそれらから跳ね返って、ショーは常に少なくとも目を引くようになります。

それぞれの宝石の身体を扱うという敬意は、戦闘で砕けたときにはもっと悲惨なものになります。これは、強烈な視覚的および聴覚的なフィードバックと相まって、私が今までに目にしたうちの最もスリル満点のアクションの一部となっています。宝石類は不滅であるにもかかわらず、彼らの生活のための恐怖がまだ残っています。壊れて不動になると、彼らは永遠に自分の体に閉じ込められます。無限に おそらくそれは死よりも悪い運命です。さらに悪いことに、ルナリア人はあなたを武器やジュエリーに転用するかもしれません(エピソード1に見られるように)。

ほとんどのシーンを支持するオーケストラのサウンドトラックは、ショーの不思議な音色を維持し、全体を通して素晴らしいです。戦闘中やいくつかの場面で音楽が盛り上がり、ルナリアンが宝石を捕らえるために降りるときに演奏する楽器と一致します。サウンドエフェクトは、耳にも非常に満足です。タフな戦いの後に一緒に戻された宝石の輝き、宝石が家の大理石の床を横切って歩くときに聞こえる、雲のようなルナリアンの風通しの良い匂い。光沢は耳には厳しいことはありませんが、耳には激しい響きがあります。オープニングとエンディングの両方のクレジットはかなり良いです。終わりの浜辺キラメクは、特に控えめではありません。恐怖をイメージした月の画像、卑劣な金属合金、洞窟の周りを流れるだけでなく、エンディングは完全にショーのより暗いテーマをカプセル化します。これとは対照的に、ビジュアルをサポートする曲が希望を呼び起こします。

オーディオビジュアルの不思議だけでなく、Land of the Lustrousは分析的な傑作です。ディレクターは優秀な才能をテーブルに持ち込んだが、市川晴子のマンガは象徴主義に富んでいると評価する。ありがたいことに、これはこのコンパクトだが高い順応性に引き継がれます。screentimeは惜しまない。私たちが面白い気まぐれな脚本に喜んでいないとき、ビジュアルに魅了されるとき、時にはすべてを一度に視覚的なイメージを通してテーマを提供するとき。

Lustrousの主題の通り抜け線は、変化のアイデアに従います。自己の変化、フォスとその仲間の宝石が望む変化。このように、死や再生のような概念は常に象徴主義で展示されています。宝石が壊れていると、彼らは不自然に身体のバッグに似た黒い袋に入れられます。それは、医者が戻って一緒に戻すと、死んでしまったことが再作成されているかのようです。ショーシェアと死との本質的な関係は、それぞれの宝石がなぜ葬儀のような黒いタキシードを身に着けたのかを説明しています。あたかも戦闘で失われた仲間(と自己)の作品を絶え間なく弔っているかのように。ショーはまた、ほぼすべての隅で仏教のイメージに没頭しています。すべての宝石が神のように尊重し、それらを支配するという謎の「先生」であろうとも、ルナリア人の儀式に似た行動やデザイン、そして頻繁に生まれ変わる言葉の再現。あなたが仏教の哲学について知っているならば、宗教の目標はあなたの魂を運ぶ身体を放棄し、あなたが解放されてニルヴァーナに進むことができることを知っているでしょう。ある人物が人生で得たカルマに一層合うように小さな動物として生まれ変わる場面もあります。それ以上はっきりしない。しかし、実際には、Lustrousのすべてのように、結果は絶対に神秘的です。これらの異なるコンセプトのすべてを見ると、素晴らしいビジュアル品質と芸術的方向性がぶつかり合って、最も驚くほど美しい体験のひとつになります。あなたは宗教の目的があなたの魂を運ぶ体を放棄し、あなたが解放されてニルヴァーナに進むことができるということを知っています。ある人物が人生で得たカルマに一層合うように小さな動物として生まれ変わる場面もあります。それ以上はっきりしない。しかし、実際には、Lustrousのすべてのように、結果は絶対に神秘的です。これらの異なるコンセプトのすべてを見ると、素晴らしいビジュアル品質と芸術的方向性がぶつかり合って、最も驚くほど美しい体験のひとつになります。あなたは宗教の目的があなたの魂を運ぶ体を放棄し、あなたが解放されてニルヴァーナに進むことができるということを知っています。ある人物が人生で得たカルマに一層合うように小さな動物として生まれ変わる場面もあります。それ以上はっきりしない。しかし、実際には、Lustrousのすべてのように、結果は絶対に神秘的です。これらの異なるコンセプトのすべてを見ると、素晴らしいビジュアル品質と芸術的方向性がぶつかり合って、最も驚くほど美しい体験のひとつになります。Lustrousのすべてのように、結果は絶対に神秘的です。これらの異なるコンセプトのすべてを見ると、素晴らしいビジュアル品質と芸術的方向性がぶつかり合って、最も驚くほど美しい体験のひとつになります。Lustrousのすべてのように、結果は絶対に神秘的です。これらの異なるコンセプトのすべてを見ると、素晴らしいビジュアル品質と芸術的方向性がぶつかり合って、最も驚くほど美しい体験のひとつになります。

Lustrousに追加された細部は理由なしに行われたわけではなく、すべてが意図的です。すべてが必要です。LustrousのTV放映と並行して仏教について学んでいたのかもしれませんが、これらのテーマを知ることは私の経験を確実に豊かにしました。このような抽象的で曖昧な物語には多くの解釈があることを覚えておいてください。そうすれば、ショーの中で私がやった意味とは違った意味を見つけることができます。

終了する前に、ソースの素材がまだ進行中であるため、このアニメには完全なエンディングはありません。満足できる(不完全な場合)ノートでは、十分なプロットラインが終わり、次のシーズンの方向性がわかるようにいくつかの新しいラインが開かれました。ストーリーは終わっていないので、私は第2シーズンを辛抱強く待っていますが、それまではリウウォッチの価値が十分にあるので、ショーの伝承と別の意味を掘り下げて喜んでいます。

Lustrousの土地は、ほとんどの場合、笑いを刺激するかもしれない楽しい冒険ですが、あなたのガードを長引かせてください。ルナリアンはあなたが荒廃したまま残しているすべてのものを盗み出します。その心臓部では、私たちが人としていかに不自由な欠陥があるかについての純粋で単純な話です。我々が最終的にサイクルの終わりに達するまで、私たちが常に探求する方法は、より良くなることを意味します。このシリーズにすべての回答があるかどうかに関わらず、質問について話してくれる話を聞きたいと思うでしょう。

確かに美しい、宝石の国は悲しいことに、多くの人々のアニメレーダーの下で最初の宣伝不足のために無視されたが、私はこのアニメは本当に多くの愛に値するので、時間の経過とともにこの変化を願っています。

設定は非常に興味深く、謎は未知数でいっぱいです。このようになるには何が起こったのですか?宝石や月の人々は誰ですか?宝石はどのようにイベントを鑑賞するためのフックをするかを知っており、最初から最後まで楽しい経験です。

興味をそそるストーリーとともに、私たちは素晴らしいキャストを持っています それは人生をもたらすキャラクターは、(ダイヤモンドが最も堅いミネラルであるが、比較では壊れやすいのと同じように)それらを代表する性質を持つ人間工学的な宝石であり、それらの相互作用は興味深く、多様であり、このアニメは非常によくコメディを処理し、それはシーンの気分を壊さずにうまく収まります。フォスフォフィライト(またはフォス)は主人公であり、シリーズの期間を通じて素晴らしい発展を遂げ、非常に印象的なキャラクターになります。

CGIのアニメのほとんどが宝石の国ように見れたら、私はもっとたくさんのCGIアニメーションが必要です。アニメーションは素晴らしく、見た目の良さを再現しなければならないシーンがいくつかあり、優れた映画撮影ではさらに印象的になりました。このタイプのアニメーションの使用は、キャラクターの体質を考慮し、状況に応じてどのように壊れるかのような詳細については、このスタイルでうまくいきます。

音楽はまた、シーンのトーンに常に合致し、ルナリアンが登場するときに演じるテーマは、常に私を震えさせることに失敗していないので、私の一部から特別な言及を得て、シリーズの強力な要素です。オープニングテーマと終了テーマは、曲とビジュアルの両方で素晴らしいものであり、シリーズが進行するにつれて私にとって盛り上がりました。間違いなく価値のあるプレイリストです。

宝石の国は、私が本当に試してみることをお勧めするユニークで素晴らしい経験でした。あなたはそれを後悔しません。また、私はオープニング曲が大好きであり、最後まで飛ばすことは出来ませんでした:D

宝石の国は、不朽のジェンダーレスな生活様式である宝石のシンプルな物語として始まり、各個人は身体的特徴を持つ宝石を中心にしています。彼らはコレクターの想像力に見えるもののためにルナリアンによって狩りされている。ゆっくりと、その世界の謎の層と、全体的な解明のより興味深い側面、すなわち哲学的談話に一層寄与する層を刺激しながら、物語が進む。アドミラビリス(Admirabilis)の第3派閥の導入は、 彼らの葛藤の本質 を高め、ストーリーが続けるならば、シリーズをより高くする準備ができています。

ショーのCGIの性質は実際に物語から何かを取り除くのではなく、むしろストーリーを語る3つの派閥のCGI描写でそれを増強し、準備します:単なる生存以上の無意味なルナリア人は、霊的で永遠の、目的で行動する。Admirabilis、フリルとベルの豊富さ、余分なマニフェスト、魅力的で一時的なもの。

しかし、幻想的なコンセプトの罠の下で、宝石の国は、私たちの世界における私たちの場所が私たちの目的と複雑に絡み合っているという論文です。それはアイデンティティに関する話です。

それは貴重な、誇張された、他の宝石の上にある層ですが、仲間の広大で暗い影の下、光の中で瞬間を見つけようと苦労しています。

それは慎重に、自己亡命、孤独を中毒にし、肩を倒して眠りにつく罪の話です。

何よりも、それは、他の宝石によって割り当てられた同等の価値を持たない百科事典を作るだけではなく、より多くのことをしたいと思う、無意味な話です。フォスは戦うために、宝石はルナリアンと戦うという唯一の方法で自分の価値を証明するという考えを払拭した。フォスの初期値は、壊れやすいもので、一時的ではあるが運命は、仲間の宝石から残酷で無慈悲な反応を誘発したときに実証された。

アインシュタインを言い換えれば、魚は木に登る能力によって判断されると、誰かがどのようにしてその価値を証明することができますか?

宝石の国の問題へのアプローチはかなり簡単です。競技場を池に変えるのではなく、私たちの小さな魚は、その過程で自分自身の一部を失うより良い機会を与えられます。そのアイデンティティーの一部は、自分自身の最高のバージョンが達成されることを期待して与えなければなりません。そして、うまくいけば、それ自身の最高のバージョンは、真の自己です。それが本当であるかどうかは、まだ見えていません。

そして、私はこのアイデンティティの矛盾とショーの解決策は、物語のより大きく、より壮大な側面、すなわちそれぞれ他の2つの特徴が決定的に欠けている3つの派閥に完全に結びついていると言わなければならない。3つの派閥が、フォスの硬度よりもはるかにフォスがどのようになったかと非常によく似ていますか?我々は見るでしょう。

今のところ、失われた小さな魚を木の大きさを変えて楽しんで、それが誰であるかが分からないように適切なバランスを見つけようと苦労します。

宝石の国」を表現するのに最適な単語は、ストーリーとビジュアルの両方で「コントラスト」です。秋のブロックの終わりに人気が高まったアニメ 3DCGは、ミステリー、良いキャラクターキャスティング、高い映画撮影能力、優れた順応性によって、様々なパーティーの期待を上回りました。

私がこのシリーズを推薦するときはいつものように、3DCGの存在をアニメ・メディアに完全に拒否する当事者がいることを知っています。ですから、私は彼のマンガを見ることをお勧めします。以下のいくつかのポイントは、マンガとアニメの両方に適用されます。

宝石の国は、黒と白のコントラストと様々な奇妙な生き物との戦いを含むアクションシーンの使用により、ユニークなマンガの視覚化により、非常に適応しにくいシリーズです。当然のことながら、オレンジスタジオでは、アニメーションと謎のストーリーテリングの両方で、最適な適応方法を見つけるために2年間の試作が行われました。アニメの肯定的な反応を見て、私はオレンジが成功して非常に有能な仕事をしていると楽観的です。

廃墟と滅菌学校

6回破壊された世界では、ダイヤモンドの生き物は金剛という名の僧侶の指導を受け、何度か彼らの人を拉致した月の攻撃者から生き残ろうとしています。300年前のリン脂質は、それを最年少のダイヤモンドにしています。金剛を指名したサポートスタッフが世界を調査して百科事典を作るように、あまりにも壊れ易く、あまりにも不注意である。これは大きな間違いです。フォスはこの世界の苦しい事実を発見しているからです。

このシリーズの特徴から理解する必要があるのは、人間ではなく、基本的にダイヤモンドをシェルとして使用する微生物群です。彼らは技術的に死ぬことはできません。なぜなら、彼らが破壊されても、関連するダイヤモンドで身体を再構築できるからです。侵食、盗難、その他のさまざまな事故によって体の一部が失われすぎると、彼らの記憶が失われることがあります。

かどうかを自分自身の問題は、私たちの主人公は常に心身の両方が破壊されている参照してください、彼らは同じになります自分の体が崩れし続けると変更は、このシリーズのメインテーマの一つであるとき。アニメそれが性能に喜劇より優れた実行感謝を持っているの声優彼とシャープな対話が、あることを強調しなければならない宝石の国が、悲劇の物語ではありませんし、それが誰かの悲劇をどのように変化しましたか。

上向きの学生と拷問されたシーカ

最大1000年の寿命を有するにもかかわらず、このシリーズの各ダイヤモンドは、強迫観念に集中することができます。そのような彼がPadparadschaをオンにしたかったので、医者になったダイヤモンドを保護するために強くなるBORT、ルチルとして、アレックスが原因クリソベリルの損失に月人専門家となり、それは彼が望んでいませんでした戦いに関わるようになりますので、真実を追求取り付かれるのに十分フォスは不運。

この最初のシーズンに大きな注目を集めているフォスのほかに、Cinnabar / シンシャとDiamondは2つのダイヤモンドです。Cinnabarmは、彼が近づいているすべてを破壊するための最も恐れられたダイヤモンドですが、非常に高い共感を持っています。彼は、ある チェックポイント 辰砂の成長フォスのはフォスが変更されているにもかかわらず、同じまま。ダイヤモンドながら見なさが先輩 BORTに対するの最も愛され、親切undemonstrativeシャープ羨望。デザインとキャラクターの両方から、ダイヤモンドは昨日の2017年の秋のアニメから私の大好きなキャラクターです。

フォスの苦しみは、彼は無用だと感じ、「先生が」完全に信頼することができないという認識までの死亡南極石のトラウマから、物語の主要なドライバです。彼の苦しみは続けられ、未来を読んだ私は、彼が受けた災害がいかに悪化し続けているかに驚かされます。

「のみ」12のエピソード、それはその月人と先生の背景を調査におけるフォスは、最終的に、より活性続編フックとして使用される月人と比較ミステリーフォスの変化に集中することを決めた最初のシーズンに、その送達クォータを見ます。黒澤知子のパフォーマンスは、ナイーヴとコメディの両方のフォスを外傷の負担を強いるフォスにもたらすことができます。

黒人の恋人と白人のインベーダー

3DCGのおかげでシリーズが成功したわけではないことを強調する必要がありますが、アニメ業界で必要とされることの1つが合理的な制作時間であることから、このシリーズは優れた管理のおかげで成功しています。昨日の宝石の国の最初のシーズンは、1回も弱いエピソードはないので、十分な試写の価値があります 。

ビジュアルアニメから最もはっきりと見えるものの1つは、大部分が黒いシャツを使用する白いルナリアンとダイヤモンド派です。インタビューを通して、この黒いドレスは喪服であることが確認されています。なぜこの嘆願ドレスがセクシーなのか不思議に思うあなたのために、私はベリルやコングーを非難することも知らないのです。

色のおかげで、アクションの瞬間は、大部分のアクションが、ルナリアンの雪、学校、そして "ボディー"のような白い部分で動くダイヤモンドを含むので、より簡単に追跡できます。ダイアログセッションでは、シーンのカラーフィルタは、シーンのフォーカスであるキャラクターの色に従って変化します。

評決:過去のフォスは死んで、長く生きるフォスです。

私は、最初のエピソードが放送され、このアニメが放映されるすべてのエピソードで引き続きこのアニメに大きな期待を持っています。最後のエピソードは、アクション面の前のエピソードと同じくらいではありませんが、エピソードではストーリーの始めから最後の点までのフォースのコントラストが示されます。物語自体は悲劇ですが、キャラクターが非常にある好感の持てる、タイミングおよび配達偉大な喜劇の、そして有能な映画撮影を行うものではありませんアクションは最高!宝石の国はアニメ昨年秋のための私のお気に入り:)