アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

シュタインズ・ゲート steins;gate 海外レビュー

 あらすじ

2010年7月28日、岡部はまゆりと共に向かった講義会場で天才少女の牧瀬紅莉栖と出会うが、ラジ館の8階奥では血溜まりに倒れている紅莉栖を目撃し、そのことを橋田へ携帯メールで報告する。その直後、めまいに襲われた岡部が我に返ると、ラジ館屋上には人工衛星らしきものが墜落しており、周辺は警察によって封鎖されていた。先ほど送信したはずのメールはなぜか1週間前の日付で受信されており、周囲が話すここ最近の出来事と岡部の記憶の間には、齟齬が起こっていた。

2011年4月 - 9月迄放送(ウィキペディアより引用)

#01 始まりと終わりのプロローグTurning Point

#02 時間跳躍のパラノイアTime Travel Paranoia

#03 並列過程のパラノイアParallel World Paranoia

#04 空理彷徨のランデヴーInterpreter Rendezvous

#05 電荷衝突のランデヴーStarmine Rendezvous

#06 蝶翼のダイバージェンスButterfly Effect's Divergence

#07 断層のダイバージェンスDivergence Singularity

#08 夢幻のホメオスタシスChaos Theory Homeostasis

#09 幻相のホメオスタシスChaos Theory Homeostasis

#10 相生のホメオスタシスChaos Theory Homeostasis

#11 時空境界のドグマDogma in Event Horizon

#12 静止限界のドグマDogma in Ergosphere

#13 形而上のネクローシスMetaphysics Necrosis

#14 形而下のネクローシスPhysically Necrosis

#15 亡環上のネクローシスMissing Link Necrosis

#16 不可逆のネクローシスSacrificial Necrosis

#17 虚像歪曲のコンプレックスMade in Complex

#18 自己相似のアンドロギュノスFractal Androgynous

#19 無限連鎖のアポトーシスEndless Apoptosis

#20 怨嗟断絶のアポトーシスFinalize Apoptosis

#21 因果律のメルトParadox Meltdown

#22 存在了解のメルトBeing Meltdown

#23 境界面上のシュタインズゲートOpen The Steins Gate

#24 終わりと始まりのプロローグAchievement Point

SPECIAL 横行跋扈のポリオマニアEgoistic Poriomania

#23(β) 境界面上のミッシングリンクDivide by Zero

steinsgate

 ✳以下クランチロールからのレビューになります

私の好きなアニメ

スタインズ;ゲートは本当に芸術の作品であり、このレビューのタイトルが言うように、私のお気に入りのアニメです。確かに、エピソード1はかなり遅いですが、ちょうどそれが強すぎます。それは最終的にそれの価値があるでしょう。私はこのシリーズのために、そしてそれが探求する科学のために私の愛を表現するのに十分な言葉を見つけることができるかどうかはわかりません。これを読んでいる人なら誰でも、自分の意見を形成するためにこれを見ることができます。

El Psy Kongroo。

これは本当に素晴らしい

私は前にレビューを書いたことはありませんでしたが、スタインズを見た後、ゲートは私はそれを評価する機会を逃すことができませんでした。私があなたに言うことができるのは、このショーを見ることと、それを後悔しないことだけです。しかし、あなたは1日か2日でそれを終える可能性が高いので、自分を準備してください。

すべての時間の最高のアニメ!

私はこのアニメに本当に感謝しています。その素晴らしい、特にあなたがアニメーションのような場合は、ゼロまたは消去されます。それはひねって回って、あなたの膝に落ちます。ほとんどのアニメ(トラップ)の一般的な熱気の多くを持っていますが、あなたが覚えておく必要があるのはすべてツツールです!フェリス最高の女の子!

ブラッディファンタスティック!!!!!

私は確かにいくつかのプロットの穴が開いたままになるだろうと思ったが、最後の3つのエピソードは私が間違っていることを証明した。このショーが大好き!私は本当にレビューのこの最小の作品数が嫌いです。私はすべての私は言って、まだ36文字が必要だと言っている、ughが必要です5

最高のアニメ

ストーリー10/10

Steins; Gateの話は、組織が世界を引き継ぐのを阻止しようとしている、狂った科学者、Hououin Kyoumaについてです。彼の過去によって形成された彼の妄想は彼を今日の彼にしました。いいえ、しかし、真剣に、物語は岡部リンタロ、彼は決してあきらめないように、他の人を助けるために何かをする人についてです。台無しにすることなく、私は物語が非常にうまくいったと信じています。物語の視覚小説が展開されていますが、アニメの適応は物語の最も基本的な部分を使用しています。

アート9/10

全体的に、芸術スタイルはとてもうまくいっています。しかし、ビジュアル小説は、アニメと比較してより多くの可能性を秘めているので、はるかに優れています。しかし、それは悪くない、それは流体アニメーション(車は60fpsにあります)とソリッドアートスタイルです

サウンド10/10

視覚小説のサウンドトラックを使用して、感情と感情はアニメに元気に戻った。私は物語やキャラクターに夢中になっていたので、音楽、バックグラウンドノイズ、そしてすべてが驚くほどよく行われています。

キャラクター9/10

これは視覚小説の中で最も強いカテゴリーです。しかし、アニメと比較して、キャラクターが後に大きく発展していないので、それは弱くて明るくないように感じました。しかし、アニメの観点から見ると、それは主人公と彼の友人の相互作用でうまくいきます。彼らが一緒に過ごした時が永遠のつながりを作り出しているのが分かります。私はキャラクターの発展に気づき、アニメにエピソードを追加して、それを拡張することができました。

楽しさ10/10

視覚小説を演奏した後、私はシリーズを見直しているように感じました。しかし、視覚小説には登場しなかったシーンがいくつかあったので、私の関心は時々ピークに達しました。アダプテーションはとても楽しいものでした。私はそれがいつも最高のアニメの1つである理由がわかります。

全体的な10/10

まだ欠陥がありますが、すべてが完璧になるわけではありません。スタインズ;ゲートは、驚くほど心を動揺させるストーリーを達成し、文字の組み合わせで、時間の友情、価値観、理想、道徳の物語を語った。私たちは、すべてのものが永遠に続くわけではないことを理解しなければなりません。

アニメについて

私はこのアニメがアニメの仕組みを理解していると思います。たとえこのショーが盛りだくさんであっても、この作品を得るためにどれだけ多くのものが混在しているのかは容易に分かります。Crunchyrollは、すべての地域のためにそれを取得する必要があるので、彼らはmidquelが出てくる前にすべてのエピソードを見て値する必要があります。

狂った科学者はここにいる!とてもクール!

私は私の目を信じることができない、私のお気に入りのすべては実際にここにそれを作った。

過去数年間、常にトップ5のアニメの中の複数のリストに載っています。

私はいつも私に良いアニメだと私に尋ねる人にこれを提案しますが、最初の少数のエピソードで誰も座ることができないようです。

あなたがすることができれば、してください。それは間違いなく待つ価値がある。

あなたは、ゲーム、映画、その他のアニメの多くのメディアでコンセプトとして使用されてきたタイムトラベルを見たことがありますが、スタインズ; 2012年に私が見た時のゲートは、コンセプトを取り入れ、そして男...

6年後にあなたがとても感情的なアニメをしたことがありますか?シーンが覚えていて、それがどれほどインパクトのあるものだったために境界線が裂けるのでしょうか?

私のために、これは彼らの一人です。

正しい世界線を下り、シリーズを見て、Steins Gateに着きます。

あなたはこのショーを見る必要があります。後悔しない。あなたがそれを見ている場所は関係ありません。ただそれを見てください。

私はこのショーについて、いくつかのアニメフォーラムで読んで、近年最も優れたアニメの1つとして高く評価されています。完成したコラム(2014年11月以来、私はアニメしか見ていませんでした)の下で多くのショーを持っていないので、私はこのショーに渦を巻くことにしました。私はクリスマスのためにブルーレイでこのシリーズを手に入れることにしました。これは私が今までに作った最高の決定でした。ショーは暗く、悲惨で、プロットの紆余曲折でいっぱいです。それは適切な時に文字を持ち込み、あなたが持っている質問は正当な時に答えられます。このショーは私を笑わせてくれました。私は泣いてしまいました。その感情が完全に主観的であり、誰もがそれを取得していないことを知って、

プロット

このショーは、科学的野心が深い水に彼をつかまえ、彼が噛むことができる以上に彼が噛まれていることをすぐに知っている男性の岡部りんたろうの自己宣言された科学者に続く。ショーの周りのテーマは時間旅行であり、運命の未来を変えるためには、彼が気にする人々を守りながら、彼が持っているすべての温もりを使用しなければなりません。作家はあなたの周りのすべてをあなたの周りに投げ込み、ゆっくりとすべてのものを一緒にまとめることで、物事をまとめてプロットを先読みすることができます。すべてがあなたの目の前に配置されているので、何かが最終的に起こると、満足できる「AHA!」であなたを残します。瞬間 このようなストーリーは、あなたが本当に考えることを引き起こします。私は思考を通じて感じ、それはあなたが文字のために感じるのに役立ちます。あなたの気持ちは、このシリーズでは多くのことをやっています。彼が時間を追うように岡部ティーターを見事に見守っていることが、このシリーズをとても興味深いものにしているのです。私は絶えず自分自身を見つけました。「彼はこれをどうやって引っ張っていくのですか?彼は何を持っていますか?」と、その問題について質問します。ひねりでいっぱいの暗いプロット。

キャラクター

プロットは、岡部の闘いを中心に展開されており、それぞれのキャラクターは岡部の様々な特徴に合っています。それは岡部をラインの中に残すもので、それがプロットをとても魅力的にするものです。あなたはキャラクターのために感じるでしょう。彼らはすべて非常に多様です。あなたが英語でそれを見ることを選択した場合、音声の演技は素晴らしいです。いずれのバージョンでも間違ってはいけません。あなたが元の言語を好んでいるかどうかにかかわらず、これは目撃される必要があるものです。

音楽

このショーへのサウンドトラックは、パッケージ内の他のすべてを非常によく褒めてくれます。それは奇妙で、不思議で、グースバンプ誘発です。私が気づいたもう一つのことは、音楽がストーリーの中で起こっていることと非常にうまく同期していることです。音楽はシリーズのために独特に構成されているので、作曲家は非常に良い仕事をしました。物語の中で起きていることで音楽がうまく演奏されています...まあ、私はちょうどそれがうまく同期すると言いました。それは実際にストーリーに影響を与えます。私は音楽専門家ではありませんが、もしあなたがこれを見れば、私が最初に手にしたことが分かります。

全体として、私はこのシリーズに10/10を与えます。プロット内のすべてが1つの充実したパッケージに結びついています。このショーはあなたの好奇心を引き裂くことから始まり、その後あなたの心を裂いて、それをあなたの胸に戻します。あなたはこのショーを見ることを忘れることはありません。

EPIC、MINDBLOWING、MEMORABLE(追加するものは何もありません)

これは本当に歴史の中で最高のアニメの1つであり、私は誇張していません。スタインズ;ゲートは本当にあなたの心を吹くことができます。私は科学の論理を明らかにし、それを共通のレベルに置いて、私たちに一つの驚くべき話をもたらします。間違いなく最高のSFアニメと最高のストーリーの一つ。文字は確かに記憶に残るものであり、それぞれがこのシリーズを本当に素晴らしいものにするのに貢献します。私がそれを見始めたとき、私は何が起こっているのか全然理解していないと感じました。しかし、ちょうど待って、すべての決定された瞬間に明確になります。最初のエピソードはこの世界であなたをつかまえるのに本当にいいですし、もしあなたが好きなら、物語は進化して少し不思議で暗くなり始めました。あなたは本当に緊張して何かが起こるのを待っています。それでも、その緊張を緩和する面白い爽快な瞬間があります(メモ:そのリフレッシュメントが必要です)。腐敗する前に言うべきことが残っているのはこれだけです:これは実際にアニメのファンのみなさんが必ず見る必要があり、一般的には100%推奨されています。

素晴らしいプロット!ストーリーライン。

あなたが素晴らしいプロットを持つセリを探しているなら、それ以上見てはいけません。

エピソードの後に​​エピソードを見たいと思うようになるまで、最初から最後まで。

最初のエピソードでは、私は "面白いように見えます

が、いくつかのエピソードの後に面白くなり始めました。

私は真剣にこれを見ることをお勧めします。(あなたがまだいなければ)。

これはオタクからのレビューです。ハハ