アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている 海外レビュー

 あらすじ

千葉市立総武高等学校に通う高校2年生の比企谷八幡は、入学式当日に交通事故に遭ったせいもあり高校でも友達が出来なかったことから、友達を作ることを諦めて「一人ぼっち」を極めようとしていた。妙な屁理屈をこねながら、ぼっちな高校生活を謳歌しつつリア充を嫌い呪っていた八幡だったが、生活指導担当の教師・平塚静に目をつけられ、「奉仕部」に無理矢理入部させられる。そこで八幡は、校内一の才女として知られる雪ノ下雪乃と出会う。

第1期2013年4月 - 6月

第2期2015年4月 - 6月迄放送(ウィキペディアより引用)

cb814926

 ✳以下クランチロールからのレビューになります

一貫して興味深い。

具体的な評価(0-5)

アート:5.0

キャラクター:4.6

ストーリーライン:4.0

アニメーション:5.0

全体:5.0

私は良い評論家ではないと言って今日のレビューを開始したいと思います。少なくとも他の誰よりも優れていない。私はそれが悪いとは思わないし、確かにそれに悪くはないようにしようとするが、誰かが私の他のレビューを読んでいる(ちょうど彼らがすべてレビュー海で失われている)と過大評価私の信頼性(または私の意見)は、これを言いたいと思いました。今ショーに行く。

ファーストシーズン

全体的に、良い。TOOが極端に重要ではないので、シーズン2が出てくる前にそれを見たすべての人にとってどんな感じだったか想像できません。私が気付いた欠点は、多くのキャラクターの違いを伝えることができなかったことです。たとえば、初めて教師の女性を見たとき、私は「ああ、彼女はカバーしている!」と思った。女性の長い黒い髪型のキャラクタはすべて、身長と衣服を除いて隣同士が区別できません。

しかし今シーズンは良かったですが、私はそれを成し遂げた具体的なことを指摘するだけのトラブルがあります。私はプロよりもコンスに気づくのが良い。

セカンドシーズン:

ものはここで本当に得た。私の未教育の意見では、今シーズンは、最初から質が高かった。特にアートとアニメーション。いくつかのキャラクターの新しい芸術的な描写は少し慣れていますが、より巧みに描かれ、ハッチマンの場合はより深い気分に適しています。アニメーションは驚異的でした。おもう。キャラクターが動かされるたびにアニメーションに気付きました。私はそれが平均的なアニメよりずっと良かったと思う。あるいはそれはもっと悪かったかもしれません。それはちょうど立ち往生した、私が知っているすべてです。いずれにせよ、今シーズンはこれまでより深い気分を取り入れています。そしてそれはうまくやったと思う。今我々はスポイラーの領域に入る。大きなバッドスポイラーを理解してください。

いずれにせよ、誰も私がアート・フォーム(この場合はアニメレビュー)のそれぞれの海に沈むために何かの運命のおかげでこのレビューを読んでいないので、私は想像上の読者あなたがあなたの完全な憎しみを既に確信しているならば、このアニメにショットを与えること。

PS私はモバイルでこれを作ったので、私は恐ろしい品質のフリーパスを持っています。

何度も再ウォッチ

驚くべきこととidk何回私はこれをrewatchedしましたが、物語の作家はただの天才です!アニメのすべてはただ愛らしいものです。私は、サポートするキャラクターのすべてが本当によく書かれていると思います!シーズン1のように、彼らは1で1を導入され、本当にうまくやっていました。

個人的に退屈になった

それを好きにしたい、主人公はあまり化学を持っていなかった。エピソード3の途中で何が起こるか気にすることをやめた。

エピソード4とその数ヶ月前のことを気にしなかった。

それはうまく生産されたようだ、アニメーションはいいです、それはちょうど私が十分に私に興味を持っていな

通常は私のようなものではありませんが...

私は高校のロマンスタイプのショーの大ファンではありませんが、このキャラクターは非常に明確で、鋭く、よく書かれています。私は3番目のシーズンがまだ残っているキャラクターアークを縛るのが大好きですここにハングアップします。多くの物語、アニメ、またはロマンスのキャラクターでは、ロマンスのキャラクターは素早く動かなければならず、一緒になってストーリーラインを解決するように着実に変化しなければなりません。ここでは、キャラクターはすべてのステップで動きに抵抗しているように見えるので、よりリアルに見え、2ステップ前に3ステップ戻ってくることがあります。

典型的なロマンスコメディーよりも

これはあなたが幻想の別の世界や現実の欠如に逃れることを許さないアニメです。この1つは、タイトルに示されているような典型的なROMCOMであるとは思わないと言われているような経験をしている人なら誰でも帰るでしょう。

誰もそれほど良いことはありません!

現代生活の正確なスナップショット?

私のティーン・ロマンチック・コメディSNAFUと私のティーン・ロマンチック・コメディSNAFU TOOは、スマートな信じられないキャラクター、豊かな奇妙な対話を提供し、コミックで楽しいと同時に深く有意義なキャラクターのやりとりを提供することができます。私は本当に漫画/ライト・ノベルが十分に堪能したときに、彼らがこのためにシーズン3を作ろうと願っています。

変化と生命の大きな物語

これは本当にすばらしいアニメです。キャラクターは素晴らしく、ストーリーは素晴らしいです。しかし、もしあなたの男がこれを傷つける可能性があるなら、私は指摘することが重要だと感じました。男性のリードが現代社会の言葉や感情的な虐待を受け、女性を意味するのではないことは、本当に家にぶつかります。あなたがそれを本当に価値あるものにすることができれば、変化と社会の驚くほど深い意味があります。

雪乃は明らかに最高の女の子です

このロマンスコメディーはgarbage.cancerです。なぜなら

、MCの目を引くアプローチは、多くのアニメで過ぎ去っており、もはやそれに魅力を感じていないからです。

アニメがあなたに押し付けようとしている主人公は、私のアニメのキャリアで見た最悪のワイフ素材ゴミです。

3.その悪い。

彼らは物事を不安定にしておく

彼らは終わらない...彼らは物語の最も重要な部分を続行しない。シーズン2の最後のエピソードで私は非常に怒ってしまった。私の心はとても速く拍動していた、私は彼らが告白するつもりだと思った。私は非常に満足していなかったので、私はもっと多くを見たいと思っていました。実際に私に迷惑をかけるものもあり、キャラクターの様子を変えました。私は変更が好きですが、それはちょうどどこからも出てこなかったので、本当に私を驚かせました。私は最後のエピソードのためにあまりにも塩辛いです-_-

私はあなたに何を伝えるべきか分からない

男はばかですが、彼は愛らしいです。あなたは彼を包みに包んでホットチョコレートを与え、物事は大丈夫になると伝えたい。

アームチェアの心理学はおそらくこれを行う最良の方法ではありませんが、私は確かに主人公が積極的な社会的介入の欠如と飢えたタッチのために落ち込んでいると確信しています。

ちょうどそれを見て、それはクライマックスは完全に満足している、それは各エピソードのためのフックを持っており、最も包括的なプロットがあります。