アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

だがしかし2期 第7話 海外の反応

 ✳以下reddit.myanimelistからの反応になります(前話のコメント数は64、いいねの数は221でした。)

オープニング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=UzBC2yBorZI(公式)

-MV8qTBZ_400x400

コユーロバ • 1d

彼女は一日中おもちゃを買うかどうか議論する就職面接をスキップした?

10/10は昨日結婚する

lt13jimmy • 1d

10代の少年の家で夜を過ごした女性は成長した?ナニ?

アジアンワイスト • 23時間

公正であるために、彼女は機能的ではありません。

Sinistralsh • 23時間

彼女は怠惰なティーンエイジャーレベルです。

キンボンボ • 15時間

私は彼女が非常に機能的だと思っています(͝°͜ʖ͡°)

ラクショー • 9時間

私は彼女を抱き締めるのにはとても満足していません

キンボンボ • 8時間

心配しないで、私は同人がすでにそれを世話したと確信しています。

TheHohennhippo • 1d

それは今、ホタルのない3つのエピソードであり、私はホールドアップの方法にかなり満足しています。私は彼女が恋しいが、残りのキャラクターはまだ輝き、新しいキャラクターも楽しい。私は色の仕事が本当に最後のいくつかのエピソードは本当に良い感じ、実際に感じを伝えるのに役立ち、季節が変わったことを示しています。ココノツとハジメはここまで楽しんでいて、来週の出来事を見て嬉しく思っています:3

アジアンワイスト • 23時間

短編があるからだと思います。各エピソードは、ちょっとした意味のある始まりの中間と終わりを必要とするエピソードではなく、瞬間のように再生できます。

最初の数回のエピソードでは、「今週のキャンディーについて話しましょう」と発砲しました。それでは、ホタル。代わりに、私たちはいくつかのキャンディーで掃除をする。コンビニ。その後、新しい女の子。

北西部人 • 1d

最後のシーンで沙耶の牙が完璧だった

impingainteasy • 21時間

最も鋭い牙を持つ者が勝つ。少なくとも私はそう願っています。

Guaymaster • 10h

まあ、彼女は幼なじみの友人です...私は彼女が好きですが、あなたは彼らの言うことを知っています。

CaneloAlvarez25 • 1d

あなたの魔法を行うポチゴヤ(͡°͜ʖ͡°)👍

ポテトケ • 22h

私は彼女がすでにやっていると確信しています。

a_robotic_puppy • 15時間

今シーズンは、誰かがコンビニマネジャーのNTR同人を作るまで、同人たちの正味利益です。その時点で私はアニメで終わった。

VerticalCloud • 13h

もしあなたが私にそれらのアイデアを与えたことを非難しているなら…

LyfeBlades • 7時間

私は何も読んだことはありませんが、私は、ホタルの兄/いとこであるコンビニは、目、強迫観念の人格、 ココノツへの誘致

SmokeyFan777 • 1d

私は今シーズン楽しんでいますが、私は24分のエピソード形式のtbh(tbh正直言って、ぶっちゃけ)が欠けています。もっとサヤを見たい。

mr_majo • 1d

これはシリーズの過小評価された最高の女の子すぎることは決してありません。

Salvo1218 • 59m

シーズンのランタイムが切り替わったはずのような気がする。それがもっとそうだったときのS1は、あるエピソードがちょっと長すぎると感じてから12分でうまくいっていたでしょう。S2はこれまでのところプロットをつけて、24分でもっと素敵なキャラクターにもっと集中しようとしています。

ガポルゴ • 1d

うん、 私ははじめちゃんが好き!

StarmanRiver • 1d

7つのエピソードの後、短いものよりも24分のエピソードを好むことは間違いありません。

はじめちゃんは多くの楽しみのようですね!私は彼女が完全な混乱であってもダガシについてはほとんど何も知らないのに、ココノツが知りませんでしたチョコボールについて何かを語っていました。今、ホタルが帰ってきて、ハジメとのやりとりが早くみたい!

また、嫉妬するサヤ:D

フェイエノール • 22h

私は確信していない、私はシーズン1は時々かなり伸びていたので、マンガが追加のコンテンツを持っていない場合は、必ずしもそれを充填剤で埋めるのが良いとは限りません。

短いエピソードは、私がもっと欲しがるようにする。彼らは、より長いエピソードを持つ6エプシオドのOVA、またはわずかに長い映画を1つだけ作ることができました。1週間だけ待って10分ほど待つのは大変です。

Lfoboros • 13h

私は正直なところ、シーズン1を2週間のエピソードとしてカウントしました。

StarmanRiver • 16時間

いくつかのエピソードはちょっと動かされましたが、それはそれほど悪くはないと感じています。

たぶんOVAがうまくいったのかもしれません。

ダスルフェン • 21時間

12分というエピソードのために、夏祭りのエピソードのような別のエピソードは得られないような気がする。

そのエピソードはシーズンのハイライトでした。

スーパーユニハピマン • 20時間

これはepsiodeあたり2マンガの章をカバーしています私はそれが正しい長さを感じる

LeonKevla • 1d

はじめちゃんの名前は基本的に「始まりの終わり」を意味することが大好きです。これまでのところ、彼女は面白く見える!

アジアンワイスト • 10h

このショーでは、ネームプレイが非常に一般的です。

ココノツとヨーにはテーマがあります。

SayaとToは剣と鞘への参照です。

ショーのタイトルは言葉遊びです。Dagashi Kashi(安いキャンディー)はDaga、Shikashi(でも...)

私は花輪と言葉に遊びがあると確信していますが、私はまだそれを見ません。

プラチナ • 8時間

これはなぜあなたがそれを持ってきたのかもしれないが、彼らはシーズン1の[アイキャッチ]でそれをした

視差効果 • 1d

私は元祖が実際には菓子であるという理論を完全に購入しています。

impingainteasy • 21時間

ついにハジメ!そして、彼女は私が期待したように完全に混乱しています。遅く起きて、仕事を抑えられず、人生の方向性がない...彼女は基本的に私です!

ガポルゴh • 12時間

彼女は私たち全員です!

DeTroyes1 • 1d

ホタルがいなくても、ハジメちゃんは確かに狂気の歓迎です。彼女が他の人とどのように交流するのを楽しみにしています。

私が本当にこのシリーズを数週間で終えるのを見逃していることを除けば、このエピソードについて他には何も言えません。この短編アニメーション形式でも完成したとしても、シーズン3を手にすることを望みます。私は24分のエピソードを好むが、ショーを続ける唯一の方法なら12分のエピソードを取る。

補遺:インターネット上のどこにいても明治のダイスキャラメルを注文できますか?

DarkAudith • 20時間

インターネット上のどこにいても明治のダイスキャラメルを注文できますか?

明治は2016年に販売を中止しましたが、北海道のダイスカラメルとして生まれ変わり、Amazonで販売されています。

Daggerfell • 1d

彼は奇妙なキャラクターのためのホーミングビーコンですが、まだ彼女は楽しい一日のように思え、彼らは事実を共有することに慣れるでしょう。

PhantomWolf83 • 20時間

あ、はじめちゃんは左利きです!興味深いことに、あなたはそれらのキャラクターの多くを非常に頻繁に見ることはありません。

VerticalCloudh • 13h

ああ、ついに私は興味深い人物が出て来て嬉しいです。

melvinlee88h • 1d

このような素敵なアニメのためには12分も短すぎます。私はエピソード全体を通して笑っていたし、インタビューの間に良い印象を作ることにハジメと完全に関連することができます。

サンシャインウォンスター • 23時間

私は彼女が大学を中止する前に何を学んだのだろうか?彼女は芸術について何かを学んだのかもしれない。彼女はキュービズムピカソに言及しました。彼女はクラスや試験に時間を割くことができなかったため、おそらくユニ・チャームでクラスに失敗しました。:(

私はそれについてもっと考えていると、ホタルが学校に行かなければならなくなったために起こったと思うほど、

tl; drスクールは難しい

ガポルゴ • 12時間

彼女はクラスや試験に時間を割くことができなかったため、おそらくユニ・チャームでクラスに失敗しました。

me_irl(私の実生活) ...私は午前6時に試験があるので、一晩中目を覚ますことを考えています

スーパーユニハピマン • 20時間

だがしかしは、これまでに最も関心の高いキャラクターの1つを紹介しています

彼らの人生で何をしているのか分からない大学の脱落者

ひきこもり80 • 9時間

彼女のキャラクターデザインに基づいて、私ははじめちゃんはクリスマスケーキだと思ったが、彼女は十分に年配ではなかった。彼女は脱落し混乱していることがわかります。私は彼女を愛しています!

彼女を見たときの沙耶の反応...私は次のエピソードを楽しみにしています。

RDOoM • 20時間

横に泣き、その無能さのレベルで、1秒間、私はDagashi Kashiでアクアがあると思っていました。

今、ホタルとはじめの化学反応を見たいだけです。持って来なさい。ホタル帰って来て!

キンボンボ • 15時間

ホタルはオラロスのすべてであるかもしれませんが、はじめちゃんは最後です...

私は彼女がすでに好きです、私は彼女が地獄Derpierであることを期待しましたが、彼女は未使用の部屋があったことに気づき、彼女の滞在と仕事をさせるココノツを説得することができた場合、

tiger1296 • 6時間

かわいそうな紗耶ちゃん、ちょうど彼女のナンバー1のライバルが残ったとき、カーブ型のワイルドカードの姉がボウルを尋ね、彼の家にとどまっている:3

Hawksaw_Jim_Duggan • 4時間

親愛なるだがしかし、ホタルを連れ戻すか、暴動が起こるでしょう。

DarkAudit • 1d

EDの最高の部分をカットすることは私に悲しいことです:(

ガポルゴ • 1d

ありがたいことに、すべてが素晴らしいです!

ウェルテル • 10h

きがついた。なぜそれが行われたのですか?私は答えを求める。

ロールイン340 • 1d

Ohohohoho。

私はこの新しいキャラクター追加を完全に認めます!

それを考えるには、彼女に、それは夜に6時に起きる可能性でした。xD

エピソードはあまりにも短いです。

Verzwei • 12時間

この12分のフォーマットは私を殺しています。特に、この番組には進行中のプロットと連続したストーリーテリングがあるようです。

私はまだショーを楽しんでいます。元は元気ですが、ホタルの3週間以上は辛いです。ショーにまだ完全なエピソードがあった場合、 'ギャップ'はもっと小さく感じるでしょう。

アタリ • 20時間

私は間違っていると思いますか、チョコボールはかなりM&Mですか?

Guaymaster • 10h

ピーナッツはチョコレートで覆われていませんか?

M&Msはちょうど色のついたカプセルの中のチョコレートです

ニーバーコン • 16時間

私は元首相が好きで、彼女は素晴らしい文化を持っています。

TheDampGod • 15時間

私は本当にこの新しい女の子が気になります。

テンション - 天使 • 14時間

ハジメは、キャストに新しく追加されたものです。私は彼女をすでに愛しています。

kuddlesworth9419 • 17時間

私は新しいキャラクターが好きです。しかし、私は今は年をとっているからだと思います。

サイレントカイ • 1d

典型的には、私は愛らしい女の子に入っているし、キャラクターデザインに基づいて彼女に大きな期待を持っていたが、彼女はちょっと混乱していた。とにかく、Sayaは既に最高の女の子だから、競争の必要はない。

その上に書かれた「Four-Eyes」で復活した人は、「不正な終了」と叫びます。

アジアンワイスト • 23時間

「次のエピソード」の曲が聞こえればするほど、昨年のシーズンの最初のエピソードを掘り起こすほど、ホタルはシダールのジングルで彼女の家族の商売を引っ張ってくるのを見ます。今シーズンの演奏は大変面白いです。

キニーリドル • 15時間

新しい挑戦者が現れました。ホタルは現在欠席しているが、彼女はベストガールの状態を失うことがないように、納得のいくステップをとらないのが最善だ。

ああ、うわー、はじめて、「役に立たない」OLだとは思わなかった。

実際、彼女は大学を卒業した直後、仕事を探している気がなく、私が "役に立たないミレニアム"なんて言われてしまった直後に、自分自身を思い出させる。

qZikCKU_dhOV9YBQLHd7bSdPzsQ0YG