アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

三ツ星カラーズ 第8話 海外の反応

✳以下redditからの反応になります(前話のredditコメント数は83、いいねの数は401でした。)

Screenshot_2018-01-14-23-19-43

スターク700

カラーズは新しいメンバーを探していますグループ... ....ミュージアムで?

奇妙ですが、私はこのエピソードからどのように元気なサッチャンがいるのが好きです。子供たちがこのショーでやっていることをやっている子供たち。私は正直なところ、色は永遠にトリオになり、新しいメンバーはグループ内に収まることはないと思います。

イリーヴィニ

ノノカが超かわいいと気づくために色を見て1年ほど読んだら、読んで1年ぐらい勉強していました。(あなたも斉藤さん)

さっちゃんのシーンをレコーディングするコトハが必要です。

Yuiはスーパーノーマルですが、皮肉なことに、彼女はツッコミさえも傾けています、なぜ人生ですか?最後にユイは彼女の二次的技法 "ポケットティッシュアタック"を学ぶ。(彼女の主な動きは、最後のハロウィーンからの "Yui アタック"です)。あなたは、最も無邪気な色が激怒したときに本当のことを知っています。このエピはとてもゆいです

アイルカ

色は4人目のメンバーを探して博物館に行き、宝くじをする!バー、私は彼らがt-レックス、最高の女の子ユイはすでに素晴らしいストレートマンを取得していないうれしいです!XDしかし、私はちょうど彼女が皮肉なひねりで組織に勝つつもりだったことを知っていたが、ロト賞で最高の幸運。XD

ボンボ • 18m

彼らが5枚の切符を集めたら、彼らはポケットティッシュに勝つことを期待している唯一の人ですか?

armorgeddonxx • 23m

彼らのいたずらのすべてにかかわらず、色はまだ動物園と博物館に無料で行くことができ、その日の探検から少しの教育を受けることができます。

スバルは「彼らがカラーズだから」と認識していて、本当に面白かったです

theyawner • 28m

彼女はツッコミとして遊ぶことができないにもかかわらず、由井の低いキーは残酷です。3人はノノカの話を本当に気にしないが、ユイの反応はそれをもっと明らかにした。

シンコペーション • 30m

このショーは実際に毎週笑いがよりファニーになります。地獄、サウンドトラックとサッチャンの野蛮な笑いだけで私を傷つける。

セメン • 39m

神はSoL(スライスオブライフ)アニメを祝福します。

ThisOneTimeAtLolCamp • 50m

私はこのシリーズを正当に愛しています。琴葉はまだ最高の女の子です。

アメジストイタリ • 55m

ポケットティッシュを手に入れているのは、彼らのおかしなことのための完璧なカルマです。

Unit88 • 55m

大人の監督が不足しているために何が起こるかは興味深いです。定期的な設定では、通常、両親は子供たちに説明をして子供に理解させてもらうだけでなく、博物館で楽しいことを想像してもらうのをやめさせます

BluePikmin11 • 59m

エキストラバージンオイル>>>>>>ポケットティッシュアタック。

PhantomWolf83 • 1時間

間違いなく、子供の論理の完全な表示のおかげで、これまでに一番面白いエピソードの一つです。最後のパンチラインでの彼らの顔は貴重だった。

さっちゃんは博物館でNightを見ていました。

沼倉まなみゲスト出演!(サガのバージガシカシから)

エリナハートウィック • 1時間

結局ポケットティッシュになっただけだった:)

Arachnophobic- • 1時間

Kotohaは最高です。誰かが彼女がさっちゃんに置いた全体のスワップダウンのgifを作る必要があります。

おめでとう!

恐竜ちゃんはチームの優れた存在だったでしょうが、それは残念です。

アタリオ • 50m

誰かが彼女さっちゃんに置いた全体のスワップダウンのgifを作る必要があります。

ガポルゴ • 1時間

ああ、Moka-nee はOPからのものですか?以前に彼女を見たことがありましたか?

キンボンボ • 16m

私たちはエピソード8に入っていて、あなたは彼女のOPに気づいているだけですか?

Unit88 • 59m

ののかさんのお姉さんが店を買収したのではないでしょうか?

PooksterPC • 59m

それをお米屋に入れようとしているベーカーズの姉妹じゃないの?

VerticalCloud • 1時間

Idk(i don't no分からない)。でも彼女はふらいんぐういっちから誠のことを思い出させた。

Castawaye1 • 57m

彼女は野菜のエピソード(4)からノノカの姉妹です

VerticalCloud • 46m

ありがとう、私は今思い出した。

ホールドストリーム • 1時間

ハハは、彼らが始めたもので終わらせるためにすべての努力をしました。

エリナハートウィック • 1時間

箱の外で考える

Colorsが見つけたときに、彼らは1つのポケットティッシュを持っていて、ちょうど空白で陽気であった、ユイもそれを失い、ポケットティッシュアタック

アロラ • 50m

ののかのKotohaの究極の反応への反応は最高でした。

セメンh • 36m

子供たちがあなたを欺いたときの無力感。

VerticalCloud • 1時間

私はゾッとした黙示録のために私のグループの一員としてコトハをしたい。

ロッコ • 1時間

これで私はどうぶつの森をもう一度やりたいです。

iFanz • 1時間

YuiはHeil ヒットラーをやっているだけでしたか?

pBxX3pr

SenorLos • 6m

私はこれを新しい光で見ています。

jKfcqx7CeMxJc1AI1IWoJWsfIw69zuGde7iVslzwGa