アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

刻刻 第8話 海外の反応

 ✳以下redditからの反応になります(前話のredditコメント数は149、いいねの数は465でした。)

Screenshot_2018-01-08-04-26-06

ティメタルマン • 2m

おじいちゃんは "イージス"と言うことができ、クラゲは逃げることはありません。これはとにかく私の予測です。

Vermillion_Crab • 11m

先週のエピソード以来、ショーに対する私の関心は低下している。私は佐川が、この時点では面白くないひどく揺れる悪役になってしまったのではないかと心配していました。彼についてのこの唯一の良いことは、彼が細心の注意を払って計算していることです。

ショーがどこに向かうのかまだ分かりませんが、少なくとも、次のエピソードで真の悪役に会うのは佐川です。笑い悪い父親は最高のお父さんです

ロミレス • 11m

男、メインチームと合流した刺客は本当に私の上で成長した。私は実際にこのキャラクターを本当に楽しんでいたと思う...驚いている。彼がかろうじて何かをやっている時でも、私は彼の周りにいるのが好きだった。

ミレニアムキング • 15m

スペクタズの子供たちはいけません...

ああ、ダンは彼らを殺すのはかなり野蛮だ

その救助/攻撃はかなり素晴らしかった。彼らは対処することが2つだけ残っています。

ちょうどいくつかの魚にchompin ...

ああ、彼は今、腫れています....一体何これは奇妙です...

父親は彼の感覚を失っている...ヘスsleezy ...

ファヴァロは戻ってきません...。私は彼が他の女の子に甘いと思う。

待って...彼女の白い目も?

それで彼女の力は、彼女がそれを邪魔することなく、物事を動かすことができるのですか?きちんとした

ああ、彼らは神の血を手に入れました...

ああ、彼らはグラムを取り除こうとしている...いいことはしない。

だから私の質問は、なぜ他の女の子も力を得るのですか?彼らの血筋だけがそれらを持つことができると思った。たぶん遠くに関係しているのだろうか?それは私が持っている唯一の推測です。それにもかかわらず、3つの力はかなり有益です。

私は、死の父がやろうとしていることが何であるのだろうと思っている。

Jenthehenmfch • 17m

このショーはあまり良いことではありません。期待はずれの。私はオープニングとエンディングの曲が本当に好きです。

baboon_bassoon • 19m

私はこのショーで本当にうんざりしているように感じる。キャラクターのどれも面白そうに見えません。ストーンが盗まれた、とおじいさんは言う。

動機づけがちょうど止間を離れたくないということは本当にわかりません。

佐川は永遠になりたいですか?もちろん。

ロミレス • 9m

私は実際にキャラクターを楽しんでいますが、大きな問題はペーシングにあると思います。最初のエピソードは非常に速いペースで行われますが、後のエピソードは説明の点で多くの進歩を伴わずに多くの話をしています。物事をどのようにしてスタシスが働くのかを説明することに焦点を当てていますが、実際にキャラクターを多く開発するのではなく、「解説」アニメです。翼としょうこの開発が見られましたが、幹線のものはあまりありませんでした。

LeviathanDivineh • 19m

彼らは祖父を退廃から追放しようとしたり、殺したりしています。彼は迷惑にならないようにテレポートすることができないので、両者は彼らの目標のために働くだろう。彼の血が石の中に入ることから生じる可能性のあることが他にもあるかどうか不思議です。

翔子は止間の力を持っているらしい。彼女がこのエピソードの前にそれらについて知っていたかどうか、またはそれらを使用する方法についても不思議。

フォトフーリアン • 14m

彼の血が石の中に入ることから生じる可能性のあることが他にもあるかどうか不思議です。

多分、彼は現在の停滞の中で停滞に入るだろうか?止間の開始。私はそれがどのように彼らに利益をもたらすか分かりませんが。

LeviathanDivin • 11m

佐川は止間の実験をはっきりと愛しているので、もしそうならば楽しいかもしれない

フォトフーリアン • 22m

私がエピソードの始めに混乱したのは初めてです。私はその時点で最後のエピソードを残して覚えていますが、私は彼らが話していたことを覚えていません。

私はこれがどこに向かうのか、ハルクとそれ以外のもので楽しんでいるのかどうかはわかりません。私たちは非常に少数のキャラクターになっていますが、最後に1v1の顔が残っているのかどうか不思議です。

これはこれまでのところ最も不満足なクリフハンガーでした。うまくいけば、来週に何が起こっているのか覚えていればいい。

ガポルゴ • 33m

ちょうど誰かが止間からお父さんを得ることができますか?

リレンチ • 44m

いつ来るの?私はまだepを見つけることができません:(

カーディナルファン165 • 41m

今はAmazonになっています。それを見ることができるはずです。