アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

学園ベビーシッターズ 第8話 海外の反応

 ✳以下redditからの反応になります(前話のredditコメント数は90、いいねの数は208でした。)

1490694417_1_1_2b0f7d87afd31382ab4e150433f529c7

スターク700

ああ、少年、竜一は彼から不思議な手紙を受けたロッカー。それらの "愛の手紙"のように見えます。猪俣とゆきがいつもよりも心配していることは間違いありません。

私は、このエピソードの後半は、フェスティバルの周りを遊び、人生を楽しんでいる子供たちがかわいいと思った。リュウイチは弟を見渡すきちんとした仕事をした。

MetalTsundere

それはロマンスに来るとき...私はそれが起こるとは思わないが...しかし、もしRyuu x Inomtaが起こるなら、私は気にしないKamitani x Yuki

アネロラ

コタロウはいつまでも一番貴重な子供です。

マリアとユキはついについには友達!

私は、私たちがバックストーリーのエピソードを手に入れないことを心配しています。それは悲しいことです。しかし、まだかわいい。私はなぜこれを見ていつも泣くのだろうと思う。

FMmatron

笑、彼らは最初の電話をかけてとても誇りに思っていた。

貧しいタカ、彼の剣を失って、しかし幸いにも彼はそれを取り戻した。

次の、ビーチのエピソードxD

TazzaDArsenico

私はUsaidaとSaikawaを絶対に愛しています。彼らがスクリーン上に出るたびに祝福です。

なぜか、私のエピソードを一時停止しなければならなかった点を、私はサイカワの下着の部分で笑ってしまいました。

私はこのショーが大好きです。

jkubed • 1m

そのかわいそうな女の子はチャンスに立ちませんでした。マリアは顔をしているので、彼女のオッズはまだずっと良いと言えるだろう。

テランウォーターベンダー • 19m

タカとコタロウの友情は、私の好きなことのうちの1つです。初めてのお祭りにお互いを招待するなど、簡単なことをしているのを見ているだけで大​​変です!

TheDampGod • 36m

TFWあなたはアニメ主人公で勉強中です。

たとえそれがちょっと悲しかったとしても、私は実際に龍内がどれほど現実的かつ成熟して告白を処理したのか、実際には驚いた。悪い背景ちゃん、あなたは顔を持っていないか、または彼の心を獲得しています。しかし、あなたは牛丸よりも、猪俣よりもあなたの気持ちをよくコントロールしています。私は誰もが彼女と別に、竜一に対する猪俣の気持ちを受け入れる方法を愛しています。私は今、2人の女の子を一緒に発送するという衝動と戦っている。

DimmuHSh • 38m

さて、バトラーは実際に面白いです、そして、私はそれによって馬鹿だと感じます。

フォトフーリアンh • 47m

常に良いエピソード。リュウイチが病気であったとコタロウは思った。私は少しでも他の子供たちを見逃してしまった。

リュウイチに手紙をくれた女の子にとっては気分が悪い。彼らは彼女に顔をしても気にしなかった。誰かに尋ねる勇気を見つけることは容易ではなく、彼女はただのバックグラウンドキャラクターとして扱われていました。悪いこと。

Nerx • 49m

それらのゴブリンは確かに愛らしいです

アメジストイタリア • 1時間

猪股の 多くの 顔 が 彼女のライバルだが、彼女は新しい友達を作った、 最高です。

これは正直なところ私は悲しい ...竜一はあまりにも若い頃にあきらめている:(

エリブス • 34m

私は竜一の論理に立ち向かうことができず、女の子を倒した。あなたの両親が亡くなったために幸せにならないと言っているのと同じです。それは愚かで、何か有能な大人が彼にやめさせなければならないと言っているはずです。

DarkWorld97 • 13m

公正であるためには、彼の兄弟は彼が持っているすべてのものです。コタロウがおそらく気にしなくても彼が彼について心配したいと思うのは意味があります。

猪俣やゆきは結局告白する必要があります。彼らは両方ともどちらかの道を行くことができるマンガの両方で十分な開発を持っています。

リニアスタジアマ • 13m

私は誰かと日付を記入するのに十分なほどの人生を持っていなかったので彼女は彼女を倒したと思って、彼の弟を世話した?あなたが時間を持っていない場合、あなたは時間がありませんように?

エリブス • 11m

それはポイントです、彼は弟を世話してはいけません。

アビリ • 22m

有能な大人がそれを聞いたことはありませんが、私はおばあちゃんが彼に正しいことを伝えます。

エリブス • 12m

彼の行動だけでは、彼が何を考えているかはかなり明らかです。彼は保育園にいるすべての子供たちを世話します。彼は学校外で弟を離れることはありません。彼の唯一の友人はすべて弟とのやりとりに関係しています。それは基本的に誰か見ていると赤い旗を掲げているはずです。

Otacon_ • 1時間

彼女はマリアと呼ばれています....

ガポルゴ • 1時間

マリアは素晴らしい名前です!そしてもう一度彼女はEDに出演します!!!

DarkWorld97 • 43m

シリーズがすべての人が大人のようなものになると、猪股は100%のゲームを終えた。

2Etri9pM4BJEDluf0JoKc3exmM1x55XeXEE