アニメ海外の反応&レビュー

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メイドインアビス 海外レビュー

 あらすじ

人類最後の秘境と呼ばれる、未だ底知れぬ巨大な縦穴「アビス」。その大穴の縁に作られた街には、アビスの探検を担う「探窟家」たちが暮らしていた。彼らは命がけの危険と引き換えに、日々の糧や超常の「遺物」、そして未知へのロマンを求め、今日も奈落に挑み続けている。

ヒロインのリコは孤児院で暮らす探窟家見習い。アビスへの憧れが人一倍強い彼女は、母のような偉大な探窟家になることを夢見ていた。ある日の探窟で、リコは謎の存在に生命の危機を救われる。その何者かが放った熱線の跡を辿ると、そこには少年そっくりのロボットが倒れていた。

2017年7月 - 9月迄放送(ウィキペディアより引用)

第1話 大穴の街

第2話 復活祭

第3話 出発

第4話 アビスの淵

第5話 火葬砲

第6話 監視基地シーカーキャンプ

第7話 不動卿

第8話 生存訓練

第9話 大断層

第10話 毒と呪い

第11話 ナナチ

第12話 呪いの正体

第13話 挑む者たち

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 ✳以下海外レビューになります

これは間違いなく私が今まで見た中で最高のアニメの1つです。それは、現代日本がいくつかの才能のあるスタジオの外でもはやできなかったと思うように、ストーリーテリングとキャラクターの成長を示しています。それは巧みに作られていて、あなた自身を非常に深い深みの中に巻き込んでいます。

どれくらいの時間があっても、それぞれのキャラクターが影響を与えます。このショーでは死亡シーンはゼロであり、あらゆる瞬間が目的を果たしています。対話のあらゆるフレーズは質問に答えるだけでなく、新しい質問も出す。声優は仕事にも完全に役立ちます。シリーズの終わりまでに、私は長い間、このペアが彼らのキャラクターに合っているとは感じなかった。あなたが単にダビングで生き残れないと感じるいくつかのショーがあります、そして、これはそれらの一つです。

ディスカッション時間

ちび文字と楽しい、cutesyアートスタイルは、この成熟した作品で真の暗い色を信じています。魔法少女まどか★マジカと同じように、メイドイン・アビスで深みを増すと、戻ってこない点があります。あなたは終わりまでそれを見なければならない、被害は既に行われている。

それは美しい映像で美しい物語で、すべてが美しいサウンドトラックに設定されています。私は、これより小さな画面のためのより完全な作業を想像することはできません。それは、スタジオジブリの作品と同様に、2Dアニメーションでフィクションの中で最高のテーマのいくつかを呼び起こします。それはまた、あなたを激しく襲って、非常に少数の物語が達成できる感情的な旅にあなたを連れて行きます。

この作品に浸透する悲しみは、喜びをいっそう記憶に残すものです。リコとレグからの希望の最後の願いを掴みながら、次のシーンでは、あなたは興奮と驚きの驚きを感じるでしょう。完全に成長した男として、このショーには私が10年以上に亘って抱きしめていたシーンがいくつかありました。私は個人的に私が無感覚に感じ、単にそれらを光沢のあるシーンに泣いているポスターのオンラインでのコメントを参照してください。それは、この物語のドラマがいかに強力だったのか、私が驚いたことです。

なぜあなたはアビスで作られるべきなのか

邦画

1.美しい芸術と音楽

戦隊映画祭

非常に最初のエピソードは、一見手塗りの背景と詳細な背景であなたを驚かせるでしょう。テレビアニメにはこのレベルの詳細はありません。オルスの町の郊外に当たる日差し、川と川が各斜面の区域を織り交ぜながら、それはすべて完璧に引き寄せられます。私はまだアニメを見ていないが、私はAbyssのMade inまでBlu-Rayを買うために飛び降りていた。あなたがこのシリーズをどのように見ていても、この作品はストリームよりはるかに価値があります。

音楽はまた、印象的で強力です。ショーのサウンドトラックは、ケビン・ペキンドが作曲し、動いており、直接演奏している。最初のシーンでは、曲Underground Riverがシリーズのトーンを設定します。ゆっくりと静かに始め、鋭く鳴り響くようになり、ついには穏やかになります。また、ストーリー内で見つかったテーマを強調する、非常に有意義な歌詞も含まれています。この作品では、イメージとサウンドは完全に調和しており、他のものがなくても想像するのは難しいです。

2.豪華な世界の建物

邦画

私たちはみなファンタジーストーリーで大量の情報ダンプを見たことがあり、アニメはこれらの多くのものが有罪です。アニメーションチームは書面による仕事に適応する時間が限られており、小説や漫画の章はアニメのエピソードまでよく同期していません。しかし、メイド・イン・アビスは驚くほど忠実です。もしそうでないならば。シリーズのかなりの部分を見た後、私はマンガを始めるのに十分な興味を持った。詳細はすべてマッチアップされ、アニメではストーリーの重要な要素が強調されました。

このレビューで以前に述べたように、死んだシーンはありません。純粋なコメディーやドラマチックな効果のために追加されたものはありません。それはすべて物語を伝え、背景の詳細​​を追加するために完全に織り成す。質問と回答は同じ呼吸で育てられます。シリーズの最初の3つのエピソードは、旅が本当に始まる前に土台を置いていますが、これのどれも退屈ではありませんが、待っている混乱の準備ができています。

アビーズは複雑で恐ろしいものです。それには何万人もの生き物がいて、無害なものもあれば危険なものもあります。それは人類がそれを発見する前に失われた文明の住人からはるかに多く、死んだ冒険者であった人々によって作られたものも数え切れないほどの死体で散らばっています。それぞれのデリバーは、アビスを探索する独自の理由があります。そして、すべてのエピソードは、この不可能な旅を続けなければならないいくつかの理由を洞察してくれます。

3.思い出に残るキャラクター

RikoとRegは、あなたが物語で見つけることができるように、同情的なペアです。彼らは子供ですから、貧しい人々の選択をしがちです。それでもなお、この旅を成し遂げることは、大人なんて誰もが難しい旅になるでしょう。伝説のホワイト・ホイッスル達が彼らの最後のダイビングをしているときだけ訪れる場所であるアビスの底に向かっています。誰も戻ってこない場所への旅行。それは子供のための場所ではありませんが、理子の狡猾さと、彼女の母親の悪用に続いて学んだ知識のために、レジの神秘的な力と強さと共に、2人は他の誰よりも彼らの旅を終えるチャンスがあります。

Made in Abyssでは、例外的に細工されたキャラクターが出現します。あなたは彼らのために感じます。彼らが笑うとき、あなたは笑顔になります。彼らが泣くと、あなたは眉をひそめます。彼らが苦しんでも、あなたは苦しんでいます。キー・アートの主人公のひとりであるナナチは、このシリーズの後半で紹介されていますが、彼女はフィクションの作品で見た中で最も新しく紹介されたキャラクターの1つです。RikoとRegに会うために取った彼女の目的と道は、悲惨で心に傷つきます。彼女自身は暖かく愛らしい人物です。彼女はすでに活気にあふれているショーを放映し、単に画面上に存在を指示します。

一握りの線しか持たない小さなキャラクターでさえ、出発前に印を付ける。本格的でフレンドリーなMaruruk、静かで眠いキウイ、信頼できる責任あるGilo、そして威圧的で力強いOuzenは、思い出深いキャラクターの多様なキャストを取り揃えています。彼らはすべて物語の中で素晴らしい役割を果たし、旅に残ることを望みますが、目的地を知ることは不可能です。あなたはこれらの人たちのために最善を尽くすことを望みますが、彼らがどこにいるのか、なぜ彼らがそこにいるのかを知ることはできません。アビーズは安全な場所ではありません。どういたしまして。

なぜあなたはアビスでスキップしなければならないのですか?

1.それは無慈悲です

私が以前に言及したように、私は泣いた。私は泣きました。私は目を覚ました。鼻水がありました。エピソード10は私を壊した。私は以前は文字を少し残念に思った。彼らが出会った人と出てきた人のそれぞれは、悲しみでいっぱいでしたが、水道を引き出すのにも至っていませんでした。それから "それは"来た。アビーズの獣。それは第4層にあり、そこから子供が登って生き残ることができなかった層です。この悪質な生き物、眼窩穿刺者、ナナチがそれを呼ぶような多摩ちゃんは、RikoとRegを攻撃しました。その毒の羽はリコーを打ち、彼女を守ることができなかった。理子は死者と同じくらい良かった。

次のシーンが私を壊した。リコは血まみれの涙を流して血を吐き出し、レッグは無力に彼女を救う。あなたが成長して大胆に揺れているのを見たこの熱狂的な若い女の子が彼女の最後の息をとる前に、それは時間の問題でした。レジ、彼女の保護者、彼は彼の最初の唯一の友人がゆっくりと死ぬのを見て無限に叫んだ。彼女を救う最後の溝の試みで、彼は毒を追い払うために岩で彼女の腕を壊そうとしました。一見一時間続いたが、約7分か8分しかなかったこのぞっとした場面は、ほとんど私を涙の喪失から脱水させてしまった。

これは私に男性性を失わせる唯一のエピソードではありません。幸いにも、エピソード13も二重エピソードだったので、私には2つのチャンスがありました。ナナチの裏話は、悲劇的で恐ろしいものであり、友情の絆に対する真実の証です。あなたが少なくとも悲しんでいなければ、あなたはおそらく怪物、真実のヨハン・リーベルトです。そう言えば、私はこれらの場面を全面的に見るだろう。彼らはショーを驚くべきシリーズから単に傑作にしました。私はこれを見ない理由として列挙されていることを知っていて、血まみれのものに対処できない人々のためにそう言います。あなたがしなければならないなら、それをスキップしてください。しかし、もしあなたがそれがあれば、それを耐えることができます。価値があります。

最終的な考え

今年はもっと良いアニメを見ることは想像できません。私は毎シーズンのショーを見ていますが、そのほとんどはまともなものから恐ろしいものまであります。作物のクリームは、良いものから優秀なものにスケールアップしています。Abyssのメイドインは素晴らしいものの上に立っています。それはスケールを再定義し、私が先に見ているすべてのファンタジー作品は、この作品と比較して可能性が高いでしょう。

あなたはMade in Abyssについてどう思いましたか?あなたは笑ったのですか、泣いたのですか?私はこのショーから男のポイントを失うことで一人でいるつもりですか?あなたがコメント欄でそれについて考えたことを教えてください。あなたからの御一報をお待ちしています!

あなたは良い、楽しい心の冒険をお探しですか?これはそれです。

あなたは素敵なSFのスリラーをお探しですか?これはそのすばらしい瞬間を持っています。

あなたはキャラクターの間の素晴らしい化学をお探しですか?これはそれを提示する。

あなたはアニメーションの戦いのシーンでアニメをしたいですか?これは我々にそれを与える。

素敵なスタッフがそれをバックアップしているアニメを探していますか?マンガのソースに基づいてアニメの最大の可能性を引き出して、忠実にそれを適用しているかどうかを常にチェックしていますか?彼らは両方持っていて、それを実行する。

メイドインはアビスはアニメであり、ほとんどの人の味にこだわることができます。私は個人的にはアニメとマンガは、近年出てくる最高のクラシックのひとつとして時折鳴り響くだろう。

どうして?私が教えてやろう。

以前にも述べたように、Made Abyssには、いつもすべてのエピソードが素晴らしいことを確認しながら、常に自分たちの仕事に一生懸命やっていることを確認するスタッフがいます。素晴らしい物語、素晴らしい性格の化学、調和のとれたサウンドトラック、エフェクト、声優、美しい流動的なアニメーション。このような素敵なスタッフのおかげで、そのすべてが画面に表示されました(ほとんどの場合、ストーリーは除外されています。シリーズのすべてが私をつかむことができ、電車や銀行のスキャンダルでロープの人質のように私を引っ張った。それは大まかに聞こえるかもしれませんが、真に意味されるのは、最初のエピソードからちょうどメイド・イン・アビスが素晴らしくなることが分かりました。

最初のエピソードでは、それはAbyssの最初のレイヤーの中の美しい滝の中にすぐに離れ、その後花の豊富さへと進み、あたかも自分の旅の先頭に立っているかのように感じさせようとします。スタッフは観客のために世界を構築するためにそれをしましたが、それ以上のものでした。滝と最初のエピソード、そして後で何が起きるのかは、物語の後の方に来ることになります。最初のエピソードで起こるすべてのことが、アビスの中の物語を予示しています。私たちは、ストーリーの明るいドライバーと彼女の友人、リコとナットに紹介されます。彼らは道を歩き、そこでゴンドラを見て、リコが深淵に落ちるのを予感させる。

そして、..物語の暗闇を予言するエピソードの狂った部分。

最も特有の特徴を持つモンスターによって食べられることから、死から1インチほど離れた子供は、重要な役割を果たします。このモンスターはマンタレイ、ヘビのモンスターと比較することができます。

もちろん、リコが主人公であるため、ただ待って、それがすべて起こるのを見ることはできません。彼女は笛を吹くことによって子供から離れてモンスターを引き付けようとし、できるだけ逃げ、彼女は怪我をする。それはすべてが絶望的であるように思えるとき、ロボットの子供、または多分私は光り輝く鎧の騎士を言うべきで、光の爆発でリコを救い、すぐに無意識のうちに見つけられる。リコは主人公であるだけに彼を残すことはできません。それで彼女はレグを連れて帰る。

こうして、キャラクターの間の素晴らしい化学を開始します。

最初のエピソードでは、キャラクターが相互にやりとりするたびに、いつも一緒に働くかどうかについての大きな喜びがもたらされます。リードは子供です(10〜12歳の範囲、キウイは4歳です)が、子供であるため、自分自身を子供のように感じさせます。彼らが画面上で何をするのかを見ているだけで、私の心はもっとストーリーに引き込まれます。あたかも私が相互作用の中で彼らの隣に立っているかのように本当に感じます。リードは子供のために、彼らは冒険の気持ちの良い感覚を放つ。積極的に生活し、楽しんでください。これはNat、Riko、Reg、Sigyの間にあります。Lyza、Ouzen、およびNanachiとのやりとりを私にも開始させないでください。彼らのインタラクションは、このアニメが戦闘シーンとともに素晴らしい最大の理由のいくつかです。Lyzaはナレーター、Ouzenは悪魔の祖母、ナナチ(私のお気に入り!)は平均的なアニメの熱狂を壊しています。彼らがどれだけ素晴らしいかを知りたければ、アニメを見てください。Ouzenとの出会いの後、主人公でさえ鎧を持っていないということが物語に示されています。人類の定義は、視聴者が内部からの暗い欲望を表示するための多くの不快な理由に踏み込んでいます。

アニメのもう一つの魅力は、サウンドです。

サウンドトラックは美しいです。瞬時に、最初のエピソードの挿入歌を聞いてから、私はサウンドトラックを注文しました。サウンドトラックはあたかもゲームからまっすぐに聞こえ、本当に冒険的なビートがあります。ありがとう、ケビン・ペンキン。しかしサウンドトラックとサウンドエフェクトを比較すると、サウンドエフェクトは、特にレグが腕やレーザーを撃つときに、アニメから聞いた最高のサウンドの一部です。私はこれらの効果音を有機的なものとして説明できます。声優の場合、子供は子供のように聞こえ、高齢者は高齢者のように聞こえる。しかし戦闘シーンや坂本まあや(彼女のナレーションは聞くのがすばらしい)など、アニメ内の強さ、コメディ、劇的に、またはナレーションが上がると、声優は素晴らしいです。それは冒険の感覚を回し、アニメが提供する他のすべてのものとまったく同じです。声の演技で、情熱が舞台裏で起こっていることが分かります。

アニメが提供することについて話すもう一つのことは、アニメーションです。

ジブリ映画以外にもアニメーションが流行しているアニメは数多く見たことがありません。その中で、Made Abyssのバックグラウンド・アニメーターはジブリの映画から来ています!それで、あなたはMade in Abyssを見て仕上げる意欲を持ちますか?...いいえ?さて、それ以上のことをあなたに動機を与えるために提供します。最初のエピソードでは、時間枠は19:57から20:10です。そのようなアニメーションはすべてのアニメが提供するものであり、視聴者に目を引くものであるため、アニメーションについて話すには十分であるはずです。ざらついた木から、岩壁の空洞まで、そして水平線を越える太陽は、アニメーターによって追加された素晴らしいディテールです。

総合| 楽しさ:10/10。

メイド・イン・アビスは、ファンタジーの設定を扱うことでかなりオリジナルです。私は、メイド・イン・アビスのようなものが来て良かったと言わなければなりません。著者がどのように巨大なクレーターの周りに文化を構築することができたかは非常に妥当である。メイド・イン・アビスは多様性、満足感を提供し、医学的支援や生態学的用語などの著者の知識までも提供します。私は普遍的にお勧めできるアニメです。視聴者が最初から最後までやり遂げるようにする素晴らしいストーリー、インタラクション、サウンドトラック、エフェクト、声優からのすばらしいサウンドジブリの同等のアニメーションなど、さらに活発なキャラクターが描かれています。私はまさに心の中の深淵の底から、本当に素晴らしいアニメーションを求めている人にこのアニメを勧めます。

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注:法的に見るには、アマゾンのプライムアカウントが必要です。そして、アニメストライク契約に参加してください。あなたはそれを見るために7日間の無料トライアルを受けることもできます!第1巻(エピソード1〜6)は現在出荷中であり、CDJapanでBlu-rayまたはDVD用に購入することができます。後半は12月にリリースされる予定です。

メイドインアビスは、大人のためのアニメです。リコとレグの絶望的な上昇が続き、足を踏み入れたり、幸せな結末を見たり、死んだり悪くなったりするのだから、それは冒険的な子供のアニメ、ちび芸術、そしてすべてではないかもしれないが、彼らはそれぞれのステップのために彼らを待っています。

多くのアニメはニートチェフのようなエントリーレベルの哲学者たちから切り裂かれた、無益な流血、サディスティックな悪役、自己奉仕のテーマを成熟のファサードから奪い取っています。

しかし、メイド・イン・アビスではない これらの罠。それは、グラフィック、暴力的なシーン、時には完全に邪魔されていますが、決してそこには不要な感じの瞬間はありません。それは冒険、生存、そして死の中の人生を見つけることの話です。

Abyssには、アニメの中で最も興味深い設定があります。巨大な穴の周りに建てられた都市で、何万人もの人々のために下方に突き抜けています。その性質は未知であり、宝や恐ろしい獣が運をテストしたい人を待っています。ピットの底には何がありますか?死に至る前に本当に深く行くことが不可欠ですか?多くの意味で、ピットは地獄を連想させるものです。彼らが到達する各層が最後のものよりも悲惨なものに遭遇し、死の悪臭が徐々に強くなります。しかし、リコさんとレグさんは、リスクに屈するかどうかにかかわらず、リコさんの母親を見つけることを決心し、自分たちを深淵の永住者に見立てます。

多くの世界的な建物が存在するのに対し、その物語は世界中のデュオに焦点を当て、目と耳で世界の詳細を注意深く明らかにし、観客を単なる観客から積極的な参加者に進化させる方を好む。ピットの第3層と第4層については、その部分に到達するまではあまり知らないし、第5層以降は完全に謎のままです。視聴者に興味を持ってもらうためのエレガントな方法です:私は何を期待しているかを伝えたくありません - 私は自分自身のために、モンスターと汚染と他の恐ろしさがさらに崩れていくのを見たいと思っています。クレジットがヒットするとすぐにプレイします。

アニメの子どもたちに共感できない人もいるかもしれませんが、メイド・イン・アビスは、リコとレグの生存に関心を持ち感情的に投資する素晴らしい仕事をしています。彼らの友情は、本当の子供のように深く心温まるものであり、嫌な気持ちもなく、真に一緒に時間を楽しむものです。彼らはお互いに頼りにしています。彼らの能力は他者のものに相応しています。リコの知性と料理、そしてレグの戦闘と曲技です。他人がいなくても旅はありません。それは2つであるか、それはゼロです。それで2人のうちの1人が必死に、他の人生を救おうとしているときに、内臓の感情反応を起こさないことは困難です。

メイド・イン・アビスを見るときには、決して幸せな冒険ではないので注意する必要があります。すべてのエピソードで、彼らの1人が死ぬかもしれない、彼らが裏切られる可能性がある、永久に醜悪になる、または他の恐ろしい行為を殺すか強制する恐れがあります。主人公はいつも生き残って、物語の終わりを迎えるようになるので、これはほとんどのアニメにとって問題ではありません。しかし、悪いことは不可避であることは明らかですが、それはおそらく妥当なものです。肉体、嘔吐、肉眼的に変形した傷、眼球からの血液の出血、メイズン・アビスは子供に見せるべきものではなく、成人でさえこれらの習慣に慣れていなければ、恐怖の一種。

しかし、ストーリーにはまだ若干の問題があります。最も顕著なのは、実際の結末がないという事実です。私がソース資料を見て、ああ、マンガがまだ進行中であったことを知った最後のエピソードまで、私が気づいていないものがあります。これは、将来の季節や適応の場合には問題とならなくなりますが、それはありますか?彼らは、その途中で、アニメが終わる場所ですか?「ねえ、これはアニメの終わりなので、漫画を読んで読んでください」というのは、あなたが感情的にアニメに投資したときに聞きたいものではありません。しかし、私は、忠実な、潜在的に不完全な適応が、多くの不運な適応を悩ます恐ろしいアニメだけのエンディングよりも依然として好ましいと思う。ストーリーはあまりにも壮大で、あまりにも個人的で、13のエピソードだけで終わることはできません。

物語は性的な状況がなくてもできました - ペニスへの言及、そしてレグが人生を救おうとすることから戻ってきた悲惨な瞬間、リコが服を脱ぐのを見た直後に顔を赤らめ、ストーリーのその時点でどれほど深刻な気分になっていたかによって、エピソード全体のために構築されていたすべての緊張が効果的に殺されました。それは観客に性的興奮を起こすために存在していたこのシーンを暗示するものではありません - メイド・イン・アビスはそれ以上の誠実さを持っています - 彼女は健康上の理由だけで服を脱がされていましたが、コメディー・リリーフのための物語には時間と場所があり、それは時間ではありませんでした。

メイドインアビスは、そのサウンドとアートワークの面でかなり印象的です。バックグラウンドミュージックは冒険的なものから始まり、エンディングのテーマがほとんど陽気で不自然なままであっても、その歌詞はBarney&Friendsにはグラフィックや生死の闘争よりも適切であるとしても、徐々に不吉なものになります。アート・スタイルは誰の味ではないかもしれませんが、アニメーションが実行されるアクション・シーケンスの間におそらく2〜3つの奇妙な瞬間がありますが、シリーズ全体にわたって細部と一貫性が保たれています(終了シーケンス後のマップは素敵です)。突然、私に謎の理由で、スケッチになる。

興味深いシリーズが存在しないかもしれないアニメの最も弱い季節の1つで、メイドインジアビスは本物の驚きです。今年の最高のアニメである(サングツ・ライオンはそれを私のために取っている)という主張を予約しているかもしれませんが、それは本当に特別なアニメです。私は心配し、キャラクターの運命に非常にアニメはほとんどありません。

私は、リコとレグが幸せな生活を送ってくれる未来を見たいと思っています。しかし、彼らによく似ていますが、結果にかかわらず、私は彼らの終わりへの旅を見たいと思っています。

  

私は正直になりたい。私はこのアニメとマンガを回避していた。私の最初の印象はリコ、レグ、ナナチの写真でした。私は思っていました:子供たちのアニメ、奇妙なプロット、ファンサービス、そしておそらく大きなウサギ。私はこのアニメから何も期待していませんでした。私はスキップしてレビューに「埋葬」する準備をしていましたが、今は自分の言葉を食べることができます。このアニメは宝石です。適応は信じられないほどです。それは印象的な芸術的なデザインと年の最も美しいサウンドトラックと許容できるキャラクター開発と組み合わせて良い物語を持っています。

ストーリー:8

良いとアニメ ストーリー。それはすべて、謎、感情、悲しみ、愛、行動、涙などを持っています。ストーリーは単純で概念的には非常に単純であり、ストーリーが進むにつれていくつかの詳細が追加されます。このショーでは、友情、信頼、地元の人々にとって深淵が重要になった理由、そして周囲の呪いが観客が理解するにはあまり複雑ではないという理由が強調されています。また、真実を見つけ出す絶え間ない必要性と、深淵の謎を解決する必要性を観察することができます。さらに、ストーリーは美しいアニメーションを制作するために、アートやサウンドトラックと非常によく似合っています。

深淵は信じられないほど創造的な世界です。私のために、それはすべての文字が収束する独自の法則を持っています。物語は深淵と矛盾することはありませんが、それを使って謎や性格を推進しています。プロットは非常に魅力的で、細部は適切なペースで明らかになるので、最後まで夢中にさせることができます。また、いくつかの詳細は共有されません、私たちはそれらについて推測しようとすることができます。

深淵を下げることは危険な仕事です。しかし、それは危険と深さの一貫性を見ることに満足しています。おそらく私が持っている唯一の否定的な点は、マンガがまだ進んでいるので、物語が終わらないということです。さらに、それは漫画の第26章にのみ適合していた。私は終わりのためにしばらく待たなければならないと確信しています。

キャラクター:8

主要なキャラクターはRikoとReguです。ナナチとオウゼンは二次的なキャラクターだと思っていますが、その二人は物語に重要な細部を加えました。

理子は大きな熱意を放つ。彼女は深淵を探検し、理解することを望んでいる。また、彼女は母親に会いたいと思っていますので、もっと深く行くことを心配しています。彼女は苦しみ、泣き、心配ですが、彼女がどれほど弱いかにかかわらず、常に活発にしようとします。彼女は華麗ですが、彼女の体はそれほど強くはありません。彼女はReguを無条件に信頼します。

Regu。それは機械ですか?それはハイブリッドですか?このキャラクターは説明されないかもしれない謎を持っています。彼は強力ですが、思慮深い分析が欠けています。その理由から、彼女は合理的な人であり、お互いを信頼しているリコにとって最高のパートナーです。

Ouzen(Ozen):彼女は人間ですが、モンスターかもしれません。あなたが弱いか強いのか彼女は気にしません。彼女はあなたに現実を示し、必要であればあなたのところに入れます。

ナナチは深淵の呪いの生き残りです。彼女(私は彼女が女の子だと仮定している)は非常に知的であり、多くの被害を受けています。しかし、彼女の年齢に誤りがあるかもしれません。彼女はリコとして若く見えるかもしれませんが、彼女はとても若いですか?私は彼女がリコとレグより年上だと思う。

キャラクターは、その特性が非常に異なるために、よく見える。ショーは彼らをとてもよく描写しました。しかし、私はキャラクターをシリーズの中で最も弱いリンクと見なします。私は間違っていません、彼らは良いですが、彼らは物語のいくつかの部分を説明するのに十分に調査されていませんでした。時には、私たちはこれらのキャラクターの表面にちょうど触れたと感じました。背景に関する質問がいくつかあり、私は将来的に回答を得られると確信しています。

アート:9

シーズン最高。彼らは細部に注意を払う。たとえば、最後のエピソード1では、夜明けに影と照明を組み合わせて完全な動きを作り出したときに、このグループの才能を見ることができます。正確な色とデザインは、観客の目が今年の最高の1つになるという印象的な効果をもたらしました。その品質はシリーズ全体にわたって残っていました。さらに、シーン内で調整された色とスマートな動きの選択は、シーンの他の部分に集中することを選択した場合には、重要なことに焦点を当てたり、詳細を忘れることなく放置したりすることなく、

アクションシーケンスは優れたデザインを持ち、品質を失うことはありません。また、音のミキシングと非常によく似ています。

音:10

この「例外的な」音を賞賛したい

OSTにはストーリーテリングに役立ついくつかのスコアがあります。例えば、 "Underground River"(Ep1、Disc1)、 "Hanazeve Caradhina"(Ep1)、 "Swings and Roundabouts"といったインテリジェントなシーケンス、印象的なストーリー、そして芸術的な方向性を組み合わせたコンポジションは、視聴者を捕まえて、より多くの人に不安を感じさせます。スコア「第1層」の別の例を見つけることができます。このスコアは未知の感情と将来の期待をプロットに追加するのに役立ちます。

音楽は可能な限り最適な時間に実行されます。興奮、ドラマを作り、観客に感情を伝え、プロットやキャラクターを輝かせる。

ディープ・アビス(OP)と舞のヒダライト、彩音のミゲイト(ED)は、このアニメの完璧な補完曲です。これらの曲はとても魅力的で、大きなリズムを持っています。

最後にVO。私はそれについて話すことに慣れていないが、この場合、声がキャラクターを描写するのを助けた。たとえば、Ouzenの声。その声はシーンに興奮を与え、キャラクターにとって大きなひねりの謎を作り出します。

楽しさ:9/10

私はこのアニメが本当に好きだった。キャラクターについての解答の不足やストーリーが終わっていなくても、キャラクターが詳細に調べられなかったかどうかは関係ありません。ショーはどの視聴者にも非常に興奮しています。物語は堅実で、よく構造化され、一貫してほぼすべての時間です。ペースは良いし、細部は決して急いでいない。もう一つの良い点は、彼らは誰も文句を言うことができないようにマンガに従ったということです。芸術と音はナレーションをチャートの外に導いた。

全体:9/10

私はこのアニメに10点を与えようと誘惑されましたが、キャラクターと未完成の物語に関する質問はスコアを下げました。残念なことに私たちのために、私たちは将来アニメを続けるかどうかは分かりませんが、問題はありません。私はこのアニメ、芸術をお勧めします、アダプテーションはユニークなサウンドトラックで例外的です。それはスキップするので、シーズンのベストだった間違いです。結局、私はこの物語のファンとなり、私はそれを後悔しません。

PS:はい!パイプで別の面倒なレビューと私は再び校正をしなかった、申し訳ありません。

メイド・イン・アビスがそうしたように、あなたを即座に魅了させてくれるアニメを見てから、ずっと長いことでした。一見、子供のショーのように見えるかもしれませんが、あなたは真実からそれほど深刻なものではありません。これはある時点を過ぎてかなり暗いアニメですが、それ以前でもそれはまだ素晴らしいです。

メイド・イン・アビスは、正しいアドベンチャーアニメの完全な例です。私が最初にそれを見始めたとき、あなたは美しい外観のオープンワールドRPGに初めて飛び込んだときの気持ちを思い出しました。 メイドインアビスは単に見事に見えます。環境は息を呑むほどですが、アビスとして知られる地底の巨大な穴の性質もとても魅力的です。何がそこに横たわるだろうか?どのようにそのようなことが存在する可能性がありますか?ユニークな動植物であなたの想像力を刺激し、アビス自体だけでなく、それに関連する主人公の個人的な陰謀についても解明するための非常に多くの謎があります。伝説のダンジョンのようなもので、ちょうど新しい魅力がどんなところにあるのかを見るために探検しています。

物語は、ロボットの少年レグと彼の人間の友理子に続き、彼らは、リコの長い失われた母親を求めて、深淵の危機に瀕した旅に乗り出す。彼らは旅の途中で、アビスの中にあるさまざまなタイプのハザードについて、それにどのような奇妙な生き物が生息しているかを最初に知る必要があります。主人公は子供の両方であり、結果としてまだ未熟な性質を持っていますが、未だに未だに決断と勇気を持っています。理子は究極的には無力で、自分を守ることや難しい地形を横断することができないので、代わりに多目的ロボットアームで彼女を助けて仕事をやり遂げます。しかしとりわけ、両者は非常に信じがたいと感じています。理子は本質的に人道的であり、あなたが応援したい人になってしまいます。また、Reguさえも知られていない記憶喪失型のロボットであるにもかかわらず、驚くほど本物です。いくつかのサイドキャラクターがショーの中で様々な様相を呈していますが、彼らの役割のほとんどは比較的簡単ですが、目的を果たすように感じられます。

しかし、ちょうどよく書かれてエキサイティングな冒険のアニメではありませんが、ある時点を過ぎるとそのストーリーもまた深刻になります。まどかのような運命のようなものでは、作者が突然自分の指をかざして、次のレベルにすることに決めたので、私が長い間見た中で最も邪悪なアニメのエピソードのひとつになりました。それは正当に見るのが難しい(あなたがそれを見たときにあなたはそれを知るだろう)。しかし、これは、観客が最初に見えるので、この場所が過小評価されないようにするために、アビシスにさらに進もうとするときの危険と注意の感情をさらに深めるために役立ちます。ショーは子供のようなキャラクターと美しい環境を持っているかもしれませんが、それにもかかわらず近くのどのコーナーでも死が潜んでいるかもしれません。

Made in Abyssは本質的にはかなり簡単なアニメの1つですが、まだまだ興味深いです。あなたはこのファンタジーのような場所で次に何を見つけようとしているのか分かりません。観客に適切な雰囲気を与えるために、アビスの危険と強さがとてもうまく展示されています。それは同時に美しくしかも致命的です。シーズンが始まったばかりの潜在的なダークホースであったかもしれませんが、その終わりまでにはどの馬がレースに勝ったのか疑問はありません。

はこのレビューを、他の査読者が全面的に9または10のショーを与えているという事実を考慮して書いています。

私がこのレビューの最後に述べるいくつかの良いことがありますが、それには非常に深刻な問題もあります。

問題は:

物語のペースは不規則で一般的に鈍い、人物は感覚的なやり方で行動しない、人物はエピソードまたは2人のために開発され、その後放棄され、世界の論理は本質的に任意であり、興味をそそられた考え方でコンセプトを描きましたことは決してありません それは何かを追い求めます。代わりに他のものに移動することを選択します(スポイラーのために具体的な例は残さずに表示されます)。

良いこと:芸術はかなりいいし、音楽は時にはとても魅力的なものになることがあります。

全体的に、Made Abyssは、誰かがずっと長いシリーズを撮り、最初の2シーズンの85%を削除してから、一緒にクリップをカットするように感じます。それは場所に強いアニメの印を持っていますが、配信するのに十分なコヒーレントではありません。