アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

けものフレンズ 海外レビュー

 あらすじ

ジャパリパークの「さばんなちほー」に暮らす「フレンズ」であるサーバルはある日、自分の縄張りに現れたひとりの迷子を見つける。自分が何者なのか、どこから来たのかの記憶を持たない迷子に対し、彼女は迷子の持ち物にちなんだ「かばん」という名前をつける。サーバルはかばんに対し、「図書館」に行けば何かが分かるかもしれないと提案し、道案内を申し出る。

第1期:2017年1月11日 - 3月29日迄放送(ウィキペディアより引用)

オープニング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=xkMdLcB_vNU(公式)

エンディング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=LOKM9Gl3cA4(公式)

21332_1_1Qvevxpr

 ✳以下クランチロールからのレビューになります

あなたはキャラクターと恋に落ちるでしょう

あなたはこのショーを見逃したくありません。それを試してみてください、それは遅く始まり、アニメーションは最高ではありません。しかし、物語はあります。そして、それはこのショーが最高に輝く場所です。あなたは物語が楽しいのでショーを終わらせたいと思うでしょう。また、キャラクターは見て楽しいです。

恐ろしいアニメーションだが、素晴らしい物語

のアニメーション Kemono Friendsは本当にひどいですが、最初のエピソードの後に​​あなたはストーリーテリングに夢中になります。あなたが途中で会うキャラクターは、かわいいと特徴がよく、エンディングは感情的です(他のものとは違って、これはかなり幸運なことです)、もっと欲しいと感じるでしょう。それをもう一度見て、あなたが期待するよりもはるかに深く、より面白い設定に話す詳細を見つける機会を与えるでしょう。

私の小さなポニーに対する日本の答え:友情は魔法です

Kemono Friendsは、ショーが放映される数ヶ月前に折り畳まれた携帯電話ゲームを促進するため、1年半以上にわたって10人が作った安いCGIショーです。

それにもかかわらず、それは本当にとても良いです。

アニメーションは貧弱ですが、それ自体が魅力的です。執筆、ストーリー、演技はすべて驚くほど良いものです。これは何も起こらないスライス・オブ・ライフ・ショーではない。それは道路の旅の冒険です。それはまた、通常のアニメの弾丸のほとんどを避ける。本当のファンサービスはなく、性的なユーモアはなく、自分自身のためにemoのインスタンスはありません。

ほとんどの場合、それは軽くてふわふわしたショーですが、バックグラウンドには興味深いサブプロットがあります。私はスポイラーを避けるために何も言いません。

ここではシーズン2を望んでいる。

魅力的な話の下では、人類の発展の歴史があります

このアニメの話は本当に素晴らしく、おそらく今年の最高のものと思っています。時にはサスペンスプロットを見つけることができます。これは、マドカのように物語が暗くなると感じさせます。しかし実際には、陰謀の代わりに治癒しかありません。

物語を深く考えると、カバンとセルヴァルの旅は、人類の発展のプロセスも示していることがわかります。例えば、

スポイラー警告!クリックすると表示または非表示になります

このような素晴らしい物語で、日本ではとても人気があります。

ペンギンをウェッブに変えたのはアニメだ!

はい、CGIアニメーションは...それほど良いものではなく、気を散らすことができますが、素晴らしい世界の建造物、キャラクターゼーション、ちょうど愛らしいショーを見る価値があります!

それは本当に中毒性と楽しいショーであり、ちょうど12エピソードであれば、私はそれを嫌い、もっと素晴らしいだろう!

アニメの致命的な予感

これはアニメーションに基づいた低品質のゴミだけだと思って許されます。私は私が知っていた、私が明示的に "サブパ"アニメーションを無視するように言われたので、私が最初の分を超えて見続けている唯一の理由は、私はうれしいです。非常に少数のショーはそれを光っているレビューで私を吸って、実際にそれを取り巻く誇大宣伝の価値があった。10/10

ジョークショーは素晴らしいものになった!

Kemono Friendsは友人から私に勧められました。私はそれのPVを見て、即座にアニメーションのスタイルでオフになった。しかし、それから彼らは、それがどれほどうまくいっているかを教えてくれました。最初のいくつかのエピソードは大丈夫だったし、アニメーションは...珍しいものだった。

しかし、私は友人の愛の背後に何かがなければならないと思ったので、私は見守った。ショーはあなたの上で、物語と魅力の両方で本当に成長します。不完全なアニメーションと珍しい前提を受け入れ、自分のペースで進めます。それは間違いなく物語を引き出す方法を知り、多くの感情を呼び起こしました。

Crunchyrollは第12話のディレクターズ・カットを持っていないからです。

それはゲームです...それはアニメ... Kemonoの友達です。

それが私の欠点であるかどうか、本当にかわいいものへの偏見があるのか​​どうかは分かりませんが、私はこのショーについて間違っていましたが、アニメーションに慣れるまでしばらく時間がかかりました。私の時間はとにかく貴重です)。CGIは非常に悪かったですが、これは非常に低予算の作品です。このショーが私から5つ星の評価を得ていない唯一の理由は...正直言って私はこのショーが何であったかを見て驚いていました伝えようとしている。

Kemono Friendsは本当にすばらしいビデオゲームの可能性を秘めていて、アニメが派生した実際のゲームをプレイしたことはありません。プロットの仕方やストーリーの進行は完全であり、よく発達した背景ストーリーに適用される簡単な公式であり、Japari Parkは謎に包まれた美しい場所です。フレンズは土地を歩き回り、エピソードごとに新しいキャラクターに出会うことができます。多種多様なかわいい冒険を楽しむことができます。

普段の意見(「心の麻痺」と表現している)に反して、私はKemono Friendsも非常に教育的な経験を提供していることを知ってうれしかった。友人として知られている擬人化された生き物は、おそらくショーの主な魅力ですが、動物ベースのキャラクターデザインは美学だけでなく、これらの友人の多くの癖やその対話は、動物の様々な事実を常に思い起こさせます。興味深いことに、ショーの中断は、キャラクターにインスピレーションを与えた多くの動物についてコメントしている実際の動物学者です。

だから私たちは巧みで親切なカバンちゃんがMCとして活発で忠実なセルヴァルの猫を連れていて、どちらもボス(ラッキービーストとも呼ばれる)と呼ばれる奇妙な動物のような装置に導かれています。暴力団は、野生動物に似ていない唯一の友人であるカバンちゃんの起源を発見する使命を果たすため、ジャパリ公園の多くの地域を訪れます。サバンナ、ジャングル、山々、砂漠、湖、砂漠、砂漠、砂漠、砂漠、砂漠、砂漠、砂漠、

しかし、ジャパリ・パークのすべてが楽しくてゲームではない、私は目を満たす以上に、紛争、脅威と不気味な過去があると言ったように、発見すべきことがたくさんあるので、私はまだこのアニメが私の期待を裏切った方法に驚いています。今、私はもっと多くのコンテンツを楽しみにしています。あなたが貧しいアニメーションやリソースの不足を乗り越えることができれば、あなたは失望することはありません。

主な中毒脱退!しかし、中傷者であることは、それほど良いとは思っていませんでした...

シリーズを3回見ました。最後のエピソード以来、私はより多くのKemonoのために毎日ネットを磨いています。友人情報:商品、コメント、分析、ファンアートなど。私は仕事や家庭で、少なくとも2分ごとにそれについて考えることを誓っています。しかし、新しいシーズンまで私はあなたを結びつけるいくつかの事を見つけました:

1.YouTubeでのMAD(Music Anime Douga)のビデオ(特に紗霧くらいだ)。

2.デザイナーの吉崎鉱山がシンガポールのナイトサファリ(世界で初めての野生の野生の生命公園)に行ったときのアイデアの起源。シンガポールの動物園は、熊本や東武などの日本の動物園のようなシリーズに夢中になっていません。そこから日本の観光客をはじめ、そこにたくさんのファンがいます。

3.ケメモの中毒者になった後、他の声優のラジオ放送(銀魂の銀人の声、杉田智和

絶対に驚くべき発見!

見なければならない!驚異的なキャラクター開発と予想外のストーリーレイアウト。魅力的な中毒性のあるストーリーラインで可愛いキャラクター。あなたがシリーズを終えると、あなたは失望することはありません。最初の印象でこの素晴らしいアニメを見逃してしまわないようにしてください。

1538405090444