アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

りゅうおうのおしごと! 第8話 海外の反応

redditからの反応になります(前話のredditコメント数は165、いいねの数は333でした。)

オープニング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?t=44s&v=ajV8lTk8onI(公式)

エンディング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=y0kpSxrEAOc(公式)

ryuuou

スターク700

新しい女の子が現れ、彼女は鋭い奇妙な笑いで:oこのIkaの女の子は彼女の評判を与えられて、むしろ威圧しています。

弥一iが信じているように見えて、テレビの女性はかなりうまくやっています。すべてのそれらのおっぱいのジョーク..何か、彼女はかなり嫉妬しているので、アイと彼女の友人もテレビに乗った。シャーロットは彼に頬のキスもするのをためらった。

えっ、かなりチーズなエピソード。以前のものほど良くはありません。

そのメイド服の銀杏。

黒い鳥

ロリ王が戻ってきた:)かわいそうな桂香は負けるが、彼女は敗者復活で勝った。

Daggerfell • 1m

イカがカムバックをするのは素晴らしく、最初の敗北は彼女をあまりにも悪くしなかったことがうれしい。雷の生徒は新しいものです、私は前に星を見ました。

ドンダケー • 7m

男、私は銀杏と八一がカップルになることを本当に望んでいる。彼らの子供が即時将棋のようなものだと想像してください

bvoss • 14m

あなたは間違っていません。LNはこのエピソードをカバーしていますか?

bvoss5 • 4m

今私の日本人だけがN3よりも良かったら... 一息

bvoss5 • 5m

私は2つだけが出ていたことを知っていた。しかし、明確化のおかげで。

bvoss5 • 25m

だから、第二放送局は、ヤシャジンとヒナツルの試合の解説を盗んでいく意思がどれほど明確であるかを考えると、ヤイチに対して何かを持っていなければならない。"グレードの学生は素晴らしいです!" 彼女はそれがひどく誤解されるかもしれないことを知っていなければならなかった:)

黒人・21m

どういうわけか、恋の作品はすべてのエピソードで決して完了しておらず、それは届けます。チャーは、特にショーを盗んで、私を最も笑わせてくれました。今私はペットの弟子として自分のチャーを採用したい。このアニメは引き続き非常に魅力的で楽しいです。アニメの最後の3回目の勢いが続くことを願っています。私は将棋のマッチとロリの瞬間を想像を絶するほどの緊張感で盛り上げたい。

ロングテイク • 22m

将棋の世界が点灯している

DaiGurenZero • 38m

私はここの唯一のシャコンドさんを他の将棋のロリ達よりも好むだろうか?

ADelicateOrange • 1時間

私はツイーチチャットが日本に染み込んでいるのを見る

私は最終的にここで飼い犬を得ることができるのが分かります

DNamor • 1時間

コメントの場面は、おそらくそれ以上に私を悩ませました。ヤイチをやっているみんなの冗談は、私にとってはそれほど大げさではないでしょう。

彼女は文字通り彼の顔に彼を侮辱している、彼が行うことができるすべてが文句ですか?さあ男。彼のスキルを持っている人でさえ何にも敬意を払うことができないのはなぜですか?

ドンダケー • 50m

彼らはあなたの名前にいくつかのrespekを入れなければならない

Vermillion_Crab • 1時間

私はあなたに贈ります:インターネット

MennyC123 • 1時間

銀杏ちゃん、シャルちゃん、桂花ちゃんがどんどん詰まっています。ケーキでカムバックして良かった

アズシエル • 1時間

シャルちゃんベストガール〜!3百万回の見解?<3

ハッハッハ...レッドヒットの "レポート"と言われる人はビートを得たと思う。アニメのネチズンは腕の中で笑った。

ヤツロ1397 • 1時間

私はそれが私の願いです

KVSenpai • 50m

オイ!あなたはアニメの世界から来ましたか?私はあなたがそれらのコメントであなたを見たことを誓う!

allendk10 • 1時間

ライト小説の銀杏のドレスシーン

vaclav_2012 • 2時間

銀杏はとても可愛かった!私は彼女が次のエピソードの一つで悪魔を封印することを願っています。

Daggerfell • 2時間

桂香がカムバックをするのは素晴らしく、最初の敗北は彼女をあまりにも悪くしなかったことがうれしい。雷の生徒は新しいものです、私は前に星を見ました。

Eq5791r_deyQssJO_d6kbwonxiqMwGQp_d