アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

斎木楠雄のΨ難2期 第6話 海外の反応

 ✳以下myanimelist.redditからの反応になります(前話のredditコメント数は67、いいねの数は370でした。)

saiki-212x300

ソニニエモン • 15時間

"髪は十分ではない?"

SmurfRockRune • 14時間

本当にすごい。先日、私の友人はなぜロハンに似ているのかと不思議に思っていましたが、今はそうしています。絶対にそれを愛していた。

黒人・13時間

だが断る

アックスマイル • 17時間

テルハシ斎木カップルに言及したとき

0mnicious • 8時間

こりゃ愉快だ!斎木さんは誰にも彼の力について話しますか?

ムスラ • 8時間

彼の両親のほかに、唯一Toritsukaと佐伯は、 ここで彼らの反応(ネタバレ)があります

メグーミー • 1時間

おっぱいマギー最高の女の子

ManateeofSteel • 4時間

ギャルが現れるのを待つことができない

クセサド • 3時間

彼女はすごい。私はアニメで彼女を見るのを待つことはできません。

tlst9999 • 11h

リフタイム

ネオコンバット • 17時間

この斎木エピソードはよかった!私は特に、サイキが家に帰ったときの気分と、海岸の近くで必要なものを見つけ出すだけの方法を好きです。

クラッシュ789 • 8時間

私は彼が父親に返答した様子が好きです "あなたは私が島の上に孤立しているとは言えませんか?"

国之内 • 14時間

頑固な斎木が彼のことについて 船酔い 原因不明の病気:)

野生生物202 • 9時間

彼が病気になっている間に彼の頭の上に彼のものを戻す方法をまだ疑問に思っています。

Sav10r私は世界を破壊し、それを新たに作ります。 • 17時間

だから、斎木の助けなしに誰が島で最も長く生き残るだろうか?私はメラを前提としている?

アックスマイル • 17時間

彼女の後、おそらくネンドウ。ちょうど植物に狂犬病を泳ぐには、かなり満足しているようだ。

AvDaedric • 15時間

ネンドウはおそらく岩を食べるだけで生き残るだろう。

ガルトル • 16時間

私のお金は2位のクボヤスです。彼はおそらく、物事を殺し、さまざまな植物を試すための勇気があります。彼はタフな男ですから、他のものと同じくらい彼には届きません。

カイドウはおそらく愛情のある賢者のように驚いているだろうが、彼はまた読書もスマートなので、おそらく植物/キノコを区別したり、火事を起こしたりするのには良いだろう。

ネンドウ、ユメハラ、斎木は絶対にチャンスがありません。

tlst9999 • 11h

テルハシはIIRC(IRCとは 意味・使い方 「If I remember correctly」、もしくは「If I recall correctly」のそれぞれの単語の頭文字をとって省略したもの。 「もし私の記憶が確かなら」)でもありますが、私は彼女の資格が生き残るために生きると思います。

テルハシは海岸を歩き回り、魚は彼女を養うために泳ぎました。

pi_rho_man • 4時間

あなたはコノスバでアクアがコイ魚の囁き手であるシーンを知っていますか?それはテルハシだろう。

Sarenei • 15時間

彼らが誰もが好きな高橋を連れて行っただけでは、これは起こっていなかったでしょう!

Humg12 • 7時間

高橋は私の好きなキャラクターかもしれません。

ガルトル • 16時間

ついに米良の復帰!私はその獣の女性を愛しています。彼女が食べさせて、駄目だよ!

別の本当の "話"を見るのは素晴らしいですし、本当に楽しいものです。2エピソードの物語が斎木の話を構成するのは面白いですが、それは最高です。彼らは長い形式に強制された場合、ギャグは苦しむだろうと思う。

また、誰かがこれについてより良い知識を持っている場合は、私に知らせてください - すべての文字の名前は何かにいたずらですか?私は斎木楠雄はサイキック(サイキック)の言い訳だと知っていますが、時にはキャラクターが参照されていない対話の中で他の名前が聞こえることを誓っています。

JK1D • 16時間

私はすべてのキャラクターの名前がいたずらであると信じています!私の頭の上で私はテルハシ=テレパシー、ハイロキネシ=パイロキネシス、クボヤス=天才、サイコメトリー=心理メトリーということを知っています。

Sareneia • 15時間

名前が瞬間移動の言い伝えであるので、斎木が島に誰も瞬間を話すことを話していたとき、あなたはカイドウの名前(ちょっと)を聞いたかもしれません!あなたがwikiを見ると、その名前がトリビアセクションに基づいているものを探すことができます。

エピデミック • 11h

クリフハンガー?で、私の斎木?

あなたが思うよりもそうです。

カップケーキ • 29m

彼のお父さんも、「クスー」と同じように聞こえる

クセサド • 16時間

このエピソードは絶対に面白いです。私は漫画でこの章を愛し、私はそれを愛しているあまりにも良い:)

私はこのシリーズとマンガを逃してしまうだろうが、少なくとも今年はそれを見るだろうし、いつかマンガが完全に翻訳されることを願っている。

ダークブラデックス • 14時間

なぜか分からないけど、このシーンでは私は笑ってしまいました。元の漫画パネルでさえ、私は笑ってしまった。

0mnicious • 10h

みんななぜテルハシ最高の女の子がプレビューで彼女のオーラを失っているのか話していないのですか?これは深刻なことだ!

国之内 • 9時間

そのオーラは真剣なビジネスです。彼女は溺れてもそれを持っています。

0mnicious • 8時間

それは彼女が無意識のうちに消えることのないオーラを失うために深刻な事態が起こることを意味する。

アルジャシュh • 12時間

ワイルド米良の部分をかわいらしくて可愛いよ!

カップケーキ • 13m

私は前に私の好きなキャラクターとしてメラを持つ十分な理由があると思ったが、これは他のすべてに勝つ

iamfvckingdone • 12時間

メラは今までこれを本当に釘付けにしていた。

アニメ0555 • 11h

船上のその木はワンピースへの参照です

エピデミック • 11h

ジャングル米良を恥知らずに愛するつもりだ。他のものでもっと笑ったけど、本当に面白い:)

カイオニック • 12時間

別の大きなエピソードと米良は、制御されていない摂食障害を持っています。これは、Saikiが水中のホテルをテレポートするシーズン1の休暇の1つ目の頃から最大の話です。

カップケーキ • 12m

それはあまりにも面白かったx)

TheDampGod • 12時間

うわー、彼らは数日間島にいただけで、すでに誰もが第4の壁を壊しています。

スカイワードクイル • 8時間

このアニメは神々からの贈り物です。

アタリオ • 5時間

私は彼が日本の近くの島にそれらを全部テレポートする必要があると思っていました、恐らく検索パーティーの道で1つの権利を選ぶかもしれません。彼らが眠っている間にやりなさい。しかたがない

賞金 • 38m

saikiが事を過度に複雑にするのはこれが初めてではないことを覚えておいてください。これは恐らくそれぞれの力を使うことの結果を考えるのが難しいためです。

また、次のエピソードのためのマイナーネタバレ

EricOG • 3時間

このエピソードは、米良が最高の女の子であることを友好的に思い出させるものです:)

アニメ0555 • 45m

誰かが事実を告げるつもりだテルハシ(輝く少女xD)は、お金のためにsaikiと結婚したいと思った?

ボルポラー • 2時間

あなたがシリーズの残りの部分からの文脈なしにこのエピソードだけを見るのであれば、私が言うことができる限り、あなたは雷門

NastyMcrimeboy • 1時間

なぜこれがトップリストにないのか、テルハシ x Saikiカップルを望む人達、彼らはACE、Motherfucking JoJoのリファレンスとNormalのコメントのため、Teru x Saikiの発送方法が馬鹿だと主張する人々。

link2601 • 1時間

あなたが多くの不運の兆候を見たらそれはおそらくボートに乗らない安全な賭けです。

TreGet23 • 10h

誰がこの斎藤男ですか?

Arachnophobic- • 9時間

彼は金持ちな男です。今シーズン前にも登場しました。

TreGet234 • 9時間

私は彼とテルハシの兄弟とサイキの兄弟の間でちょっと混乱します。

PoiseWorks • 9時間

もし彼らがすべて嫌な奴だから?

TreGet234 • 8時間

裕福なお尻。

02dFHbw_dOGGoc8VF8mEiVgFrlmj2A_d