アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

オーバーロード2 第8話 海外の反応

 ✳以下redditからの反応になります(前話のredditコメント数は1083、いいねの数は1858でした。)

エンディング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=ZaOXV8KZYb8(公式)

オープニング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=jfIm5Hz4KgE

外国人さんのop coverですhttps://m.youtube.com/watch?v=yMVzMoR28bU

外国人さんのリアクションhttps://m.youtube.com/watch?v=d7WDpIPZcoM

320

スターク700

このエピソードは悪くないけど、もう一度ビルドしたような感触を感じた。セバスに関しては、今でも彼の心の中で何が起こっているのか疑問に思う。彼は戦いに関しては確かにトップの形をしている。一方、登山はまだ​​多くを改善する必要があります。彼はセバスによってほとんど破壊された...

アニメ8800

今週は悲惨なクリフハンガーだったけど、私はエピソード1が好きだった。セバスはすべて悪者で、脳と登りを訓練している。あなたは知っている、私はこの時点でBrainが本当に好きではなかったが、今週はクールだった。その間に悪い登り。そのような真剣で好きな人物ですが、私は将来彼の運命を見ます。彼が才能を持っていないと主張する人は誰もが、彼の成功はほとんどが唯一Renner姫に対する彼の献身に依存しているようだと主張します。エドの中に彼女の出現が何らかの徴候であるならば、彼女はおそらく彼女の姿とは思わないでしょう。セバスが救出したその女の子のように彼の翼の下に彼を連れて行くことを断念しない限り、彼には残酷な運命があります。正直言って、私はセバスのスピンオフに気付かず、土地を旅して弟子たちと一緒にすべて悪いことをしていない。XDしかし、まあ、それは私が考えている別の種類のショーになるので、

ピョンシン

かなり退屈なエピソード+登山は迷惑になり始めている

RadTicTacs

それらの "戦い"はかなり不自由で、私は彼らがまだアインズへの解決の報告にフォローアップしなかったことに失望している。うまくいけば、我々はより少ないセットアップとより多くの報酬を得る次のエピソード

Fnights

くそー、私はこのエピソードを見始め、2分後にはすでに終わってしまった。別の週を待つ痛みですが、我々はいくつかのセバスを行動に出し、Unglaus and Climbはパーティーに参加します、目的地は売春宿です。私は彼らが完全にそれを消去すると確信しています。結局のところ、人間はセバスにはマッチしない。:D

5/5

SinOfSlothKing

1.ファッククライミング、彼は退屈です、Unglasは良い彼は悪い権利のようなものですか?

2.私はこのエピソードのためにw8に挑戦しました。私はアインズがどのような解決策があるかを見に行くと思っていました。

3 人々は正しかった、何も今シーズンは何も起こらなかった。

4.ちょうど12のepsので、行く4つだけ、くそー

_tatsuya_

時には、ペースが今シーズンが遅すぎると感じ、突然ペースが変わってしまい、その話で何が起こっているのか分からない。

フロラック • 1m

エピソードの大ファンではありません。本質的に2つのスーパーロングシーンでした。特に、バーでのシーンはあまりにも長いです。

グリチアインジュリーエナンダケ • 1m

みんなに思い出させるだけで、彼女はアダマンタイトランクの冒険家です。はい、この新しい世界で最も高いランクの冒険者です。

そして、彼女はチュニビョウです。

フロラック • 0m

それだけでなく、彼女はアダマンタイトランクの党の最強メンバーでもあり、彼女は王国の強い人の一人です。彼女とガゼフの間の誰が戦いで勝つか分からない。

OrbitOli • 3m

セバスはちょうど愛の力の背後にある力学を説明しました。

Kardz3825 • 10m

このエピソードは文字通り5分の長さのように感じました

Satan360100 • 11m

私はそれを前に言った、私は再びそれを言うだろう、マーシャルアート:スラッシュOp。スラッシュに対抗することはできません。真に登ることが最も強い性格です。

Kazewarashih • 13m

レイキスはチュウニです...まあ、それは予想外です。GagaranとEvileyeを見ても、Blue Roseは楽しいグループであり、もっと楽しみにしているという印象を与えてくれます。

ナザリックで最も良く整列したキャラクターであるセバスの姿勢は、通行人を救って登るための時間を要している。OPセバスがどのようになっているのか、私はクライミングとブレインボンディングを感じることができます。

クレデン • 14m

セバスが好き

ダダナヤ • 14m

だから... 8人の指(?)がセバスを台無しにしている人の後ろにいるようだ?

セバスに向かうのは難しいですが...アインズが踏み込んだ場合、8人の指はバイバイを言うことができます

Hentai_Connoisseur_ • 14m

このすべてのための報酬は驚くべきものです。彼らは最後のエピソードから崖のハンガーに対処していない。

Exodor54 • 14m

これは一つですか?いいえ、あまりにも平野です。

それらの人はどうですか?うーん、冒険とカラフルですが、主人公の鎧は十分ではありません。

どういうこと? - うん、そうだね。

gmflag • 14m

売春宿の攻撃を待つことはできません。

NSardox • 15m

あなたがsnu snuによって死をかわすと

ウイウスバレ • 0m

地獄、そのような彼女はスーパーのどが渇いている。

Kudeap • 15m

最高のボーイのセバス

ワンダー21 • 19m

このエピソードは賢明ではない。私は残りのエピソードについて心配し始めている。

Ovary_Puncher • 20m

彼らは最後のエピソードからクリフハンガーに触れなかったことに少し失望した。しかし、まだ良いです。

おかしいおおき • 20m

セバスの殺害意図は、私にとって小説の中で最もハイライトの一つです(まあ、一般的にナザリックの強さを見せてくれるのは、)、それはそれがアニメ化されて見て良かったです。

BekaSSTM • 21m

私はこのショーが死に大好きですが、最後の2つのエピソードは私のためにとても退屈でした。私はソースを読んでいないので、おそらくそれは私が実際に登るか、青い髪の男を気にしない理由です。また、私はClimbが信じられないほど迷惑になることを知っています。 downvotes(下り坂)の準備ができ て いる

StefyB • 6m

個人的に、私は本当にクライミングが迷惑であるとは思わない。それは、私も彼にかなり中立だと言いました。私は彼を嫌うわけではありませんが、特に私が好きなことはあまり見ていません。

JadeDragon02 • 13m

いいんだよ。それはあなたの意見です。

AGoodRogering • 22m

このシステムについて人々がどのように感じているのだろうか。

私はしばらく前に聞いて覚えていることを覚えています。今シーズンが直接のメインキャラクターとその冒険からどれだけの時間を費やしているのか不満でした

しかし、私はちょうどここにいるように、すべてのエピソードに満足しているので、このショーがどのようにこのショーが魅力的で、私たちのキャストにキャンドルと何らかの理由で私はすべての

フロラック • 3m

この幸運なことに、大部分の重要なキャラクターは捨て去りではありません。

クーン • 22m

クライムはまだ迷惑だが、彼はライトノベルでもっと迷惑に思っているし、少なくとも私は彼がもっと迷惑にならないと想像した。すべてのエピソードで積極的に驚いて、アニメはかなり良いです。

ミレニアムキング• 24m

セフレを荒らすセバスは決して古くない。

ああ、ビッグバッタをもう一度見てください。そして悪の目!

チューニュ?Shes秘密の厨二?ああ笑...

彼らはモモンと鍋を知っている!彼らは有名になっています。

セバスは今、街の喧騒を荒らしているだけです。私は彼がどれほどカジュアルなのか好きです。

ライミングはセバスに彼を教えさせたいと思っています。

誰かを殺すのに十分な圧力だけでうわー。セバスはOPナルフです。

ああ、シャルティアが怖がっていたその喧嘩師。

セバスは路地で人の授業をするだけです。これは素晴らしい。

ほんの数の暗殺者?これらの人はセバスを非常にうまく扱う方法を知らない。彼に気を散らすほどの価値はない。

私はセバスが本当に助けを必要としないのが好きです。彼は即座にその場所を確実に消滅させることができた。

この次のエピソードは楽しくなるよ、待つことはできないよ。私はセバスが彼の日を台無しにしようとするかもしれない人々からのひそめを蹴るのを見たいと思う。

フロラック • 2m

誰かを殺すのに十分な圧力だけでうわー。

ナー、顔に迫ったパンチが彼を殺したと確信している。プレッシャーは彼がパンツに喘ぎ、死ぬことだけになります。

cronus999 • 26m

彼女の内なる厨二を放つLaykusは完璧だった。今、彼女はただパンドラの俳優を満たす必要があります。

Mundology𝒀𝑶𝑼𝑹𝑺𝑬𝑳𝑭(𝑫𝒊𝒔𝒄𝒐𝒓𝒅)/𝑰𝒏2𝑻𝒉𝒆𝑩𝒍𝒖(𝑴𝑨𝑳) • 8m

レイクスは超面白いですし、彼女の剣はdope(麻薬)です。彼女はすでに今シーズンの私の好きな新しいキャラクターの一つになっています。

バナネーク • 10m

コードギアスを思い出しました。私は、いくつかの行動が同じ声優によって声を上げられた他のキャラクターを思い出させるとき、それが好きです。

Exodor54 • 12m

OTP(one true pairing一緒になってもらいたい人)私は必要なことを知らなかった。

山座 • 27m

アインズがこれにどのように反応するかを見ることに興味を持っているのは正直なところです。私はセバスがそこの人口で自警団に行くことを期待していたのは本当に疑問だ。

Mundology𝒀𝑶𝑼𝑹𝑺𝑬𝑳𝑭(𝑫𝒊𝒔𝒄𝒐𝒓𝒅)/𝑰𝒏2𝑻𝒉𝒆𝑩𝒍𝒖(𝑴𝑨𝑳) • 6m

彼はセバスの友人をもっと見ることになり、ノスタルジックになります。

オエルヴァック • 7m

彼はタッチミーに近づいている。セバスとタッチミーの創造者は誰だ、アインズはセバスをこの状況で理解できるように、彼がゲームのノブであるときにアインズを救った

thecomicguyb • 31m

ちくしょう、セバスは上司です。また、GagaranとEvil Eyeもかなりクールです。

ポッドディー • 47m

セバス最高の男は確認した。

メグーミー • 0m

前に不信者がいた場合、このエピソードはそれらを勝ち取ったはずです。

UnglausとClimbの2人の(比較的)飼い主のキャラクターを取って、組織全体を独身にして、彼らの成長を助けることができるかもしれないが?私の男!

popuppip • 37m

そのセバスの殺害意図のシーンはとてカッコイイです。

Mundology𝒀𝑶𝑼𝑹𝑺𝑬𝑳𝑭(𝑫𝒊𝒔𝒄𝒐𝒓𝒅)/𝑰𝒏2𝑻𝒉𝒆𝑩𝒍𝒖(𝑴𝑨𝑳) • 29m

セバスは大将のすべての力です!

フロラック • 1m

ナザリック スマッシュ!!!!!

4s8kpRn0KhFhSA1wJCw8m