アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

宇宙よりも遠い場所 第9話 海外の反応

 ✳以下redditからの反応になります(前話のredditコメント数は429、いいねの数は1294でした。)

オープニング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=Nyex8jMEq8Y

エンディング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=UAnntxESP-8

宇宙よりも遠い場所

Arachnophobic- • 2時間

このショーをねじ込む。それは私がもう壊れないようにするインサートソングは必要ありません。

また、彼らはそれを作った。

あなたの顔の中に!

アロラ • 1時間

泣いて、笑って、一気にすべての気持ちを。こんなことは良いことだ

AoiSpeakers • 31m

うん!(しかし、私はどのように感じるのか分からない; _;私のための部分)

Roygbiv0415 • 2時間

クレジットシーンが終わった後はそれほど素晴らしいことでした。全体的に恒星であったシリーズの素晴らしいエピソード。

私は実際に今それを心配し始めています。このような高さでEP9に達すると、ここから下り坂に入るか、宇宙よりもさらに進む予定です...

bvoss5 • 2時間

最後の選択肢は...そうだろうか?

バナネーク • 1時間

私はとても興味があります。そのメッセージは何ですか...たぶんタカコについて何か?

1才 • 1時間

私はそれが、それは彼女のファンや何かからいくつかのメッセージになるかもしれない、柚月の母親からだった疑いがあります。彼らはショーが下り坂になっているかもしれないという見解を述べているので、興味深いものの要求かもしれない。

Arachnophobic- • 1時間

クレジットシーンが終わった後はそれほど素晴らしいことでした。

そのシーンは本当に私を捨てた。心は白瀬さんのお母さんやしらせさん(電話から送ってきたメール)から来たかったのですが、それは白石でした。柚木のお母さん。私はこれが何を予見するのだろうか..

Quaggsire • 2時間

彼らは南極に初めて触れたときに誰かが涙を流していましたか?

ひきこもり80 • 1時間

はい...彼らが南極に触れたとき。それは唯一の時間だった、私は誓う!

VerticalCloud • 1時間

これは、私が見てきたどんな涙の人よりも頻繁に耳を傾けてくれました。

Awerenj • 1時間

絶対に!

私がこの番組を見始めると、最後のエピソードなどで南極に到達することを期待していました(タイトルスクリーンには「南極につながる物語」と書かれています)。

これは絶対に私をポンプアップした!

片頭痛 • 14m

私は何もしなかったのに何とか弁護をしていました。

そして健康的です。このショーはあまりにも健康的です。

ユキ風 • 2時間

私はこのエピソードの構造がすごく驚くべきものだと知った。

フラッシュバックは短く、しかも有益で有益でした。私は彼女の名前だったと思いますが、ドゥージン・ジーンのオフリミット・ボーイの怒りの込み入りは、エピソードのテーマに大きな砕氷船(ケック)でした。彼女のジャンプ・ロープ・スキルに忍耐力を持ち続けているシラセの類推は、トドと南極への彼女の現在の忍耐のおかげで気になっていました。そして、最後には女の子たちが土地に触れるのはすごく面白かったです。

私は多くの人が輝く星の瞬間としてこのショットを告知するだろうと知っています。そして、それは素晴らしいですが、私はこれがより強力な場面であることを発見しました。今シーズンの旅を知り、この4人の女の子たちを勝利の絶頂期に見ていることは、これまでの私にとって最も感情的な瞬間だったかもしれません - シラーズのバブルが勃発し、私は出て行く前に涙を詰まらせたが、今度は戻って来ることはなかった。

また、このエピソードの素晴らしい風景がたくさんあります。空のショットは海のそれと同じくらい驚くべきものでした。シーラセの母親がラジオで美しいと言ったときも、ファックのように強力だった。

最後に - ヒナタは他のシャツをパックしました、はい?彼女はしばらく前からサンドイッチのシャツにいたような気がします...

セルバンテス3 • 1時間

私はこれがより強力なシーンであることを発見した

私もそれを愛していました。それは、本当にこのハンバーガーがいかにも不可能でばかげたことを家に持ち帰っているのか。彼らはそれが不可能であること、彼らはそれをしないこと、試してみることは馬鹿だということを絶えず言われてきました。そして旅は荒いです。彼らはちょうど彼らの内部全体を吐くことをやった。だから、彼らが実際に南極大陸に行ったときに感じた最初のことは喜びではなかった、それは不信だった。彼らは、いったん彼らが最終的にそこに着くと、彼らは何をすべきかを知らなかったということは、それほど不可能であるという考えを内面化した。私はショーでこれらの瞬間を愛しています。ここでは、静止ショットでぶら下がっているのはわずか2〜2秒で、あまりにも多くのことを言うことができます。

Arachnophobic- • 1時間

彼女のジャンプ・ロープ・スキルに魅了されたシラセの類推は、Todoと彼女の現在の日々の南極への忍耐のおかげです。

そしてそれは物語と並行して、日本が条約の交渉でどのように揺れ動いたのか、とにかく辛抱強く南極に到達するようになった。これはおそらく日本の視聴者にインスピレーションを与えるだろうが、執筆の観点からは素晴らしかった。

私はこれがより強力な場面であることを発見しました。

それは本当に素晴らしいシーンでした。これまでに旅に出てきたことは、忙しいことでした。あなたが長年求めてきた目標に最終的に到達したとき、彼らは不信の瞬間まで正義を果たしました。

認知症 • 1時間

巨大な砕氷船

ビール - 何度も何度も、最も厳しい感情的な氷を砕いています。

マサミロウ • 2時間

あなたの顔に!私はこのショーが大好きです。11/10

DeathfraMafar • 31m

私はまた、このショーが10/10レーティング以上になる価値があると考えていました。

ThatRandomEditor • 2時間

残りのエピソードのプレビューを見ると、本当にバーが上がった。シラセが「あなたの顔」を言っているのを見て、ただ参加している人は本当に満足です。ハナカナを祝福しなさい。

レポシン • 2時間

素晴らしいエピソードは、次のものを待つことができません!

私はそれが南極大陸で終了するのか、彼らが最後の前に戻っているのか疑問に思っています(おそらく、最後のエピソードの間に前方にスキップしていますか?)。

Arachnophobic- • 2時間

ええ、私もこれについて疑問に思いました。このような経験の後、彼らが通常の生活にどのように戻ってきたかについてのエピローグエピソードが少なくとも1つはずれるはずだと思いますが、それが南極大陸の高い注釈で終わるなら、私は気にしません。

LibraRW • 2時間

もちろん、ジンとシラスは非常に似ています。彼らはお互いに話をしないかもしれませんが、明らかに言葉を必要としない密接な結びつきを共有しています。正直言って、私にとってShiraseとGinaは母と娘のように見えます。

このエピソードはうまく実行され、私はそれが大好きです。南極でのボンディングが強化されるのを楽しみにしています。

不運な男に、申し訳ありませんが、私はあなたの気持ちを理解することができます。それはあなたのリーグから完全に抜け出した驚くべき女性を追いかけることに興奮しています。

バナネーク • 1時間

それはエキサイティングな結末だった!彼らはついにそれを作った!

それは、このエピソードは私には縁があったと言われています...その予期せぬ告白から始めて、少なくとも、ザイゼンは自分の気持ちについて正直です。それで、氷が壊れていることで心配してください。そんな手すりから手を離しても大丈夫ですか?私はズボンをたわごとだった...まあ、タカコがラジオで話をしたときにはほとんどそうだった。彼女は死ぬように聞こえた。彼女の最後の言葉のように...

AkodoRyu • 1時間

私にとって将来のドラマのための準備のように思えます - 「ショーは人気がなく、あなたは一気にあなたを引き出しています」のようなものです。

bvoss5 • 1時間

私は最初、それがシラセさんのお母さんだったと思っていた。そして、聞こえるように「ああああ」と発声した。それと同様のキャラクター名を性交する。

AkodoRyu • 1時間

私は郵便についても混乱していましたが、OPで描いた図のUFOで示唆されているように、シリーズは最後まで難しいものになっていない限り、私は彼女がどのように南極で何年も生き延びたことはありません。

Kyoj1n • 1時間

私が最初に考えたのは、それは、時事のお母さんが送られたが、彼らが十分に近づくまで受け取られなかった、とても古いメッセージだったということでした。最後のメッセージのようなもの。

ウイウスバレル • 1時間

9つのエピソードの後、彼らは最終的に南極に手紙を送った!

私は最終的に何かを達成するためのかわいい女の子のキャストと一緒に喜んだことがありません、それは特にな間違った彼らの懐疑論者を証明するそれらを見て素晴らしいと感じました。あなたの顔の中に!

シラーズが文字通り当初から驚いていたことを愛して、

また、私は間違いなく、その男がジンと殴られた理由を見ることができます!

アメジストイタリ • 1時間

9つのエピソードの後、彼らは最終的に南極に手紙を送った!

良い頃!!

ShadowVortexx • 1時間

彼らはついにそれを作った!私たちはより質の高い柚子の顔を見せて、しらせ が成長 するのを見ました。

私は彼らが初めから今までに作った平行線が本当に好きだった。シラセの暴動はすごく素晴らしく、感情と情熱をそそりました。

同じ。

bvoss5 • 1時間

ハナカナは私たち全員にとって祝福です。

DrCaesar11 • 1時間

それは素晴らしいエピソードだった。私はあなたの顔の中で言葉がありませんでした。Shiraseだけでなく、日本にとっても。彼らは当時最も嫌われていた国の一つでした(理由がある)。しかし、彼らは本当に良い方法で自分自身を変えました、今、彼らは世界で最も尊敬され、最も尊敬されている国の一つです。今私の国は、(正当な理由のために)最も嫌われている人の一人です。そして、日本を見ても、私には同じような変化への希望が与えられます。私たちは過去に行ったことがありますが、もう一度やり直すことができます。

この投稿がルールに違反していると申し訳ありません。私は政治に触れたり、誰にも怒らないように最善を尽くしました。しかし私は自分の気持ちを書いて自分自身を止めることができませんでした。

professorMaDLib • 48m

あなたの国は何ですか?私はロシアを想定しているが、わからない。

DrCaesar1 • 40m

正直言って私はヒントを与えた。"私たちはその変更を一度行った"。それはトルコです。はい、ロシアは革命を起こしましたが、そのためにロシアはもっと嫌われました。

professorMaDLib • 27m

トルコは私の第二の推測でした。私は中国も考えていましたが、以前と同じくらい孤立しているところがありません。

エミリン • 1時間

なんらかの理由で、このアニメは私を感情的にさせてくれる奇妙なパワーを持っています。最後のシーンは、「あなたの顔に」叫んでいます。何とか満足していました。: ')良いエピソード!

認知症 • 38m

何らかの理由で

私はいくつかの認知神経科学者が、特に弦が "腫れ"(読んでいる:ボリュームをクランクする)ときに、弦楽器が人間の精神にそのような数をする理由についての決定的な研究を行うことを望む。

そして感情的な操作が正直にうまくいくところがここにあります:その最後のシーンの腫れた弦は、少しのシラセを持つ以前のフラッシュバックシーンと同じピアノでオーバーレイされます。

そして、全体のマニュファクチャルなサウンドミックス

bvoss5 • 55m

誰かが11月のようにこのことを誇示したので、私は興奮を含んでいません。

ガポルゴ • 2時間

(ブリザードアーク)

それは有望に聞こえる...

そして、このアニメは、私がいくつかの場面ごとに裂けるようにしています...私はそれが大好きです!

silf93xh • 2時間

私はこれがちょうど良くなってきているのか、別の美しいエピソードを信じられません。また、最愛の女の子!

ダムモールデカイ • 1時間

ボートを壊している氷のシーンのために、それほど賞賛されたことはありません!それはすごかった!

北西部人 • 1時間

彼らはそれを作った!

もっと 素敵な 顔 この 週

氷が壊れている

可愛い!!

私は白瀬とジンがどうしてそんなに類似しているのが好きですが、彼らが縛れるのはペンギンとジャンプロープだけです

柚木は一生懸命努力しています

帽子は大丈夫です

私は本当に2人のストイックの女性が溜まった感情のいくつかを解放することを嬉しく思っています、それは本当に嫌悪感を感じました。ジン・ソービングは間違いなく私にちょっと行きました。そして、ラジオ・トランスミッションが私の氷を突き破った

Jihad_llama • 2時間

子供の頃のシラセはとても可愛かった

PhantomWolf83 • 2時間

女の子達がついに南極大陸に足を踏み入れたときには、応援はしませんでした。彼らの試練、苦難のすべて、そしてすべての犠牲のすべてが、彼らを価値あるものにした素晴らしい瞬間に導いてくれました。彼らは今、おそらく決して達成しなかったであろう大部分のことをやってきました。

RCRDC • 1時間

このエピソードでは、ほとんど私の涙が、感情的なジェットコースターだった。

ダダナヤ • 1時間

彼らが氷を破り、彼らが南極に飛び込んだときに水に落ちると思ったのは私だけですか?

私はまだそれがそのように動作しないと思う、寒い時には氷はおそらく世界の残りの部分よりもずっと難しいだろう

壁紙は何ですか?

私はこのエピソードが本当に好きだった。大抵の場合、私は「それはとても美しい」というフラッシュバックで泣くように感じました。

あなたの顔に

私はこのエピソードをユミコが本当に好きだった、面白かった

編集:

EDをスキップしないでください

マック?

指輪 • 23m

EDの後のEメールには、ゆずさんのお母さんですが、私は彼女にEメールを送るつもりはありません。彼らが作っているビデオをスパイスアップ?家で何かがうまくいかない?彼女は遠征の途中で娘を南極大陸から家に帰ることができないのではない。

アメジストイタリ • 1時間

彼らが実際に到達したのを待つか、これはピットストップですか?これは私たちがまだ道のりであるように感じさせる。

私は母の瞬間を楽しんでいたしらせとジンの瞬間を見ましたが、ロマンスの角度やその他の小さな点は本当に私のものではありませんでした。

私たちは最終的にすぐにいくつかの南極大陸セナニガンを手に入れることを望んでいます!;〜;

アロエインド • 43m

ピットストップですが、彼らが踏み込んでいる土地/氷は既に南極です。

Ehn_Jeeht • 2時間

彼らはついに彼らの戦闘機を着た!

別の大きなエピソードとそのポストクレジットシーンは、おそらくペースが拾い上げられるサインでしょう。必然的に列車が駅を離れる前に、コメディーの最後のビットを手に入れるのはよかったです。

剣術 • 1時間

もう一つの素晴らしいエピソード、私は残念ながら4つのepsしか残っておらず、彼らはエンディングを吹き飛ばさないことを願っていますが、ここまで完璧に頑張っているので、私は期待しています。また、私はヒナタをもっと必要とします。

Qtrixtty85 • 1時間

その「最終的な」無線伝送は悲惨です。誰もがそれを通過した後に台無しになるだろう。このショーは、ほとんどの時間スポットに当たっています。そして、私はその挿入歌を乗り越えることはできません。確かに私はこのCGDCT(かわいい女の子がかわいい事をする)のジャンルから期待しているものではありません。

ダダナヤ • 1時間

私はよりもいが完全にCGDCT(かわいい女の子がかわいい事をする)ではないと思う。それは間違いなくそれを持っていますが、多くのドラマや感情など

ホッケーアンドウィードオタク • 55m

Yesssssこれは今シーズン私が一番好きなショーです。

StarmanRiver • 51m

このショーではすべてのエピソードを感情的にしないことが挑戦です!

また、その最後のシーンはとても満足していました!!!

あなたの顔の中に!

オハイイク • 48m

このエピソードで私たちに投げられたすべてのものの中で、ジャンプは私に何をもたらしたのかです。ボートを踏み出すことは巨大なことであり、それでもシラセは「これを一緒にやっている」と考えている。

私はそんなにうまくいっていない。

DuEbrithiI • 46m

このショーは何ですか、どのように私はすべてのクソなエピソードを泣かせるのですか?

そしてなぜ船が氷を突き破って私を涙目にしてしまうのですか?

私はこのショーが大好きです...

Yulwei138967 • 44m

なぜこの番組がとても良いのかを説明するのは難しいですが、最初のエピソード以来、私はすべてのエピソードを通して笑っています。

これは何年も前の最初のアニメで、新しいものが登場してからすべてのエピソードを見直すことを検討しています...

デリック • 37m

肉体的にも、比喩的にも、氷を破る。そして、インサートの歌のタイミングが私を涙の危機に追いやった。それから、誰かのために手を差し伸べる漫画の瞬間。これすごくいいね。

Saucy_Totchie • 32m

彼らは実際にそれを南極に作った!

私は実際にシリーズが終了する前に実際にそこに着くことを疑うためにたわごとのように感じるが、それは性交する。それはエピソード9で、彼らはついにそこに着いた。彼らが土地に触れたとき、私はファックとしてかなり誇大宣伝した。 私の顔で、私は推測する。彼らが彼女を探していた時のラジオでのシラセのお母さんが私を裂くようになった。地獄はどこにあるの?私は知る必要がある!

何を知っている?このショーは、アニメオブザイヤーのための私のピックであり、すべてのショーはそれを試して打ち負かす必要があります。このショーは今年の初めに出てきたのですごくうまくいっていますし、これと同じくらい良いショーを期待しているのです。

リニアスタジアマ • 26m

私はちょうど母親が茅野愛の演奏をしていることに気付きました。そして、今度は金沢 - カヤノのデュオによって、このシリーズの終わりに再び3ガツのいじめを忘れてしまいました。

また、トレッドミルの男はカズマによって演奏されますか?ワット

Daveyo520 • 24m

私は泣くことなくエピソードを通してそれを作ることができるとは思わない。

あなたの顔の中に!

SIRTreehuggerhttp • 2時間

あなたが氷をどのように砕いているのかを待ってください。非常に教育的!その液体は何だったのですか?

私たちはここでおならです!!!!!!!!! 女の子たちが作ったよ。それを作ることについて、しらせの爆発が記録されたかったらどうぞ。それは学校に見せてもらうことができ、ドキュメンタリーの中に別れることができます。なぜなら、船上の誰もがそれがずっと起こらないと言われた後にどのように感じられたかを合計するからです。

このエピソードの一部は、前半では一種の不要なものでした。

ジーメット • 1時間

私は彼らが鼻の上を氷の上に素早く持ち込み、それに落ちることによってそれを押しつぶすために、水を前方から汲み上げると思います。

アロエインド • 41m

うん、それは海水か何かでなければなりません。

ハックフォーマッター • 1時間

アイシーあなたがそこで何をしたのか。

ミルモンデン • 1時間

AHその曽我くんは松岡義嗣の声を私はいつも知っている私のボーイソーマ。

そして、やっとここに来ました!

明らかに、キャプテンは彼女の親友の死のために自分自身を非難しているので、彼女のタカコとしらせの愛についてのとても良いエピソードです。

最終的には大丈夫、私が実際に愛している人を知っている分、俊夫がOH w8のようになったかどうか。

Vermillion_Crab • 1時間

彼らが毎日のエピソードでビットとピースで示しているその運命の日のフラッシュバックは、私の心に忍び寄る小さなスタブのようなものです。私たちが完全な絵を得るまでには、忍者はすでに私の目にタマネギをこすりつけていたでしょう。

愚かなばかげたプロットのひねりを除いて、このショーは私のAOTSから捨てられないでしょう。それは最初のエピソード以来そのようになっています。笑

_Putraman • 1時間

私は彼女がキャプテンだと知っていますが...私たちはジンとシラセが再びペンギンを突き抜けるのを見る必要があります。

Seejsee • 58m

十分な南極大陸を得ることを本当に願っています。私たちはこのレートでエピソードを使い果たしています。このシリーズを強力な10/10にしないというだけのものかもしれません。

ヒナタが最初のシーンにどれほどのんびりと衣装を着ているのか、私は驚いています。彼女は寒く感じませんか?

DaredOverdose • 57m

私は、私の脳がザイゼンの声(不運な男)の音で震えていることを知っていました。彼はベテルギウスです!

パーフェクト・パブリック • 42m

"それはとても美しいです"

その行だけが私を壊した。このエピソードがタカコ、ジン、そしてシーラスの関係を構築する方法は信じられないほどだったし、その最終的な "あなたの顔に!" みんなから。私はそのエピソードの半分のように涙を流していました。この番組は毎週とても良いです。

ワイズマン • 7m

だから、なぜ誰も手袋などを着ていませんでした。誰かの手がそこの手すりにくっついていたかどうか確かめてください

AkodoRyu • 1時間

白瀬さんのお母さんとジンがロマンチックな関係になっているような気がしますか?

彼らは話題を少し押しましたが、彼女は彼女の「タイプ」についていくつかのヒントを与えました。同時に、エピソードは、タカコがジンとシラスを近づけたかったことに非常に重点を置いていました(タカコは、あなたが "ちょうど"友人に言っているようなものです)、ジンはまだ彼女を失った後も非常に苦痛を感じています。

タカコも前に彼女がやりたいことをするタイプであることが示されました。狂った遠征について彼女の心を作り、意志の真の力でそれを起こさせ、彼女の周りの人をそれに引き寄せる - 雲のように、いつでも見えるが、あなたの前には、地平線を追いかける。

多分それは私だけです。

非常に感動的なエピソード。始まりと終わりには若干の馬小屋があり、中にはいくつかの感情があります。

BluePikmin11 • 1時間

宇宙よりも新しい新しい場所は良かった。私は、主要な女の子のうちの1人に告白した少年がある時点で犠牲になるという強い感情を持っています。最後の3つのエピソードは、南極で失われたキャラクターに起こったことに基づいて、間違いなくスリル満点の地獄になるだろう。私はAbyss Made in Abyssが暗くなることを願っています。私は今、南極大陸のすべての女の子ファンガズムを見たいと思っています。

Mozilla_Fennekin • 2時間

私はこのクックビがエピソードの焦点になることを少し心配し、これを少し脱線させました。彼はちょうど良い白瀬/銀ベースのエピソードへのリードです。

私は彼女がジンについてどのように感じているかについて、しらせの反応が大好きです。彼女は状況を完全に理解し、それと戦う力がないので混乱しているが、彼女はまだそれに不満があるので、もちろんジンには不満を感じるだろう。そして、ジンが完全な真実を伝えているように見えるのではありません - 地獄はそのフラッシュバックでしたか?

そして、彼女がみんなと一緒に南極大陸に足を踏み入れるようになると、私は大好きです。私が第6話で言ったように、彼女がこの遠征について完全に自己中心的になってから、他の人と一緒にいる限り、ここにいたいと思っていたのは素晴らしいことです。

また、聖なるたわごと。彼らはそれを作った。女の子は大丈夫です。あなたの顔に!

Fortzon • 1時間

常に良いエピソード。私たちは4つのエピソードしか残っていないので、私はエピソード13が日本に戻ってくることを願ったり、ある時点でシーズン2を作ったりするかもしれないと思います。

"あなたは、彼らがあなたをいじめているのですか?"

まあ誰かがWW2についての歴史授業で聞いていなかった。日本を知っていても、何も教えられていない/ほとんど教えられていない。

仲間 • 3m

南極条約は1959年に締結されました。当時の西独のファックは、本格的な軍隊を抱え、NATOのメンバーでした。しかし、これらの細かい目に見えない亜人は確かに、残酷な南極の駅にさえもらえませんでした。