アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

バジリスク 第8話 海外の反応

 ✳以下redditからの反応になります(前話のredditコメント数は10、いいねの数は11でした。) 

オープニング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=5LaFjfeDPak(公式)

エンディング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=i1BTISe4H5M(公式)

320

link2601 • 7時間

まあ、ショーが最終的に良くなっているようです。アクションはこのエピソードを通して素晴らしかった、うまくいけばそれが続く。

ハナコア • 7時間

ここにコメントがないと判断すると、あまりにも遅すぎるかもしれません....

スターク700

それは1つの狡猾なスナイパーライフルは...

ルックス森の中でより多くの超自然的な嫌悪者が倒れていくのが好きです。エピソードのような気分は、キャラクターの能力を垣間見ると同時に、キャラクターモラルの使い方をうまくやっていました。その蝶の裂け目のテクニックは実際に注意を払うものです。

FireCraute

彼女は彼らを誘惑し、彼らは興奮したゾンビのようになると思います。彼ら

が一緒に行かず、皇帝を殺して王になるのは面倒です。しかし、私はそれが日本の歴史のラインに従っていると思います

Roy_Focker

私は女の子が忍者だと知っていますが、城が無謀であることを確認するために一人で行くのは結局、私は彼らが浸透/情報の技術に特化しているとは思わないのです。ナンネボのように集まり、彼らは彼らの人生の間違いを払わないことを願っています。

FireCrauter

Roy_Fockerは言った:

私は女の子が忍者だと知っているが、私は彼らが浸透/情報の芸術に特化しているとは思わないので、城は無謀だったことをチェックするために単独で行く。ナンネボのように集まり、彼らは彼らの人生の間違いを払わないことを願っています。

誰かが死ぬことなく、それは長い時間でした。私は次の2つになると確信しています。

私はまたそれが非常に賢明ではないと思っています。彼らは南羽を待って彼女と何かをしなければならなかった