アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

ラブライブ!サンシャイン!! 海外レビュー

 あらすじ

静岡県沼津市内浦にある、女子高校の「浦の星女学院(うらのほしじょがくいん)」。この学校は全校生徒が100人にも満たず、来年度の入学希望者は0人。それにより、統廃合の危機に瀕していた。そんな中、学校を盛り上げるために9人の生徒が立ち上がり、スクールアイドルを結成することになった。

第1期:2016年7月2日 - 9月24日

第2期:2017年10月7日 - 2018年1月6日迄放送(ウィキペディアより引用)

オープニング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=9YhXs9b_ZIE(公式)

エンディング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=d2LVcZ8tMFw(公式)

20992_1_1

 ✳以下クランチロールからのレビューになります

新しい世代の愛が生きています!

最初は、それが第一世代ほど良くないと思ったが、間違っていて、世界に伝えるために自分の話があった。彼らは第一世代のLove Live aka Uよりも厳しく苦労していますが、彼らは自分の夢のために自分の学校と自分の夢を残して戦い続けるのです。このシリーズは、人々が生きているあらゆる状況に対してどのように成長できるか教えています。これは、オッズにかかわらず私たち自身の夢を決して放棄しないように教えるための良い例です。私たちの輝く星を見つけましょう!

AQOURS Mikanの参考文献をたくさん準備してくださいSUNSHINE

だからあなたはSIFを終えて、あなたは思っている(WOWには学校の新作のアイドルのグループがあります)、アイドル地獄にもう一度来てください!

シーズン1を見ている私の個人的な経験では、それはAqoursMuseの合法的なカーボン複写になると思ったが正直なところでは伝説的な状態ではなかった。特に最初の2つのエピソードは、学校のアイドルクラブを始動させ、メンバーを見つけることを目指しています。しかし、後で私を信頼してください。今シーズンには、最初はMuseのように輝きたいが、Aqoursとして輝くことを学ぶこれらの女の子のために本当に感じるようになるでしょう。私が個人的にSIFよりもサンシャインを最も愛していたのは、グループ内の女の子たちが恐ろしい番号0から耐えなければならない本物の闘争でした。

スポイラー警告!クリックすると表示または非表示になります

SIFではKotoriやMakiのような衣装や特に訓練キャンプの場所を提供してMakiとの闘争はなかったように感じた。

このシリーズを通して、この女の子からの成長は非常にあり、Aqoursで書いたことがとても良くて意味があるので、あなたは本当に幸せ、悲しみ、怒り、そして他のすべての感情を感じます。それは正直なところ、このような素晴らしいシリーズと、懐疑的な人たちのハードミューズ支持者(私のようなもの)のすべてに... Aqoursは確かにまったく新しい女の子です

非常に成功したアニメの続編

私はLove Live SunshineがオリジナルのLove Liveの再ハッシュのようなものだと感じていることを知っています。それはそれにはあまり合わないことがあります - 私は率直にもそれ以上の意見に同感できませんでした。私はいくつかの軽い娯楽のために元のシリーズを見ましたが、Sunshineはそれを超えて飛躍し、私は本当に私がオリジナルでやったことのない方法で文字や物語に投資しました。

ラブ・サン・イヤーについてのすべては、オリジナル・シリーズよりもはるかにリアルであると感じています。キャラクターのモチベーションは深く親しみやすいものです - 普通であるという恐怖、友達作りのために自分自身であることへの恐怖、あなたがしたいことをすることができない恐れがあります。このショーでは、少なくともキャラクターのすべてを探索し、それらの間の特定の関係に焦点を当てて、グループとしての親密さと成功の根拠を感じる時間が必要です。

プロットに関しては、シーズン1は、元のシリーズの洗練されたバージョンのように感じました。しかし、シーズン2は期待通りにカーブを放り続けているため、Aqoursはμと非常に異なる状況にあり、μの場合と同じように動くことは期待できません。それはリスクを伴うが、うまくいく。それが終わる話は、私の意見ではかなり強力で感情的に重いものであり、はるかに現実的です。

もちろん、それはそれになると、これはまだアイドルアニメであり、したがって、主に小さなメロドラマに部分的にばかげている愚かなものであり、見て不信の一部の停止が必要です。しかし、アイドルのアニメが行くように、これは私が心配している限り、作物のクリームです。偉大なキャラクター、偉大な物語と素晴らしい歌 - 腕時間の価値がある!

このシリーズは本当に輝いていました!!!

スタジオ・サンライズがすべて消えて、彼らは大きな時間を送った。シリーズ全体を楽しんで、CGI公演は本当にうまくいっていたし、アート/アニメーションもやっていた。キャッチーな曲、楽しいキャラクター、素晴らしいストーリー。前回のラブライブを見ていないシリーズに参加した人にとって、前のシリーズを見る時間を挑戦的に見つけることができます。

このシリーズはすべてのアイドルアニメと共鳴する!

LL:SIF - サンシャイン - 最初は嫌になって、その後愛されました!

私がシーズン1でこのシリーズを見始めると、最初は本当に好きではなかった。それについてのすべては、最初のラブ・ライブ・シリーズのカット&ペーストのようでした。キャラクターは似ていましたが、ストーリーはほとんど違いはありませんでした。しかし、私は見守っていた....

ある意味では、この物語は基本的に、インスピレーションとフォロースルーを見つける個人/グループの視点です。まず、シーズン1はLove LiveシリーズのNostalgia of Loveシリーズにもっと似ているように見えました。シーズン2ではすべてが頭に浮かんできました。そして、Museのようになり、自分のアイデンティティになろうとしている私はそれを見ました)、彼らの話は本当にシーズン2で始まりました。あなたが知っていた次のことは、最初のシリーズと同じように起こっていますが、結果は異なります。文字については、多くの考えにもかかわらず、カット&ペーストではありませんでした。あなたが "類似点"を過ぎてしまった後、それぞれには良い特性があります。そしてその曲は、Love Love SIFとまったく同じです。

全体的に、私はまず疑いましたが、私はそれをもう一度愛してしまいました。そんな良いシリーズを与えてくれてありがとう。

前者の影に住む

このシリーズについて考えてみると、前者のレベルには達しません。これは、異なる制作のようにほとんど感じ、アニメーションチームはそれに取り組んでいます。このシリーズは最初のシリーズよりも優れているものがいくつかありますが、踊るときの3Dモデリングなどです。私はそれがS2でかなり優れていたと言いたい。これはほとんどの場合「OK」です。このショーで私が本当に気にしているのは、あなたと聖雪のデュオだけです。私を最も嫌にしたことの1つは、パフォーマンスに何も築かれていないということです。最初のシリーズでは、最後に彼らを結束させたものがあったか、あるいはスノーハルメントに繋がるものがあったことを覚えています。

私の#1すべての時間のアニメ

私は本当にみんながこのショーを見る必要があると思う。それは感情的な旅です。あなたはすべてのキャラクターと結びついて、他のショーがLove Liveのように完璧になることができないように成長するのを見てください。Aqoursは私をそんなに不幸にも幸せにしますが、それを超えて、あなたはこのことからあなた自身について学びます。曲は素晴らしく、歌詞は意味があり、すべてがとてもかわいいので完璧です。2番目のシーズンには、すべてのエピソードを覚えていると思います。それは幸せか悲しいかです。あなたがオリジナルと太陽の50以上のエピソードを見ることを決めてフェンスにいるなら、女性らしさや過度のガーリーなものを恐れないでください。それは簡単に見なければなりません。

過去からのRemnants

ラブライブスクールアイドルプロジェクトについての私のレビューを読んだことがあれば、本当にこのレビューを読む必要はありません。ショーは基本的に同じです。このプロットは、学校のアイドルクラブを始めたい女の子に続き、ラブライブに入ることによって、学校が閉鎖されるのを防ぐ機会を得る。このシリーズには、他のシリーズへの参照がたくさんあり、μとチャーターについても言及しています。全体的に評価は、他のレビューと同じ理由で同じです。

このアニメは素晴らしいです!

私は今、すべてのキャラクターとその開発で、今それを愛しています。

シリーズは私を幸せにさせ、曲も本当に素晴らしいです!

最初は; 私はそれが最初のシーズンと同じになると思った。

しかし、物語は私がそれが期待していたものとは異なります!今シーズンは本当に大好きなんだけど、Love Live!日光!!シーズン2.このシリーズを強くお勧めします!これまでのバージョンとシーズンは素晴らしいものでした。

私はシリーズを愛し、今シーズンはもっと良いものにつながることを願っています

シーズンはシリーズの残りの部分と比較してボイス演奏とアニメーションが優れていることからかなり強くなっています(特にμの演奏を見ていると)曲は誇大広告に追加するだけで良くなっていますので今はスムーズなセーリングフランチャイズ